制作スタッフ「もうオファーしたくない」ワガママ芸能人を暴露 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5899651
制作スタッフ「もうオファーしたくない」ワガママ芸能人を暴露
制作スタッフ「もうオファーしたくない」ワガママ芸能人を暴露
人気の芸能人はバラエティ番組にも頻繁に呼ばれている印象だが、実は“オファーする側”から「できれば呼びたくない」と思われている人物もいるという。

それは役者、芸人、タレントと、ジャンルを問わず存在するようで……。

「俳優の細川茂樹は、バラエティの現場で、とにかく注文が多いし、細かいんです。しかもキレやすく、例えば、送迎車の車種が不満だと『俺が乗る車じゃなくない?』と文句をつけたり、ケータリングが口に合わないと不機嫌になったり……」(制作会社スタッフ)
細川といえば昨年、所属していた事務所から「細川の度重なるパワハラ」が原因として契約解除の発表があり、注目を集めた。

バラエティの現場でささやかれる態度が事実だとしたら、事務所から見放されるのも仕方がないのかもしれない。

続いて名前が挙がったのは、以前「ほっしゃん。」として活動していたお笑い芸人・星田英利だ。

「基本的に人当たりはいいんですけど、ふとしたことでヘソを曲げるので要注意人物視されています。過去にはボイコットされそうになったロケもありました」(番組プロデューサー)

ロケを拒否するとは、よほどのことがあったのかと思いきや……。

「番組側がヘアメイクをつけなかっただけで、星田が怒り出してしまったんです。最終的にはなんとか説得して、時間を大幅に短縮して乗り切りましたが、ある制作スタッフは『二度と使わない』と言い切っていましたよ」(同)

最後は、大食いタレント・ギャル曽根。

彼女には、意外な“裏の顔”があるようだ。

「実はかなり評判が悪いのがギャル曽根です。スタッフに対してやたら上から目線だし、事前に伝えていたはずのことも収録当日に、いきなり『できない』と言い出す。ある時は、料理番組に呼ばれたのに、なぜか料理をすることを拒否し、結局完成したものを食べるシーンだけ撮影するハメになりました」(芸能プロ関係者)

こうしたタレントたちは、現場スタッフよりも「自分たちの方が、立場が上」と勘違いしているのかもしれない。

その認識をあらためなければ、バラエティに呼ばれなくなるだろう。

【日時】2017年11月06日 08:00
【提供】サイゾーウーマン








#37 [匿名さん] :2017/11/06 10:00

現場スタッフより演者の方が立場は上だと思うけどね。>>0


#46 [匿名さん] :2017/11/06 10:08

>>37
上だからこそ…ってことかな😅
スタッフをごみ扱いすると10年20年後に他のタレント沢山居るからお前いらない👋😞って言われるよ。

最近TOKIOも態度悪いかも あだち君を虐めるな。


#50 [匿名さん] :2017/11/06 10:09

>>0
なにがギャル曽根だ?(笑)ババ曽根が(笑)


#1 [匿名さん] :2017/11/06 09:18

ごまかし


#2 [匿名さん] :2017/11/06 09:18


やだも〜


#3 [匿名さん] :2017/11/06 09:21

そういう奴はテレビから消えるやろ
ヒ○○とか ○ロ○とか ○○ミとか むしろ出てくるな


#6 [匿名さん] :2017/11/06 09:25

>>3
ひろみは需要ある。むしろお前みたいな間抜けなが一番恥ずかしい


#4 [匿名さん] :2017/11/06 09:21

ギャル曽根いらね〜〜


#5 [匿名さん] :2017/11/06 09:24


だから、ほっしゃん消えたのか


#7 [匿名さん] :2017/11/06 09:26

無理して使わなくてもいい奴ばっか 笑 笑


#8 [匿名さん] :2017/11/06 09:27

ギャル曽根は干される事なく出てるじゃん


#9 [匿名さん] :2017/11/06 09:27

勘違いする奴はいるよね
番組造るチームワーク大事だからね
事務所も会社も番組も店も
そこで一緒に働いて一つのモノを造り上げる仲間だからね
バカな奴はたまにいるよね(笑)


