隠れ巨乳の欅坂46・渡辺梨加が初水着披露「ダイエットさせるな」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5961516
隠れ巨乳の欅坂46・渡辺梨加が初水着披露「ダイエットさせるな」
隠れ巨乳の欅坂46・渡辺梨加が初水着披露「ダイエットさせるな」
欅坂46の渡辺梨加(22)が5日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われたファースト写真集「饒舌な眼差し」(集英社)の発売記念イベントに出席した。

欅坂46メンバーで初のソロ写真集発売となり、「私の写真集が出るとは思っていなかったので、ドキドキしています」と照れ笑いした。

ギリシャで撮影し、初の水着ショットにも臨んだ。

水着は中学の授業で着たスクール水着以来という。

「最初はすごく恥ずかしかったんですけど、ギリシャは景色もよくて、プールも海も久しぶりですごく楽しくて、気づいたら恥ずかしさを忘れていました」と笑った。

写真集撮影に向けて、3カ月間の食事制限と加圧トレーニングを行ったという。

パンや甘い物を食べずに、リンゴなどを食べていたという。

「最後の1カ月間は本気を出しました。7キロくらい落としました。頑張りました」とほほえんだ。

写真集の出来映えは自己採点で「100点です」という。

乃木坂46の白石麻衣(25)にも写真集を渡したという。

「『後でゆっくり見ておくね』と言ってくださいました。憧れの存在です。白石さんの写真集を見て勉強させていただきました」と話した。

大ヒット中の白石のセカンド写真集「パスポート」と同様に、「饒舌な眼差し」も初版10万部の好スタートを切っている。

「写真集を見てくれる人がいるのかと思って、不安だったんですけど、うれしいです。(10万人という数字は)想像できないです」と喜んだ。

同写真集の発売を記念して、ライブ配信サービスSHOWROOMで、7日よる10時からスペシャル番組『饒舌って書けない?』の配信が決定した。

飛行機を3本乗り継いでたどり着いたというギリシャロケの裏側、 初めての写真集に対する想いなどを饒舌に語るそう。

『饒舌って書けない?』は7日よる10時よりSHOWROOMにて配信。

ネットの反応
・おっぱいを返せバカヤロー(´;ω;`)
・これじゃない感
・胸から痩せるっていうからなあ
・7キロ落としてこれって落とす前はどんだけだったんだよ
・全く同じ感想w
・で、次に待っているのはリバウンド。
・ぽっちゃりお腹だったんやろ
 部分痩せなんて出来ないのにウエスト締めるために胸失うっていうね
・7キロって、糖尿患ったオヤジが減らすレベルの数字だぞ。
・水着なのに、このガッカリ感は何なんだ?
・おれは尻で判断する
・日本人体型だと痩せるとこうなるよな
・グラビアのために痩せるとか頭悪すぎるんだよなあ
 デブなんて修正でごまかすんだから
・欅は女子ヲタも多いからひかれないよくにエロくないショット使ったんだろ
 これから段階的にエロイの出してくよ
・だから坂道は贅肉を隠すために水着にならないし、露出のある衣装を着ない。
・長濱もそうだけど、あのムチムチ具合が最高だったのに余計な手を加えるとか
・欅には鈴本という、アイドルの中でもトップクラスの隠れ巨乳がいる
・本人が嫌なんだろ
 太ってても臆することなくグラビア出るほうが特殊
・このままじゃ恥ずかしくて脱げないから本人が気合い入れたんだろ。
 運営のせいじゃないww
・もっとさ〜勃起するような仕上がりにできないのかよ

【日時】2017年12月06日
【提供】gossip!








