松本人志、とんねるず共演に前向き「いつでも行く」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5980766
松本人志、とんねるず共演に前向き「いつでも行く」
松本人志、とんねるず共演に前向き「いつでも行く」
12月10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でダウンタウンの松本人志(54)が、とんねるずの石橋貴明(56)と木梨憲武(55)が出演する『とんねるずのみなさんのおかげでした』(同局系)の終了について、コメントした。

この日の番組では、前身から数えて30年続いた『みなおか』が来年3月に終了する話題が取り上げられた。

それについて見解を問われた松本は、「どうしてもバラエティって終わるときにネガティブな感じになってしまうんですけどね。でも30年でしょう。これはもうちょっとポジティブにね、“本当にお疲れさまでした”っていうふうに、明るく受け取りたい」と、とんねるずをはじめとする番組関係者をねぎらった。

そんな松本に対し、MCを務めるお笑いタレントの東野幸治(50)がネット上などで不仲が噂されるとんねるずと『みなおか』で共演するよう勧めると、松本は「僕はいいんですけどね。浜田(雅功/54)さんがね。“人の番組出ず嫌い王”やから」と冗談を飛ばし、共演者を爆笑させた。

■共演がないのは浜田雅功のせい!?
その後、社会学者の古市憲寿氏(32)から「松本さんととんねるずさんって仲悪いとか言われてましたけど、実際、仲悪いときもあったんですか?」と質問された松本は「全然、仲悪くないよ。ていうか、(とんねるずが)先輩なんやもん」と不仲説を否定。

さらに「向こうが(番組に)呼んでくれたら、本当にいつでも行くって言うてるんですけど、浜田さんが」と語り、両コンビの共演がない原因を再び相方のせいにしたところ、それを聞いた東野は「便利使いですよ、浜田さんの便利使い」と松本にツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

「とんねるずとの不仲説については、松本も浜田もきっぱりと否定していますね。同じく終了が発表された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)は、過去の人気企画を復活させた効果もあり、高い視聴率を記録しました。『みなおか』も終了に向けて力の入った企画が組まれるでしょうし、ダウンタウンとの共演といった目玉企画が実現するかもしれませんね」(芸能誌記者)――実現するかも!?

【日時】2017年12月16日 09:00
【提供】日刊大衆








#14 [匿名さん] :2017/12/16 13:12

>>0やはり最後は、安田成美と鈴木保奈美の食わず嫌いだな


#1 [匿名さん] :2017/12/16 13:03

あらま


#53 [匿名さん] :2017/12/16 16:44

>>1
長文頼んどくわ。貼り付けでもええやん。
あらま


#2 [匿名さん] :2017/12/16 13:04

別に誰も望んじゃいないけどな…


#3 [匿名さん] :2017/12/16 13:05

実際、可能性は充分あると思う。


#4 [匿名さん] :2017/12/16 13:05

勝ち組やから言えるんやろ


#5 [匿名さん] :2017/12/16 13:06

最後に松本、浜田を食わず嫌いに呼んでくれ


#7 [匿名さん] :2017/12/16 13:10

>>5アホか浜ゴリラは、ポテトしか食わん。昔は、ブリ照り・ペヤング焼きそば


#8 [匿名さん] :2017/12/16 13:10

>>5
最終回の食わず嫌いでダウンタウンと爆笑問題で対決すればいいな


#10 [匿名さん] :2017/12/16 13:10

>>5浜ゴリラの苦手はトマト


#37 [匿名さん] :2017/12/16 15:21

>>30浜ゴリラは、お子様メニューが大好き。カラオケボックスでは、ポテト🍟ポテト🍟ポテト🍟さらにポテト🍟


#11 [匿名さん] :2017/12/16 13:11

>>7
ギンビスのアスパラガスも大好物


#30 [匿名さん] :2017/12/16 13:31

>>10
大好きなのはハンバーグだっけか


#39 [匿名さん] :2017/12/16 15:27

>>37
その光景想像したら、ちょっと面白い


#6 [匿名さん] :2017/12/16 13:06

頭皮に張り付いたトウモロコシ


#9 [匿名さん] :2017/12/16 13:10

いやいや、紳助とさんまで番組をめちゃくちゃにして欲しい


#12 [匿名さん] :2017/12/16 13:12

口だけのお約束だろ
松本人志は嫌そうな顔してたしwww


#13 [匿名さん] :2017/12/16 13:12

新番組もとんねずがやる心配すんな


#15 [匿名さん] :2017/12/16 13:13

検索でアスパラガスって入れると浜田って出てくるw


#20 [匿名さん] :2017/12/16 13:17

>>15
お菓子だろ


#16 [匿名さん] :2017/12/16 13:14

どっちも全然、面白くない、しょうもないコンビだよ。


#17 [匿名さん] :2017/12/16 13:14

ダウンタウンがガチで嫌ってるのって中山秀征だっけ?


