「また嵐?」二宮和也の紅白司会に、不満噴出!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5924827
「また嵐?」二宮和也の紅白司会に、不満噴出!?
「また嵐?」二宮和也の紅白司会に、不満噴出!?
11月13日、『第68回NHK紅白歌合戦』(NHK)の司会陣が発表され、白組司会は嵐の二宮和也(34)に決定。

昨年に続いて、嵐のメンバーが司会に選出されたことに、不満が上がっているようだ。

今年の『紅白歌合戦』は、総合司会にお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組司会は昨年に続き、女優の有村架純(24)に決定。

そして白組司会には、二宮が選ばれた。

これで、昨年の相葉雅紀(34)に続き、2年連続で嵐のメンバーが白組司会を担当することになる。

嵐はグループでも、第61回から第65回まで5年連続で白組司会を務めた。

発表に際し、二宮は「NHKホールが実家に帰ってきたような温かい空間になるよう、努力し、皆さまと一緒に今年をふり返りたいと思います」と、番組公式サイトに意気込みをコメントしている。

しかし、今回の二宮の司会選出に、ネットには批判的な意見もあるようだ。

「嵐ばっかりで目新しさがない」「また嵐? 一人ずつ出さないで全員出てくればいいのに」「ウッチャンと有村架純は分かるけど、なんでニノが出てくるの?」と不満の声が続出。

また、「ニノがこういうところで司会をしてるイメージがない」「去年の相葉くんもグダグダだったけど大丈夫?」と、二宮の司会としての実力を不安視する人もいた。

「俳優としての活躍が目立つ二宮ですが、『第40回日本アカデミー賞』の授賞式では、プレゼンターとして登場。受賞者たちに素晴らしい祝福の言葉を贈り、称賛されました。また、個人でのレギュラー番組『ニノさん』(日本テレビ系)のMCぶりも好評ですし、司会者としても十分活躍できるのではないでしょうか」(芸能誌ライター)

――二宮和也の司会者ぶりは、はたして!?

【日時】2017年11月18日 07:00
【提供】日刊大衆








#1 [匿名さん] :2017/11/18 11:23

ジャニーズ要らん
AKB関係要らん
エグザイル連中要らん


#2 [匿名さん] :2017/11/18 11:23

シーズン


#3 [匿名さん] :2017/11/18 11:24

ジャニやEXILE関係は出すなよ


#4 [匿名さん] :2017/11/18 11:25

分かりきってた事。紅白うんざり。見ないから関係ないけど


#5 [匿名さん] :2017/11/18 11:25

宮田 輝 でいいだろう


#6 [匿名さん] :2017/11/18 11:26

歌手じゃない純俳優から選べばいいのに


#7 [匿名さん] :2017/11/18 11:28

嵐が司会なら観ない。


#8 [匿名さん] :2017/11/18 11:28

もうジャニ−ズAKB歌合戦にしたら?


#15 [匿名さん] :2017/11/18 11:31

>>8

ジャニーズ
エゴザイル
歌合戦だ


#9 [匿名さん] :2017/11/18 11:28

まーた嵐


#10 [匿名さん] :2017/11/18 11:29

有働さんとイノッチ出ないんだ😢


#11 [匿名さん] :2017/11/18 11:29

31日にMステが演歌歌手も呼んじゃったら、こちらが勝つよ。

いまさら紅白なんて要らんだろ。


#12 [匿名さん] :2017/11/18 11:30

にのみやのチビかよ


#13 [匿名さん] :2017/11/18 11:31

「嵐の年末音楽祭り」に変更しろよ。


#14 [匿名さん] :2017/11/18 11:31

紅白ってまだやってたんだね
誰が司会だろうがどうでも良い情報w


#16 [匿名さん] :2017/11/18 11:32

嵐キライや観たくない聴きたくないテレビに出るな
嵐に騒ぐのは超ドブスなブタドブス


#17 [匿名さん] :2017/11/18 11:33

ジャニーズにはウンザリ


#18 [匿名さん] :2017/11/18 11:35

よりによって、慢性の腰痛持ちの人に、長時間番組の司会をやらせるの?生放送中に、何かあったら、NHKや事務所は、ちゃんと責任とれるの?🙊


#37 [匿名さん] :2017/11/18 12:17

>>18
嫌なら本人が断るでしょ


#19 [匿名さん] :2017/11/18 11:40

2025年まで嵐ローテーションが続きます


#20 [匿名さん] :2017/11/18 11:40

相葉のグダグダはやる前から想像できたし
二宮もテンパってグズグズになんだろ


#21 [匿名さん] :2017/11/18 11:48

For dream


#22 [匿名さん] :2017/11/18 11:50

有村の姉にやらせてやれ!