#10 [匿名さん] :2017/11/06 09:28

ギャル曽根は料理のセンスが無いので、本気で嫌だったんだろう。


#11 [匿名さん] :2017/11/06 09:30

性接待が条件だろ笑


#12 [匿名さん] :2017/11/06 09:30

品川が典型的なパターンやん

ダウンタウン>品川>スタッフみたいな


#13 [匿名さん] :2017/11/06 09:31

イッテQは完璧なコンビネーション


#14 [匿名さん] :2017/11/06 09:32

イモトつまんないけどね


#15 [匿名さん] :2017/11/06 09:33

とりあえず写真ヒコマロかと思ったわ


#18 [匿名さん] :2017/11/06 09:39

>>15ひこまろだと思ってた
気づかせてくれてありがと(笑)


#55 [匿名さん] :2017/11/06 10:13

>>45
竜兵かと思った


#22 [匿名さん] :2017/11/06 09:45

>>15
俺も


#45 [匿名さん] :2017/11/06 10:08

>>18
いいえ、ひこまろです


#16 [匿名さん] :2017/11/06 09:36

基本 芸能人は自営業でお客様は制作側と一般人、嫌われるたら仕事無くなると理解しなきゃ、


#48 [匿名さん] :2017/11/06 10:09

>>16
吉本とカルト宗教信者なら安心だろ?


#17 [匿名さん] :2017/11/06 09:37

どうでもええわ
小者ばっかりやん


#19 [匿名さん] :2017/11/06 09:39

天狗になったら終わり いつまでも低姿勢でいないとね


#20 [匿名さん] :2017/11/06 09:41

笑い飯哲夫は不快です。


#21 [匿名さん] :2017/11/06 09:44

わしが嫌いなタレント書けば750文字では足らない


#23 [こ〜くん] :2017/11/06 09:47

>>21
そんな人嫌いでどうする

もっと人を好きになりなさい


#24 [匿名さん] :2017/11/06 09:48

じゃあオファーしなきゃいいだけじゃないのかい?


#26 [匿名さん] :2017/11/06 09:50

>>24
使いたくないけど事務所の圧力が・・ってことでしょ


#25 [匿名さん] :2017/11/06 09:50

糞スベリタレント


#27 [匿名さん] :2017/11/06 09:51

結局イエスマンが好かれるんだよ
はいはい言ってればいいの


#28 [匿名さん] :2017/11/06 09:51

なんでタレントに照明当てる仕事をしようと思ったんだろ


#29 [匿名さん] :2017/11/06 09:52

ほっしゃん、ギャル曽根は薄々そうかなと思ってた


#30 [匿名さん] :2017/11/06 09:53

小峠もヘアメイク必要?


#53 [匿名さん] :2017/11/06 10:10

>>30
要ります
しかも、専属


#54 [匿名さん] :2017/11/06 10:10

>>30
当然でしょう!


#77 [匿名さん] :2017/11/06 10:48

>>30
テカリ作業


#31 [匿名さん] :2017/11/06 09:54

バラエティーでタレントが喋ってる言葉使いで、大体の性格は読み取れるよね


#32 [匿名さん] :2017/11/06 09:54

コイツらより、もっと大物が居るだろ!名前出さんかい(怒)


#33 [匿名さん] :2017/11/06 09:57

>>32
大物じゃないけど、栗かんはクズだよな


#34 [匿名さん] :2017/11/06 09:57

まいうーのブタは有名


#38 [匿名さん] :2017/11/06 10:02

>>34
食レポが主なのにネギが食えないらしい…


#35 [匿名さん] :2017/11/06 09:58

ほっしゃんに需要ってあるの?しかも一回辞めてなかったっけ?


