石原さとみの肉厚でヌラヌラした唇のイヤラシさ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6153667
石原さとみの肉厚でヌラヌラした唇のイヤラシさ
石原さとみの肉厚でヌラヌラした唇のイヤラシさ
解剖(ドラマでの役柄)するのは体だけではなかったようだ。

石原さとみ(31)が山Pの“新恋人疑惑”にもメスを入れた。

ついにジャニーズ事務所の山下智久(32)をフッたようなのだ。

2人の熱愛交際はもはや既成化していた。

山下が仕事先から石原のマンションに入っていく姿や、タクシーに乗って仕事場に行く姿など、これまで複数回、写真誌に押さえられている。

「山下が石原にベタ惚れで、どんなに忙しい時であっても、彼女のマンションに通いつめていたというのが正解です。山下は、1秒でも早く、彼女に甘えたかったのでしょう」(女性誌記者)

2人は、’15年、ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で共演。

最終回のキスシーンが2人を結びつけたという。

「最終回のクライマックス、ツリーの前で山下が指輪を渡してキスシーンに至る場面があるのですが、その際に見せた濃厚演技に、“エロすぎるディープキス”“これは演技ではない”とネット上で物議を醸しました。聞けば、石原は“舌入れ”をしただけでなく、山下の背中に手を回し、B86のDカップの巨乳を思いっきり押し付けている。彼女にエロキス&巨乳密着されたら、どんな男でも落ちちゃいますよ」(ドラマライター)

これまで、「年内の婚約」「結婚間近」と報じられてきた2人だが、ここにきて、どんでん返しのスキャンダルが勃発。

「破局」の可能性も出てきたから、ただ事ではない。

「2月発売の一部女性誌が、今までの結婚説を覆し、山下の“新恋人疑惑”を報じたのです。1月下旬、ハワイ・ワイキキで、ハーフモデルのNiki(21)とドライブするところをキャッチしました」(芸能記者)

しかし、そのシチュエーションは微妙だという。

「女性誌も、証拠がないネタで引っ張っている。2人がいたことは確かなようですが、決定的ショットが見られたわけではなく、友人もいたというオチ。Nikiの事務所も“仲がよい友達の1人”とのコメントを残しているだけに、疑惑のまま収束していくでしょうね」(同)

事の真意こそ微妙だが、“はい、そうですか”で済むはずがないのが石原だ。

「実は、ハワイ旅行疑惑のあとに山下は石原のマンションを訪ねているんです。しかし、滞在時間は本当に短い間で、なぜかマンションを出たあとの山下はションボリした表情だったとか。やはり、2人の関係がこじれているみたいですね」(芸能プロ関係者)

今さら説明無用だろうが、石原のその艶っぽさは芸能界でも出色の存在だ。

本誌命名の“ナマコ唇”は、もはやマスコミ界での通り名。

見るからに肉厚でヌラヌラした唇のイヤラシさは、3こすり半でヌケる武器だ。

「ナマコのようなねっとりフェラで骨抜きにしてほしい、とドラマスタッフの間でも評判。熱愛中の山下が羨ましすぎると、皆が嘆いていますよ」(同)

彼女が現在出演している化粧品のCMでも、ツヤツヤ唇の色気をいかんなく発揮している。

「彼女は少し口を開けて、歯をちょっとだけ見せて笑うことが多いのですが、その瞬間のゾクゾク感は身震いするほど。口元に“エロオーラ”が出ているのでしょう。山下がポイ捨てされたとしたら引く手数多の彼女のこと、男性芸能人がこぞってエントリーするはず」(前出・女性誌記者)

男性信者を取り込む魅力は、もはや、“くちびる教”の開祖といったところか。

「現在、ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)に主演しています。第4話までの平均視聴率が11.95%と大好調でしたが、第5話は9.0%とダウンしました。山Pが影響しているかどうかは微妙ですね。しかし、彼女の右に出る女優がいない今、ひれ伏す男はワンサカです」(前出・ドラマライター)

