「根がスケベ」コスプレイヤーえなこ 占い結果に照れ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5937475
「根がスケベ」コスプレイヤーえなこ 占い結果に照れ
「根がスケベ」コスプレイヤーえなこ 占い結果に照れ
23日深夜放送の『佳代子の部屋〜真夜中のゲームパーティー〜』(フジテレビ系)で、人気コスプレイヤー・えなこ(23)の知られざる一面が明かされた。

メインキャストの大久保佳代子(46)が、ロバートの秋山竜次(39)やグラビアアイドルらと共に話題のゲームを紹介するこの番組。

基本的にグラドルたちは水着姿で、お色気要素満載の企画で人気を集める。

えなこはアシスタントを担当しており、彼女もまた露出度の高いコスプレでスタジオを彩る。

今回は近々リリース予定のスマホRPG『オーディナルストラータ(通称・オデスト)』を特集。

すでに事前登録が開始されており、20万人以上のユーザーがリリースを今か今かと待ち構えている注目タイトルだ。

番組には、今作のプロデューサー・高木康次郎氏が登場。

さっそく秋山にリリース時期について聞かれた高木氏は、「今やってます...」と答えを濁す。

目下、開発中で配信時期は明言できないようだ。

そこで番組では占い師のゲッターズ飯田(42)を招き、「いつリリースするのがいいのか」を占うことに。

この流れから、えなこの素顔が明かされることになった。

飯田によると、「明るい性格で楽観主義なところがある」というえなこ。

かなり大雑把な性格で、「すべてがテキトー」なのだとか。また、「自我が強いわりに心配性」な一面もあるという。こうした鑑定結果にえなこ本人も「うんうん」とうなずいていたのだが...。

 不意に飯田は、「根がめちゃくちゃスケベ」と指摘。続けて、「大久保さんも相当スケベ」だが、えなこの方が「スケベ」だと強調し、「抱かれてないとダメ」なタイプだと断言した。

これにえなこは手を叩いて大爆笑。

頬を赤くして恥ずかしそうにしていたが、もはや笑うしかないといったリアクションを見せる。

単なる占いと言ってしまえばそれまでだが、飯田の鑑定の正確さは多くの人が認めるところ。

それをえなこも知っているはずで、両手で顔を覆って笑い転げる姿は本性を隠しているようだった。

その後も秋山に「そんな格好してスケベとか、そのまんまじゃんか」とツッコまれると、うつむいてしまったえなこ。困ったような表情も浮かべており、お色気要素の強い番組だけに、自分に「スケベキャラ」が定着し始めたらどうしよう...なんてことを考えていたのかもしれない。

 えなこといえば、「日本一のコスプレイヤー」と称され、最近ではテレビで見かける機会も増えてきた。抜群のルックスを誇る彼女はグラビア人気も高く、現在発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でも表紙&巻頭グラビアを飾っている。

このグラビアは、同誌で連載中の『レトルトパウチ!』とのコラボ企画。

えなこは露出度の高いブルマ姿やミニスカドレスでの"尻チラ"など、作中に登場する人気キャラに扮してセクシーカットを披露している。

今回の『佳代子の部屋』ではスケベ認定を受けながらも、「コスプレすると運気が上がる星」と天性のコスプレイヤーであると鑑定された彼女。

本性はどうあれ、今後も"スケベ"なコスプレで世の男性を魅了し続けてほしいものだ。

【日時】2017年11月24日 17:00
【提供】メンズサイゾー








#44 [匿名さん] :2017/11/24 17:43

>>0
かわいい❤❤❤


#1 [匿名さん] :2017/11/24 16:26

おちんちん


#2 [匿名さん] :2017/11/24 16:27

カワイくないんだが整形?


#3 [匿名さん] :2017/11/24 16:29

>>2
ごめん 俺シコったわ


#15 [匿名さん] :2017/11/24 16:39

>>3
益若つばさとカブるんだが


#4 [匿名さん] :2017/11/24 16:30

えなたん


#5 [匿名さん] :2017/11/24 16:31

えなこ可愛いよ


#6 [匿名さん] :2017/11/24 16:32

とりあえず、しゃぶってもらおうか🎵


#7 [匿名さん] :2017/11/24 16:32

チェホンマン


#8 [匿名さん] :2017/11/24 16:32

今週のヤンジャンのグラビアページ、ヤバいな!


#13 [匿名さん] :2017/11/24 16:35

>>8
せやな!

ファミマの雑誌コーナーで思わずシコりそうになってヤバかった!


#14 [匿名さん] :2017/11/24 16:38

>>13
お前、頭ヤバいな


#9 [匿名さん] :2017/11/24 16:33

こいつ糞かわええ


#10 [匿名さん] :2017/11/24 16:33

ガキだな


#11 [匿名さん] :2017/11/24 16:33

当たってるなこいつファンとオフ会3Pパコしまくりだしな


#12 [匿名さん] :2017/11/24 16:34

ヤンジャンでシコッた奴 手を挙げろ💈💦💦💦


#16 [匿名さん] :2017/11/24 16:39

>>12
立読みした後で可愛い店員5秒、視姦して便所で即行シコったわ(笑)


#19 [匿名さん] :2017/11/24 16:43

>>17
やめーやW 引くわアホンダラ〜がっ!


