大塚愛 デビュー14周年企画 「ブサイク・歌がヘタだ」コメントには同意見 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5964310
大塚愛 デビュー14周年企画 「ブサイク・歌がヘタだ」コメントには同意見
大塚愛 デビュー14周年企画 「ブサイク・歌がヘタだ」コメントには同意見
■大塚愛、14周年を記念した企画第7弾、痛快コメント満載!!
今年の9月にデビュー14周年を迎えたばかりの大塚愛。

デビュー当時からのブレない意志と”これから”を魅せた大塚愛が、14周年を記念した14年間のインタビュー掘り起こし企画&配信プライスオフキャンペーンを実施中!!

第9弾に分けて、年末まで実施予定だ。

ぜひこの機会に一緒に大塚愛という人物を振り返ってみよう。

<掘り起こしインタビュー第7弾>
私に対しての「ブサイク」とか「歌がヘタだ」っていうコメントには同意見なんで……若干「仲間?」みたいな。

一緒に呑んだらすごく仲良くなれると思う(笑)。

大塚愛は、2015年4月にそれまでのイメージを一新する画期的なオリジナルアルバム『LOVETRiCKY』をリリース。

STUDIOAPARTMENTの阿部登とエレクトロ基調の作品を完成させたのだが、これはデビュー当時から目指していた音楽の形であり、彼女の内にあるクリエイターとしての才能を純度100%で爆発させた衝撃作となった。

そんな『LOVETRiCKY』リリース時のインタビュー。

彼女はこの作品をもって「嫌悪感から「大塚愛の音楽は聴かない」って言ってる人にノックできたらいいな」とコメントしており、一定の層に嫌悪感を抱かれている感覚を持ったまま活動してきたことを明らかにした。

「最初はショックでしたよ。会った事もない人と熱愛してることになってたり、聴いた事もない曲を「パクっただろ?」と言われたりとか。それで最初は心折れまくってたから精神的にもすごく不安定だったし……。だけども、だんだんと愛おしく思うぐらい、「あ、私、また怒られてるんだ(笑)?」「すみませんね、そんなことに労力使わせちゃって」みたいな。」

勘違いによる嫌悪。

それに苦悩しながらもだんだん捉え方を変化させていった彼女だが、現在では「私に対しての「ブサイク」とか「歌がヘタだ」っていうコメントには同意見なんで……若干「仲間?」みたいな。

「そうだよねー。あそこの顔、ブサイク。私もすごく思う」って。だから一緒に呑んだらすごく仲良くなれると思う(笑)。」とまで思うようになったとコメント。

このインタビュー掲載時、SNSにおける誹謗中傷を目の当たりにして消耗している者は数多かったが、この大塚愛の痛快すぎるコメントに勇気をもらった人が続出。

各所から絶賛の声が集まった。

尚、大塚愛の7thアルバム「LOVETRiCKY」の配信プライスオフを実施!

12月13日からは8thアルバム「LOVEHONEY」が配信プライスオフになるのでぜひチェックしてみて欲しい。

【日時】2017年12月07日
【提供】UtaTen








#4 [匿名さん] :2017/12/07 20:31

>>0
普通に可愛いやんけ(-_-;)


#19 [匿名さん] :2017/12/07 20:36

>>4
うん普通にいい。


#1 [匿名さん] :2017/12/07 20:29

にゃんこスター


#2 [匿名さん] :2017/12/07 20:30

もう必要ない


#3 [匿名さん] :2017/12/07 20:30

キリが悪い 周年に 執念


#5 [匿名さん] :2017/12/07 20:32

わたし さくらんぼ


#6 [匿名さん] :2017/12/07 20:32

>>5
はい。


#20 [匿名さん] :2017/12/07 20:37

>>5
それ、歌詞スケベな歌


#7 [匿名さん] :2017/12/07 20:33

わたし さくらんぼ


#12 [匿名さん] :2017/12/07 20:35

>>7
それナス


#17 [匿名さん] :2017/12/07 20:36

>>7
ナスビじゃねーか


#8 [匿名さん] :2017/12/07 20:34

俺は好きだな


#9 [匿名さん] :2017/12/07 20:34

イェイv


#10 [匿名さん] :2017/12/07 20:35

過去の人


#11 [匿名さん] :2017/12/07 20:35

一発屋一発やらせろや


#14 [匿名さん] :2017/12/07 20:35

>>11


#16 [匿名さん] :2017/12/07 20:36

>>11
はい。


#13 [匿名さん] :2017/12/07 20:35

サビ歌うの?


#15 [匿名さん] :2017/12/07 20:35

ただ飽きられただけだろ
プラネタリウムで終わり


#18 [匿名さん] :2017/12/07 20:36

大人になったロりっ子に需要なし


#21 [匿名さん] :2017/12/07 20:37

ヒモ?に不倫された😢⤵⤵


#22 [匿名さん] :2017/12/07 20:38

エースナンバー


#23 [匿名さん] :2017/12/07 20:38

わたしもさくらんぼじゃ乳首が


#24 [匿名さん] :2017/12/07 20:38

もーーーーいいーかーーーーーーい?


#25 [匿名] :2017/12/07 20:39

お金底ついた?
旦那に苦労させられたか


#26 [匿名さん] :2017/12/07 20:40

旦那が不倫撮られたな


#27 [匿名さん] :2017/12/07 20:42

14年って中途半端だな


#28 [匿名さん] :2017/12/07 20:42

大塚愛、好きだったしファンクラブに入ってて前から20列とかでライヴ見たことあるけど、見にいって白魚みたいに色が白くてピアノがとてもうまかった。

ただ実物の顔が嫌いな人に似ていて根性悪く見えた

みんな立って聞いてる時に座ったら意地悪な顔で見られた気がした

それからはファンではなくなった

可愛いとも思えない

こういう人相の人、それから何人か出会ったけど

可愛いらしい雰囲気だけど、やること汚いし

男癖が悪い

嫌いな顔だ


#29 [匿名さん] :2017/12/07 20:43

>>28
本人に直接言ってくれ。


#31 [匿名さん] :2017/12/07 20:45

>>28
なんかこええよ…


#32 [匿名さん] :2017/12/07 20:46

>>28
ぶつぶつうるせーよ


#30 [匿名さん] :2017/12/07 20:43

不細工じゃないぞ


#33 [匿名さん] :2017/12/07 20:46

離婚の布石