テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5971366
テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
今年もあとわずか。

「席替え」の激しい芸能界ゆえ、せっかく人気者になれたのにわずか数カ月でテレビから姿が消えるタレントも。

そこで、テレビ業界人に「活躍が1年もたなかった芸能人」を緊急アンケート。

1月にはテレビで活躍してたのに、今ではとんと見かけない……そんな顔ぶれを挙げてもらったところ、そこには『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でブレークした俳優の名があった。

「津崎平匡(星野源)の同僚の、風見涼太を演じていた俳優・大谷亮平です。“濃い顔に口ヒゲのイケメン”と言えばおわかりでしょうか。劇中では、森山みくり(新垣結衣)を『週1でシェアさせてほしい』と津崎に提案、2人の関係を脅かす存在として好演していました。のちにその風貌から『第二の竹野内豊』、またブレーク前に韓国を拠点に役者を続けていたことから、同じアジア圏での活躍が長かったディーン・フジオカになぞらえて『ポスト・ディーン』とも言われ話題に。その後、1月オンエアのドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)のメインキャストに抜擢され、着実にスター街道を歩くかと思いきや、今やその姿をあまり見かけません」(在京テレビスタッフ) 

星野や新垣だけでなく、石田ゆり子や藤井隆と『逃げ恥』効果で注目を集めたキャストは多いだけに、重要な役どころだった大谷の露出の少なさは寂しい限りだ。

ただ、不祥事を起こした同じアミューズ所属の小出恵介の代役として、榮倉奈々と安田顕によるラブコメディ映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』に抜擢されるなど、地味ながら活躍しているのは、ファンにとってはうれしい限りだろう。

さて、最近の男女お笑いコンビといえば「にゃんこスター」だが、その前まで話題だったのは、あの2人だ。

「美人ではないがブスでもないことを売りに“いい女”風を演じていた山崎ケイと、山添寛によるコンビ・相席スタートです。昨年末の『M‐1 グランプリ2016』決勝に進出したものの、9組の中で最下位という結果に終わり、仮押さえの営業仕事が次々と消えたことを愚痴っていました。この3月には、レギュラー番組だった『PON!』(日本テレビ系、関東ローカル)も降板。そうこうしている間に、“いい女”ネタのブルゾンちえみや、キャラの強い尼神インター、ゆりやんレトリィバァといった女芸人が台頭。存在感を急激になくしていきました」(同) そのリベンジとばかり、今月3日に行われた『M-1グランプリ2017』にも参加したが、準決勝で敗退してしまった。

最後は、ひょんなことからブレークしてしまったグラビア女優だ。

「石川恋(れん)です。べストセラー『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應 大学に現役合格した話』(KADOKAWA/アスキー・メディアワークス)のカバー写真に、制服姿で写っていたモデルなのですが、本が売れるにつれて『あの金髪の女子高生は誰?』と話題を集め、グラビアに進出。イメージDVDも記録的なヒットを飛ばし、それまでの弱小事務所から大手に移籍。今年は橋本環奈主演の『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)や4月から始まった新クイズ番組『最上級のひらめきニンゲンを目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!』(同)のレギュラー解答者など、なぜかフジに食い込んでいましたが、『金の正解』は半年で打ち切られてしまいました」(同) 

苛烈極める芸能界椅子取りゲーム。

来年にはいなくなってしまうタレントは誰だろうか?

【日時】2017年12月11日 11:45
【提供】サイゾーウーマン








#24 [匿名さん] :2017/12/11 15:16

>>0
テレビから消えるも何も、テレビ自体が消えかかってるのにwww

あいかわらず、 お粗末な記事だなぁ


#1 [匿名さん] :2017/12/11 14:55

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


まだ眠いぜzzz (。´−д−)。o


#7 [匿名さん] :2017/12/11 15:00

>>1
眠いなら永遠に起きてこなくていいぞ


#8 [匿名さん] :2017/12/11 15:00

>>1
兄貴









#11 [匿名さん] :2017/12/11 15:02

>>1
ひまじん


#14 [匿名さん] :2017/12/11 15:03

>>8

 おい、熱々のコーヒー (-。-)y-゜゜゜


#2 [匿名さん] :2017/12/11 14:56

へー


#3 [匿名さん] :2017/12/11 14:58

女ならAV女優の道があるが、男はパチンコ屋店員か


#4 [匿名さん] :2017/12/11 14:59

結構見るけどなぁ


#5 [匿名さん] :2017/12/11 14:59

にゃんこスターは確実 消える


#6 [匿名さん] :2017/12/11 15:00

ウホッ


#9 [匿名さん] :2017/12/11 15:00

ヤマザキとやりたい


#10 [ツッコミクイーン] :2017/12/11 15:01

ちやほやされ過ぎて、消えるのが宿命😥


#12 [匿名さん] :2017/12/11 15:02

とろサーモン嫌い。


#13 [匿名さん] :2017/12/11 15:02

ビッグダディ最近見ないな
失敗したか


#20 [匿名さん] :2017/12/11 15:09

>>13
沖縄でジンギスカン店やってる


#15 [匿名さん] :2017/12/11 15:03

つぶ貝きらい


#16 [匿名さん] :2017/12/11 15:03

にゃんこスターは
マンコスターに改名すれば売れる!


#17 [匿名さん] :2017/12/11 15:04

なんとかレトリバァって面白いか?
いらつくだけだよ


#18 [匿名さん] :2017/12/11 15:08

恋ちゃんの生オシッコ飲みたいにゃんにゃん❤


#19 [匿名さん] :2017/12/11 15:08

AV男優やがな ビッグダディ


#25 [匿名さん] :2017/12/11 15:16

>>19
ビッグダディ この名だけはしばらく残る。


#21 [匿名さん] :2017/12/11 15:10

なわとびセックスが見たい


#22 [匿名さん] :2017/12/11 15:11

鹿沼ちゃん元気かなー


#23 [匿名さん] :2017/12/11 15:12

三中みたいな企画やって欲しいわ、投票で干される奴
逆M1、負けたら引退


#26 [匿名さん] :2017/12/11 15:18

忘れないでくれ!!


