女性芸能人50人による超過激な芸能界のウラ事情の暴露大会! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6060325
女性芸能人50人による超過激な芸能界のウラ事情の暴露大会!
女性芸能人50人による超過激な芸能界のウラ事情の暴露大会!
17日放送のバラエティ『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、女性タレントたちが過激エピソードを連発した。

2時間SPとなった今回は、スタジオに集結した50名の女性芸能人が芸能界のウラ事情を暴露しまくるというもの。

冒頭、MCの劇団ひとり(40)が、「今日はゲスいことを言った人がテレビに映ります」と煽ると、女性タレントたちからは雄叫びに似た歓声が上がり、さっそく刺激的な暴露大会が始まった。

まずは、"他人のことを話す前に自分たちの身を削ろう"という意味なのか、女性芸能人たちのMAX月収が明かされる。

出演した若手グラドルらが「50万円」ほどが最高だと告白する中、タレントの小森純(32)がプロデュース業の成功で1800万円、90年代に大活躍した大桃美代子(52)はCMやバラエティへの出演で3000万円の収入があったと告白した。

懐具合の後には、禁断の恋愛事情がテーマに。

ここでいきなりグラドルの真麻(32)が、強烈な一発を浴びせる。

真麻といえば、袴田吉彦(44)との「アパ不倫」で話題を呼んだが、実はほかにも有名俳優と交際していたというのだ。

しかも、相手の俳優Sは真麻と交際中に、別の女性芸能人ふたりとも関係があり、「二股騒動」で叩かれたことがあるとか。

つまり、実際は二股ではなく三股、もしくはそれ以上で、そのことを真麻は訴えた。

これに続いてフリーアナの古瀬絵理(39)も、かつて俳優Hと交際していたが、その彼の結婚を報道で知ったと告白。

古瀬によるとHとは急に連絡が取れなくなり、ある日の深夜に電話があって「俺、結婚したから」と冷たく告げられたそうだ。

その俳優Hはバラエティに顔を出すタイプで、劇団ひとりとも共演経験があるという。

そこで古瀬が劇団ひとりにこっそり名前を教えることに。

すると劇団ひとりは、「超イヤなヤツ! オレも嫌いだもん! 性格悪いしスタッフの当たりもキツイし、バラエティの空気も壊す」とこき下ろす。

劇団ひとりの賛同を得た古瀬は、「ですよね〜」と笑顔で拍手するのだった。

その後、グラドルの小島みゆ(24)が、ある芸人の自宅でパーティーをした際の話を暴露する。

その芸人は自家製サングリアでもてなしてくれたが、それをひとしきり飲むと、いきなり「おっぱいゲーム」が始まったそうだ。

おっぱいゲームとは、部屋を暗くして横一列に並んだ女のコが自分で服をめくり、そのタイミングを見計らって男たちが懐中電灯を灯すというもの。

小島の話が終わると、巨乳グラドルの柳瀬早紀(29)が、「Yさんですよね〜」と呟いた。

どうやらYはグラドルたちを家に呼んでは「おっぱいゲーム」に興じており、それがグラドル仲間の間で広まっているようだ。

後半に入ると女性タレントたちはさらにヒートアップ。

ぽっちゃり系グラドルの紺野栞(23)がデビュー当時「枕営業を斡旋されたことがある」と話すと、『ミスFLASH2013』グランプリの池田裕子(30)は、「共演者の女のコが枕営業をやっていた」と続く。

さらに、プロフィギュアスケーターでグラドルの澤山璃奈(29)は、"枕営業リスト"の話を聞いたことがあると発言。

実際に見たワケではないが、手島優(35)が(一晩)20万円だったと具体的な数字を明かした。

これに手島は、「50万じゃないの!?」と驚き。

手島もリストの存在は知っており、かつては50万円の値が付けられていたという。

もちろん、手島は枕営業を否定したが、値段の暴落にはショックを受けたようだ。

その後、エジプト出身のタレント・フィフィ(41)とグラドルの葉加瀬マイ(30)が、プライベートで揉めたことを明かし、スタジオでも大バトルに発展。

険悪なムードになり、共演者たちをドン引きさせてしまう。

そんな空気を一変させるように、最後はあやまん監督(38)がMCのバカリズム(42)にマジ告白。

バカリズムは以前からあやまん監督に言い寄られていたそうで、今回の告白にも「全断りしています」と辟易した様子を見せるのだった。

女性タレントの大暴露大会にはネット上の視聴者も、「Yって誰だよ」「俳優のHって最低だな」「みんな過激すぎる」「枕営業リストが気になる」などと大盛り上がり。

視聴者の中には気になるコを見つけた人もいて、出演した若手グラドルらは知名度アップという恩恵にもあずかれたようだ。

【日時】2018年01月18日 16:15
【提供】メンズサイゾー








#8 [匿名さん] :2018/01/18 16:50

>>0
これ誰?


#9 [匿名さん] :2018/01/18 17:04

>>0
袴田の元嫁?


#16 [匿名さん] :2018/01/18 17:23

>>0
太ももがエロイな。ここポイント高い


#26 [匿名さん] :2018/01/18 18:22

>>0
おーいい女
あーいい女


#39 [匿名さん] :2018/01/18 19:29

>>0
誰?


