「日本一のコスプレイヤー」えなこ、大胆衣装で料理番組出演! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5951752
「日本一のコスプレイヤー」えなこ、大胆衣装で料理番組出演!
「日本一のコスプレイヤー」えなこ、大胆衣装で料理番組出演!
「日本一のコスプレイヤー」と称され、さまざまなメディアに引っ張りだこのえなこ(23)。

抜群のルックスで人気を集める彼女が、11月30日深夜放送の『谷原章介の25時ごはん』(TBS系)で大胆な姿を披露した。

えなこは自宅風のキッチンスタジオにオリジナルのコスプレ衣装を身につけて登場。

ピンクと紫を基調としたミニスカ衣装で、テーマは「ハロウィンのシンデレラ」だという。

髪の毛の色も衣装に合わせてカラーリングされており、魔法のステッキのような杖を持っていることから、ファンタジーでメルヘンチックな雰囲気を漂わせる。

といっても、腰回りが丸見え状態で、肌の露出も多め。

胸元もがっつり開いているため、こんもりと盛り上がった谷間が目を引く。

これには番組MCの谷原章介(45)も驚いたようで、冒頭のトークで「チラチラ胸を見るかもしれません」「僕の意思とは関係ないんです。条件反射なんです」と断りを入れるのだった。

その後、谷原は「ウーロン茶」が好きだというえなこのために、「ウーロン茶飯」というオリジナル料理を作ることに。

お米をウーロン茶で炊く斬新な料理で、その調理中にえなこへの質問コーナーが行われた。

この中で彼女は、子どものころからアニメが好きで、中学生時代にコスプレに目覚めたと告白。

アニメオタクの親友がコスプレにもハマり、その姿を見て「自分もやってみたい」と思ったそうだ。

また、現在の恋愛事情を聞かれた際には、彼氏がいないことを明かす。

今は「仕事や趣味」に没頭したいため、男性と交際する時間はないという。

ちなみに、彼氏に「コスプレして」と頼まれても「絶対に断る」とか。

コスプレは彼氏のためにするものじゃないと強い口調で話しており、プロ意識はかなり高いようだ。

その後、谷原特製のウーロン茶飯をふたりで堪能した。

この番組を目にしたネット上の視聴者からは、「えなこが可愛すぎる」「料理よりも胸が気になる」「おっぱいのボリュームがすごい!」といった興奮の声が。

最初に谷原が話した通り、視聴者の多くもえなこの胸に目を奪われたようだ。

料理番組でもファンを釘づけにしたえなこは、当然ながらグラビア人気も高く、今年の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を3度飾ったほど。

さらに最近では、ラジオの冠番組をスタートさせたり、『LINE BLOG OF THE YEAR 2017』のグランプリに輝いたりと、ジャンルを飛び越えて活躍する。

