小泉今日子 親友YOUに打ち明けた「50代独身女性の苦悩」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6104700
小泉今日子 親友YOUに打ち明けた「50代独身女性の苦悩」
小泉今日子 親友YOUに打ち明けた「50代独身女性の苦悩」
《俳優・豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り、恋愛関係でもあります》“キョンキョン”こと女優の小泉今日子(51)が2月1日、自身のホームページで所属...



【日時】2018年02月04日 16:09
【提供】女性自身








#23 [匿名さん] :2018/02/04 16:40

>>0
この写真を拡大する→年齢が浮き彫りに


#34 [匿名さん] :2018/02/04 16:45

>>0キョンキョンのマンマンの締まりは?ビラビラはみ出しなんだろうな


#35 [匿名さん] :2018/02/04 16:46

>>34
キョンキョンのマンマン…(笑)


#44 [匿名さん] :2018/02/04 16:52

>>0
あっそう


#49 [匿名さん] :2018/02/04 16:57

>>0
後付けで何とでも言えるわ
永瀬と結婚して離婚した経験があるのに
不倫でよその家庭を壊して許されるのか?
斉藤由貴は謝罪会見したぞ


#57 [匿名さん] :2018/02/04 17:03

>>49
お前みたいな奴がいるから文春とか週刊誌が調子に乗るんだよ。ほっとけばいい。犯罪を*た訳でもないし。


#1 [匿名さん] :2018/02/04 16:24

なんてたって
キョン2


#2 [匿名さん] :2018/02/04 16:24

Kyon2


#3 [匿名さん] :2018/02/04 16:27

キョン2も50代だよな

50代になれば寂しいよな


#4 [匿名さん] :2018/02/04 16:27

一重まぶただったのにね50過ぎのおばさん


#5 [匿名さん] :2018/02/04 16:28


今に裁判所から召喚状が来て夢から覚めるだろ(笑)
不倫相手もヤバイ女だと後悔してるだろな(苦笑)


#6 [匿名さん] :2018/02/04 16:29

同志?独身?


#7 [匿名さん] :2018/02/04 16:29

厚木の娘だっけ?


#8 [匿名さん] :2018/02/04 16:30

いくら別居中とは言え、離婚裁判ではかなり不利な立場になるぞ


#9 [匿名さん] :2018/02/04 16:32

事務所を独立なんかしなくても、不貞がバレればクビになったのに(笑)

アホなオバサン(笑)(笑)


#10 [匿名さん] :2018/02/04 16:32

*したいけどできない。


#11 [匿名さん] :2018/02/04 16:33

相手の男も干されるな


#17 [匿名さん] :2018/02/04 16:37

>>11
小泉今日子を下げた男なんぞ干されて当然や


#70 [匿名さん] :2018/02/04 17:24

>>17
ヒモ


#12 [匿名さん] :2018/02/04 16:33

不倫はアカンでぇ〜


#21 [匿名さん] :2018/02/04 16:38

>>12
不倫は文化と言う迷言がありんす


#27 [匿名さん] :2018/02/04 16:42

>>21
石田ずんいちのことでっか?


#13 [匿名さん] :2018/02/04 16:34

二人とも、子供を優先に考えて行動してほしかったなぁ
ちゃんとけじめをつけてから。
ユーミンが擁護してるようだけど、あの人も子供いないからなぁ


#26 [匿名さん] :2018/02/04 16:42

>>13
ケジメ?
別居した時点なら分かるがね


#14 [匿名さん] :2018/02/04 16:35

生理上がって*やり放題。


#15 [匿名さん] :2018/02/04 16:36

そんな男なら捨てちゃえば〜〜

YOU


#16 [匿名] :2018/02/04 16:36

奥さんの気持ち考えた事ある?
不倫する男女って2人の世界に入っているだけ
勝手に燃え上がっているだけ


#19 [匿名さん] :2018/02/04 16:38

>>16
繁殖期でもない、おままごとよのう!