#36 [匿名さん] :2017/11/06 09:59

ありきたりな人しか想像してなかった…


#39 [匿名さん] :2017/11/06 10:02

テレビそのものがオワコン


#40 [匿名さん] :2017/11/06 10:02

ほっしゃんなんておもんないしいらんやろ
土肥ポン太もおるし


#52 [匿名さん] :2017/11/06 10:10

>>40
八百屋が忙しいから


#41 [匿名さん] :2017/11/06 10:04

クソスベリタレント笑


#42 [匿名さん] :2017/11/06 10:05

スタッフも人間だもんなあ。偉そうな態度とられてら嫌な気分だし逆にニコニコ笑顔で謙虚だと気分良い。誰でもそうだよね


#47 [匿名さん] :2017/11/06 10:08

>>42
制作側がだらしなければタレントにナメられるだけです。
今時のテレビ番組はプロデューサーが人を上手く使う腕次第だと思う。


#43 [匿名さん] :2017/11/06 10:06

ハゲ中居と詐欺師ローラーは故蟹江敬三を笑い者にした


#44 [匿名さん] :2017/11/06 10:06

消えても影響ないから消えてヨシ


#49 [匿名さん] :2017/11/06 10:09

テレビ番組の制作がオワコン


#51 [匿名さん] :2017/11/06 10:10

視聴者はタレントよりも番組を観たがっているはず


#56 [匿名さん] :2017/11/06 10:13

そもそもテレビ局の方が弱い立場っておかしくない?


#57 [匿名さん] :2017/11/06 10:16

サダキヨかとおもた


#58 [匿名さん] :2017/11/06 10:16

ギャル曽根に関しては、そもそもアホみたいな量の食べ物を食べさせて喜んでいるような番組を作る方が悪い。


#69 [匿名さん] :2017/11/06 10:34

>>58
ほとんどのバラエティー番組は、下請け制作会社に安く丸投げと違うの?

なんで、キワ物曾根とか芸人とか態度がデカくなんだろw

つうことは、それが本性の可能性が高いわなww


#59 [匿名さん] :2017/11/06 10:17

民放の社員 給料 もらいすぎ


#60 [匿名さん] :2017/11/06 10:21

>>59
民放なら無関係だろ?

情報操作と洗脳には注意しとけ


#61 [匿名さん] :2017/11/06 10:22

誰かギャル曽根のウンコをスクープしてくれないかな

量が半端なさそう


#62 [匿名さん] :2017/11/06 10:25

>>61
朝からキモいレスするオマエはチョンかキチガイか?


#63 [匿名さん] :2017/11/06 10:25

ギャル曽根消えろ


#64 [匿名さん] :2017/11/06 10:28

ギャル曽根と同時期に活躍していたフードファイターと知り合いなんだが、ギャル曽根は、収録中のメイク直しが、多すぎてムカつくと言っていた。
そして、トイレで吐いてから食っていると言っていた。


#65 [匿名さん] :2017/11/06 10:29

我儘だろうと上から目線だろうとパワハラしようとも、見てる側には関係ないから面白い奴を、見ようと思える奴を出してくれ。


#66 [匿名さん] :2017/11/06 10:30

別に大食いみたいか?
無駄に消費してるだけやない?
食べるのが凄い?
少しずつ量を増やせば誰でも大食いになれるんだけど…
あそこまで食べる必要ないのに、無駄な食費。
番組も作らないでいいと思う


