9頭身モデル・熊江琉唯、パンツ見られて激おこ! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5973450
9頭身モデル・熊江琉唯、パンツ見られて激おこ!
9頭身モデル・熊江琉唯、パンツ見られて激おこ!
驚異の9頭身ボディを誇り、グラビアでも活躍中のモデル・熊江琉唯(くまえ・るい/22)が、その見事なカラダを深夜バラエティで見せつけた。

11日深夜放送の『オトせ!』(日本テレビ系)に出演した熊江。

この番組は、人気芸人たちが"素人のつまらない話"に笑いでオチをつけられるか、意地とプライドをかけて挑戦するというものだ。

熊江は「つまらない話をするタレント」のひとりとして登場。

「怒っていることがあるんです」と切り出し、街を歩いているとき、若い男性にスカートを突然めくられてパンツを見られたエピソードを話し始めた。

男のハレンチな行動に、「これは許せない!」と激おこ状態となった熊江。

そのまま男を追いかけ、あと一歩で捕まえられるところに迫ったそうだ。

しかし、男は赤信号をムリに渡り、結局逃げられてしまったという。

ここで彼女の話は終了。

番組主旨どおり、オチの弱い普通の話で、それにケンドーコバヤシ(45)がオチをつけることになった。

熊江のトークに耳を傾けていたケンコバは、話が終わったところで、「自己紹介がまだでした」と挨拶。

小さくお辞儀をした直後に、「あのとき赤信号を渡った男です」とトークの住人になるというオチをつけた。

これがウケて、ケンコバは熊江の話をオトすことに成功。

番組ではオチをつけられた人が床下に落ちるシステムで、熊江も画面から消えるように落下するのだった。

あっさりとオチをつけて笑いを誘ったケンコバはさすがだが、ネット上の視聴者からは熊江の「プライベートでパンツを見られた話」に驚きの声が。

熊江を襲った男が許せないという怒りの声も大きく、ファンにとってはどんなオチをつけても笑えない話になってしまったようだ。

その一方で、「それにしても素晴らしいカラダ」といった絶賛コメントも続出。

この日、熊江はセパレートタイプのミニスカチャイナドレスを身につけており、しなやかな美脚を大胆に露出していたのだ。

ちなみに、熊江は中国出身で、バラエティにはチャイナドレスで出演することが多い。

熊江は誰が見てもスタイル抜群とわかる9頭身ボディの持ち主。

身長172センチで股下は86センチと、カラダの半分が脚になる。

今回の番組を見たファンは、改めてその脚の美しさに脱帽したよう。

熊江は同じ衣装を身につけた姿をTwitterにアップしており、こちらにも絶賛コメントが殺到することになった。

熊江といえば、菜々緒(29)や木下優樹菜(30)らを輩出した『三愛水着楽園イメージガール』の16代目で、朝の情報番組『PON!』のエンタメリポーターとしても活躍中。

グラビア人気も拡大中で、寝転がって自慢の美脚を上げる「熊江ポーズ」で知られる。

今回、バラエティで抜群のプロポーションを見せつけた彼女は、大ブレイクへさらに一歩近づいたと言えそうだ。
【日時】2017年12月12日 16:00
【提供】メンズサイゾー








#52 [匿名さん] :2017/12/12 20:24

>>0
馬鹿じゃないの?ミニ履かなきゃいいじゃん


#1 [匿名さん] :2017/12/12 16:20

>>0
クサマン❗


#2 [匿名さん] :2017/12/12 16:20

マン臭


#3 [匿名さん] :2017/12/12 16:20

しらん


#4 [匿名さん] :2017/12/12 16:21

この人だれ?


#9 [匿名さん] :2017/12/12 16:22

>>4
くわえ上手


#5 [匿名さん] :2017/12/12 16:21

1バーン


#6 [匿名さん] :2017/12/12 16:21

激おこプンプンかいな


#7 [匿名さん] :2017/12/12 16:21

シナ女


#8 [匿名さん] :2017/12/12 16:21

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#10 [匿名さん] :2017/12/12 16:22

