女子アナ達の隠しきれない巨乳の苦悩 隠れ巨乳を嗜む鉄則とは? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5902894
女子アナ達の隠しきれない巨乳の苦悩 隠れ巨乳を嗜む鉄則とは?
女子アナ達の隠しきれない巨乳の苦悩 隠れ巨乳を嗜む鉄則とは?
元TBSアナウンサーで現在はフリーの田中みな実アナ(30)が『anan』(2069号)の「美乳」特集号で、衝撃の“肘ブラ表紙”を飾り、話題をさらった。

局アナ時代の映像からはそんな印象を受けないが、意外にも田中アナにとってEカップと告白している巨乳はコンプレックスだった。

『anan』のインタビューでは、中学から大きな胸が「恥ずかしくてイヤだった」、「TBS時代は3年間サラシを巻いていた」と明かしている。

だが、30歳を機に考えが変わり、「バストケアなどを経て“愛せる胸”に変わった」という。

■「隠れ巨乳」の苦悩
実は女子アナたちにとって「大きな胸」は決して嬉しいものではないという。

NHK沖縄放送局でキャスターとして活躍したフリーアナの竹中知華アナ(35)が、Hカップの爆乳で苦労した過去を振り返る。

「身体のラインが分かる服を着ると、視聴者から“子供に悪影響よ”とクレームが寄せられることがありました。上司から“今日は目立つね”と、やんわり注意されたこともあります。そこで胸が小さく見えるように小さめのブラジャーをつけたり、Vネックの服で出演する時はガムテープで胸と裏地をくっつけて、お辞儀しても谷間が見えないようにしたりと大変でした。ブラウスはボタンとボタンの間を縫って、やはり隙間ができないようにしていました。ボタンが飛んだら放送事故ですから。田中さんの悩みはよくわかります」

大きな胸を小さく見せている隠れ巨乳アナは少なくないという。硬派な報道番組や、主婦層が観る情報番組の場合は、とりわけ気を使うようだ。

「『スッキリ!!』(日本テレビ)でMCを務める岩本乃蒼アナ(26)は、普段の放送では胸が目立たない服を着るので大きい印象はありませんが、全員Tシャツ着用の『24時間テレビ』では、推定Eカップの巨乳が目立ちました。同じ日テレでは10月から『ヒルナンデス!』MCに抜擢される滝菜月アナ(24)が推定Fカップ。やはりゆったりとした服しか着ないかもしれません」(女子アナウォッチャー)

『報道ステーション』(テレビ朝日)の小川彩佳アナ(32)もファンの間では“隠れ巨乳”と見られているという。

「そうは言っても隠すのには限界があります。『あさチャン!』(TBS)でサブMCを務める宇垣美里アナ(26)とテレビ東京のバラエティなどで活躍する鷲見玲奈アナ(27)は、女子アナ界で一、二を争う巨乳の持ち主です。2人とも推定Gカップの巨乳を隠しきれていません」(同前)

■「隠れ巨乳」の嗜み方とは
TV美女評論家の八木晶王氏は、そうした「隠れ巨乳」の定義を「肌や胸を売りにしていない女性が実は巨乳の持ち主だったとわかったとき/予測されるときに用いられる言葉です」と語り、「清楚なイメージとのギャップに衝撃があればあるほど『隠れ』の感動は大きくなるのです」という。

ちなみに綾瀬はるかはキャリアの初期はグラドルだったが、その倍以上の期間を女優として活動しており身体の秘匿性を回復したので「隠れ」として認められる、というのが八木氏の見解だ。

そんな中で最も衝撃を受けた「隠れ」は土屋太鳳だという。

「圧倒的ですね。本人のキャラクターなどを含めたら、これまで“現代最強の隠れ巨乳”と評価されてきたを凌駕します。調べようがありませんが、殿堂入りさせていいくらいのはずです」(八木氏)

もちろん「隠れ」の存在はテレビの中だけではない。学校の同級生、会社の同僚などがふとしたときに見せた胸の膨らみに驚いた瞬間、その女性は「隠れ」となる。男が考える「隠れ」とは想像の産物なのかもしれない。「女性が胸を『見せない』ことによって、見ている側は妄想する。そのプロセスこそが大事なんです。絶対的な正解はどうでもいい。『アイツは巨乳に違いない』と驚きを求めて楽しめればいいのです」(八木氏)

女性の前では決して口に出さず、あくまで心の中で推測を楽しむ──それが鉄則だ。

【日時】2017年11月07日
【提供】gossip!








#37 [匿名さん] :2017/11/07 21:06

>>0←がんばって何をしても華が無い女とは田中みな実の様な女のこと!コイツは勘違い女だから自分が一番カワイイと勘違いしておるぞ!

