蒼井、満島、宮崎…「美女優85年組」の魅力 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5915808
蒼井、満島、宮崎…「美女優85年組」の魅力
蒼井、満島、宮崎…「美女優85年組」の魅力
世界的な映画祭で、大歓声を浴びた3人の女優。

演技の実力や美貌だけでは説明できない魅力を検証する!

■1985年生まれの人気女優3人、その魅力とは!?
10月25日開催の「第30回東京国際映画祭」レッドカーペットで、特に歓声が大きくなったシーンがあった。

女優の宮崎あおい(31)、蒼井優(32)、満島ひかり(31)が勢ぞろいした瞬間だ。

映画祭で特別にクローズアップされたことで奇跡の共演が実現した3女優には、二つの共通点がある。

一つが、1985年生まれであること。

もう一つが、「男をトリコにする魔性の魅力を持つ」(芸能記者)ことだ。

●三浦春馬から堤真一まで“共演者キラー”
レッドカーペットに白の着物姿で現れた蒼井は、「過去に多くの浮名を流してきた“共演者キラー”。ナチュラルな笑顔は壁を作らない一方で、実は肉食系。そのギャップに男が翻弄され、彼氏が途切れたことがないといわれます」(前同)

当時23歳だった三浦春馬から48歳だった堤真一まで、年齢に関係なく男を魅了する彼女には、映画祭取材のために来日していた仏人の男性と女性の映画記者2人も、本誌取材に「ニホンデナンバー1ビューティフル」と賛辞を惜しまない。

●V6の岡田准一と結婚間近の噂
宮崎は2011年に離婚して4年の結婚生活にピリオドを打っていたが、「彼女の正統派の美貌は、CM起用数の多さからもわかるように、今も昔も芸能界を席巻。現在はV6の岡田准一と結婚間近とささやかれますが、それでも多くの男性芸能人が“別れろ”と願っているとか」(前同)

●アイドルから転向し、映画監督と結婚後に離婚
アイドルから女優に転向して才能を開花させた満島は、沖縄出身のエキゾチックさが魅力の美女優。

10年に映画監督と結婚し、16年に離婚。

「マジメで、しっかりした性格に見えますが、実はかなりの自由人。人前でも急に歌いだしたり踊りだしたり、奔放さが男心をつかみ、惑わせるんです」(同)

■綾瀬はるかや上戸彩も“85年組”
かつては“花の82年組”が日本を席巻したが、今、芸能界で最も輝いているのは“85年組”なのだ。

「同学年は他にも、綾瀬はるか、上戸彩、相武紗季、戸田恵梨香など目白押し。競争環境が個性と美を伸ばしたんです」(女性誌記者)

3女優のお色気は、まだまだ成熟が期待できるだけに、今回は引き分け!

【日時】2017年11月13日 19:00
【提供】日刊大衆








#3 [匿名さん] :2017/11/13 23:15

>>0
美女優85年組→×
微女優85年組→◎


#11 [匿名さん] :2017/11/13 23:25

>>0
この記事を書いたヤツは、引用ばかりで結局最後は、引き分けだって?
責任もプライドも無くて、楽でいいね!


#26 [匿名さん] :2017/11/14 05:42

>>0
3人共ヤリマンなだけ


#1 [匿名さん] :2017/11/13 23:13

反日極左宮崎あおい


#2 [匿名さん] :2017/11/13 23:14

ゲットや


#4 [匿名さん] :2017/11/13 23:17

宮崎あおいと交尾したい!


#5 [匿名さん] :2017/11/13 23:17

全部ブスじゃん‼


#6 [匿名さん] :2017/11/13 23:17

3人共可愛くない


#7 [匿名さん] :2017/11/13 23:18

おいおい…蒼井が美人だと!?


#8 [匿名さん] :2017/11/13 23:19

俺とタメばかりやん(ゝω・)


#9 [匿名さん] :2017/11/13 23:20

蒼井優ってどこがいいの?


#12 [匿名さん] :2017/11/13 23:33

>>9
肉食系というかヤリマンなだけでは?


