「母ちゃんに怒られる」セクゾ菊池に、ファン胸キュン! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5879365
「母ちゃんに怒られる」セクゾ菊池に、ファン胸キュン!
「母ちゃんに怒られる」セクゾ菊池に、ファン胸キュン!
人気アイドルグループ、Sexy Zoneの菊池風磨(22)が10月21日に放送された『世界一受けたい授業 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。

オンエアを見た母親に怒られるという理由で「カット」をお願いし、司会の上田晋也(47)から「帰れ」とどなられる場面があった。

この日の放送では、“生活に関わる15の日本のウソ”をランキング形式で紹介。

この中の“ウォーキングのウソ”というテーマで、出演者の“土踏まず”を確認。

地面に足の裏が着いた際にアーチ状の空間ができる健康的な足とは対照的な、アーチが下がってしまう「不健康な歩き方をしている足」の出演者を特定。

出演していたゲストの中で最も土踏まずが無かったとして、菊池の名前が呼ばれてしまった。

これを聞いた菊池は「言い訳いいっすか!? バスケをやってると土踏まずが無くなる。バスケ部だったんすよ」と抵抗するも、診断役の先生は「聞いたことがない」とバッサリ。

菊池自身も「母ちゃんとかに歩き方が変だって」と母から指摘されていることを告白して、実際に歩いてみせると、かかとを引きずる癖や、膝を曲げて歩く悪い癖を指摘された。

これに菊池は「これ見たら(母に)本当怒られるんで、本当オンエアしないでもらっていいですか」と抵抗。

「(改善方法は)個人的に聞くんで、カットしてもらっていいですか」と嘆き、上田晋也から「だったら帰れ!」とツッコミを受けてしまう。

視聴者も菊池のカットを求める姿に大ウケだったようで、「風磨君のママ厳しいんだね」「カットお願いして“帰れ”って怒られる風磨君かわいすぎでしょ」「怒られてばかりの風磨君が愛しすぎるわ」「お母さんを怖がる菊池君にときめいてしまう」といった声が続出した。

「この日の放送では、他にも菊池の“やりたい放題”ぶりが目立ちました。歩き方を変えるための後ろ歩きトレーニングに挑戦した際には、“キレイにやったつもりなのに周りがざわついた”という理由で“絶対やりたくない”と発言。バラエティでは前例を見ないお願いに、上田から“ビンタするぞ”と、さらに怒られていました」(テレビ誌ライター)

この日、“ダダっ子”菊池は、堺正章(71)からも「校長室にいらっしゃい」と呼び出しを受けた。

カットの要求かなわず、すべてをオンエアされてしまった菊池が、母親からお叱りを受けていないことを祈るばかりだ。

【日時】2017年10月27日 10:00
【提供】日刊大衆








#1 [匿名さん] :2017/10/27 14:08

一番海苔(^_^)v


#2 [匿名さん] :2017/10/27 14:11

うんこマン参上


#3 [匿名さん] :2017/10/27 14:12

パンティー


#4 [匿名さん] :2017/10/27 14:13

なんだ このシャクレは


#5 [匿名さん] :2017/10/27 14:13

アホか


#6 [匿名さん] :2017/10/27 14:16

ブサメンが言えばキモい だろ?

女が言うことは全てあてにならないし、意味がない


#7 [匿名さん] :2017/10/27 14:16

ママです。


#8 [匿名さん] :2017/10/27 14:18

>>7
いいね♪


#9 [匿名さん] :2017/10/27 14:19

「かあちゃんに怒られる」

ジャイアンみたいだな


#10 [匿名さん] :2017/10/27 14:33

このとき見てたけど、このひとのコメントは全体的に不快でした。頭が悪い感じです。芸能界辞めた方がいいです。


#11 [匿名さん] :2017/10/27 14:33

ジャニーズ消えれ


#12 [匿名さん] :2017/10/27 14:36

ぶっさいく


#13 [匿名さん] :2017/10/27 14:49

確かに不細工


#14 [匿名さん] :2017/10/27 14:50

かっこいい
雰囲気イケメンだよー


#15 [匿名さん] :2017/10/27 15:06

母ちゃんに怒られた


#16 [匿名さん] :2017/10/27 15:16

ノグソ


#17 [匿名さん] :2017/10/27 15:21

マザコンか?


#18 [匿名さん] :2017/10/27 15:25

ときめくって何だよw普通にキモいんだけどw


#19 [匿名さん] :2017/10/27 15:55

マザコンだ
あわわわっ


#20 [匿名さん] :2017/10/27 17:09

芸能界からのカットの方向でお願い致します❗


#21 [匿名さん] :2017/10/27 17:14

松方弘樹の息子に似てるな


#22 [匿名さん] :2017/10/28 12:57

マザコン


#23 [匿名さん] :2017/10/28 12:59

ブサイク女の視聴者の地上波私物化

ネットで暴言憂さ晴らし

スマホのイケメンゲームは
大半が40代以上のババア


#24 [匿名さん] :2017/10/28 13:25

オアシズ大久保にしか見えないw


#25 [匿名さん] :2017/10/28 13:26

今はこんなんでアイドルになれるのか


#26 [匿名さん] :2017/10/28 13:30

台本通りです
良くできました


#27 [匿名さん] :2017/10/28 15:28

なんとマザコン