#28 [匿名さん] :2018/02/04 16:43

>>16
勝手に燃え上がってるんだから、しょうがないよ。
人間の心までコントロールする事は出来ないんじゃないの?その人がどう生きるかは周りには関係ないし。


#32 [匿名さん] :2018/02/04 16:45

>>16
当たり前だ
不倫してみないと分からんよ


#18 [匿名さん] :2018/02/04 16:37

小泉らしいって?*か


#20 [匿名さん] :2018/02/04 16:38

もう重婚みとめるしかねーな、これで独女はずいぶん減る。


#22 [匿名さん] :2018/02/04 16:38

もうオバーだから表沙汰にはしないだろうとセフレのつもりだったのに、思わぬ反撃を受けて逃げられなくなったな(笑)

ザマア


#24 [匿名さん] :2018/02/04 16:41

〇〇の処理ってこと?


#30 [匿名さん] :2018/02/04 16:43

>>24
伏字にするなよ
*か?


#37 [匿名さん] :2018/02/04 16:47

>>30
〇欲の〇理


#25 [匿名さん] :2018/02/04 16:42

迷信より迷言だな。
どっかのイカれた性依存のオッサンが言ってたな(笑)


#29 [匿名さん] :2018/02/04 16:43

いくら慰謝料請求するかなあ (⌒‐⌒)


#31 [匿名さん] :2018/02/04 16:43

高いオマンコ代だな(笑)


#33 [匿名さん] :2018/02/04 16:45

CM出でないでよかったなあ〜(苦笑)


#36 [匿名さん] :2018/02/04 16:47

ユーザロックに打ち明けろやファァァァァァック!


#38 [匿名さん] :2018/02/04 16:48

ユーもいい迷惑ね。


#39 [匿名さん] :2018/02/04 16:50

いい歳して社会通念も分からない!?
ハメ倒しの芸能界しか知らないからなあ(笑)


#40 [匿名さん] :2018/02/04 16:50

いやだからど〜いう格好したとき一番意志だしがはっきりして美人に見えるか?って話なんだよな


#41 [匿名さん] :2018/02/04 16:51

なんで公表したんかな

相手の奥さんと早く別れさせたくてかな

奥さんと子供が可哀相だね

子供んとこに記者がうろついてる姿が目に浮かぶ

周りからもいじられてるんだろうな

といいつつ豊原のガキなら生意気そうだから問題なしかな


#42 [匿名さん] :2018/02/04 16:52

この人みたいなんは黒一色みたいなんで怖い系が一番美人に見えるだな

その上が派手派手系で大笑いしながら踊りだしたからやっぱそ〜なんだろ


#43 [匿名さん] :2018/02/04 16:52

*放題だな!


#45 [匿名さん] :2018/02/04 16:53

シャバの厳しさを思い知らせておやり

Ψ(`◇´)Ψ


#46 [匿名さん] :2018/02/04 16:54

>>45シャバ経験者ババア


#47 [匿名さん] :2018/02/04 16:54

*してるから色っぽいんだよ


#48 [匿名さん] :2018/02/04 16:55

小学校の道徳の授業を受けてないんだな
┐('〜`;)┌


#50 [匿名さん] :2018/02/04 16:58

キョンキョンなら不倫したい


#51 [匿名さん] :2018/02/04 16:58

子供だって大人になれば分かるよ。お金がちゃんとあって育てる人がちゃんといれば親が居なくても子供は育つんだよ。


#52 [匿名さん] :2018/02/04 16:59

チヤホヤされなくなるから淋しいのよ


#53 [匿名さん] :2018/02/04 17:00

芸能人は色恋沙汰も仕事の一部


#54 [匿名さん] :2018/02/04 17:01

年食ったなぁ


#55 [匿名さん] :2018/02/04 17:01

きょん2のピークは、私の16才


#56 [匿名さん] :2018/02/04 17:01

80の婆さんも三角関係(キモ)で、相手の爺さん(キモ)を*んだから女は怖いな (*_*)


#61 [匿名さん] :2018/02/04 17:08

>>56
1番悪いのは男


#58 [匿名さん] :2018/02/04 17:05

アンドローラが好きでした


#60 [匿名さん] :2018/02/04 17:06

>>58
オレも。宇宙を感じた


#59 [匿名さん] :2018/02/04 17:06

黒一色で決めたときが一番美人だと思うが


#62 [匿名さん] :2018/02/04 17:08

50過ぎて黄昏ちゃったんだ…


#63 [匿名さん] :2018/02/04 17:10

>>62閉経ずみ婆(笑)


#64 [匿名さん] :2018/02/04 17:10

十分、人を楽しませたからもういいよ。


#65 [匿名さん] :2018/02/04 17:11

普通の幸せがないから、いいのでは?


