新垣結衣YouTuber風CMで無敵の可愛さ発揮!男性視聴者メロメロ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5917073
新垣結衣YouTuber風CMで無敵の可愛さ発揮!男性視聴者メロメロ
新垣結衣YouTuber風CMで無敵の可愛さ発揮!男性視聴者メロメロ
女優のガッキーこと新垣結衣(29)が"YouTuber"を演じる新CMが「可愛すぎる」と話題になっている。

話題のCMは、新垣がイメージキャラクターを務める日清「チキンラーメン」の『0秒チキンラーメン篇』。

新垣扮する"ゆいちき"が「0秒チキンラーメンやってみた!」と題した動画を投稿したという設定で、チキンラーメンの新しい食べ方を提案するものだ。

新垣は茶髪&丸メガネという地味系のスタイルで登場し、YouTuberのように「どうも! ゆいちきです!」と身振り手振りをつけた挨拶で動画がスタート。

清楚で大人しいイメージがある新垣だが、動画内では「お湯は使いません」「使わないんかい!」とセルフノリツッコミを決めるなどレアなハイテンションぶりを発揮している。

新垣は「そのままいただきます!」と袋を開けてチキンラーメンをそのまま丸かじり。

「バリッ!ボリッ!」といい音をさせながら頬張り、親指を立てて「ウマイ!」と会心のひと言。

かねてからお湯を掛けずにチキンラーメンをそのまま食べる「0秒チキンラーメン」がネット上で話題になっており、それを公式で新垣が実践した格好だ。

動画の最後には「ガブっといっちゃえ!」とカメラ目線で可愛すぎるガッキースマイルを炸裂させている。

いつもとは違った一面を見せながらも、新垣の魅力がこれでもかと詰め込まれたCMになっているといえそうだ。

これにネット上の男性たちから「ゆいきち可愛すぎ」「無限に観てられる」「30秒間ずっと可愛い」「丸メガネで適当に髪まとめただけなのに破壊力ヤバすぎ」「ガッキーがユーチューバーになったら世の中の女ユーチューバー全員終わる」などと絶賛コメントが殺到。

さらに「このままYouTuberやってほしい」「チャンネル登録したい」などと、正式なYouTuberデビューを熱望する声まで上がっている。

「もはや何をやっても『可愛すぎる』の大合唱が起きている新垣さんですが、今回はいわゆる"地味カワ"系のスタイルで新たな魅力を見せてくれています。"地味カワ"系の代表格といわれる吉岡里帆さん(24)に勝るとも劣らない可愛さを発揮しており、男性ファンにとっては"地味ガッキー"の新鮮さも今回の大反響ぶりにつながったといえそうです」(アイドルライター)

今夏に放送された月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』第3シーズンや公開中の主演映画『ミックス。』がいずれもヒットし、CMやバラエティでも大人気で飛ぶ鳥を落とす勢いの新垣。

"地味カワ"の魅力まで披露したことで、この勢いは今後もしばらく止まらなさそうだ。

【日時】2017年11月14日
【提供】メンズサイゾー








#44 [匿名さん] :2017/11/14 18:33

>>0
これ相棒が顔のデカイ
漫才コンビの方?


#49 [匿名さん] :2017/11/14 19:00

>>0
そんなにかわいいか???


#58 [匿名さん] :2017/11/14 19:31

>>0
トップクラスの女優なのに飾らない、スレてない
こういった自然体なところも彼女の魅力なんだよ


#1 [匿名さん] :2017/11/14 16:20

かわいい❤


#2 [匿名さん] :2017/11/14 16:20

神奈川県


#3 [匿名さん] :2017/11/14 16:20

ガブッとは いかんで


#4 [匿名さん] :2017/11/14 16:20

ハメたい


#5 [匿名さん] :2017/11/14 16:21

ベビースターのパクリ


#6 [匿名さん] :2017/11/14 16:22

俺とのベビーは、は?


#7 [匿名さん] :2017/11/14 16:24

一度聖人指定されたらたいがい好感度が上がるようになってるな。聖人指定が外れたら一気に引きずり降ろされるんだろうな。


#13 [匿名さん] :2017/11/14 16:32

>>7
堀北のことかっ
あのハゲに孕まされた堀北のことかーーっ!!


#8 [匿名さん] :2017/11/14 16:25

錦戸の肉便器


#9 [匿名さん] :2017/11/14 16:27

今のガッキーと渡り合えるのは川栄くらいだろ


#10 [匿名さん] :2017/11/14 16:29

ガッキーって巨人が人気の意味が分からない
沖縄の星(笑)


