バブリーダンスのキャプテン CMデビュー - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6127025
バブリーダンスのキャプテン CMデビュー
バブリーダンスのキャプテン CMデビュー
バブリーダンスで話題を集めた登美丘高校ダンス部キャプテンの伊原六花さんが、センチュリー21の新しいイメージキャラクター、初代“センチュリー21ガール”に起用された。伊原さんの芸能界デビュー後、初めての...



【日時】2018年02月13日 11:40
【提供】とくもよ








#1 [匿名さん] :2018/02/13 11:43

あそ


#2 [匿名さん] :2018/02/13 11:45

えれぇ可愛いくね?


#3 [匿名さん] :2018/02/13 11:45

すぐ消えそう


#4 [匿名さん] :2018/02/13 11:45

ダンシングヒーロー♪


#5 [匿名さん] :2018/02/13 11:46

ちょっとぉ〜美人パネェ!!


#6 [匿名さん] :2018/02/13 11:47

タオみたいに踊ればいいんや


#7 [匿名さん] :2018/02/13 11:47

素人をイメージキャラクター?
大丈夫なのか?素行とかさ。
●メ録り写真とか、流出しない?
元彼とか、円満に別れとるか?


#14 [匿名さん] :2018/02/13 11:54

>>7
 出てほしい
 売れてからだとムテキになりそうだな


#16 [匿名さん] :2018/02/13 11:56

>>7
そんな暇はなかったので無いです

理解しましたか?


#25 [匿名さん] :2018/02/13 12:05

>>7
うれしそうだなw
そんなネタ大好きなんだw


#26 [匿名さん] :2018/02/13 12:05

>>7

何人居ると思う?


#8 [匿名さん] :2018/02/13 11:48

清楚やな


#9 [匿名さん] :2018/02/13 11:48

一人じゃ無理


#10 [匿名さん] :2018/02/13 11:48

デビューの仕方が、山本太郎と同じやな


#11 [匿名さん] :2018/02/13 11:49

調子に乗ってんな


#17 [ゆりやん] :2018/02/13 11:56

>>11
調子に乗っちゃって


#12 [匿名さん] :2018/02/13 11:51

土屋太鳳のダイハツダンスで
お腹いっぱい


#21 [匿名さん] :2018/02/13 11:59

>>12
エイブルのCMの決めポーズもなかなか凄いぞ(笑)
何か踊り的な事させなきゃって思うんだろな


#13 [匿名さん] :2018/02/13 11:51

ま、このあとの

水着グラビアがどんなものか…

それ次第やな

どっかの週刊コミック誌の表紙の撮影が
水面下でコッソリと、噴火が治まってきたグアム辺りで♪


#15 [匿名さん] :2018/02/13 11:55

あと数年経ったら参議院選でも出てきそうだな。維新あたりから。


#23 [匿名さん] :2018/02/13 12:04

>>15
服装だけで決めるなよww
CMイメージの写真なだけやろ
何処まで狭い視野なんだw

この子はダンスやってたし若いから
きっと、エロい身体なのは間違いないと思う

もしかCMも、こんな格好からいきなり
バブリーダンスをしちゃったりするのかも♪


#18 [匿名さん] :2018/02/13 11:57

ケインコスギの仕事を奪うな!


#19 [匿名さん] :2018/02/13 11:58

出る杭は打たれる…

バクサイ視てると、つくづく思うわww

昔は其で淘汰だの鍛えられるだの…必要悪でもあったわけで理にもかなったものだったが

今の若者は違うよね
大事に大事に腫れ物に触るようにチヤホヤ甘やかして…

そして、、花を咲かせる

残念だけど、その殆どが短命


#20 [匿名さん] :2018/02/13 11:59

昭和の厚化粧ダンスの
ウケている意味が分らん


#24 [匿名さん] :2018/02/13 12:04

>>20
解らん奴ぁ話に入るな


#22 [匿名さん] :2018/02/13 11:59

こうやって有名になって芸能界に入るとつまらなくなる

TVとかで取り上げないでほしかったな


#27 [匿名さん] :2018/02/13 12:06

これから色々と化けて行くんだよ女は

何処までのポテンシャルを秘めてるか…

それは誰にも、本人でさえわからないやろ

それが若いってことだろ!


#28 [匿名さん] :2018/02/13 12:07

始まる前から叩くのか?

ほんとキモいバカばっかりだな


#32 [匿名さん] :2018/02/13 12:08

>>28
叩くのが爆サイのデフォルトだろ?

お前も承知でこんなサイトに
喜んで来てんだから


#29 [匿名さん] :2018/02/13 12:08

土屋太鳳のダンスいいね

あんなに激しいのに、
あのカワイイ声がたまらん


#30 [匿名さん] :2018/02/13 12:08

男*に惚れない事を祈る


#31 [匿名さん] :2018/02/13 12:08

既にオワコン


#33 [匿名さん] :2018/02/13 12:10

最初からこの子を排除したくて書き込みしてる奴と、応援しようかなって奴の話が噛み合うならば
応援派も排除派も消えてしまうやろ

それが対立するくらいでなきゃ売れないやろ


#34 [匿名さん] :2018/02/13 12:14

叩くのも、擁護派あっての命じゃね?

そこをバクサイのバカは理解しないんだよなw

2位がいるから1位があるんだよ

負け組がいるから勝ち組が誕生するんだよ


#37 [匿名さん] :2018/02/13 12:17

>>34
逆だろ(笑)
一位が居なきゃ二位は居ない
一位だけでも存在できるが二位だけで存在は出来ない


#35 [匿名さん] :2018/02/13 12:14

バブリー69結成です


#36 [匿名さん] :2018/02/13 12:16

この清楚な会社の制服っぽいまま…

あの激しいダンスを踊って欲しい!!


#38 [匿名さん] :2018/02/13 12:17

他の部員たちは気分よくないだろうね。

この子にしても大学とかに行かず完全芸能界一本でやっていくつもりなのかな?
だとしたらかなりの勘違い。


#41 [匿名さん] :2018/02/13 12:21

>>38
それは、確かにある

まあ、どんなグループでもそうだから

しゃーない


#39 [匿名さん] :2018/02/13 12:18

オマンコダンスで*


#40 [匿名さん] :2018/02/13 12:20

この娘元々子役
芸能界経験者だからこそ


#42 [匿名さん] :2018/02/13 12:24

元子役で芸能界とつながりがあったからこそこの娘並び同じ部活の娘たちもテレビに出れてる


#43 [匿名さん] :2018/02/13 12:26

いや、違うねん。
この娘を叩きたい訳じゃなくて、
例えば、ダンスに集中したいって
理由でフラれた奴がいたとしたら、
ダンスを恨むじゃんか。
そしたら、リベポルとかで恨みを
晴らそうとするじゃんか。
そういう事も含めて、周りの大人が
ちゃんと守れるんか?ってこと。
たぶん、ダンスが好きで、仲間が
好きで頑張ってきたんだろうから。
応援は、したいねん。


#44 [匿名さん] :2018/02/13 12:30

>>43
標準語でレスしてくれ


#45 [匿名さん] :2018/02/13 12:31

>>43
ばってん、まで読んだ


#46 [匿名さん] :2018/02/14 19:08

いつの時代よ