#48 [匿名さん] :2017/12/06 16:54

>>0
触るな 危険


#1 [匿名さん] :2017/12/06 14:39

わしか


#2 [匿名さん] :2017/12/06 14:39

1やや


#3 [匿名さん] :2017/12/06 14:40

巨乳とか言ってるけど巨乳じゃないんだよなぁ

童貞ドルヲタの思考回路ってキモい


#4 [匿名さん] :2017/12/06 14:40

デブに見える


#5 [匿名さん] :2017/12/06 14:40

なんだ、またお前らか、


#6 [匿名さん] :2017/12/06 14:40

誰やねん


#7 [匿名さん] :2017/12/06 14:41

浮気バレてますよー


#8 [匿名さん] :2017/12/06 14:42

バレたか


#9 [匿名さん] :2017/12/06 14:42

饒舌に舐めて


#10 [匿名さん] :2017/12/06 14:43

浮き輪バレましたよ


#11 [匿名さん] :2017/12/06 14:44

くびれがほしい


#12 [匿名さん] :2017/12/06 14:46

初めて見たけどやっぱり白石越えは無理だな
俺に勃起させるほどだったらアイドルとして売れるだろうけど残念だわ


#16 [匿名さん] :2017/12/06 14:57

>>12
いやいや白石越えって白石もたいしたことなかったじゃん


#19 [匿名さん] :2017/12/06 15:05

>>18
白石はブスグループにいるから
可愛く見えるだけだぞ、ボケ!
橋本環奈や広瀬すずと戦ったらゴールド負けだぞ、ボケ!


#23 [匿名さん] :2017/12/06 15:14

>>20
橋本環奈は整形無しだぞ!
整形グループと一緒にするな、ボケ!


#18 [匿名さん] :2017/12/06 15:00

>>16
白石かわいいじゃん
ねぼけてるの?
ギンギラギンにさりげなくでも歌ってた方がいいよ


#20 [匿名さん] :2017/12/06 15:07

>>19
橋本とかガラクタじゃんw
はよ橋本でオナニーしてこいや


#28 [匿名さん] :2017/12/06 15:28

>>23
あんたただの ロリコン だろ?


#27 [匿名さん] :2017/12/06 15:28

>>12
現状日本で一番可愛いのはハロプロの牧野真莉愛な件


#34 [匿名さん] :2017/12/06 15:32

>>30
目 腐ってる?


#37 [匿名さん] :2017/12/06 15:35

>>35
まだオカリナの方がましだとWWWWWW
そんげなこと誰に必死に伝えようとしとんのWWWWWW
センスなさすぎてマジ吐き気してきた


#41 [匿名さん] :2017/12/06 15:37

>>35
本当の事を言われて震えてるのか?
臭いトロい奴だな


#29 [匿名さん] :2017/12/06 15:29

>>27
おまえだけな


#30 [匿名さん] :2017/12/06 15:29

>>27
ブス専自慢?


#35 [匿名さん] :2017/12/06 15:33

>>34
おまえがな


#44 [匿名さん] :2017/12/06 15:40

>>41
あー よくいますね キミみたいにネットでいきがるバカ(笑)


#36 [匿名さん] :2017/12/06 15:34

>>34
まだオカリナの方がまし


#70 [匿名さん] :2017/12/06 19:06

>>27
秋元の嫁さん似てるw


#13 [匿名さん] :2017/12/06 14:47

中出ししちゃいました(''◇'')ゞ


#14 [匿名さん] :2017/12/06 14:51

ハリセンボンの歯の方にクリソツなんだが


#15 [匿名さん] :2017/12/06 14:51

水着イラネ( ・ε・)