山Pの次に「ナマコフェラ」でヌケる男は誰だ。

密会は「借りたものを返しただけ」

「舞台初日前日の夜に石原さんと山下さんが会ったのは事実のようですが、借りていた物を返してすぐにバイバイしたみたいですね。実は、昨秋に完全に別れちゃったんだと言っていました。破局後すぐにドラマ収録が続いて、さらに年末年始には舞台練習が毎日入って、石原さんはほとんどお休みがなかったので、今回のタイミングでちょっと会うことになったみたい。けじめをつけた夜だったんでしょう」(前出・石原の知人)

一般的に男性は別れを引きずり、女性の方が別れを引きずらないというけれど、山下も石原も次のステップに進んでいるようだ。

最強の「ナマコ」リップになる10の方法
ネットの反応
・(´・ω・`)wjn余裕杉
・これは師匠格が書いた文章だな
・3こすり半 という表現にベテランの味わいを感じざるを得ない
・なお名器度は
・ナマコに入れた事あるのかよ
・ナマコ唇 初めて聞いた
・タラコじゃないのか?
・さとみんとベロチュウしたい
・タラコ美人とか最高だよな、そそるw
・ナマコをジュポジュポするのかとオモタ(´・ω・ `)
・つまりナマコでちんこを挟めばいいわけだ
・くちびるの厚い女はエロい
・じゃあ俺がさとみん貰う
・なまこお前らが思ってるより固いぞ
・石原さとみってヌメってしてる感じの顔してるよね

【日時】2018年02月23日
【提供】gossip!








#36 [匿名さん] :2018/02/23 21:46

>>0
*吸ってよ


#42 [匿名さん] :2018/02/23 21:54

>>0
無駄な労力のクソニュース書く暇あったらボランティアでもしてこいゴミ


#47 [匿名さん] :2018/02/23 21:58

>>0
飢えたホームレスの群衆の中に裸にして放り込みたい。


#55 [匿名さん] :2018/02/23 23:02

>>0 スレタイのイヤラシさよ


#61 [匿名さん] :2018/02/23 23:19

>>0
極上の唇してるな


#73 [匿名さん] :2018/02/24 05:24

>>0ヌラヌラ…(--;)


#93 [匿名さん] :2018/02/24 08:08

>>0 劣化三十路ババア 落ち目 賞味期限切れ 婚期逃しまくり チビ 短足


#1 [匿名さん] :2018/02/23 21:27

好き


#2 [匿名さん] :2018/02/23 21:28

嫌い


#3 [匿名さん] :2018/02/23 21:28

ヌラヌラって表現は…


#4 [匿名さん] :2018/02/23 21:29

さとみ中に出すよ


#5 [匿名さん] :2018/02/23 21:29

好き


#6 [匿名さん] :2018/02/23 21:29

さとみんーー


#7 [匿名さん] :2018/02/23 21:30

山下智久の●便器


#8 [匿名さん] :2018/02/23 21:30

好き


#9 [匿名さん] :2018/02/23 21:30

嫌い


#10 [匿名さん] :2018/02/23 21:31

*の犬石神国子


#11 [匿名さん] :2018/02/23 21:32

イクよ!さとみ!


#12 [匿名さん] :2018/02/23 21:32

顔のパーツ的には全然たいしたことない
何が良いのかわからない


#13 [匿名さん] :2018/02/23 21:32

丁寧に*して頂きたい


#14 [匿名さん] :2018/02/23 21:32

ナメクジ二匹
*チオ上手いで


#15 [匿名さん] :2018/02/23 21:32

*したい


#16 [匿名さん] :2018/02/23 21:32

あきた


#17 [匿名さん] :2018/02/23 21:32

さとみこんなに出ちゃったよ


#18 [匿名さん] :2018/02/23 21:32

大作大先生のしゃぶったのかな?(笑)