#11 [匿名さん] :2017/11/14 16:30

24時間テレビのダーツの旅も可愛かったよな


#12 [匿名さん] :2017/11/14 16:30

本来スープになるはずの塩分を丸ごと摂取
腎臓壊すぞ
ガッキー可愛いな


#14 [匿名さん] :2017/11/14 16:38

ガッキーと掘北じゃそもそもポテンシャルが比較にならない


#15 [匿名さん] :2017/11/14 16:40

ハゲ錦


#16 [匿名さん] :2017/11/14 16:48

俺オッサンだけど、0秒チキンラーメンはフジテレビの24時間テレビ第一回の時に夜食として覚えた。


#17 [匿名さん] :2017/11/14 16:56

恵比寿マスカッツの市川まさみに似てる

サイコー


#18 [匿名さん] :2017/11/14 16:57

新垣結衣&市川まさみが姉妹にみえる

2人の共演がらみたい


#19 [匿名さん] :2017/11/14 16:57

ガッキーも堀北も可愛い


#20 [匿名さん] :2017/11/14 17:00

ガッキーと子作りしたいな


#21 [匿名さん] :2017/11/14 17:02

>>20
お断りします


#22 [匿名さん] :2017/11/14 17:05

錦戸の肉便器


#23 [匿名さん] :2017/11/14 17:07

この丸メガネって女性に流行ってるのかな?俺的にかなり丸メガネ女、好きだわ!


#24 [匿名さん] :2017/11/14 17:07

メイビー。


#25 [匿名さん] :2017/11/14 17:07

わるわがき結衣


#26 [匿名さん] :2017/11/14 17:08

色気ゼロの可愛い女


#27 [匿名さん] :2017/11/14 17:11

この子の食べ方が好き


#28 [匿名さん] :2017/11/14 17:13

可愛くないわ。デカい女。


#29 [匿名さん] :2017/11/14 17:13

餓っ鬼ー


#30 [匿名さん] :2017/11/14 17:14

あの食べ方はメーカー推奨なのか?


#31 [匿名さん] :2017/11/14 17:14

この女深夜番組で糞性格悪かったぜ


#32 [匿名さん] :2017/11/14 17:19

そんなに可愛いか?騒ぐ意味がわからん、その辺に居ない?くらいの女だけどなー


#36 [匿名さん] :2017/11/14 18:05

>>32
ガッキーがその辺にいるレベルだと!?
いつから日本の顔面偏差値がそんなに上がったんだ!?


#51 [匿名さん] :2017/11/14 19:09

>>39
ガッキーが普通で愛想が良いだけのレベルだと思える画面偏差値の高いエリアを教えほしいわ


#38 [匿名さん] :2017/11/14 18:06

>>32
お前の周りにはいないけどな


#39 [匿名さん] :2017/11/14 18:09

>>36
特別美人でも可愛くもないし、普通じゃない?
愛嬌ある普通の子


#54 [匿名さん] :2017/11/14 19:25

>>51
俺、その人じゃないけど…茨城県は高いね!

田舎だとなまりがひどいけどw


#33 [匿名さん] :2017/11/14 17:28

豚じゃねーよ❗️


#34 [匿名さん] :2017/11/14 17:28

たぶん騒がれるの今だけ と思う。


#35 [匿名さん] :2017/11/14 18:00

そのままではしょっぱ過ぎるので食べません


#37 [匿名さん] :2017/11/14 18:05

可愛過ぎる!


#40 [匿名さん] :2017/11/14 18:11

パイパンなら許す!


#41 [匿名さん] :2017/11/14 18:27

ヤジアップ世代


#42 [匿名さん] :2017/11/14 18:29

かんちがいどブス女ごみチューバーが
増えそうだからやめて


#43 [匿名さん] :2017/11/14 18:32

腎臓壊すわ


#45 [匿名さん] :2017/11/14 18:36

ガッキーが不倫したら手の平返すんだぜ。


#48 [匿名さん] :2017/11/14 19:00

>>45
悪い事したら当たり前でしょう


#52 [匿名さん] :2017/11/14 19:16

>>48
ガッキーが好きなんじゃなくて、悪いことをしない人が好きなんだね。


#46 [匿名さん] :2017/11/14 18:55

いずれ脱ぐ時が来る 芸能界はそういう所


#47 [匿名さん] :2017/11/14 18:59

ガッキー、スペルマハンターに出てほしい


#50 [匿名さん] :2017/11/14 19:02

大沢あかねと同じような顔


#53 [匿名さん] :2017/11/14 19:21

ガッキーそれほど美人ではない


#55 [匿名さん] :2017/11/14 19:25


もうあきたよガッキーには


#56 [匿名さん] :2017/11/14 19:29

ガッキーと結婚してえ


#57 [匿名さん] :2017/11/14 19:30

30歳まで残りわずか


#59 [匿名さん] :2017/11/14 19:33

部屋が汚部屋の感じがする
めんどくさがりやだから


#60 [匿名さん] :2017/11/14 19:33

ブスなアンチが吠えてるけど、お前らにはこんな華やかしい人生はない!指くわえて、好きなだけばくさいで文句いってろ 俺がゆるす(笑)


#61 [匿名さん] :2017/11/14 19:34

俺と無修正動画出ねえかな


#62 [匿名さん] :2017/11/14 19:35

ウザいCM


#63 [匿名さん] :2017/11/14 19:37

AV女優だろ! 芸能界も社会も


#64 [匿名さん] :2017/11/14 19:50

天上天下結衣我独尊

この世に新垣結衣ほどかわいい娘はいない






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