小宮有紗、美しすぎるボディ!新グラビア女王最有力候補に名乗り - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5967327
小宮有紗、美しすぎるボディ!新グラビア女王最有力候補に名乗り
小宮有紗、美しすぎるボディ!新グラビア女王最有力候補に名乗り
「新グラビア女王」の最有力候補と目されている女優の小宮有紗(こみや・ありさ/23)が、来年2月1日に写真集『Majestic(仮)』(集英社)をリリースする。

その先行カットが公開され、美しすぎる完璧ボディにファンの期待が高まっている。

同作は「すべてを出し切る」をテーマにベトナムと北海道で撮影。

灼熱のベトナムでは水着を中心に露出感のあるカットに挑戦し、厳寒の北海道では広大な雪原を舞台に真っ赤なドレス姿などを披露するという。

気温差40度のまったく異なる土地で、さまざまな顔を切り取った作品になるようだ。

解禁された先行カットは、月の浮かぶ夜の暗闇にビキニ姿で佇んでいる幻想的な一枚。

照明に照らされたボディは驚くほど引き締まっており、それでいながらバストとヒップはボリューム満点という、文句のつけようのない完璧プロポーションだ。

これにネット上の男性ファンからは「美しすぎる」「写真集を家宝にしたい」「見るたびに大人っぽくなってる」「いつも以上にセクシーに見える」「ずっと待ってました!」「セクシーすぎる! これは買わずにいられない!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到し、早くも大ヒットの気配となっている。

小宮は2012年にスーパー戦隊シリーズ『特命戦隊ゴーバスターズ』(テレビ朝日系)の宇佐見ヨーコ(イエローバスター)役でドラマデビュー。

2015年からはアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』(TOKYO MXほか)で黒澤ダイヤ役の声優を務め、同作の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」の人気メンバーとしても活動している。

さらに、今年1月に映画『新宿スワンII』に出演するなど女優としても実績を積み重ねており、同9月には「週刊プレイボーイ」で初の表紙&巻頭グラビアに抜擢。

女優・声優・グラビアの"三刀流"で活動する稀有な存在として知られている。

「東京・歌舞伎町のバー『週プレ酒場』では、オープン当初から馬場ふみか(22)の巨大グラビアが壁一面に設置されていましたが、11月からは小宮の巨大グラビアにリニューアル。絶大なグラビア人気を誇る馬場から巨大グラビアの座を受け継いだことで、小宮は『週プレ』公認の次世代グラビア女王の最有力候補になったといえます。もともと超美形のルックスとパーフェクトボディでグラビア人気が高く、さらにアニメファンや特撮ファンの購入も見込めるため、写真集の大ヒットも確実視されています」(アイドルライター)

小宮は「私が新しい挑戦を続けることで、ファンの皆様がまだ知らないジャンルにも引きずり込んでいきたい。私を通して色々な世界を知ってもらいたい」という言葉をよく口にしているそうだが、まさにグラビアファン、アニメファン、特撮ファンを巻き込んでジャンルの壁を超えた活躍を見せている。

その活動の集大成のひとつとなる写真集がどんなものになるのか、期待はふくらむばかりだ。

【日時】2017年12月09日
【提供】メンズサイゾー








#1 [匿名さん] :2017/12/09 11:06

過ぎないわボケ


#2 [匿名さん] :2017/12/09 11:07

普通


#3 [匿名さん] :2017/12/09 11:07

イエローバスターの時はブサイクすぎて見れなかったのにね♪


#4 [匿名さん] :2017/12/09 11:20

けつ


#5 [匿名さん] :2017/12/09 11:20

暗すぎ


#6 [匿名さん] :2017/12/09 11:22

たかだかグラビア撮影に外国まで行く理由があるのか


#7 [匿名さん] :2017/12/09 11:35

ボッキしてんのか?


#8 [匿名さん] :2017/12/09 11:36

けつ!


#9 [匿名さん] :2017/12/09 11:42

半裸でしか売りが無いんか?


#11 [匿名さん] :2017/12/09 11:45

>>9
グラビアしか需要が無いんだろ、


#15 [匿名さん] :2017/12/09 12:25

>>9
中途半端で売れずにAV流れがオチか?


#16 [匿名さん] :2017/12/09 12:27

>>9
そうだよ だから半裸になるんだ


#10 [匿名さん] :2017/12/09 11:43

これ


#12 [匿名さん] :2017/12/09 11:57

バストとヒップはボリューム満点


#13 [匿名さん] :2017/12/09 12:00

誰かわからない
誰か画像検索よろ


#18 [匿名さん] :2017/12/09 12:42

>>13
若い時の壇蜜じゃね?


#38 [匿名さん] :2017/12/09 18:23

>>13
蓮実クレア


#14 [匿名さん] :2017/12/09 12:11

筋肉あるかね


#17 [匿名さん] :2017/12/09 12:27

若い女体いいね♪


#19 [匿名さん] :2017/12/09 13:15

形丸わかり


#22 [匿名さん] :2017/12/09 13:55

>>19
小宮のまんこ?


#20 [匿名さん] :2017/12/09 13:38

顔は良いけど体はイマイチだな


#21 [匿名さん] :2017/12/09 13:44

ひらめき探偵の女刑事かな
ミニスカからのムチムチ太ももの方がエロいよ


#23 [匿名さん] :2017/12/09 14:24

カーブ


#24 [匿名さん] :2017/12/09 14:25

暗くて分からん


#25 [匿名さん] :2017/12/09 14:29

こいつエネルギーが切れると倒れるんだろ


#26 [匿名さん] :2017/12/09 15:53

NHK福島の北村有紗の方がかわいいよ!


#27 [匿名さん] :2017/12/09 15:54

プップーですわ


#28 [匿名さん] :2017/12/09 16:00

全く人気の無かった戦隊イエローからよくぞ出世したもんだ


#29 [匿名さん] :2017/12/09 16:17

ありしゃー♡
ピギぃ!!


#30 [匿名さん] :2017/12/09 16:46

腹をへこませてるのが笑える


#31 [匿名さん] :2017/12/09 16:56

すっぴんでは不細工だと思うな?


#32 [匿名さん] :2017/12/09 16:58

イケてる まんすじ してんのか?


#33 [匿名さん] :2017/12/09 16:59

実物はめちゃ可愛いよ
人気の無い夜道で すれ違ったら 間違いなく彼女を犯すやろな


#34 [匿名さん] :2017/12/09 17:03

小田有紗かと思ったぜw
似た名前って事でムテキ行きして欲しいわw


#35 [匿名さん] :2017/12/09 17:08

夢二 愛のとばしり


#36 [匿名さん] :2017/12/09 17:08

いいかげん〜すぎるっていうのやめろよ


#37 [匿名さん] :2017/12/09 17:55

舐めたい


#39 [匿名さん] :2017/12/09 18:24

なんやこれ?
ニューハーフか?


#40 [匿名さん] :2017/12/09 18:26

暗くてよくわからないので
エロい画像をお願いします。


#41 [匿名さん] :2017/12/09 18:28

他のグラドルと比べたら、〜すぎるとは思えないのだが。


#42 [匿名さん] :2017/12/09 18:28

急にマスコミが扱いだしたね。


#43 [匿名さん] :2017/12/09 19:01

ゆうきなえ の写真集みたい


#44 [匿名さん] :2017/12/09 19:03

コント赤信号小宮の娘か?


#45 [エロじじい、] :2017/12/09 19:11

マンスジ!久しぶり聞いたわあ