HKT48・田中美久、人生初の水着グラビアに大反響 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5963949
HKT48・田中美久、人生初の水着グラビアに大反響
HKT48・田中美久、人生初の水着グラビアに大反響
HKT48の「みくりん」こと田中美久(16)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

待望の水着グラビア解禁に「想像以上のカラダ」などとファンが沸き返り、大きな反響が巻き起こっている。

同誌では「博多の最強天使」などと紹介され、初々しい人生初の水着グラビアを披露。

チェック柄のビキニや鮮やかな黄色の水着などをまとい、驚くほど豊満なバストを大胆に露出している。

身長150センチと小柄ながらボディは「ヤンジャン表紙」にふさわしいド迫力となっており、美少女、巨乳、色白の三拍子がそろった新たなグラビアスターの誕生を目の当たりにした気持ちにさせられる。

これにネット上の男性たちから「いつの間にこんな巨乳に...!」「写真集とか出たら絶対に買う」「想像以上のカラダだった」「可愛いうえにスタイル抜群とか反則」「新たな歴史が始まる...!」などと興奮混じりの絶賛コメントが殺到。

以前からファンの間で「巨乳説」がささやかれていたが、初の水着グラビアは想像を超える衝撃となったようだ。

田中は2013年に小学6年生でHKT48入りし、3rdシングル「桜、みんなで食べた」で初の選抜入り。

人気の指標となる「AKB48選抜総選挙」では、昨年の45位から今年は28位に順位を上げており、人気急上昇中のメンバーとして期待されている。

また、女子中高生向けファッション誌「LOVE berry(ラブベリー)」(徳間書店)の専属モデルを務めるなど、HKTきっての美少女としてビジュアルの評価も高い。

「デビュー当初はグループの末っ子キャラというイメージだったのですが、ここ最近はぐんぐんと大人っぽくボディが成長。そのプロポーションの進化にファンは以前から注目し、水着グラビア解禁を熱望する声が多かった。それだけに今回の初水着は期待度が高かったのですが、想像を上回るほどの極上ボディだったためにファンに衝撃が走っているようです。HKTファンはもちろんのこと、ロリ巨乳好きのグラビアファンにとっても今後が大いに期待できる超逸材といえそうです」(アイドルライター)

田中は元AKB48の大島優子(29)のようになりたいとグループ入りした経緯があり、過激な写真集や雑誌グラビアでファンを沸かせた大島のような脱ぎっぷりの良さが期待できそうな気配。

近いうちに他誌で水着グラビア第二弾があるとの情報も駆け巡っており、今後も「博多の最強天使」から目が離せなさそうだ。

【日時】2017年12月07日
【提供】メンズサイゾー








#17 [匿名さん] :2017/12/07 17:28

>>0
この写真は鼻ニンニクの柏木にしか見えん


#20 [匿名さん] :2017/12/07 17:30

>>17
1%ガッキー入ってんな


#53 [匿名さん] :2017/12/07 19:35

>>0
成長したら柏木由紀みたいなブスになる


#1 [匿名さん] :2017/12/07 17:09

ブス一番!


#2 [匿名さん] :2017/12/07 17:10

1げと


#3 [匿名さん] :2017/12/07 17:11

なんとなく、柏木由紀に似てない?この表紙。

微妙(笑)


#4 [匿名さん] :2017/12/07 17:11

デブス(笑)


#5 [匿名さん] :2017/12/07 17:12

タヌキ顔。矢吹より田中が可愛いと思うけど(笑)


#6 [匿名さん] :2017/12/07 17:15

俺は抱ける キリッ


#7 [匿名さん] :2017/12/07 17:16

まぁ まだ16歳でしょ?

これからもっと キレイになる・・カモね。


#8 [匿名さん] :2017/12/07 17:17

無理っ!!


#9 [匿名さん] :2017/12/07 17:17

誰やねーーーーん


#10 [匿名さん] :2017/12/07 17:17

AKBグループだからって、
スレが立っても意味がない


#11 [匿名さん] :2017/12/07 17:20

ブスだな!


#12 [匿名さん] :2017/12/07 17:20

ムチムチ


#16 [匿名さん] :2017/12/07 17:28

>>12
エエやんか、みくりん
エエでエエで…(;´Д`)


#23 [匿名さん] :2017/12/07 17:41

>>12
この格好で部屋で2人きりで好きにしていいよって言われたら、ここで否定してる奴らも間違いなくヤルやろねw


#38 [匿名さん] :2017/12/07 18:28

>>12
良い画像


#13 [匿名さん] :2017/12/07 17:22

バンジー飛んだアホだろ。こいつ。事故があって死んでも誰も同情しないのに。矢吹より顔じたいは田中の方が可愛いが飛ばなかった矢吹が正解。飛んだ田中あほ。もしバンジーで助からなかっても、アホが飛んでアホが、あの世に行ったって言われるだけ。しかしプールに行く訳でも海水浴に行く訳でもないのに、よく、こんな水着、着てるよな!


