最上もが、衝撃の「お尻の割れ目」チラリ! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6150776
最上もが、衝撃の「お尻の割れ目」チラリ!
最上もが、衝撃の「お尻の割れ目」チラリ!
元でんぱ組.incの最上もが(年齢非公表)が、セカンド写真集『MOGAMI』(集英社)を発売した。

それに合わせて上半身裸になった「背中ヌード」のオフショットを公開し、あまりにも美しくセクシーな姿が話題になっている。

写真集発売の前日である21日、最上は自身のTwitterで「とうとう2nd写真集『MOGAMI』の発売日です。ということで、背中オフショット」と綴りながら写真を掲載。

上半身裸のバックショットで緩めのジーンズだけをまとった「背中ヌード」となっており、透き通るような白い肌と美しい背中、さらにはお尻の割れ目までチラリと見えてしまっている衝撃的なカットだ。

これにネット上では「めっちゃ背中キレイ」「本当に天使みたい」「背中...お尻...鼻血出そう」「前からも見たい!」「美しすぎて目がくらむ」などと興奮状態の称賛コメントが殺到。

かつて「でんぱ組のグラビア担当」として活躍していた最上だが、そのボディの美しさをあらためてアピールした格好だ。

また、最上は発売中の「週刊ヤングジャンプ」12号(同)の表紙&巻頭グラビアに登場。

「こんな"もが"は見たことない!」というキャッチフレーズとともに大胆な赤のビキニやセクシーな下着姿など、写真集のアザーカットを披露している。

こちらも「やっぱりヤンジャンの表紙はもがちゃんが一番」「ヤンジャンの最上もが最高だわ」などと男性読者に大好評となっている。

このような告知の効果もあってか、セカンド写真集『MOGAMI』は通販サイトのランキングで再浮上。

写真集市場で圧倒的な強さを誇っている乃木坂46メンバーたちとベスト3圏内で接戦を繰り広げている。

同作はモロッコで撮影され、昨年8月にグループを脱退してからの不安や葛藤など感情の揺れ動きを追ったドキュメント的構成となっており、現在に至るまでの心境を告白したロングインタビューも掲載。

さらに、ランジェリー姿以上の「過去最大露出」に挑戦すると予告されたことで男性ファンが大注目していた。

「人気アイドルグループの元メンバーということもあって、どの程度の露出なのか推測が難しい部分があった。しかし、背中ヌード&お尻チラ見せのオフショットやアザーカットの大胆さによって、期待を裏切らないデキであると確信した人が多かったらしく、それが売上増加につながっているようです」(アイドルライター)

ある意味では"ケジメの一冊"ともいえる今作。

一時は体調不良や精神面が心配されたこともあったが、最近はバラエティ番組で「すっぴん」を披露するなど吹っ切れた印象もあり、心機一転でさらなる大飛躍が期待できそうだ。

【日時】2018年02月22日 17:00
【提供】メンズサイゾー








#7 [匿名さん] :2018/02/22 17:29

>>0
研ナオコ?


#40 [匿名さん] :2018/02/22 18:17

>>0
かわいい💕💕💕💕💕


#50 [匿名さん] :2018/02/22 19:48

>>0
こんなんで衝撃とか…
*丸出しかよ


#58 [匿名さん] :2018/02/22 20:37

>>0
アナ出せや


#1 [匿名さん] :2018/02/22 17:25

あらら


#2 [匿名さん] :2018/02/22 17:27

でも顔は宇宙人


#3 [匿名さん] :2018/02/22 17:27

整形前の禍々しい顔が目に焼き付いて離れない


#4 [匿名さん] :2018/02/22 17:27

胸見せろ胸!


#5 [匿名さん] :2018/02/22 17:28

なんか、猫みたいに
背中が長くないか?


#6 [匿名さん] :2018/02/22 17:28

身体は良くてもスッピンがクソ残念


#8 [匿名さん] :2018/02/22 17:30

最上もが?
ふざけた名前だな
どうせなら
最上もがみにしろよ


#9 [匿名さん] :2018/02/22 17:31

最上モナカ


#10 [匿名さん] :2018/02/22 17:35

*?


