彩川ひなの、グッとくる過激ショット満載の最新DVDに期待の声 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5975419
彩川ひなの、グッとくる過激ショット満載の最新DVDに期待の声
彩川ひなの、グッとくる過激ショット満載の最新DVDに期待の声
「魅惑のハレンチボディ」というキャッチフレーズでグラビアを中心に活動し、今月22日にイメージ作品『ボクの家庭教師』(竹書房)がリリースとなる彩川ひなの(22)。

その最新作のイメージカットが公開され、ファンから期待の声が上がっている。

販売サイトでは、セーターをめくって胸の谷間をあらわにしているパッケージのほか、清楚な雰囲気を漂わせながらスカートを持ち上げるパンチラショットなどを公開。

肌色の極小ビキニを身につけたバックショットでプリプリのお尻を、ハイレグタイプの変形水着でしなやかな美脚を見せつけた。

中でも過激なのは、布切れ1枚をまとって背中と横乳を丸出しにしているカット。

ふんわりと膨らむ胸のカタチがよくわかり、バストトップがかろうじて隠れているギリギリの写真だ。

また、超ミニスカをはいて前屈みになるなど、男なら誰もがグッとくる姿も。

可愛らしい笑顔が目を引く写真もあるが、最新イメージDVDでも「ハレンチボディ」の魅力は炸裂しているようだ。

これにネット上のファンは、「相変わらず素晴らしいカラダ」「イメージカットだけでも凄まじい破壊力」「こんなに可愛いコがここまでやるとは...」などと大盛り上がり。

先行カットはTwitterやまとめ系サイトに拡散され、DVDの購入を決めるファンが続出することになった。

今後のグラビア活動に期待が寄せられる彩川は、中学2年生のときに原宿でスカウトされて芸能界入り。

2012年にアイドルグループ「リンクSTAR's」に所属し、ツインテールとピンク色が似合うリーダーとしてメンバーを引っ張った。

このグループは、「いつでもどこでも、あなたと繋がる!」をコンセプトに元気いっぱいのライブパフォーマンスでファンを魅了。

彩川も可愛らしい顔に似つかわしくない激しいダンスでステージを盛り上げてきた。

しかし、残念ながら8月のライブで無期限の活動休止に入り、彩川はソロ活動を本格化させることに。

現在、彩川は特撮ドラマ『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)に出演中。

森の精霊・エリスを演じており、金色に輝く美しい髪をなびかせながら可憐な魅力を振りまいている。

出番の多いキャラではないが、小さな男のコやパパたちからの人気が高く、出演するたびに「あの美少女は誰?」とネットで話題を呼ぶ。

一般的な知名度も上がりつつあり、それと同時にグラビア人気も上昇。

10月発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、名物企画『巨乳番付』の新バージョン『グラドル適乳番付』で西の横綱に選出されるなど業界内の評価も高い。

ちなみに、適乳とは「適度な大きさのおっぱい」のことで、対象となったのはCカップ以上Fカップ以下の胸を持つグラドルだ。

最近では雑誌の表紙を飾ることも珍しくなく、自身初となる公式カレンダーを発売するなど、好調な活動が続く彩川。

先行カットで注目を集める最新DVDがリリースとなれば、人気を一層高めることになりそうだ。

【日時】2017年12月13日 16:00
【提供】メンズサイゾー








#1 [匿名さん] :2017/12/13 16:16

みんな宝くじ買いましょう!


1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#2 [匿名さん] :2017/12/13 16:16

レス一番乗りしましょう!


#3 [匿名さん] :2017/12/13 16:16

魅惑のハレンチボディ
はこういうのを言う


#4 [匿名さん] :2017/12/13 16:18

>>3
すげーwこーゆのがハレンチだなw


#6 [匿名さん] :2017/12/13 16:23

>>3
ちんちん立ってきた


#7 [匿名さん] :2017/12/13 16:24

>>3
溢れる程抜かせて頂きます


#8 [匿名さん] :2017/12/13 16:26

>>3
ちよーうけたわ!


#9 [匿名さん] :2017/12/13 16:27

>>3
や〜め〜ろ〜
こうゆうのに限って記憶に鮮明に残るんだよぉぉ


#11 [匿名さん] :2017/12/13 16:45

>>3
デブ専にはたまらない逸材だなw


#14 [匿名さん] :2017/12/13 16:55

>>3
殺意わくハチキレンボディじゃない?


#15 [匿名さん] :2017/12/13 17:06

>>3
ゲロかわいいねww


#16 [匿名さん] :2017/12/13 17:07

>>3
クソー!なんか惜しい…


#18 [匿名さん] :2017/12/13 17:09

>>3
す、す、素股したい


#20 [匿名さん] :2017/12/13 19:19

>>3
笑てるでこの豚


#24 [匿名さん] :2017/12/13 20:55

>>3
ドテチンヤンキーかや((((;゜Д゜)))


#5 [匿名さん] :2017/12/13 16:21

若い女体いいね♪


#10 [匿名さん] :2017/12/13 16:30

中出ししてーーーーーーーーー ドロッ(>_<)


#12 [匿名さん] :2017/12/13 16:48

キュウレンジャーのリリス?


#13 [匿名さん] :2017/12/13 16:52

>>12
エリスでした


#17 [匿名さん] :2017/12/13 17:08

オマンコに出す


#19 [匿名さん] :2017/12/13 18:41

こんな記事見ると女ってつくづく性処理玩具として扱われる為に存在してるんだなと思う


#21 [匿名さん] :2017/12/13 20:52

ちょっとモーニングしました


#22 [匿名さん] :2017/12/13 20:54

ハレンチなので逮捕する


#23 [匿名さん] :2017/12/13 20:54

バランス悪りぃーーーワロタ


#25 [匿名さん] :2017/12/13 22:23

たまらんっ


#26 [匿名さん] :2017/12/13 22:24

ハレンチ♪ハレンチ♪ハレンチハレンチ♪


#27 [匿名さん] :2017/12/13 23:17

ハート押してくださーい


#28 [匿名さん] :2017/12/14 17:01

可愛い!


#29 [匿名さん] :2017/12/14 20:50

エッチがしたい♥


#30 [匿名さん] :2017/12/14 20:51

こんな娘とエッチがしたい♥


#31 [匿名さん] :2017/12/14 20:52

あんな娘とエッチしたい♥


#32 [匿名さん] :2017/12/14 20:55

そうです..もぅボクの頭の中は、可愛い女の娘達だらけで支配されてしまったのです❗💕


#33 [匿名さん] :2017/12/14 21:01

おマンコに蜂蜜や生クリームを塗りたくり舐め舐めしたいです♥


#34 [匿名さん] :2017/12/14 21:03

きのう当たりから可愛い女の娘達が僕の頭の中でグルグル回りだしてエッチな事したくて溜まりません♥


#35 [匿名さん] :2017/12/14 21:18

エッチな小悪魔に陰嚢汁、搾り出されたいニャン、ニャン,,♥