指原莉乃、メガネをかけた“インテリ女子”姿を披露「超可愛い」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6143500
指原莉乃、メガネをかけた“インテリ女子”姿を披露「超可愛い」
指原莉乃、メガネをかけた“インテリ女子”姿を披露「超可愛い」
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が2月17日、なんともキュートなメガネ姿を披露。ネット上のファンからは、早くもその魅力あふれる姿を興奮気味に絶賛する声が相次いでいる。 これは同日、指原が自身の公...



【日時】2018年02月19日 18:43
【提供】AbemaTIMES








#1 [匿名さん] :2018/02/19 18:53

ワイドなショーで、くっきーが描いた指原の似顔絵が激うまだったなぁ


#2 [匿名さん] :2018/02/19 18:55

放火殺人容疑で4人逮捕=住宅で55歳女性?死亡−千葉県警
2018年02月19日11時47分
Twitter
Facebook
Google+
Line
 千葉県印西市竜腹寺の住宅で17日、1人が死亡する火災があり、県警捜査1課などは19日、現住建造物等放火と殺人の疑いで、東京都墨田区東墨田の職業不詳、仲内隼矢容疑者(20)ら4人を逮捕した。認否は明らかにしていない。死亡したのは住人の女性とみられ、同課が詳しい経緯を調べている。

〔写真特集〕希代の犯罪者


 他に逮捕されたのは、いずれも職業不詳の金崎大雅(20)=印西市草深=、菅野弥久(20)=住所不定=両容疑者と、東京都に住む少女(16)。
 逮捕容疑は、共謀して17日、住宅に火をつけ、1人を殺害した疑い。(2018/02/19-11:47)


#3 [匿名さん] :2018/02/19 18:56

川越シェフ


#4 [匿名さん] :2018/02/19 18:56

早よAV行って3穴やってくれ


#11 [匿名さん] :2018/02/19 19:05

>>4
リアルでやってるでしょ。


#5 [匿名さん] :2018/02/19 18:56

メガネ顔の指原に濃厚な*をして欲しい。


#6 [匿名さん] :2018/02/19 18:58

そしておもいきり顔射したい


#7 [( ̄ー ̄)] :2018/02/19 19:00

メガネをかけたその顔にかけたろか?


#8 [匿名さん] :2018/02/19 19:00

何で生理的に受け付けないのかわかったよ

男に媚び売ってるだけの*だったんだな

あんな風になったらおしまいな気がするんだな〜
女であることを武器にしてるだけ。残念な人


#9 [匿名さん] :2018/02/19 19:02

ソロで充分やっていけるんだからとっとと卒業しろ!

すでに老害の域。


#10 [匿名さん] :2018/02/19 19:04

中身すっからかんのバカやん!芸能界にも学力テストあれば良いのに


#12 [匿名さん] :2018/02/19 19:05

親がお金持ち


#13 [匿名さん] :2018/02/19 19:07

今では大分市・大分県の恥となった指原莉乃


#14 [匿名さん] :2018/02/19 19:07

早く卒業して下さい!
美人と程遠いから!


#15 [匿名さん] :2018/02/19 19:14

指原,柏木,峯岸は別ユニットで活動させろ。

アンチじゃないが選抜入りはもうウンザリ。