本田翼の「あいさつ無視女優」暴露が波紋 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6045500
本田翼の「あいさつ無視女優」暴露が波紋
本田翼の「あいさつ無視女優」暴露が波紋
1月4日深夜放送の『ゲストはくりぃむ』(テレビ朝日系)に、女優の本田翼(25)が出演。

自身のあいさつを無視したという芸能人の名前を、くりぃむしちゅーの上田晋也(47)と有田哲平(46)に明かす場面があり、大きな話題となった。

この日の番組にMCとして登場した本田は、上田と有田の二人に対し、テレビゲーム“ぷよぷよ”での対戦を提案。

敗者が本田考案の“暴露テーマ”が書かれたカードの質問に答えるというルールで、“本田 VS くりぃむしちゅー”の対戦が開始された。

勝負はゲームを得意とする本田の圧勝かと思われたが、ハンデをつけた接戦の末に本田が敗北。

上田と有田から促され、4枚あるカードの中から“意地悪された芸能人”というテーマのカードを引いた本田が、ためらいながらも質問に返答した。

本田によると、撮影現場である共演者に「お疲れさまです」とあいさつをしたところ、自分だけ無視されてしまったのだとか。

あいさつに気がついていないのかもしれないと思った本田は、他の人にそのことを伝え、再びあいさつした際の反応を確認してもらったが、やはり無視されていたそうだ。

それに対し、上田が「連ドラだったの?」と尋ねると、本田は「それはどうでしょうね」と答えをはぐらかしたが、上田は「映画? 何年ぐらい前?」と続けざまに質問。

それでも「言えない」と笑ってごまかそうとする本田。

上田と有田が食い下がると、本田は根負けしたのか二人にだけ聞こえるような小声で、その共演者の名前を明かした。

それを聞いた有田は「(無視するようなタイプとは)真逆なのよ。どっちかっていうと、明るくて元気がいいみたいな(タイプ)」とビックリ仰天。

そのことが信じられないといった様子で、「なんかあったんじゃないの? 男を取り合ったとか」と有田が質問すると、本田は「絶対にないですよ!」と否定し、苦笑いを浮かべていた。

「本田の暴露をきっかけに、ネット上ではあいさつを無視した芸能人を特定しようとする動きが起きていました。さらに、あいさつした際の反応を確認してくれるよう、第三者に頼んだ本田にも批判が殺到する事態に。それを受け、本田は1月5日、自身のインスタグラムで“他の方にちょっと聞いててほしいと頼んだと発言しましたが、この他の方というのは私のマネージャーさんです”と釈明。さらに“私の力不足で誤解を招くようなことになってしまい、申し訳ありません”と謝罪しましたが、事態の沈静化には、しばらく時間がかかりそうですね」(芸能誌記者)――ばっさーを無視した芸能人が誰なのか気になって、新年早々夜も眠れない!

【日時】2018年01月12日 08:00
【提供】日刊大衆








#48 [匿名さん] :2018/01/12 12:54

>>0
コイツ性格悪いから丁度いい、もっと無視しろ!


#1 [匿名さん] :2018/01/12 12:09

さーて飯の支度でもするか


#2 [匿名さん] :2018/01/12 12:10

本田翼って女だったの? ジャニタレだと思ってた


#38 [匿名さん] :2018/01/12 12:43

>>2
それは今井


#3 [匿名さん] :2018/01/12 12:11

わたたん

そう思うよー


#4 [匿名さん] :2018/01/12 12:12

嫌いな奴にあいさつされても返さないといけないの?


#5 [匿名さん] :2018/01/12 12:12

くだらない くそぶす


#6 [匿名さん] :2018/01/12 12:12

オマンコ処理隊だと思われたんじゃね


#7 [匿名さん] :2018/01/12 12:12

巻き込まれた、関係ないであろう共演女優さんたち、怒り心頭だと思う。
名前言わないから余計に。


#10 [匿名さん] :2018/01/12 12:16

>>7
こんなスレに熱くなるなよw


#8 [匿名さん] :2018/01/12 12:13

「先輩、おはようございます。お疲れ様です。」🙉


#9 [匿名さん] :2018/01/12 12:15

あまりに芝居が下手で辟易されたのでは。


#11 [匿名さん] :2018/01/12 12:16

キャプテン翼に改名してキャプテン渡辺とユニット組め


#12 [匿名さん] :2018/01/12 12:17

本田唾さ…


#13 [匿名さん] :2018/01/12 12:17

本当は誰やねん?


#14 [匿名さん] :2018/01/12 12:18

くだらねーーーーーーーーーーー


#15 [匿名さん] :2018/01/12 12:18

クンニ動画流出!