#31 [匿名さん] :2017/12/11 15:32

>>26
あーっ!


#27 [匿名さん] :2017/12/11 15:22


ポンって関東ローカルだったのか…


#28 [匿名さん] :2017/12/11 15:23

相席スタートのけいちゃんはちょこちょこテレビで見るわ


#37 [匿名さん] :2017/12/11 15:56

>>28男の方は顔が浮かばない


#29 [匿名さん] :2017/12/11 15:26

相席スタートのケイを見てると勃起がおさまらない


#36 [匿名さん] :2017/12/11 15:55

>>29
粗チン


#30 [匿名さん] :2017/12/11 15:30

ディーンフジオカも来年には消えそうな気がする
あんな大根役者はEXILE以来だわ


#32 [匿名さん] :2017/12/11 15:34

ケイは痩せて進化した


#33 [匿名さん] :2017/12/11 15:43


早くチンピラヒロミも消せ
偏差値10ぐらいしかないアホ!


#34 [匿名さん] :2017/12/11 15:47

ヤンキー嫌いのキモオタの声など届きませんわ


#35 [匿名さん] :2017/12/11 15:49

石川は売れない時には乳首魅せてたのに今は見せないのがダメ


#41 [匿名さん] :2017/12/11 16:23

>>35
ホンマか?誰か写真載せて〜な(^人^)


#38 [匿名さん] :2017/12/11 15:59

にゃんこスターは年明けから見なくなるよ


#39 [匿名さん] :2017/12/11 16:06

右から受け流すヤツか


#40 [匿名さん] :2017/12/11 16:22

ダンソンフィーザキーは?


#42 [匿名さん] :2017/12/11 16:24

西野


#43 [匿名さん] :2017/12/11 16:28

芸人はテレビなんか出なくても一度有名になったら外回りの方がギャラ高いから良いんだよ


#44 [匿名さん] :2017/12/11 16:28

にゃんこスターのどこがオモロイんか未だに不思議なんやけど…あの縄跳びのコントしか見た事ないんやけどな…それで未だに引っ張りだこで寝る間もない忙しさ?あんまり無理したらダメよ〜ダメダメ!


#50 [匿名さん] :2017/12/11 16:38

>>44おれもアンゴラみると身震いする。顔もきらい。


#45 [匿名さん] :2017/12/11 16:31

竹野内ゆたかっ


#46 [匿名さん] :2017/12/11 16:31

誰だっけ?


#47 [匿名さん] :2017/12/11 16:32

ラッスン


#48 [匿名さん] :2017/12/11 16:36

パペットマペット


#49 [匿名さん] :2017/12/11 16:36

あったかいんだからぁ〜


#51 [匿名さん] :2017/12/11 16:40

8・6秒はどちらも家族養っていけないだろ


#52 [匿名さん] :2017/12/11 16:46

う〜ん イケメンか?と言えばそうでもない


#53 [匿名さん] :2017/12/11 17:22

そんなの関係〜ね〜


#54 [匿名さん] :2017/12/11 17:27

仮面ライダーのヒーローやヒロイン、仮面ライダー終了後二人に一人は観なくなる。


#55 [匿名さん] :2017/12/11 17:41

ピコ太郎も
危ういよねw


#56 [匿名さん] :2017/12/11 17:44

テレビからは消えても仕事はテレビ出演だけじゃないだろう


#57 [匿名さん] :2017/12/11 17:45

石川恋は必要


#58 [匿名さん] :2017/12/11 17:46

クマムシ


#59 [匿名さん] :2017/12/11 17:51

日本人は消える。在日は在日コネクション


#60 [匿名さん] :2017/12/11 17:54

ダメよ〜ダメダメ♪


#61 [匿名さん] :2017/12/11 17:55

藤井サチ
のネタうぜー


#62 [匿名さん] :2017/12/11 17:56

アキラ100%とかブルゾン、とろサモンテレビから消えろ!
つまらないだょ!


#63 [匿名さん] :2017/12/11 17:56

石川恋


#64 [匿名さん] :2017/12/11 17:57

小保方晴子ってどこ行ったん?


#76 [匿名さん] :2017/12/11 19:32

>>64

北朝鮮 強制送還


#65 [匿名さん] :2017/12/11 17:59

さっちーはどうした?
最近みないけど


#66 [匿名さん] :2017/12/11 18:03

蚊取り線香みたいな声したバンドはどこ行った???


#67 [匿名さん] :2017/12/11 18:09

>>66
蚊取り線香みたいな声て?


#70 [匿名さん] :2017/12/11 18:29

>>68
BUMP OF CHICKEN。


#68 [匿名さん] :2017/12/11 18:19

>>67
蚊千代子でしょう。


#69 [匿名さん] :2017/12/11 18:22

えどはるみは?


#71 [匿名さん] :2017/12/11 18:30

クマムシ


#72 [匿名さん] :2017/12/11 18:31

翔平 の 勢いに 追いやられ


#73 [匿名さん] :2017/12/11 18:34

にゃんこスターは二人でAV出演すれば話題になるよ
見たくないけどね


#74 [匿名さん] :2017/12/11 18:41

にぁ〜ん擦った〜?


#75 [匿名] :2017/12/11 19:07

石川恋はちょっとドラマとかに出たらグラビア卒業なんて調子にのってっからだよ。


#77 [匿名さん] :2017/12/11 19:44

山崎ケイとsexしたい