#54 [匿名さん] :2018/01/18 21:52

>>48
違う🙄


#42 [匿名さん] :2018/01/18 19:42

>>39真矢みき


#44 [匿名さん] :2018/01/18 19:47

>>39
板野友美だろ


#48 [匿名さん] :2018/01/18 20:00

>>39
うさまりあ


#1 [匿名さん] :2018/01/18 16:33

ちんこ1


#2 [高橋英樹] :2018/01/18 16:34

真麻、そろそろ自立してくれないか?…


#3 [匿名さん] :2018/01/18 16:36

女体いいね♪


#4 [匿名さん] :2018/01/18 16:41

Hって細川茂樹じゃない?


#6 [匿名さん] :2018/01/18 16:46

>>4
そう
解雇されたやつ


#5 [匿名さん] :2018/01/18 16:41

高橋真麻ちゃうんかーい


#7 [匿名さん] :2018/01/18 16:49

本気になるわけないじゃん


#10 [匿名さん] :2018/01/18 17:04

下品な番組だったな。


#11 [匿名さん] :2018/01/18 17:05

嫌われ者のHって誰?


#20 [匿名さん] :2018/01/18 17:31

>>11
ひとり


#12 [匿名さん] :2018/01/18 17:06

オマンコ大会


#13 [匿名さん] :2018/01/18 17:12

劇団ひとりは つまらん男だ


#14 [匿名さん] :2018/01/18 17:18

枕リストの値段は随時変わってきますよ
こんなの常識


#15 [匿名さん] :2018/01/18 17:20

糞グラビアタレントより、AV女優と付き合ったことある俺のほうが勝ち組だな


#19 [匿名さん] :2018/01/18 17:30

>>15
え、同じじゃないの、どこがどう違うの


#27 [匿名さん] :2018/01/18 18:27

>>24
賞味期限と消費期限の違いだけじゃねーか(笑)


#24 [匿名さん] :2018/01/18 18:18

>>19

AV嬢の方が若干マンコがより腐ってる


#17 [匿名さん] :2018/01/18 17:27

くだらん番組。
すぐ見るのやめた


#18 [匿名さん] :2018/01/18 17:27

みんな整形


#21 [匿名さん] :2018/01/18 18:05

グラビアアイドルは枕多いんだろうねw 誰がいちばん高いの?


#23 [匿名さん] :2018/01/18 18:10

>>21
AKBはないやんね?


#22 [匿名さん] :2018/01/18 18:06

林修?


#25 [匿名さん] :2018/01/18 18:19

写真誰やねん


#29 [匿名さん] :2018/01/18 18:29

>>25
ジョイトイ


#28 [匿名さん] :2018/01/18 18:28

俳優Hて てか写真誰やねん


#30 [匿名さん] :2018/01/18 18:34

俳優H 細川茂樹だと思う


#31 [匿名さん] :2018/01/18 19:09

Yは吉村か


#32 [匿名さん] :2018/01/18 19:14

欲望の話しか出ない芸能界


#33 [匿名さん] :2018/01/18 19:16

昨日 観てたけど、グラドルはテレビだとぶっさいくだね。
修正無しは見られないね。しかも三段腹のデブとかもいたね。いやーひっどいブス揃いだった。整形してもブス過ぎ。なのに自信過剰な何様発言がウケたw
醜いブスをみて喜ぶ馬鹿な男達・・思うツボ


#34 [匿名さん] :2018/01/18 19:17

今の修正技術の凄さを知りました。


#35 [匿名さん] :2018/01/18 19:18

実際のブスさにガッカリ


#36 [匿名さん] :2018/01/18 19:22

枕暴露とか開き直って少しずつ正当化させようとしてるのが腹立つ


#37 [匿名さん] :2018/01/18 19:25

枕営業に関しては見方変えないとダメよ 他の話題と混ぜてるけど


#38 [匿名さん] :2018/01/18 19:27

劇団ひとりが大嫌い!!!って言ってた俳優知りたい!


#43 [匿名さん] :2018/01/18 19:46

>>38 既に所属事務所を辞めているが細川茂樹だよ


#40 [匿名さん] :2018/01/18 19:33

不細工でも芸能人のはしくれと頑張っております。売れる要素がないやつばっか。


#41 [匿名さん] :2018/01/18 19:38

芸能人とか世間が認めても私は認めない


#45 [匿名さん] :2018/01/18 19:49

こいつら今から不幸になってくから


#46 [匿名さん] :2018/01/18 19:50


はいっ

ふるぼっきー

はいっ

ふるぼっきー


#47 [匿名さん] :2018/01/18 19:51

どうぞよろしくお願いいたします。


#49 [匿名さん] :2018/01/18 20:01

あの番組って、何が「よかれと思って」なんだ?


#50 [匿名さん] :2018/01/18 20:12

上西議院が出てたけど、あの売れないタレント軍団に囲まれたら上西議院の品格の良さがわかるねー。
フィフィをガラが悪いって声張り上げて喋ってた女いたけど、ガラが悪いと叫んでる自分顔鏡で見てみろ!お前も同様に今ガラ悪いぞ!って思った。
この二人に挟まれてる上西議院が可哀想だった。下品の人とかと縁無さそうだし。


#51 [匿名さん] :2018/01/18 20:17

上西さんが上品にみえたわ


#52 [匿名さん] :2018/01/18 20:19

細カップか? 茂カップか?


#53 [匿名さん] :2018/01/18 21:46

あやまん監督、付き合いたい