#11 [匿名さん] :2018/02/22 17:36

アラサー


#12 [匿名さん] :2018/02/22 17:38

メンヘラ


#13 [匿名さん] :2018/02/22 17:38

そのうちAVに行く。


#14 [匿名さん] :2018/02/22 17:41

くっさ


#15 [匿名さん] :2018/02/22 17:44

衝撃の


#16 [匿名さん] :2018/02/22 17:45

うなぎいぬ


#17 [匿名さん] :2018/02/22 17:51

ケンナオコのケツ割れ目とか


#18 [匿名さん] :2018/02/22 17:52

誰なんだよ。


#19 [匿名さん] :2018/02/22 17:52

モガッ!


#20 [匿名さん] :2018/02/22 17:53

禿げる髪の毛


#21 [匿名さん] :2018/02/22 17:53

もう30代過ぎてるんだろ


#22 [匿名さん] :2018/02/22 17:54

もっと見せんかい


#23 [匿名さん] :2018/02/22 17:56

整形前


#26 [匿名さん] :2018/02/22 18:03

>>23
これなら俺が女装した方が可愛いぞ


#36 [匿名さん] :2018/02/22 18:12

>>28
同胞を*にされたのが悔しかったのか?


チョーセン界に帰れよ(笑)


#28 [匿名さん] :2018/02/22 18:04

>>26
ミッツかIKKOレベルなくせしてよく言うよ(笑)


#24 [匿名さん] :2018/02/22 17:57

もがちゃんの生*ペロペロ舐めたいにゃんにゃん❤❤❤❤


#25 [匿名さん] :2018/02/22 17:59

こんなもん無料で配ってたとしても(゚Д゚)ノ⌒・


#27 [匿名さん] :2018/02/22 18:04

宇宙人


#29 [匿名さん] :2018/02/22 18:06

モッカの娘か?


#30 [匿名さん] :2018/02/22 18:07

比較


#31 [匿名さん] :2018/02/22 18:07

衝撃ではないな


#32 [匿名さん] :2018/02/22 18:07

かなり修整掛けてる筈だ。


#33 [匿名さん] :2018/02/22 18:09

チョンに好まれてればいいんだから、この整形チョン面女は騒がれても、何ともないだろう


#34 [匿名さん] :2018/02/22 18:10

36歳


#35 [匿名さん] :2018/02/22 18:11

あ、俺もケツ割れてるわ


#56 [匿名さん] :2018/02/22 20:34

>>35
マジか!?奇遇やな、わしも!


#37 [匿名さん] :2018/02/22 18:14

9等身か10等身かしらんけど、背中長くねー宇宙人かな。ピクリともしないぞ


#38 [匿名さん] :2018/02/22 18:14

スッピン可愛くない!
女は化粧で化けるから怖いわー!


#39 [匿名さん] :2018/02/22 18:16

パシュート高木菜那に似てる


#41 [匿名さん] :2018/02/22 18:18

だれ


#42 [匿名さん] :2018/02/22 18:20

最上も?


#43 [匿名さん] :2018/02/22 18:22

すっぴん*過ぎるけど良い体つき


#44 [匿名さん] :2018/02/22 18:27

パミュパミュの姉妹でしょ?


#45 [匿名さん] :2018/02/22 18:30

ペットショップで48500円で売ってたら買うやろ? 俺は飼う! 


#46 [匿名さん] :2018/02/22 18:31

不健康そう


#47 [匿名さん] :2018/02/22 18:33

ケツの割れ目は誰でも持っている


#48 [匿名さん] :2018/02/22 18:36

そこから

ウンコ出るんやで


#49 [匿名さん] :2018/02/22 19:47

名前からしてナメてる


#51 [匿名さん] :2018/02/22 19:50

コショージメグミ似だけどもが負けてる


#52 [匿名さん] :2018/02/22 19:51

鶏ガラやわ


#53 [匿名さん] :2018/02/22 19:54

写真は、可愛いけど、実際は…


#54 [匿名さん] :2018/02/22 20:13

イイね!


#55 [匿名さん] :2018/02/22 20:25

全然そそらないんだけど…


#57 [匿名さん] :2018/02/22 20:36

背中とかイラネ
ビーチク出してこそ買う価値がある


#59 [匿名さん] :2018/02/22 20:38

>>57
まな板レーズンだよ
見たいか?


#60 [匿名さん] :2018/02/22 20:42

*の割れ目最は高だな


#61 [匿名さん] :2018/02/22 20:43

ケツの割れ目広げて*プリ〜ズ