#10 [匿名さん] :2017/11/13 23:21

魅了してしまうのは美貌が輝いてるのかな


#13 [匿名さん] :2017/11/14 00:37

世代で美人の容姿が変わるからな〜


#14 [匿名さん] :2017/11/14 01:09

いやいや宮崎あおいの離婚前から岡田と不倫してた事は書かずに清純派と書くとはね


#15 [匿名さん] :2017/11/14 01:15

アンゴラ村長都はるみみかんハズレあんたがぶっとんだ。


#16 [匿名さん] :2017/11/14 01:32

単なる貧乳トリオ


#17 [匿名さん] :2017/11/14 01:35

下品女優勢揃い


#18 [匿名さん] :2017/11/14 01:40

蒼はブス


#19 [匿名さん] :2017/11/14 01:45

三人共に綺麗の反対だと思うのだけど…


#20 [匿名さん] :2017/11/14 02:07

蒼井ブサイク


#21 [匿名さん] :2017/11/14 03:06

三人ともオマエらが忌み嫌う「ゆとり」なんだよな


#22 [匿名さん] :2017/11/14 03:26

蒼井、満島は好かん
宮崎はかわいいイメージ

ほとんど作品見たことないけど。


#23 [匿名さん] :2017/11/14 03:41

あおいと宮崎は穴兄弟 彼氏が岡田准一


#24 [匿名さん] :2017/11/14 05:22

たいした魅力は感じない。
綺麗だと思わない。


#25 [匿名さん] :2017/11/14 05:29

ぶさかわ〜


#27 [匿名さん] :2017/11/14 05:47

蒼井優は分かる気がする
自然な雰囲気と魅力があってすっと惹き込まれそうになるんだろうな
似たようなタイプの女性を二人ぐらい知ってるけどたしかにモテモテだもの(笑)
あの手のタイプは下手な美人よりはるかにモテるよ


#28 [匿名さん] :2017/11/14 06:03

蒼井そらのことか


#29 [匿名さん] :2017/11/14 06:27

蒼井、満島、宮崎は三十路過ぎて
蒼井だけか独身だけど3人とも色気ない。


#30 [匿名さん] :2017/11/14 06:29

蒼井、満島、宮崎は童顔だけど
美女と違うやろ?
それに宮崎と満島はバツイチで
子供はいないし、色気ないやんかあ


#31 [匿名さん] :2017/11/14 06:33

まだ、年齢が10代や20代だったらわかるけど
三十路過ぎのオバサン


#32 [匿名さん] :2017/11/14 06:34

蒼井優って朝鮮人丸出しな顔とよく言われてるけど
よくわかりませんわ


#33 [匿名さん] :2017/11/14 06:34

岡田がいくんだから宮崎はいい女なんだろう


#34 [匿名さん] :2017/11/14 06:36

みんな個性的でいいけど
性悪歯茎お化け(戸田恵梨香)だけはダメだわ


#35 [宮崎] :2017/11/14 06:37

子供の引っ越しっつって何日も有給とる田舎管理職役人やろ


#36 [匿名さん] :2017/11/14 06:40

蒼井優は結婚に興味がないし‥
満島は昔は地味系なグループ歌手
で、結婚してもすぐに離婚
宮崎あおいもすぐに離婚
もともと男運悪いし子供嫌いで有名


#50 [匿名さん] :2017/11/14 10:15

>>36
オマエ童貞やんけ


#37 [匿名さん] :2017/11/14 06:42

岡田とはどうなっているの?
宮崎は?再婚するの?


#38 [匿名さん] :2017/11/14 06:43

宮崎も蒼井も関東連合だろ


#39 [匿名さん] :2017/11/14 06:45

V6の岡田は過に蒼井優と付き合ってたよ
いつのまにか破局になったけど?
なぜ?次は宮崎あおいと婚約?


#40 [匿名さん] :2017/11/14 06:46

岡田は結婚運がないよね?


#41 [匿名さん] :2017/11/14 06:47

岡田とナイナイの岡村似てるわな


#42 [匿名さん] :2017/11/14 06:50

もしかして?3人とも晩婚?
早く結婚して子供産まないと
いけないよ〜!!高齢出産はきついから


#43 [匿名さん] :2017/11/14 07:05

蒼井は鼻がマキバオウ


#44 [匿名さん] :2017/11/14 07:17

ブスってこと?


#45 [匿名さん] :2017/11/14 07:19

はぁ💢
こいつらの何処が美人なんだよ


#51 [匿名さん] :2017/11/14 10:16

>>45
それがわからないのなら生きてる価値なし!


#46 [匿名さん] :2017/11/14 08:17

花のブス85年組?


#47 [匿名さん] :2017/11/14 08:17

3人ともメンヘラ


#49 [匿名さん] :2017/11/14 10:04

>>47
嫉妬嫉妬醜いぞブーメラン刺さっとるで


#48 [匿名さん] :2017/11/14 08:18

85年組と言えば 上戸彩


#52 [匿名さん] :2017/11/14 10:18

85年組の代表女優は
今や伝説の女優となってしまった

堀北真希!!!

この人の魅力がNo.1だった。


#53 [匿名さん] :2017/11/14 10:26

誰か見分けがつかないただのツンとした美人さんより
みんなお顔だちが個性的で可愛らしく好感持てます


#54 [匿名さん] :2017/11/14 19:28

色黒の女はセクシーやわ
満島
抱きてぇ


#55 [匿名さん] :2017/11/14 19:30

蒼井、満島、宮崎、

肉食ヤリマン85年組


#56 [匿名さん] :2017/11/14 19:33

>>55
否定は しない


#57 [匿名さん] :2017/11/14 19:48

蒼井の魅力は分からん






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