周りの女優やタレントしかと見ろ!おまえの何杯も美女がいる


#40 [匿名さん] :2017/11/07 21:07

>>37
暗いよねw


#56 [匿名さん] :2017/11/07 21:24

>>0 偽乳と整形の集まり


#70 [匿名さん] :2017/11/07 22:41

>>0
田中みな実はE以上あるだろ
サラシを巻いていたってネタ他の人でもたまに見かけるけど、実際にやってないだろw


#1 [匿名さん] :2017/11/07 20:42

ボイン体操


#2 [匿名さん] :2017/11/07 20:42

オッパイ触ったらアカン


#3 [匿名さん] :2017/11/07 20:42

才色兼備


#4 [匿名さん] :2017/11/07 20:43

ちょっとモーニングしました


#5 [匿名さん] :2017/11/07 20:43

真麻


#6 [匿名さん] :2017/11/07 20:43

全員と日替わりセックスしたい


#7 [匿名さん] :2017/11/07 20:43

オッパイいいね!


#8 [匿名さん] :2017/11/07 20:44


田中みな実飽きた


#9 [匿名さん] :2017/11/07 20:44

頼む🙏乳を見せてくれ


#10 [匿名さん] :2017/11/07 20:44

乳より尻が好き


#11 [匿名さん] :2017/11/07 20:44

高橋真麻もHカップ❗


#20 [匿名さん] :2017/11/07 20:51

>>11
宝の持ち腐れ


#28 [匿名さん] :2017/11/07 20:55

>>22
標準語でおけ


#29 [匿名さん] :2017/11/07 20:56

>>22
わらわかせるって何語?ウケるw


#22 [匿名さん] :2017/11/07 20:51

>>20
最初から腐れてるし笑わかせるなよ爆笑


#36 [匿名さん] :2017/11/07 21:06

>>11
そんな風に見えないけど、難しいね


#12 [匿名さん] :2017/11/07 20:45

豊胸で脱いでアナのプライドもないただのバカ女

脱がずに需要のある女優、タレントがどれだけスゴイか感心させられるわ!


#13 [匿名さん] :2017/11/07 20:46

子どもに悪影響…この言葉こそ女性差別


#14 [匿名さん] :2017/11/07 20:47

おっぱいモミモミなう


#15 [匿名さん] :2017/11/07 20:49

毎日違う美人or巨乳アナとじっくり中出しセックスして何日で全員孕ませられるかチャレンジしたい


#16 [匿名さん] :2017/11/07 20:49

脱がずに必要とされる芸能人はやはり魅力のある持ち主
一般人ても同じ!風俗嬢より時給でガンバる女はスタイルも性格も良くかわいい女が多い


#17 [匿名さん] :2017/11/07 20:50

もぅ脱いじゃえ


#18 [匿名さん] :2017/11/07 20:50

まんげを剃れよ


#19 [匿名さん] :2017/11/07 20:50

中2の時に校内1の巨乳だった同級生のひろみちゃんのオッパイを放送準備室で見せてもらったのはいい思い出
高1の時に童貞をあげたのもひろみちゃんだった
あのKカップは今でも忘れない


#35 [匿名さん] :2017/11/07 21:05

>>19
良い思い出だね
僕は同級の妹の生パンと靴下でスコスコしたのが思い出かな


#21 [匿名さん] :2017/11/07 20:51

剛毛処理済み


#23 [匿名さん] :2017/11/07 20:51

巨乳女性アナウンサーなら
NHKサンデースポーツで活躍した
青山祐子!

今のポチャの杉浦なんとかより遥かに上


#24 [匿名さん] :2017/11/07 20:52

和田アキ子。


#25 [匿名さん] :2017/11/07 20:52

>>24
スレが違うよ


#26 [匿名さん] :2017/11/07 20:52

巨乳好きに家庭崩壊旦那が多いのは犯罪者予備軍?


#27 [匿名さん] :2017/11/07 20:53

脱がないとなんの噂にもならんとは実に憐れだ


#31 [匿名さん] :2017/11/07 21:01

>>27
脱いでも噂にもならないタレントもいるみたいだぞ


#30 [匿名さん] :2017/11/07 20:58

脱力タイムズの女子アナとか


#32 [匿名さん] :2017/11/07 21:03

巨乳自慢したければ
ノーブラでいろよー!


#33 [匿名さん] :2017/11/07 21:04

まずは乳輪から責める派


#34 [匿名さん] :2017/11/07 21:04

俺も賃子大きいのバレたくなくてサラシ巻いてたから、女子アナの苦労は良くわかるわ


#38 [匿名さん] :2017/11/07 21:07

巨乳vs巨根


#41 [匿名さん] :2017/11/07 21:08

>>38
どっちも整形でいんじゃね?


#39 [匿名さん] :2017/11/07 21:07

ちち毛を剃れよ!


#42 [匿名さん] :2017/11/07 21:12

北海道なら熊谷明美アナ


#43 [匿名さん] :2017/11/07 21:13

今日は目立つね

これ注意じゃなくてセクハラだろ


#44 [匿名さん] :2017/11/07 21:14

自分は女子アナとは住む世界が違うんでね、最初から特段何も有りませんよ。


#45 [匿名さん] :2017/11/07 21:14

外も暗い、バカ祭も暗い、闇のサイト


#46 [匿名さん] :2017/11/07 21:15

実は在日



                      マジでな。


#47 [匿名さん] :2017/11/07 21:15

固いだけの女子アナの時代ではない
時にハメをはずすぐらいがちょうどいい
まして番組にほどよい空気感を与える


#48 [匿名さん] :2017/11/07 21:16

小川彩佳も巨乳ですよ!