キレイな脚に僕の珍子スリスリしたい


#11 [匿名さん] :2017/12/12 16:23


俺最近プチオコならあるけど、激オコはないな〜


#12 [匿名さん] :2017/12/12 16:26

>>11
あっそ


#18 [匿名さん] :2017/12/12 16:34

>>12
お前つめてーな〜


#13 [匿名さん] :2017/12/12 16:28

若い女体いいね♪


#14 [匿名さん] :2017/12/12 16:29

インパラっぽい


#15 [匿名さん] :2017/12/12 16:29

激モコッ


#16 [匿名さん] :2017/12/12 16:32

シナ女の臭さは我慢できない


#17 [匿名さん] :2017/12/12 16:33

パンツ履かんかったらパンツ見られる事はないよ。


#19 [匿名さん] :2017/12/12 16:35

まず女の女性器が臭すぎるって問題があるよ。
男が全員女性器大好物って思ってるじたいアホ女。


#20 [匿名さん] :2017/12/12 16:36

中国人だから興味ないな。中国人は悪人だからな。


#21 [匿名さん] :2017/12/12 16:42

片親が中国人だってことは、チョンのように隠していれば良いのに。
親父は、変人だな。


#22 [匿名さん] :2017/12/12 16:44

これはパンツの中が見たいですなぁ〜


#23 [匿名さん] :2017/12/12 17:53

9頭身といえばバイオリニストのAYASAさんでしょ!
あの人の美のオーラはやばいなんてレベルじゃない!


#24 [匿名さん] :2017/12/12 17:56

四川省での出来事でした。


#25 [匿名さん] :2017/12/12 17:57

警察呼べばいいだけ頭悪いなこいつ


#26 [匿名さん] :2017/12/12 18:06

いい足してるな〜


足コキしてくんないかなぁ?


#27 [匿名さん] :2017/12/12 18:09

太川陽介さん 出番です


#28 [匿名さん] :2017/12/12 18:13

減るもんじゃあるまいし!見せろ!


#29 [匿名さん] :2017/12/12 18:15

警察に言え、それだけの話


#30 [匿名さん] :2017/12/12 18:15

注目浴びたさの作り話じゃないの?
盗撮だ痴漢だと騒がれてるのにエスカレーターで突然スカートめくるバカな男なんて居ないでしょうよ


#31 [匿名さん] :2017/12/12 18:17

仮に本当の話だとしても簡単に捲れるようなスカートはく方が悪いわ。


#32 [匿名さん] :2017/12/12 18:18

パンツ姿好き


#33 [匿名さん] :2017/12/12 18:28

9頭身は嘘だと思う。
8頭身くらいでしょ?


#34 [匿名さん] :2017/12/12 18:37

最近の若い娘は簡単にパンチラする。日に何回もパンツを見た事もある。だいたい足を広げ過ぎ。


#35 [匿名さん] :2017/12/12 18:43

だから誰よ?


#36 [匿名さん] :2017/12/12 18:49

細い脚たまらん!


#37 [匿名さん] :2017/12/12 18:50

スタイルは良いかもだけど
顔はパス…(ノ-_-)ノ~┻━┻


#38 [匿名さん] :2017/12/12 18:54

激おこ


#39 [匿名さん] :2017/12/12 18:58

脚ながい


#45 [匿名さん] :2017/12/12 19:17

>>39
足コキしてほしい


#47 [匿名さん] :2017/12/12 19:37

>>39
場所が 安い


#40 [匿名さん] :2017/12/12 19:05

中国人


#41 [匿名さん] :2017/12/12 19:08

6頭身の俺に1頭身分分けて欲しい


#42 [匿名さん] :2017/12/12 19:08

パンツは脱がすためにあるのよ


#43 [匿名さん] :2017/12/12 19:11

嫌ならプライベートはパンツはけよ


#44 [匿名さん] :2017/12/12 19:15

パンツ見せてナンボの世界やろ、モデルって


#46 [匿名さん] :2017/12/12 19:19

チャイナ


#48 [匿名さん] :2017/12/12 19:39

あたし4頭身…


#49 [匿名さん] :2017/12/12 20:11

うへっ


#50 [匿名さん] :2017/12/12 20:12

ボク二頭身〜


#51 [匿名さん] :2017/12/12 20:14

>>50
ドラえもん、世界が平和になる道具を出してよ。


#53 [匿名さん] :2017/12/12 20:25

>>51
暗記パン〜


#54 [匿名さん] :2017/12/12 20:27

こんな記事見ると女ってつくづく性処理玩具として扱われる為に存在してるんだなと思う


#55 [匿名さん] :2017/12/12 20:49

>>54
あっちこっちで同じコメントお疲れさん