#23 [匿名さん] :2017/11/18 11:50

とりあえず売れてるジャニーズ出しとけ(笑)
紅白見てる人居るのが不思議(笑)


#24 [匿名さん] :2017/11/18 11:53

なんなら俺が代わりに司会やってもいいんだが


#25 [匿名さん] :2017/11/18 11:56

ジャニーズ系はいらない
けど客寄せ用の為に起用するNHK
ジャニーズファンは、狂ってるの多いですから


#26 [匿名さん] :2017/11/18 11:57

ブルゾンがよかったな


#27 [匿名さん] :2017/11/18 11:59

今年は嵐・二宮和也がプレゼンターとして登場し、ファンを楽しませた『第40回日本アカデミー賞』授賞式。

しかし、会場では二宮がミスを連発し、関係者やマスコミを失笑させるシーンがあったよう


#28 [匿名さん] :2017/11/18 12:00

年末に昔売れたCDを歌うスタイルは現在受け入れられていないと思う。見るのは昭和世代&好きな歌手出て来たときINしてはいさようなら〜(笑)
これだけは言える
年越しに紅白は時代遅れ
いつでも歌は聞ける


#29 [匿名さん] :2017/11/18 12:01

司会は和田アキ子にして下さい。


#30 [匿名さん] :2017/11/18 12:02

東京五輪まで嵐のメンバーで繋ぐんだろ ごり押しは世間から嫌われると事務所は気づかんのか


#31 [匿名さん] :2017/11/18 12:05

嵐は視聴率稼ぎ
とにかくジャニーズ出しとけ→んだばい→若い人に見てもらいたい→平成Jumpなんか売れてないよ(笑)


#32 [匿名さん] :2017/11/18 12:07

ニノ

実際見たことあるけど身長120ほどだった


#39 [匿名さん] :2017/11/18 12:29

>>32
120しかないの???


#73 [匿名さん] :2017/11/18 13:40

>>39
さすがにそれはない。164の大野さんよりは、僅かに大きいから166くらい。 因みに、公式では、大野さん → 166、二宮くん → 168。共に2はサバ読んでる。🙊


#33 [匿名さん] :2017/11/18 12:07

サンシャイン池崎でいいだろ


#34 [匿名さん] :2017/11/18 12:07

櫻井にしとけば まだ 少しは良かったんじゃ?


#44 [匿名さん] :2017/11/18 12:35

>>34
来年から3年以内に櫻井の番が来るだろ
嵐を毎年一人ずつ出す算段だから


#46 [匿名さん] :2017/11/18 12:37

>>44
そのとおりです。

nhk


#35 [匿名さん] :2017/11/18 12:08

南原だろ!


#36 [匿名さん] :2017/11/18 12:15

それいったら、有村かすみもそうだろ!


#38 [匿名さん] :2017/11/18 12:21

司会はピコ太郎で良いやろ


#40 [匿名さん] :2017/11/18 12:30

紅白ってもう10年以上見てないなあ


#41 [匿名さん] :2017/11/18 12:31

見るような奴がでてない


#42 [匿名さん] :2017/11/18 12:33

次も嵐だろ
松潤だな


#48 [匿名さん] :2017/11/18 12:39

>>42
次も嵐です

nhk


#43 [匿名さん] :2017/11/18 12:34

そうだ!そうだ!一番年上の城島さんに譲るべき!
嵐はまだ若いから遠慮すればいいのに!気使えないの?


#45 [匿名さん] :2017/11/18 12:36

ジャニーズ
ばっか
毎年ジャニーズの誰かしら出られるな八百長か?


#47 [匿名さん] :2017/11/18 12:38

>>45
ジャーニーズ枠がありますのです

nhk


#49 [匿名さん] :2017/11/18 12:40

NHKに貢献してる鶴瓶師匠か船越さんでいいじゃないか。


#50 [匿名さん] :2017/11/18 12:42

去年見た人は感じた筈
相葉より二宮の方が司会に向いてると。
当然の結果だよ


#51 [匿名さん] :2017/11/18 12:49

>>50
俺も去年アレ見て
あ〜来年は二宮だな〜と思ったわ


#52 [匿名さん] :2017/11/18 12:52

藤島ジュリーブタゴリラのゴリ押し


#53 [匿名さん] :2017/11/18 12:57

去年実況スレで相葉より二宮の方をヨイショしてたのに全くネット住民はコレだから


#54 [匿名さん] :2017/11/18 13:02

不満しかない


#55 [匿名さん] :2017/11/18 13:04

昨年相葉を二宮がサポートしてた時点で世間に向けた事務所の意志表示
二宮をサポートしたメンバーが来年の司会
間違いナシ!


#56 [匿名さん] :2017/11/18 13:04

事務所のゴリ押しに
もうお腹いっぱいです


#57 [匿名さん] :2017/11/18 13:08

二宮和也は【アホ】で【バカ】で【チンポコカス】


#58 [匿名さん] :2017/11/18 13:09

二宮さんって、爆笑問題の太田さんに似てるよね。


#59 [匿名さん] :2017/11/18 13:11

嵐が大トリ最有力ってニュースでも、ヤフコメで笑えるほど叩かれてた。
どうせガキ使みるから関係ないけど、あの局とジャニの蜜月関係には心底うんざり。


#60 [匿名さん] :2017/11/18 13:13

紅白は三浦大知だけ見る。あとは一秒たりとも見ない。


#61 [匿名さん] :2017/11/18 13:15

芸能人のオウラが無い。


#62 [匿名さん] :2017/11/18 13:15

2020年まで嵐のメンバーが順番で司会って本当?何?その地獄w


#63 [匿名さん] :2017/11/18 13:17

まつじゅんと葵つかさでええやんけ!