#18 [匿名さん] :2017/12/16 13:16

>>17
中山好きな奴いるのか?


#19 [匿名さん] :2017/12/16 13:17

カス芸人のコラボなんかいらんわ。


#23 [匿名さん] :2017/12/16 13:21

>>19
芸なしの集いってタイトルでやるらしい。


#21 [匿名さん] :2017/12/16 13:17

ダウンタウンはビビりすぎw
日本1のとんねるずに対してビビりすぎw


#22 [匿名さん] :2017/12/16 13:19

最後の食わず嫌いは安田成美と鈴木保奈美でやってほしいなあ


#42 [匿名さん] :2017/12/16 15:53

>>22
!!!


#24 [匿名さん] :2017/12/16 13:22

芸ってなにさ


#25 [匿名さん] :2017/12/16 13:26

最終回は、とんねるずに高額商品買わせてたいな


#26 [匿名さん] :2017/12/16 13:28

>>25
屁でもないだろ


#27 [匿名さん] :2017/12/16 13:29

ダウンタウンは森脇健児を干した


#28 [匿名さん] :2017/12/16 13:30

>>27
自滅やろ


#36 [匿名さん] :2017/12/16 15:05

>>27
それ関係ないかな。ざまカン時代、松本も浜田も自分の番組で好意的に森脇健児の名前出してた。

このころは仲良かったんだ。

フジのスペシャル番組でも森脇と浜田がしゃべっていたし仲悪そうに見えなかった。

芸能界って常に話が飛んでないといけないから悪口でも、ありがたいんだよ。
名前を出してくれたら宣伝になるからね。


#43 [匿名さん] :2017/12/16 15:54

>>38
それは途中からだね。

それまで仲良かったんだ。

ケイシュウ5でもゲストで来てた松本が今から、ざまカン行かなアカンねんって言ってたしな。

松本がヒデの事を書いてるが、嫌ってるか嫌ってないか別にして書いてるのはゴーストライター。


#38 [匿名さん] :2017/12/16 15:25

>>36
ダウンタウンは森脇を嫌ってたよ。ラジオでも森脇を嫌ってた。 中山のヒデちゃんも松本に嫌われてた。 松本の著書でレギュラー番組8本も持ってるタレントはまともな仕事してないと語ってたけどヒデちゃんの事をディスってたしね。


#51 [匿名さん] :2017/12/16 16:19

>>27
むしろ売れてた事がおかしい。


#29 [匿名さん] :2017/12/16 13:30

ダウンタウン×とんねるず×爆笑問題で


#31 [匿名さん] :2017/12/16 13:54

松本は先輩のお笑いと共演したら糞つまんなくなるからね。 浜田の後ろで笑ってるだけになる


#32 [匿名さん] :2017/12/16 13:56

>>31
松本は人見知りだから馴れるまで時間かかる。


#33 [匿名さん] :2017/12/16 13:57

雅と共演は実現可能?


#34 [匿名さん] :2017/12/16 14:44

松本は小心者だからね


#35 [匿名さん] :2017/12/16 14:59

芸人は若手が育ってない


#40 [匿名さん] :2017/12/16 15:45

皆は仲良し会を期待してるんだね。
どうでもいいけどね。


#41 [匿名さん] :2017/12/16 15:48

いっそ殴りあいでもしてくれたらおもろいのに。


#44 [匿名さん] :2017/12/16 15:55

出演料バカ高くて数字たいして取れない大赤字w


#45 [匿名さん] :2017/12/16 16:07

昔は確かに毛嫌いしてたな、中山や森脇、ジャニーズ全般、上岡龍太郎等。
中山に至っては若ハゲ扱いしてたな。

ガキ使フリートークの初期は他人の悪口や世間へのダメ出しばかりだった。下ネタ多かったし。

映画やったり妻子持ったりしてマツモトはカリスマではなくなった


#46 [匿名さん] :2017/12/16 16:11

相手の番組が終わると分かったらこの発言か。やっぱり小物なんだよなコイツ


#47 [匿名さん] :2017/12/16 16:14

大乱闘見たい


#48 [匿名さん] :2017/12/16 16:15

最終回で共演するっていうのはどうかな?