今回の番組では、母も祖母も料理人で自身も料理が得意だと語っていた彼女。

しかし、残念ながら実際に料理する姿は見られなかった。

えなこのコスプレ料理番組などが始まれば、大きな反響を呼びそうだ。

【日時】2017年12月01日 17:00
【提供】メンズサイゾー








#32 [匿名さん] :2017/12/01 19:21

>>0
身体だけが取り柄

風俗と変わらん


#1 [匿名さん] :2017/12/01 16:23

ぶっさ・・


#2 [匿名さん] :2017/12/01 16:24

知らん


#27 [匿名さん] :2017/12/01 18:40

>>2
知らんとかなら、調べろや。スマホやろが‼ググれよ‼変な相撲とりの写真載せて、威張るなや‼


#3 [匿名さん] :2017/12/01 16:24

俺のセフレはラブホで毎回コスプレしてくれるけどな


#4 [匿名さん] :2017/12/01 16:25

えなこ


#6 [匿名さん] :2017/12/01 16:37

>>4
写真から臭いのが漂ってくるわ


#9 [匿名さん] :2017/12/01 16:51

>>4
そのまま脱がせてその格好でクンニしたい


#5 [匿名さん] :2017/12/01 16:27

えなこは、きのこを料理するのが得意


#7 [匿名さん] :2017/12/01 16:38

かわいい


#8 [匿名さん] :2017/12/01 16:41

えなこイチオシ


#10 [匿名さん] :2017/12/01 17:01

どう見ても屍肉を貪り喰らうための歯じゃん


#11 [匿名さん] :2017/12/01 17:01

>>10
うわぁ…


#12 [匿名さん] :2017/12/01 17:02

>>10キツイ


#13 [匿名さん] :2017/12/01 17:03

>>10
目と歯茎が坂口杏里
風俗にいそう


#14 [匿名さん] :2017/12/01 17:05

鼻の上横の骨もポコッとしてないからツクリモン


#15 [匿名さん] :2017/12/01 17:06

AVにいそう


#16 [匿名さん] :2017/12/01 17:08

意思とは関係なく条件反射。

わかるw
すごくわかるwww

なんで目がいく俺!?って自己嫌悪に陥るときあるもんな( ノД`)…


#17 [匿名さん] :2017/12/01 17:14

料理中に段々脱がすってAVにありそう。
胸から触って段々とマソコに指が入るとか。


#18 [匿名さん] :2017/12/01 17:14

不細工も撮りかたと化粧でかわるね


#19 [匿名さん] :2017/12/01 17:15

人参とか大根入れて頑張れ


#20 [匿名さん] :2017/12/01 17:23

日本一のコスプレイヤーは小林幸子でしょ笑


#21 [匿名さん] :2017/12/01 17:23

ハァハァ・・・


#22 [匿名さん] :2017/12/01 17:46

魅せられて♪のジュディオングでしょ


#23 [匿名さん] :2017/12/01 17:54

デーモン小暮だろ


#24 [匿名さん] :2017/12/01 17:59

日本一のコスプレイヤーなら衣装は自作して欲しい
衣装もヘアメイクも全部プロにお任せじゃ着ただけの人じゃん
今はもう元コスプレイヤーって言って欲しいわ


#25 [匿名さん] :2017/12/01 18:00

中出ししたい


#26 [匿名さん] :2017/12/01 18:32

コスプレはエロいからな


#28 [匿名さん] :2017/12/01 18:41

彼氏いないのか。
あっ、ちょうど俺も彼女いないぜ。


#29 [匿名さん] :2017/12/01 18:43

萎え子


#30 [匿名さん] :2017/12/01 18:44

まつ毛全部抜いてるってことは素っぴんは腫れぼったい感じなんか?


#31 [匿名さん] :2017/12/01 19:20

コスプレで大金稼いでるんだろ?コイツ。


#33 [匿名さん] :2017/12/01 19:22

地元の後輩
妹のほうがカワイイ

めちゃおとなしい子だったから皆びっくりしてる


#37 [匿名さん] :2017/12/01 20:08

>>33妹の方たのむ


#34 [匿名さん] :2017/12/01 19:27

絶対彼氏にコスプレしてるわ

そのままプレイ


#35 [匿名さん] :2017/12/01 19:45

バカばっかり死ね


#36 [匿名さん] :2017/12/01 19:57

>>35ホシの瑠璃?


#38 [匿名さん] :2017/12/01 20:09


いいんじゃないかな

しょせんこの世は浮き世

アメリカに滅ぼされるまで楽しめよ日本人


#39 [匿名さん] :2017/12/01 20:14

>>38
ん?でも朝鮮半島が先かな(笑)


#40 [匿名さん] :2017/12/01 20:32

コスプレの元祖は綾波レイ・惣流アスカラングレー 元祖をちゃんとコスプレしないと


#41 [匿名さん] :2017/12/01 20:34

こんなんばっか アニメ コスプレ アイドルそれを追いかける奴ら 声優 腐った歌 漫画アニメからの実写映画からの声優の歌 無名の監督 売れないと脱ぐ女
胡散臭さ満点

こんなのばっかりになっちゃって戦争で命を落とした人って一体何だったんだろう。こういう奴らとは絶対関わらない様に暮らして行こう。


#42 [匿名さん] :2017/12/01 20:44

ヤりたい


#43 [匿名さん] :2017/12/01 20:44

でも太ってるやん


#44 [匿名さん] :2017/12/01 20:54

日本一って誰が決めた?