#16 [匿名さん] :2018/01/12 12:18

若い女体いいね♪


#17 [匿名さん] :2018/01/12 12:19

無視した女優は足立梨花です!( ̄- ̄)ゞ


#21 [匿名さん] :2018/01/12 12:22

>>17
確かに裏の顔がありそうやなあれは


#18 [匿名さん] :2018/01/12 12:20

確か、元s●●pのあの人だろ


#19 [匿名さん] :2018/01/12 12:22

テレビ番組では明るくて本田翼と共演してる同世代の
女優となれば足立梨花の可能性大!( ̄- ̄)ゞ


#20 [匿名さん] :2018/01/12 12:22

性格の悪さが顔に出てる


#22 [匿名さん] :2018/01/12 12:23

本田翼、嫉妬するような色気ないけどな、女から見ると。


#25 [匿名さん] :2018/01/12 12:27

>>22
本田翼可愛い顔してるから妬みだろうな✨演技力無いのに主役かよーで嫉妬と妬みの足立梨花です


#23 [匿名さん] :2018/01/12 12:25

足立って女優なんか?
ただのタレントちゃうんか!テレ東でよう見るけど


#24 [匿名さん] :2018/01/12 12:25

結局明かさないならそんな質問させんなよくだらねー番組だな
またそれを記事にするとかくだらねー
放送したり記事にするなら全部明かせや
視聴者無視もいいとこだ


#26 [匿名さん] :2018/01/12 12:27

挨拶返さない奴はろくな人間じゃない!


#27 [匿名さん] :2018/01/12 12:29

自意識過剰で被害妄想なだけちゃうの
この手の女の話しはほとんどデタラメ


#28 [匿名さん] :2018/01/12 12:30

そもそもこの話が本当なのか捏造なのかもわからない


#29 [匿名さん] :2018/01/12 12:31

誰かオチンチン見せて


#30 [匿名さん] :2018/01/12 12:33

綾瀬はるかじゃねーの?広末涼子でもあり得そうだけど


#31 [匿名さん] :2018/01/12 12:33

滑舌悪いからフェラ下手そう


#32 [匿名さん] :2018/01/12 12:34

女優じゃ無いが、水原チョンゴリラ子だな


#33 [匿名さん] :2018/01/12 12:35

石原さとみ、桐谷美玲、夏菜、有村架純あたりが怪しい


#34 [匿名さん] :2018/01/12 12:36

足立梨花じゃないだろ!?
足立は明るいし元気もあるから…


#35 [匿名さん] :2018/01/12 12:40

挨拶なしは地味に傷つくよね


#37 [匿名さん] :2018/01/12 12:43

>>35
そうか?逆にこいつは自分の事嫌いなんだなってわかりやすくていいじゃん


#36 [匿名さん] :2018/01/12 12:42

こういうのって自分がしてることをされてると言う女おるよね


#41 [匿名さん] :2018/01/12 12:48

>>36
つまりお前はそういうことをしてるわけか


#51 [匿名さん] :2018/01/12 12:55

>>43
つまりそれを常識だと思ってるお前は間違いなくやるわな。んで常識だと思い込んでるから皆やってるとか言い出すわけだw


#58 [匿名さん] :2018/01/12 12:59

>>56
お前の理論だと自分が童貞だから他人を童貞と言いたがるってこったなw


#62 [匿名さん] :2018/01/12 13:03

>>61
女は〜だの語り出すのほど童貞クセー行動はないよ♪


#71 [匿名さん] :2018/01/12 13:06

>>65
どこにも擁護してないよ?童貞の女とは〜って理論につっこんでるだけでw


#80 [匿名さん] :2018/01/12 13:11

>>75
いいんじゃね?童貞の女とは理論さえバカにできればそれはどうでもw


#85 [匿名さん] :2018/01/12 13:15

>>83
よう!童貞!


#87 [匿名さん] :2018/01/12 13:15

>>83
童貞クンの女とは理論連呼したら?w


#64 [匿名さん] :2018/01/12 13:04

>>61
童貞ガンバww


#43 [匿名さん] :2018/01/12 12:49

>>41
おまえ女知らんのか?常識だぞこれ


#56 [匿名さん] :2018/01/12 12:58

>>51
きみ正義感のある童貞ですね!


#61 [匿名さん] :2018/01/12 13:02

>>58
いや、おまえのレスがそのまんま童貞の思考だからだよ


#65 [匿名さん] :2018/01/12 13:04

>>62
ガチ擁護のヲタほど童貞くせーものはないよ


#74 [匿名さん] :2018/01/12 13:08

>>71
それは恥ずかしいな


#75 [匿名さん] :2018/01/12 13:09

>>71
ではは本田翼はブスのクソ女ということでOKですね?


#83 [匿名さん] :2018/01/12 13:13

>>80
逃げずに1000までブス連呼しとけや


#89 [匿名さん] :2018/01/12 13:16

>>87
ヲタきもい


#90 [匿名さん] :2018/01/12 13:17

>>87
よくこんな女で抜けるな(笑)


#77 [匿名さん] :2018/01/12 13:10

>>71
ヲタさんに質問ですがこの人より性格悪い共演者なんていたの?


#39 [匿名さん] :2018/01/12 12:44

森カンナとか陰険かも


#40 [匿名さん] :2018/01/12 12:46

翼が正しい!
可愛いから!

無視した女優…
過去の共演者って誰だ?