#72 [匿名さん] :2017/11/18 13:38

>>63
飲尿showが始まってしまう❤


#64 [匿名さん] :2017/11/18 13:17

嵐のゴリ押しでどれだけ視聴率落ちてるかとか考えないのかな


#65 [匿名さん] :2017/11/18 13:17

あの微妙なのがかっこいい男扱いなのが納得できないな


#66 [匿名さん] :2017/11/18 13:19

>>65
松潤も


#75 [匿名さん] :2017/11/18 13:45

>>66
馬鹿者、松潤はかっこいい
嵐の中で1ばんかっこいいじゃないか(桜井、相葉、松潤のなかで)


#67 [匿名さん] :2017/11/18 13:20

嵐は金土日と札幌でコンサート中


#68 [匿名さん] :2017/11/18 13:21

あのひ弱な体 あの汚い口 あの不細工な目 年末に見たくないわ!


#69 [匿名さん] :2017/11/18 13:21

司会はまだしも大トリだけは勘弁して
一年の終わりに全く知らない歌を聞きたくない
まさかその時まで口パクってことはないだろうけど笑


#70 [匿名さん] :2017/11/18 13:24

東京五輪までは、毎年嵐のピン司会だよ。
ジャニーズとnhkのズブズブ
去年SMAP出されなかったから、嵐のピン売り
来年→松潤
2019→大野
2020→櫻井
の予想


#71 [匿名さん] :2017/11/18 13:30

誰でもいい、どうせ見ないから


#74 [匿名さん] :2017/11/18 13:43

そんなにちっちゃい?ニモ


#76 [匿名さん] :2017/11/18 13:46

2020年NEW SMAP限定再結成


#77 [匿名さん] :2017/11/18 13:48

司会はアナウンサーに任せろ。
ウッチャンってw
ちびニノは論外。


#78 [匿名さん] :2017/11/18 13:55

二宮って、ブサイクっていうほどブサイクでもないけど、いい男とかそういうのでは絶対無いよな
顔面偏差値40ぐらいだと思う
ほんとに女から人気あんのかな?


#79 [匿名さん] :2017/11/18 13:58

>>78
大野・二宮は、外見ウンヌンではなくて、歌唱力で人気あり。🙊


#80 [匿名さん] :2017/11/18 14:06

>>78
韓国人みたいに見た目しか興味ない人はそう感じるんだろうね


#82 [匿名さん] :2017/11/18 14:09

>>78
事務所ごり押し


#81 [匿名さん] :2017/11/18 14:07

長州力がいい


#83 [匿名さん] :2017/11/18 14:13

ジャニーズ多すぎ
せめて半分に減らしてほしい


#84 [匿名さん] :2017/11/18 14:17

視聴者に選ばせろ!
金は例外なく取るクセに視聴者に何の選択権も無いのは可笑しいだろ?
役員人事も視聴者に選ばせろ!


#91 [匿名さん] :2017/11/18 14:35

>>84
その考え方面白いね!


#85 [匿名さん] :2017/11/18 14:23

司会ならアナウンサーでええやんけ。何でジャニスやねん


#86 [匿名さん] :2017/11/18 14:25

毎年、嵐でまわしていくって
止めてくれー
たまには女優と俳優コンビでいい


#87 [匿名さん] :2017/11/18 14:26

個人的には
鶴瓶がよかった


#88 [匿名さん] :2017/11/18 14:27

ジャニーズの司会は
もうやめて欲しいです


#89 [匿名さん] :2017/11/18 14:28

飽きられる


#90 [匿名さん] :2017/11/18 14:28

総合司会が天龍で白組司会が本田で赤組が鬼奴が良いわ


#92 [匿名さん] :2017/11/18 14:38

>>90
素晴らしい!

これこそ皆さまに愛される
NHKだ


#94 [匿名さん] :2017/11/18 14:47

>>90貴方は天才プロデューサーになれる。


#93 [匿名さん] :2017/11/18 14:46

相葉よりはマシだと思うよ(^^)


#95 [匿名さん] :2017/11/18 14:49

顔デカ胴長短足が司会


#96 [匿名さん] :2017/11/18 14:54

うけてたつ!


#97 [匿名さん] :2017/11/18 14:55

嵐で司会できるの櫻井君だけ。あとはグダグダだよ。きっと


#98 [匿名さん] :2017/11/18 15:01

乱交好き 嵐


#99 [匿名さん] :2017/11/18 15:01

生中だし好き 嵐