セクシー番長・小田飛鳥の本気で汗だくハァハァしている動画がエロすぎ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5963852
セクシー番長・小田飛鳥の本気で汗だくハァハァしている動画がエロすぎ
セクシー番長・小田飛鳥の本気で汗だくハァハァしている動画がエロすぎ
グラビアアイドルの小田飛鳥(27)が、ファンも驚くほど刺激的な姿を披露した。

「セクシー番長」の異名を取る小田は、キックボクシングイベント『KNOCK OUT』のラウンドガールとして活躍中。

その縁からKNOCK OUTのネット動画にも出演しており、6日にはキックボクシングを体験する様子が公開された。

KNOCK OUTはVR動画配信サービス「360Channel」内に専用チャンネルを持っており、そこでは過去の試合が見られる。

その中にはラウンドガールを担当するグラドルが登場する回もあり、ビキニに身を包んだ美女がキックボクシングの魅力を伝える。

今回、小田は道場に足を運んでキックボクシングを体験。

プロ女性格闘家の小林愛三選手(こばやし・まなぞう)がコーチにつき、激しいトレーニングに汗を流すことになった。

動画は全部で4本あり、1本目は準備体操篇。

小田は白いビキニにショートパンツという露出度の高いトレーニングウエアに身を包み、屈伸運動や前屈でカラダをほぐす。

日ごろからカラダを動かしているという彼女は、余裕の表情で180度近く脚を開くなど柔軟なところを見せた。

しかし、その後の「もも上げ」では、小林選手にハッパをかけられながら必死に太ももを上げる。

当然ながら、激しくカラダを動かしたことで、93センチのIカップ乳も大暴れ。

谷間全開のビキニからは、大きな胸が何度も飛び出しそうになるのだった。

2本目の動画では、パンチとキックを練習。

キックボクシングの経験はないそうだが、鋭いパンチを繰り出し、小林選手に「初心者とは思えない」と褒められる一幕も。

小田はラウンドガールとしてリングを彩るほか、今年9月に開催された『覆面MANIA38』でプロレスデビュー。

10月の『2017クイーンズクライマックス』にも選手としてリングに上がり、会場を盛り上げた。

こうした経験が、強烈なキックやパンチにつながっているようだ。

3本目では、グローブをはめてミット打ち。

ここでもワンツーパンチの後にミドルキックを決めるなど、軽やかな動きを見せる。

小田本人も「気持ちいい」と爽やかな笑顔で、打撃の面白さにハマったよう。

しかし、4本目の動画ではパンチとキックの連打に挑戦し、その厳しさに思わず息を切らす。

谷間に汗をにじませ、大きな胸を上下左右に揺らしながら苦悶の表情を浮かべるのだった。

一連の動画を小田は、「私が本気で汗だくハァハァしている動画アップされましたよ」とブログやTwitterで告知。

すると、動画をチェックしたファンから、「胸揺れがヤバい」「セクシーすぎてビビった」「おっぱいが飛び出しそう!」といった驚きと興奮の声が寄せられることになった。

3D動画のため、専用ゴーグルを使ってさまざまなアングルから小田の極上ボディを満喫したようだ。

すでにプロレスデビューを果たしている小田には、キックボクシングのリングに上がることを期待する声も。

小田は10月から12月にかけて3カ月連続でイメージ作品を出すなどグラビア活動も好調だが、来年以降も格闘技関連の仕事でファンを刺激することになりそうだ。
【日時】2017年12月07日
【提供】メンズサイゾー








#2 [匿名さん] :2017/12/07 16:14

>>0
顔が…


#1 [匿名さん] :2017/12/07 16:14


ふ〜〜〜ん


#3 [匿名さん] :2017/12/07 16:14

やりまん


#4 [匿名さん] :2017/12/07 16:14

へ〜〜


#5 [匿名さん] :2017/12/07 16:15

ブスですよね?


#6 [匿名さん] :2017/12/07 16:17

いくらセクシーでも顔が…


#7 [匿名さん] :2017/12/07 16:18

ハメ狂いたい


#8 [匿名さん] :2017/12/07 16:19

・・・(;´ Д`) ハアハア


#9 [匿名さん] :2017/12/07 16:20

肌が汚い!やっぱり27だな


#10 [匿名さん] :2017/12/07 16:21

ブスで垂れ乳


#11 [匿名さん] :2017/12/07 16:22

ハメハメするにはいいが・・・
それにしてもブスだな


#12 [匿名さん] :2017/12/07 16:29

顔にセクシーさが無い


#13 [匿名さん] :2017/12/07 16:31

汚いバイ禁ズらの男たちのコメ


#14 [匿名さん] :2017/12/07 16:32

ケツの写真はないのかな?(*´д`*)ハァハァハァハァ


#18 [匿名さん] :2017/12/07 16:42

>>14
ほれ


#15 [匿名さん] :2017/12/07 16:33

顔が残念
ってかグラドル多すぎ
日本人女性の四人に一人はグラドルだろ


#16 [匿名さん] :2017/12/07 16:36

チョン顔


#17 [匿名さん] :2017/12/07 16:40

3分持ちましぇ〜ん😵ドピュ💦


#19 [匿名さん] :2017/12/07 16:44

かぉがなぁ


#20 [匿名さん] :2017/12/07 16:53

2つの山を制覇するのは男のロマン


#21 [匿名さん] :2017/12/07 16:56

本気で汗だくハァハァ


#22 [匿名さん] :2017/12/07 17:03

画像消すくらいならこんなスレたてるな アホ


#23 [匿名さん] :2017/12/07 17:04

スレごと削除すれば?


#24 [匿名さん] :2017/12/07 17:10

AV墜ちするの時間の問題


#25 [匿名さん] :2017/12/07 17:14

コイツきめぇぇぇぇぇぇ
って貼付ける奴、最近見ないな。
こんなスレある時は、職人魂発揮して来るのによ〜


#26 [匿名さん] :2017/12/07 17:16

こんなババア取り上げて、誰か注目するんだよw


#27 [匿名さん] :2017/12/07 17:17

何人 番長 おんねん?


#28 [匿名さん] :2017/12/07 17:29

ブスじゃん!以上!


#29 [匿名さん] :2017/12/07 17:30

パイズリ顔射で
ザーメン化粧してやる
そうすれば、ブスが
わからなくなる


#30 [匿名さん] :2017/12/07 17:32

ド田舎の漁師の娘ってイメージ


#31 [匿名さん] :2017/12/07 17:48

ぶさいく


#32 [匿名さん] :2017/12/07 17:48

王国女帝レーベルでこの子で動画でも画像でも検索してみれば


#33 [匿名さん] :2017/12/07 17:49

27歳じゃ婆だな


#34 [匿名さん] :2017/12/07 17:51

どしてもって時にはちょうど良いブス


#35 [匿名さん] :2017/12/07 19:04

昭和の匂いがプンプン


#36 [匿名さん] :2017/12/07 19:13

どこの誰がこんな奴見て興奮してシコるんだよwwwww

って思ったら今まさに握ってた・・・・
ここにおったわww


#37 [匿名さん] :2017/12/07 19:13

勃起したー


#38 [匿名さん] :2017/12/07 19:13

垂れパイ番長😭


#39 [匿名さん] :2017/12/07 19:33

汗臭そうW


#40 [匿名さん] :2017/12/07 19:57

女体いいね♪


#41 [匿名さん] :2017/12/07 19:59

不細工かもしらんが、抱き心地よさげなえぇ身体してまんな〜


#42 [匿名さん] :2017/12/07 20:25

オッパイ旨そう