#24 [匿名さん] :2017/12/07 17:43

>>13
何が言いたいんだ⁉意味不明…。


#14 [匿名さん] :2017/12/07 17:24

16歳の水着の女見てチンポ擦ってる奴ってキモいよな


#19 [匿名さん] :2017/12/07 17:30

>>14
いかんのか?


#15 [フーカ] :2017/12/07 17:26

みくちゃんかわいい😆💖


#18 [匿名さん] :2017/12/07 17:30

うん!可愛いやん!


#21 [匿名さん] :2017/12/07 17:33

よし、今からデブに中出ししてくるわ


#22 [匿名さん] :2017/12/07 17:39

なにこの不細工


#25 [匿名さん] :2017/12/07 17:46

なんでこゎなんで表紙なんだろう?おっぱいがデカイからか?と思ったらやっぱり秋豚の肉奴隷だったか


#26 [匿名さん] :2017/12/07 17:49

にんにく鼻に似てる


#27 [匿名さん] :2017/12/07 17:49

昭和の顔


#28 [匿名さん] :2017/12/07 17:50

朝鮮系


#29 [匿名さん] :2017/12/07 17:50

いも娘


#30 [匿名さん] :2017/12/07 17:51

なこみくのみくちゃん(*^-^*)

なこちゃんもガンバ(*^▽^*)


#31 [匿名さん] :2017/12/07 17:53

花がない顔


#32 [広島55歳男性] :2017/12/07 17:53

なこみく ちゅきちゅき


#33 [匿名さん] :2017/12/07 17:54

昭和のアイドル


#34 [匿名さん] :2017/12/07 17:58

ニンニクゆきりんの 妹


#37 [匿名さん] :2017/12/07 18:20

>>34
雰囲気似てる
ニンニク姉妹


#35 [匿名さん] :2017/12/07 17:59

ブス


#36 [匿名さん] :2017/12/07 18:07

若い娘はいいな


#39 [匿名さん] :2017/12/07 18:29

みくりん可愛い❤


#40 [匿名さん] :2017/12/07 18:31

熊本の星✨


#41 [匿名さん] :2017/12/07 18:32

妹系鼻にんにく


#42 [匿名さん] :2017/12/07 18:33

美久では抜けないが奈子では抜ける


#43 [匿名さん] :2017/12/07 18:33

熊本のどこ出身?母親多分同級生


#44 [匿名さん] :2017/12/07 18:35

立派なお乳になったね


#45 [匿名さん] :2017/12/07 18:41

私も脱ぎたいわぁ〜


#46 [匿名さん] :2017/12/07 18:53

持ち上げすぎ・・・

そこまで美少女じゃあないよ・・・


#47 [匿名さん] :2017/12/07 18:55

ブスだろ(笑)


#48 [匿名さん] :2017/12/07 18:56

みくりんか!
顔もニックネームもゆきりんに似ているなw


#49 [匿名さん] :2017/12/07 19:19

あのガキがもう16になったのか。
エロくなったこと。


#50 [匿名さん] :2017/12/07 19:23

ありがとうございました。


#51 [匿名さん] :2017/12/07 19:34

人生初…エッチかと思って開いたらこんなくだらん記事でした〜


#52 [匿名さん] :2017/12/07 19:34

脇の下舐めさせろや


#54 [匿名さん] :2017/12/07 19:47

ゆきりんが生き返ったみたい


#55 [匿名さん] :2017/12/07 19:47

ホリケンに昔泣かされてた子か


#56 [匿名さん] :2017/12/07 19:53

こんなにたわわに育っちゃった
(//∇//)(///∇///)


#57 [匿名さん] :2017/12/07 19:56

なんや?
このブサイクは!


#58 [匿名さん] :2017/12/07 19:57

ブスは豊胸するんかなー


#59 [匿名さん] :2017/12/07 20:00

谷間


#60 [匿名さん] :2017/12/07 20:05

素晴らしいオッパイにボジョレーヌーボーが合う


#61 [匿名さん] :2017/12/07 20:11

それにしても不細工だな


#62 [匿名さん] :2017/12/07 20:16

指原よりはマシ


#63 [匿名さん] :2017/12/07 20:24

元バレー日本代表の怖いオバサン?


#64 [匿名さん] :2017/12/07 20:25

芸能界やマスコミ界では18歳未満の水着のグラビアは許されるのかな?


#65 [匿名さん] :2017/12/07 20:25

コンビニに行こうっと。