#42 [匿名さん] :2018/01/12 12:48

女は自分よりモテる奴を蹴落とすから、共演者の中でこいつよりも人気ある奴が該当者


#46 [匿名さん] :2018/01/12 12:53

>>42
人気は別だろ。人気落ち目の老害ほどやりそうなこと


#54 [匿名さん] :2018/01/12 12:57

>>49
人気ある奴は他人気にしてる暇ない。人気に陰りある奴ほど他人になんかやりたがる。最近ではドーピングとかな。


#60 [匿名さん] :2018/01/12 13:00

>>57
話がずれてるぞ


#49 [匿名さん] :2018/01/12 12:54

>>46
なんか勘違いしてねえか


#57 [匿名さん] :2018/01/12 12:59

>>54
この人たいして人気ねえだろ


#44 [匿名さん] :2018/01/12 12:50

石原だろ
あいつは女から嫌われるし男目線だいじに立ち振る舞うタイプだし
夏菜は明るくて元気とは思えない


#45 [匿名さん] :2018/01/12 12:51

どうでもいいわ
翼とSEXしたい


#47 [匿名さん] :2018/01/12 12:53

調べてみた。真か否かは分からないけど、最有力候補は桐谷美玲、2番目に広瀬すずが上がっている。🙊


#59 [匿名さん] :2018/01/12 13:00

>>47
広瀬すずは1番元気なイメージあるけど、先輩相手に無視は流石に厳しそうだな
本田と同年代でちょい先輩くらいが怪しい


#67 [匿名さん] :2018/01/12 13:05

>>63
その話作っても何らメリットないやろ


#76 [匿名さん] :2018/01/12 13:10

>>73
そのネタで番組出演決まったわけじゃないのにバカなのか?


#82 [匿名さん] :2018/01/12 13:12

>>79
打ち合わせは出演決まってからするんであって、打ち合わせで話す内容聞いて出演交渉してるわけじゃないよ?激バカなのか?


#93 [匿名さん] :2018/01/12 13:19

>>88
そのネタ作っても出演増えたわけじゃないんだからメリットになってないだろっつー話だったのにバカなのか?


#63 [匿名さん] :2018/01/12 13:03

>>59
本田が話作ってるかもしれんやん


#73 [匿名さん] :2018/01/12 13:08

>>67
それをネタに出演しとるだろがボケ


#79 [匿名さん] :2018/01/12 13:11

>>76
おまえアホか
打ち合わせで何話すか決めるんだろが


#88 [匿名さん] :2018/01/12 13:15

>>82
バカはおまえ
打ち合わせ時にネタで作ってるだけなのに


#97 [匿名さん] :2018/01/12 13:22

>>93
なんにも材料無くて出演しても取れ高ないからしょーもないネタだした作ったんだろ
テレビ出してもらえただけがメリットなのだよ
察しろよ


#66 [匿名さん] :2018/01/12 13:05

>>47
桐谷はないだろうー。
元気というタイプではないし、ガリだし不健康そうだし。


#50 [匿名さん] :2018/01/12 12:54

笑顔の素敵な女性ですね


#52 [匿名さん] :2018/01/12 12:57

いろいろな理由があるんだが事務所があのタレントには近づくな、話もするな、って支持してるとこもあるからな


#53 [匿名さん] :2018/01/12 12:57

泉ピン子だろ
明るくて元気もあって


#55 [匿名さん] :2018/01/12 12:58

そういえば、少数ではあるけど、戸田恵梨香も上がっていたよ。🙊


#84 [匿名さん] :2018/01/12 13:14

>>55
戸田恵梨香なんか誰にでもタメ口か無視の高慢チキで干されてたろ


#68 [匿名さん] :2018/01/12 13:05

共演してて、ちょい上、元気があり、人気ある女優…

大原櫻子じゃね?


#69 [匿名さん] :2018/01/12 13:05

ブサイク同士で喧嘩すなよ みっともないな


#70 [匿名さん] :2018/01/12 13:05

あぁ、目が見えねぇなぁ〜・・


#72 [匿名さん] :2018/01/12 13:07

大原麗子


#78 [匿名さん] :2018/01/12 13:10

どこがブスなの?かわいいじゃん


#81 [匿名さん] :2018/01/12 13:11

店員 「ちょちょ、、。お客さ〜ぁ〜ん! 」

じじ 「あっ!、あっブレーキがぁ〜っ!」

ガシャン‼💥💥💥💥💥💥💥💥&
#128165;💥💥


#86 [匿名さん] :2018/01/12 13:15

広末かも


#91 [匿名さん] :2018/01/12 13:18

お前らキモーい


#92 [匿名さん] :2018/01/12 13:18

倉科カナって話も


#94 [匿名さん] :2018/01/12 13:20

在日は、ほぼ日本人ーー!!

byクリーム上田


#95 [匿名さん] :2018/01/12 13:20

女とは自分がやってることをされてると言うもの!

これ童貞の残した迷言な(笑)テストに出るぞ(笑)


#96 [匿名さん] :2018/01/12 13:22

>>95
当たってる気がしなくもないけど


#98 [匿名さん] :2018/01/12 13:24

>>95
童貞おまえちゃうの?さっきからしつこすぎ


#99 [匿名さん] :2018/01/12 13:26

童貞とかさっさとソープ行けよ