#17 [匿名さん] :2017/11/24 16:41

>>16
俺そのお前見てシコッタW


#18 [匿名さん] :2017/11/24 16:42

コスプレーヤーって露出症だらけやろ?
見てもらい快感得てるんちゃうの?


#20 [匿名さん] :2017/11/24 16:43

元気がある人がうらやましい


#21 [匿名さん] :2017/11/24 16:44

見たまんま言っただけ。スケベが服着てるような女


#22 [匿名さん] :2017/11/24 16:44

誰   


#23 [匿名さん] :2017/11/24 16:45

メイク上手いただのブスな


#24 [匿名さん] :2017/11/24 16:46

こーゆー娘は、学生時代からチヤホヤされてたンだろーね・・


#25 [匿名さん] :2017/11/24 16:48

紐をほどきたい


#29 [匿名さん] :2017/11/24 16:50

>>25
陰毛一本だけでもいいから欲しいですぅ・・


#33 [匿名さん] :2017/11/24 16:57

>>25
ぶさいくだな・・


#26 [匿名さん] :2017/11/24 16:48

この人がワキが汚い人?


#27 [匿名さん] :2017/11/24 16:48

やりてー


#28 [匿名さん] :2017/11/24 16:50

彼氏との写真出てるだろ


#30 [匿名さん] :2017/11/24 16:51

顔が可愛いけりゃもうちょっと売れたのにね


#31 [匿名さん] :2017/11/24 16:51

どうせ、金持ちのイケメンが居るんだよ!


#32 [匿名さん] :2017/11/24 16:52

なんでブレイクしてんだよ。
そのウチ絶対エロい方に走ると思ってたのに


#34 [匿名さん] :2017/11/24 16:58

シリコン乳がそんなにいいもんかな


#35 [匿名さん] :2017/11/24 17:01

コスプレイヤーでエロとか最高やんw


#36 [匿名さん] :2017/11/24 17:02

えてこー


#37 [匿名さん] :2017/11/24 17:04

ブサイクでもエロすれば需要あんのかよ


#39 [匿名さん] :2017/11/24 17:32

>>37
ブサイクの僻み<(_ _)>


#38 [匿名さん] :2017/11/24 17:08

エロい!たまらん!


#40 [匿名さん] :2017/11/24 17:35

えな豚またマンコで仕事取ったのかwww
勘違いアイドルグループ大コケから始まって色々必死やなwww


#41 [匿名さん] :2017/11/24 17:38

スコスコプレイヤー


#42 [匿名さん] :2017/11/24 17:40

中だししたい


#43 [匿名さん] :2017/11/24 17:41

これが本当のちょうど良いブス
ちょうど良いブスは堪らん


#45 [匿名さん] :2017/11/24 17:52

ちょっとモーニングしました


#46 [匿名さん] :2017/11/24 18:07

ホルスタインおっぱい
ボイン祭
ロリコン特攻野郎Aチーム


#47 [匿名さん] :2017/11/24 18:07

売春婦みたい


#48 [匿名さん] :2017/11/24 18:12

えなこと一発やりたい


#49 [匿名さん] :2017/11/24 18:26

たまらん


#50 [匿名さん] :2017/11/24 18:41

若い女体いいね♪


#51 [匿名さん] :2017/11/24 18:51

エロレイヤーいいね!


#54 [匿名さん] :2017/11/24 19:07

>>51
誰が力士のコスプレで萌えるんだよ


#55 [匿名さん] :2017/11/24 19:08

>>51
ゲームの中から飛び出し来たな!実写版いけるな。


#52 [匿名さん] :2017/11/24 18:54

私のミルクで衣装を白くしてやるぜよ


#53 [匿名さん] :2017/11/24 18:56

蝶月真綾が最強だ


#56 [匿名さん] :2017/11/24 19:16

中出し確定


#57 [匿名さん] :2017/11/24 19:17

あぁ、男奪略するのに3Pした娘か


#58 [匿名さん] :2017/11/24 19:18

えろこ(笑)


#59 [匿名さん] :2017/11/24 19:20

整形より天然派ですわ


#60 [匿名さん] :2017/11/24 20:14

見たい


#61 [匿名さん] :2017/11/24 20:15

ミニスカ露出


#62 [匿名さん] :2017/11/24 20:26

マジで可愛い!ヤりたいッス!


#63 [匿名さん] :2017/11/24 20:47

女性のゲスの極みだろW


#64 [匿名さん] :2017/11/24 20:49

やりたいのかな?
AVで稼ぎそう


#65 [匿名さん] :2017/11/24 20:51

裸なら売れるよ(笑)


#66 [匿名さん] :2017/11/24 21:03

コスプレ好きな女は変態だべな


#67 [匿名さん] :2017/11/24 21:14

えなこ萌え