広瀬すず、ドラマ共演者を好きになっていた!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6058581
広瀬すず、ドラマ共演者を好きになっていた!?
広瀬すず、ドラマ共演者を好きになっていた!?
1月10日からスタートした水曜ドラマ『anone』(日本テレビ系)で、ネットカフェで暮らす主人公の少女を演じる女優の広瀬すず(19)。

同日出演した同局の情報番組『スッキリ』で、共演の阿部サダヲ(47)から「共演者を好きになった」と暴露され、MCの加藤浩次(48)らを驚かせる場面があった。

この日、ドラマのPRのために、スタジオに出演した広瀬と阿部。

ドラマのタイトルにちなんで、出演者が明かしておきたい「あのね」エピソードを語る場面で、阿部は「共演した、ある子と、親密になったというか、すごい好きになっちゃったみたいで」と広瀬が共演者とラブラブになってしまったと暴露。

スタジオが盛り上がる中、広瀬はすぐに「猫です、猫です」とネタばらし。

広瀬は、今回のドラマで猫との共演シーンがあり、その猫を好きになったために、家に連れ帰ってペットとして飼うようになったと説明した。

これを聞いて、加藤が「えっ!? 実際に飼ったの?」と驚愕すると、スタジオからも驚きの声が響いた。

番組では実際に子猫と広瀬が戯れる姿が撮影されたVTRが流れ、広瀬は「現場でぜひ(名前を)つけましょうってなって『anone』からとって“アノちゃん”にしました」と告白した。

「昨年12月に、自身のインスタで“家族になった”と子猫との写真をアップした広瀬。姉の広瀬アリス(23)も驚いたようで、“帰ってきたら知らないグレーのちっちゃいのがテクテクしててビビった”とツイートしています。今回のドラマは虐待や貧困がテーマで、広瀬の役も重め。髪をバッサリ切るなど意欲作ですが、猫との生活が癒やしになっているようですね」(芸能誌ライター)――実際に飼ってしまうとは驚き。

アノちゃんもさぞかし幸せだろう!

【日時】2018年01月17日 17:45
【提供】日刊大衆








#11 [匿名さん] :2018/01/17 22:02

>>0
やめとけお前


#1 [匿名さん] :2018/01/17 21:54

イチバ〜〜ン!!!


#2 [匿名さん] :2018/01/17 21:57

猫になりたい❤


#3 [匿名さん] :2018/01/17 21:57

バター猫
毎日毎日すずちゃんのおマンコ舐める


#4 [匿名さん] :2018/01/17 21:57

ネコがオマンコをターゲットに?


#5 [匿名さん] :2018/01/17 21:57

男ったらしのヤリマンバカじゃん


#6 [匿名さん] :2018/01/17 21:58

『anone』 ← お前ら見て!お薦め!

マジマジマジに面白かった!

マジ泣ける!!!!!!!


#7 [匿名さん] :2018/01/17 21:59

>>6
見逃した奴は、ユーチューブ見れ!


#8 [匿名さん] :2018/01/17 21:59

広瀬は猫派なんだな


#9 [匿名さん] :2018/01/17 21:59

ドラマこのあとすぐ


#10 [匿名さん] :2018/01/17 22:02

大石鈴華


#12 [匿名さん] :2018/01/17 22:03

広瀬の大便喰いたい


#19 [匿名さん] :2018/01/17 22:09

>>12
くたばれ


#13 [匿名さん] :2018/01/17 22:03

参ったなぁ
俺に惚れるなよ


#14 [匿名さん] :2018/01/17 22:04

すずちゃんのパンチー欲しいなー


#15 [匿名さん] :2018/01/17 22:05

兄貴が心配


#16 [匿名さん] :2018/01/17 22:06

逮捕された兄には触れないのか


#17 [匿名さん] :2018/01/17 22:08

別にいいじゃん。
人間だもの!


#18 [匿名さん] :2018/01/17 22:08

すずちゃんのお股でゴロゴロ喉鳴らすんだろうな
チクショウ


#20 [匿名さん] :2018/01/17 22:11

オメコの毛はボーボーやろな?


#21 [匿名さん] :2018/01/17 22:12

飲酒追突の兄貴は身代わりで運転してたのすずじゃないのか?