#49 [匿名さん] :2017/11/07 21:16

タオは大きくない。


#50 [匿名さん] :2017/11/07 21:20

チョンコロみな実ついに豊胸デビュー


#51 [匿名さん] :2017/11/07 21:21

鷲見ちゃんの乳揉みたい


#52 [匿名さん] :2017/11/07 21:21

チョンバレでチャラ男に捨てられた👈これが正解ザマァ👅


#53 [匿名さん] :2017/11/07 21:22

上からかぶさりてー カチカチこすりてー


#54 [匿名さん] :2017/11/07 21:22

美女スレ頼む


#55 [匿名さん] :2017/11/07 21:23

NHK水戸放送局の奥貫アナは細巨乳しかも美人


#57 [匿名さん] :2017/11/07 21:26

レーズン牧野


#58 [匿名さん] :2017/11/07 21:27

ゴキブリ女


#59 [匿名さん] :2017/11/07 21:29

チチ吸いまくって縛りあげたぃ〜


#60 [匿名さん] :2017/11/07 21:33

別にデカけりゃエエッてもんでもないけどな


#61 [匿名さん] :2017/11/07 21:39

隠しきれない


#62 [匿名さん] :2017/11/07 21:42

>>61
パンティーからハミ毛さんw


#63 [匿名さん] :2017/11/07 21:42

汚いのぅ


#64 [匿名さん] :2017/11/07 21:42

セックスしたいです 牧野康介です


#71 [匿名さん] :2017/11/07 23:35

>>64
そのぬいぐるみはもしかして


#65 [匿名さん] :2017/11/07 21:48

乳もマンコも晒したらええねん


#66 [匿名さん] :2017/11/07 21:56

おいおい


#67 [匿名さん] :2017/11/07 22:06

ヤリマン❗


#68 [匿名さん] :2017/11/07 22:23

みな実とセックスしてぇ〜❗️😍


#69 [匿名さん] :2017/11/07 22:25


みな実が彼女だったらカラカラのカスカスに干からびちゃうだろうな… (*´д`*)


#72 [匿名さん] :2017/11/07 23:36

巨乳の年収


#73 [匿名さん] :2017/11/07 23:37

沖縄の子は隠しきれんやろ。


#74 [匿名さん] :2017/11/07 23:38

隠す必要性はない


#75 [匿名さん] :2017/11/07 23:42

宇賀なつみと松村未央と田中みなみ
は同い年です

田中みなみだけか独身。


#76 [匿名さん] :2017/11/07 23:46

田中みなみより

BSニュースの
杉本麻紀
山住悠
上代真希
竹村優香


#77 [匿名さん] :2017/11/07 23:47

田中みな実は
変態かな


#78 [匿名さん] :2017/11/07 23:49

巨乳ってだけで「子供に悪影響」とか頭沸いてるわ


#79 [匿名さん] :2017/11/07 23:54

宇垣、でかいの?


#87 [匿名さん] :2017/11/08 00:22

>>79
デカイよ!!エロい!


#80 [匿名さん] :2017/11/07 23:55

藤森アホやな。


#81 [匿名さん] :2017/11/07 23:56

みんなのみな実
えろ〜〜す を極めろ


#82 [匿名さん] :2017/11/07 23:57

盛ってるだけとかもいるやろ


#83 [匿名さん] :2017/11/07 23:58

手ブラのみな実


#84 [匿名さん] :2017/11/08 00:02

杉浦友紀鷲見やな
毎回楽しみやのは


#85 [匿名さん] :2017/11/08 00:19

入社試験の面接の時も隠していたか
聞いてみたいな


#86 [匿名さん] :2017/11/08 00:21

Eだけどデカイっていうのは一部の男性だけだよ。


#88 [匿名さん] :2017/11/08 00:22

隠れ巨乳といえば吉岡里帆


#94 [匿名さん] :2017/11/08 00:46

>>88
画像検索水着だらけじゃんw
今更出し惜しみしやがってな


#89 [匿名さん] :2017/11/08 00:24

おばちゃんが脱いでどうする


#90 [匿名さん] :2017/11/08 00:27

35才くらいまでなら許せるわ


#91 [匿名さん] :2017/11/08 00:27

隠れ巨乳といえば あき竹城…


#92 [匿名さん] :2017/11/08 00:28

さらし巻いてたりしたら胸に悪そうだが


#93 [匿名さん] :2017/11/08 00:35

勃起した


#95 [匿名さん] :2017/11/08 00:51

素晴らしい!


#96 [匿名さん] :2017/11/08 01:23

瓜やヘチマみたいな形の悪い胸に興味はない!
形の良いDカップ最高♪


#97 [匿名さん] :2017/11/08 01:59

結局、金目で脱いだだけの女


#98 [匿名さん] :2017/11/08 02:04

何歳だろうが 女は脱げば金になる。男は脱いでも銭にならん。


#99 [匿名さん] :2017/11/08 02:12

チンコは金にならん