#17 [匿名さん] :2017/12/06 14:59

まんこも隠れとる


#21 [匿名さん] :2017/12/06 15:13

>>17
ケツが小さい 失格


#26 [匿名さん] :2017/12/06 15:27

>>17
腰回りが駄目。もっとセックスして大人の身体になってからこい


#22 [匿名さん] :2017/12/06 15:14

やっぱりこんなブスじゃ無理だわ
まゆゆ超えてから出てこいや


#24 [匿名さん] :2017/12/06 15:18

顔がダメ。乳 たいしたことないわ


#25 [匿名さん] :2017/12/06 15:20

広瀬すずは近所にいるレベルだぞ 白石が今ダントツ一番可愛い


#31 [匿名さん] :2017/12/06 15:31

おぉ…
桜井日奈子みたいで可愛いぞ!
俺は好きだ


#32 [匿名さん] :2017/12/06 15:32

まずはパイパン😆😆
つぎは男の潮吹きさせる事😁😁


#33 [匿名さん] :2017/12/06 15:32

白石とか顔偏ってるブスじゃん。ホンコンみたい


#38 [匿名さん] :2017/12/06 15:35

スクール水着がいいなー


#39 [匿名さん] :2017/12/06 15:36

白石wゴミじゃねえかww


#40 [匿名] :2017/12/06 15:37

小田急ロマンスカー 新車発表しました


#42 [匿名さん] :2017/12/06 15:38

へぇー綺麗な人多いね46軍団


#43 [匿名さん] :2017/12/06 15:39

ぺ よんじゅん
ぺ りか


#45 [匿名さん] :2017/12/06 15:56

ムチムチ


#46 [匿名さん] :2017/12/06 16:46

さすが、べりかだな☺👍
こんな子と付き合ってみたいよ🎵パイズリも気持ち良さそう。


#47 [匿名さん] :2017/12/06 16:51

いい部屋ネットの娘に似てるわ


#63 [匿名さん] :2017/12/06 18:50

>>47
それ、桜井日奈子な!
名前覚えてあげて!
下げ運気のおぎやぎとのCMで運気吸われたけど、まだ頑張ってるから!


#49 [匿名さん] :2017/12/06 17:02

平手友梨奈ちゃんのスク水やブルマの写真集が見たい


#54 [匿名さん] :2017/12/06 17:17

>>49
正直言いまして、てちは稀に見るブサイクです、はいブサイクです。

まだ前田敦子が良いです。


#65 [匿名さん] :2017/12/06 19:00

>>61
昔の前田はブサだったが、FRIDAYされてエロを覚えたからか、最近の前田はそれほどブサく見えないぞ?CMとか…


#56 [匿名さん] :2017/12/06 17:19

>>49
てちカワイイ


#60 [匿名さん] :2017/12/06 18:24

>>56

助けて…


#61 [匿名さん] :2017/12/06 18:25

>>54前田敦子ブスッ


#67 [匿名さん] :2017/12/06 19:02

>>54
はいはい、貴方の感想ですね


#69 [匿名さん] :2017/12/06 19:04

>>49
クールなてちがやれば絶対売れる


#71 [匿名さん] :2017/12/06 20:47

>>49
きも


#50 [匿名さん] :2017/12/06 17:02

ダイエットしたってしてなくたってぺーちゃんはぺーちゃん
どちらもステキだ


#51 [匿名さん] :2017/12/06 17:11

べりかとヤリたい


#52 [匿名さん] :2017/12/06 17:12

いい乳してんな


#53 [匿名さん] :2017/12/06 17:14

秋豚専用の肉便器


#55 [匿名さん] :2017/12/06 17:18

予想外に可愛い


#57 [匿名さん] :2017/12/06 17:56

皆さんお久しぶりですね!寒中如何お過ごしでしょうか?私は獄中で快適な生活を満喫しております。渡辺梨加さんの写真集、早速差し入れ依頼させて頂きましたよ!長濱ねる さんの写真集も無論差し入れ依頼させて頂きますよ!それでは良い。お年よ!マンセー!


#58 [匿名さん] :2017/12/06 17:58

坂道46は、AKBをワンランクあげたグループなのか!?


#59 [匿名さん] :2017/12/06 18:01


お! この娘可愛いじゃん♪


強いて言うなら前髪が邪魔だな。おでこは出した方が良い


#62 [匿名さん] :2017/12/06 18:33

無しか。


#64 [匿名さん] :2017/12/06 18:54

隠れ巨乳ねる


#66 [匿名さん] :2017/12/06 19:01

写真集なんだから痩せずに撮ってお腹とか二の腕とか気になる部分は修正すれば良かった件


#68 [匿名さん] :2017/12/06 19:04

松坂牛をお歳暮にしようかな