#19 [匿名さん] :2018/02/23 21:33

唇さとみ


#20 [匿名さん] :2018/02/23 21:33

*の犬の石神国子


#21 [匿名さん] :2018/02/23 21:33

美人は3日であきる


#22 [匿名さん] :2018/02/23 21:34

チョンタレント腹一杯


#23 [匿名さん] :2018/02/23 21:34

石原さとみは
唇の薄さが魅力だと思う


#24 [匿名さん] :2018/02/23 21:34

キモい顔


#25 [匿名さん] :2018/02/23 21:34

さとみちゃんの生*ペロペロ舐めたいにゃん❤


#26 [匿名さん] :2018/02/23 21:35

腐れぶす

テーブルに丁度いい


#27 [匿名さん] :2018/02/23 21:37

>>26
かわいいいよ


#28 [匿名さん] :2018/02/23 21:38

ぺろぺろ👅


#29 [匿名さん] :2018/02/23 21:39

あの唇で*されたい


#30 [匿名さん] :2018/02/23 21:40

石原と斎チョン工のウザさ半端ねー
CMから嫌悪感プンプン


#31 [匿名さん] :2018/02/23 21:40

柴田理恵の唇の方がエロい


#32 [匿名さん] :2018/02/23 21:41

>>31
そうかもしれん…


#33 [匿名さん] :2018/02/23 21:41

そうかそうか


#34 [匿名さん] :2018/02/23 21:46

そだねー


#35 [匿名さん] :2018/02/23 21:46

パーソナル、サ〜ビ〜ス


#37 [匿名さん] :2018/02/23 21:48

↑うまく使ったな


#38 [匿名さん] :2018/02/23 21:49

脱会したらモンキッキーみたいに干されるからな


#39 [匿名さん] :2018/02/23 21:49

肉厚な○ー○○よのぅ


#40 [匿名さん] :2018/02/23 21:51

キスされたら、悩*れそう。あと*にキスされたら、いきそうだな


#41 [匿名さん] :2018/02/23 21:52

ぬるぬるした下の唇


#43 [匿名さん] :2018/02/23 21:54

石神国子


#44 [匿名さん] :2018/02/23 21:55

石原さとみ肉厚でヌラヌラした唇、、、で?我々に何かメリットは?


#45 [匿名さん] :2018/02/23 21:57

山Pにヤリ捨てポイw


#46 [匿名さん] :2018/02/23 21:57

*舐めてよ


#48 [匿名さん] :2018/02/23 22:11

*して欲しい


#49 [匿名さん] :2018/02/23 22:12

石神 愛子💖


#52 [匿名さん] :2018/02/23 22:31

>>49
石神国子よ


#53 [匿名さん] :2018/02/23 22:37

>>52 字が違う石神邦子です。


#50 [匿名さん] :2018/02/23 22:22

ほんとに人気ある?


#51 [匿名さん] :2018/02/23 22:23

キモい


#54 [匿名さん] :2018/02/23 22:40

まったく色気感じないのは俺だけ?こんなんどーでもいい


#56 [匿名さん] :2018/02/23 23:03

女の子には人気あるけど、いいか?


#57 [匿名さん] :2018/02/23 23:15

いも


#58 [匿名さん] :2018/02/23 23:16

英語がはなにつく
さむい


#59 [匿名さん] :2018/02/23 23:18

*の宣伝活動だろ


#60 [匿名さん] :2018/02/23 23:19

某英会話教室のCMのテッカテカなイメージしかない。


#62 [匿名さん] :2018/02/23 23:24

私の恋した横暴さん


#63 [匿名さん] :2018/02/23 23:24

下のお口も極上そうだ


#64 [匿名さん] :2018/02/23 23:29

本名古風なのね


#65 [匿名さん] :2018/02/23 23:32

>「ナマコのようなねっとり*で骨抜きにしてほしい、とドラマスタッフの間でも評判。
熱愛中の山下が羨ましすぎると、皆が嘆いていますよ」

身の程知らずな奴らばかり


#66 [匿名さん] :2018/02/23 23:41

こいつは気に入った共演者対してにドラマ中に迫るしたたかさがあるよ。それが気持ち悪い。


#67 [匿名さん] :2018/02/24 02:24

在日だから強か


#68 [匿名さん] :2018/02/24 02:25

国子ちゃんだっけ?