#66 [匿名さん] :2018/02/04 17:11

もう子供も無理だし。この歳だと1%の確率しかないから寂しくなっちゃったのかなあ(苦笑)


#67 [匿名さん] :2018/02/04 17:15

妊娠可能年齢は15~49ってのが定義だったよな?

30overから21染色体トリソミーになる確率跳ね上がるし。*は腐れるのが早いねーwww


#68 [匿名さん] :2018/02/04 17:18

適当にがんばるニダ

黒いの着て怖くなるやつと美人になるやつの差がはっきりしたにだ


#69 [匿名さん] :2018/02/04 17:22

相手は離婚しないんだし、家庭壊してはいないんだよね。夫婦関係は元に戻らないけど。


#71 [匿名さん] :2018/02/04 17:24

>>69
家庭壊してない?
子供の心情は?
壊れてないと言い切れるの?


#74 [匿名さん] :2018/02/04 17:27

>>71子供は小さいやろ なら大丈夫!気づいてないよ


#72 [匿名さん] :2018/02/04 17:27

まだ子供産まれる
種付けしてもらえ今日子


#73 [匿名さん] :2018/02/04 17:27

キョンキョンも干されろや


#75 [匿名さん] :2018/02/04 17:30

勘違い女の典型


#76 [匿名さん] :2018/02/04 17:32

綺麗な50代🙆🎉✨


#77 [匿名さん] :2018/02/04 17:33

75
反対になるだろやっぱ


#78 [匿名さん] :2018/02/04 17:34

50越えのババァが恋愛とか気持ち悪いな


#79 [匿名さん] :2018/02/04 17:38

少し前はしわしわだったような今の美容術はスゴいね(笑)


#80 [匿名さん] :2018/02/04 17:39

50過ぎてギラギラして気持ち悪い、


#81 [匿名さん] :2018/02/04 17:45

男の*も劣化するよ。40超えの*は発達障害児産まれる率がはね上がる


#82 [匿名さん] :2018/02/04 17:46

若い人から見たらそうだろうけど同年代から見たら羨ましい限り、不倫なのにはっきり恋愛関係と言える潔さ、かっこいい、素敵すぎる


#83 [匿名さん] :2018/02/04 17:49

今日子は50過ぎてキレイになった


#84 [匿名さん] :2018/02/04 17:50

何で豊原、同世代の独身二枚目俳優いるのに。小泉今日子振られたか


#85 [匿名さん] :2018/02/04 17:53

このおばさん歌手だったの


#86 [匿名さん] :2018/02/04 17:53

*は臭い


#87 [匿名さん] :2018/02/04 17:53

この人が原因で別居に?それとも夫婦仲悪くて別居が先?
どちらにしても何故堂々と不倫TVで言える?


#88 [匿名さん] :2018/02/04 17:53

Youって
何でtv出れてんの


#89 [匿名さん] :2018/02/04 17:54

言ったもん勝ちにはならないように。


#90 [匿名さん] :2018/02/04 17:54

で、相手の嫁のことは考えなくていいわけ?
結局は自分だけ良ければいい女なんでしょうな


#91 [匿名さん] :2018/02/04 17:55

黒一色で行くんかな〜


#92 [匿名さん] :2018/02/04 17:56

苦悩と言っても フミヤと別れ 永瀬と別れ 亀梨と別れ さんざん遊びまくって最後に人の旦那に手を出して わがまますぎやしませんか 


#99 [匿名さん] :2018/02/04 17:58

>>92

次は俺だよ


#93 [匿名さん] :2018/02/04 17:56

不倫なんだらコソコソしてください


#94 [匿名さん] :2018/02/04 17:56

閉経の相談かな?


#95 [匿名さん] :2018/02/04 17:57

本当に怖いやつは怖く見えないで美人に見えるのが正解なんだろな


#96 [匿名さん] :2018/02/04 17:57

何てたってババア


#97 [匿名さん] :2018/02/04 17:58

不倫なんだからコソコソしてくださいの間違いでした
m(__)m


#98 [匿名さん] :2018/02/04 17:58

汚いマンコ