#67 [匿名さん] :2017/11/06 10:31

ギャル曽根最近生意気だよな


あとは
堤下のバカ
何回車の事故してんだ


#68 [匿名さん] :2017/11/06 10:34

清水健太郎

何回クスリで捕まっているんだよ
ワガママすぎるやろ😡⚡


#70 [匿名さん] :2017/11/06 10:34

テレビ、特にバラエティって下らないよね。
俺はもうテレビ見てないよ。


#71 [匿名さん] :2017/11/06 10:37

ダウンタウンの
浜田とかワガママそうだな

中尾彬とかも


#75 [匿名さん] :2017/11/06 10:45

>>71
松本のほうがうるさそう


#80 [匿名さん] :2017/11/06 10:48

>>75

ダウンタウンは両方うるさそうだよな


#72 [匿名さん] :2017/11/06 10:40

クソスベリタレントのスベリ芸人


#73 [匿名さん] :2017/11/06 10:42

ワガママ


#76 [匿名さん] :2017/11/06 10:47

>>73
いすを使うなんてワガママ


#74 [匿名さん] :2017/11/06 10:45

なんや…
一瞬、画像は宝石箱のオッサンかと思ったら、クソチョンの星田やん


#78 [匿名さん] :2017/11/06 10:48

ほっしゃんの件はそういうタレントだと分かっていながら、職務怠慢でヘアメイクを用意していない制作側の手配ミス。
ギャル曽根の件もそもそも料理番組にキャスティングした時点でプロデューサーのミス。
どちらも制作側のミスで自分等のミスを芸能人のせいにしているだけ。


#82 [匿名さん] :2017/11/06 10:50

>>78
ギャル曽根は大食いが専門だから
ギャル曽根を批判する方が変


#87 [匿名さん] :2017/11/06 10:59

>>78
間違い!
手違いだなと判っても、笑ってこなす器の大きさが要る。

後で事務所からクレーム言っといてもらえば済む話。

精神的にガキだからヘソ曲げんだろ?
若しくは、自身の扱いが、まだその程度のもの、が解ってない!


#98 [匿名さん] :2017/11/06 11:26

>>87
お前こそ間違い!
芸能人は仙人ではない。
制作側もそういうことで給料貰って飯食ってるんだから。
ただの手配ミスとリサーチ不足でキャスティングミスだろ。
一般の会社でそんなことしたら厳重注意だし、評価も下がるよ。
後から事務所から制作会社の上なんか通されたらもっと酷いことになるし、現実がわかってないよ。


#79 [匿名さん] :2017/11/06 10:48

TVに出ているのって朝鮮人だけなんでしょ?

見ないからどうでもいい


#81 [匿名さん] :2017/11/06 10:49

我がママ


#83 [匿名さん] :2017/11/06 10:51

昔の番組が
観たい

ドリフ大爆笑
オレたちひょうきん族
クイズダービー
ワールドプロレスリング
日本昔ばなし


#85 [匿名さん] :2017/11/06 10:52

>>83
BPOを潰してからでないと不可能


#97 [匿名さん] :2017/11/06 11:24

>>85

そうなの残念!


#84 [匿名さん] :2017/11/06 10:51

批判するなら
和田アキ子と秋豚が先だろ?


#86 [匿名さん] :2017/11/06 10:58

ギャルそうね


#88 [匿名さん] :2017/11/06 11:00

星田は東南アジアに近い場所の支那人。


#89 [匿名さん] :2017/11/06 11:06

そんな人材を使う番組も悪いやろが!


#90 [匿名さん] :2017/11/06 11:08

和田アキ男のほうがテレビを見てて不愉快!

とんねるずはテレビから消えるようだが、和田の番組も無くせ!


#91 [匿名さん] :2017/11/06 11:10

テレビ無くせ!


#92 [匿名さん] :2017/11/06 11:12

ギャル曽根なんてキモイクソブス使うんじゃねーよ
もえあずで良い


#93 [匿名さん] :2017/11/06 11:18

もえ


#94 [匿名さん] :2017/11/06 11:20

単に、嫌いな関係者が
そう言っているだけかもしれん

てか、ほっしゃんとか
なんでまだ引退してないんだ?


#95 [匿名さん] :2017/11/06 11:20

天使もえ♡


#96 [匿名さん] :2017/11/06 11:22

確かにギャル曽根て人気あるの?いらなくね


#99 [匿名さん] :2017/11/06 11:26

響鬼さんは早よ改心しろ