#69 [匿名さん] :2018/02/24 02:52

68
男相手には補佐タイプってか相談タイプったら分かるだろ

そんなんが多い

女性らの意見無視して男相手の補佐つくみたいのも多いだ

勝ち抜きはこれが理由


#70 [匿名さん] :2018/02/24 02:55

見方を見てるってだろ

やつら女性らしか本来見てないから連結だの組むなら女性ら同士なんだが男相手にはお仕着せがましいとこあるだ

だから男でも女ら見下してカテから弾いたるわって連中も多い

どっちにしろやつらのやり方じゃ男はパシリにしかならないからな


#71 [匿名さん] :2018/02/24 03:01

山Pも学会?


#72 [匿名さん] :2018/02/24 03:27

あー
そのお口で抜いて欲しいワ


#74 [匿名さん] :2018/02/24 05:41


俺もさとみとエロキスしてぇ〜です


#75 [匿名さん] :2018/02/24 05:47

山下はロンパリ。ww


#76 [匿名さん] :2018/02/24 07:29

ヌラヌラリップでフェ〇されたら気持ちいいだろうな♪


#77 [匿名さん] :2018/02/24 07:30

石原さとみの唇が良いって感じた事ないんだよな


#78 [匿名さん] :2018/02/24 07:34

プルップルの唇、物にしてぇ


#79 [匿名さん] :2018/02/24 07:35

ただの唇お化けとしか思えんのだが


#80 [匿名さん] :2018/02/24 07:35

ただいま劣化中


#81 [匿名さん] :2018/02/24 07:36

*が上手そう


#84 [匿名さん] :2018/02/24 07:40

>>81
上手いよ


#82 [匿名さん] :2018/02/24 07:37

俺のさとみでいやらしいこと考えるな


#83 [匿名さん] :2018/02/24 07:39

そーか


#85 [匿名さん] :2018/02/24 07:41

*が凄いらしい…


#86 [匿名さん] :2018/02/24 07:43

>>85
凄いよ


#87 [匿名さん] :2018/02/24 07:48

生粋の男好きでヤリマン言うもっぱらの噂!


#88 [匿名さん] :2018/02/24 07:58

魔性の女。


#89 [匿名さん] :2018/02/24 08:01

山Pのお古かよっ


#90 [匿名さん] :2018/02/24 08:03

さとみ早くくわえて


#91 [匿名さん] :2018/02/24 08:03

朝鮮人でしょ?


#92 [匿名さん] :2018/02/24 08:08

朝鮮朝鮮て ぱかにすな


#96 [匿名さん] :2018/02/24 08:14

>>92
朝鮮人が交尾して出来た産業廃棄物は世界中の嫌われ者

って気付かないのか?


#97 [匿名さん] :2018/02/24 08:24

>>96
さ〜 おれゴリゴリの日本人やし 子供のころ聞いたっぽいフレーズ言ってみただけやし

まあ朝鮮相手にそう熱くなるなよ(笑)


#94 [匿名さん] :2018/02/24 08:09

安売り女優


#95 [匿名さん] :2018/02/24 08:10

(@ ̄□ ̄@;)!!


#98 [匿名さん] :2018/02/24 08:30

ソーカ女はロンパリが好きなのか?


#99 [匿名さん] :2018/02/24 08:33

ブライベートでも肉食系で食いまくっているらしいな。でも裏表が激しくて周りから嫌われているのも有名だ。