#49 [匿名さん] :2017/12/16 16:16

視聴者は仲良しこよしを望んでるわけねーだろ!ギスギスののの知り合いしろってんだよ 馬鹿か


#50 [匿名さん] :2017/12/16 16:18

水落だけは定期的にお願いします


#52 [匿名さん] :2017/12/16 16:22

トンネルに助け舟か


#54 [匿名さん] :2017/12/16 17:11

やらしいわな
もうどうあがいても自分の勝ちとみて大物気取ってるだけ
とんねるずが凋落しなきゃやってないよ


#55 [匿名さん] :2017/12/16 17:11

どうでもいいです。


#56 [匿名さん] :2017/12/16 17:12

とんねるずww


#57 [匿名さん] :2017/12/16 17:23

もっと全盛期で企画してよ
とんねるずも松本人志も落ち目だし
弱いもの同士の共演なんか見てもおもんない


#58 [匿名さん] :2017/12/16 17:26

おもんない
お盆もない
正月もない


#59 [匿名さん] :2017/12/16 17:27

そりゃあ浜田の嫁さんの元カレだからなw


#60 [匿名さん] :2017/12/16 17:28

松本おもろない


#61 [匿名さん] :2017/12/16 17:30

また圭修と共演してくれ


#62 [匿名さん] :2017/12/16 17:33

そりゃ喧嘩は同レベルでしかないて笑


#63 [匿名さん] :2017/12/16 17:33

💩うーんこどうでしょう💩


#64 [匿名さん] :2017/12/16 17:33

クソスベリ笑芸人


#65 [匿名さん] :2017/12/16 17:34

どうせなら金かけてコントしてくれればなあ


#66 [匿名さん] :2017/12/16 17:34

木梨と奈摘はずっこんばっこんずっこんばっこんずっこんばっこん


#67 [匿名さん] :2017/12/16 17:35

大昔に野球大会で共演してたよ。ダウンタウンが売れる前、とんねるずが売れてる頃に


#88 [匿名さん] :2017/12/16 18:35

>>67
知ってる


#68 [匿名さん] :2017/12/16 17:35

クソスベリ全盛期芸人


#69 [匿名さん] :2017/12/16 17:36

クソスベリコンベア芸人


#70 [匿名さん] :2017/12/16 17:37

絶対スベリはなし


#71 [匿名さん] :2017/12/16 17:39

なるほどザワールドで共演して浜田に早よせーや!って突っ込まれて石橋がキョドってた印象が強い


#83 [匿名さん] :2017/12/16 18:29

>>71
初絡みだから仕方ない


#72 [匿名さん] :2017/12/16 17:42

最後は食わず嫌いでダウンタウン対とんねるずってので締めてほしい。


#89 [匿名さん] :2017/12/16 18:35

>>72
最終回では絡まないよ


#73 [匿名さん] :2017/12/16 17:43

絶対スベリコンベア


#74 [匿名さん] :2017/12/16 17:44

最近ダウンタウンはワンパターン化してつまらん。


#75 [匿名さん] :2017/12/16 17:55

>>74
浜田チンパンジーといっしょにするな


#76 [匿名さん] :2017/12/16 18:05

笑いの方向性は似たようなもん


#77 [匿名さん] :2017/12/16 18:11



紳助と上岡龍太郎で


#78 [匿名さん] :2017/12/16 18:14

松本の共演NGは中山秀征でしょ?


#84 [匿名さん] :2017/12/16 18:30

>>78
噂好きだな


#79 [匿名さん] :2017/12/16 18:20

ヒロトとチバが同じ表紙を飾った雑誌は三冊買った
DTととんねるずが共演するなら見たいな 内容とかどうでもいいよ


#80 [匿名さん] :2017/12/16 18:25

とんねるずとダウンタウンの四人でスベり倒せ!

共演者、スタッフは大爆笑してくれるから心配するな


#81 [匿名さん] :2017/12/16 18:26

>>80
にゃんこスターで爆笑するやつ(笑)


#82 [匿名さん] :2017/12/16 18:27

ヤクザみたいな顔


#85 [匿名さん] :2017/12/16 18:31

絶対スベリコンベア話


#86 [匿名さん] :2017/12/16 18:32

浜ちゃんの嫁は木梨の元カノ


#91 [匿名さん] :2017/12/16 18:36

>>86
そんなことは、お笑い好きなら知ってて当然


#93 [匿名さん] :2017/12/16 18:38

>>86
松本は石橋の元カレ


#95 [匿名さん] :2017/12/16 18:39

>>93
荒らし行為です


#87 [匿名さん] :2017/12/16 18:34

コント観たい


#90 [匿名さん] :2017/12/16 18:36

石橋と松本のスベり対決みたい


#92 [匿名さん] :2017/12/16 18:37

2組とも面白い芸人


#94 [匿名さん] :2017/12/16 18:38

第3世代、最高


#96 [匿名さん] :2017/12/16 18:40

志村とたけちゃんも追加で 誰が死んだら共演見れるかな


#99 [匿名さん] :2017/12/16 18:43

>>96
志村さんだろ
呼び捨てはいけない


#97 [匿名さん] :2017/12/16 18:41

鈴木保奈美は織田裕二と共演

織田裕二はホモ

石橋貴明はホモ織田ホモ尾


万歳🙌万歳🙌万歳🙌


#98 [匿名さん] :2017/12/16 18:41

とんねるずのみなさんのおかげでした
が終わるまでに第3世代と共演してほしい