稲村亜美 中学生の集団に襲われる 始球式が無法地帯と化す - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6195249
稲村亜美 中学生の集団に襲われる 始球式が無法地帯と化す
稲村亜美 中学生の集団に襲われる 始球式が無法地帯と化す
日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式が10日に神宮球場で開催されたが、その中での「始球式シーン」が物議を醸している。

始球式は「神スイング」「神ピッチング」で有名なタレントの稲村亜美が務めた。

相変わらずの見事なフォームで96キロを計測。

自己最速の103キロは出なかったが、大いに会場を沸かせていた。

ここまではよくあるシーンではあるのだが、問題となったのは「この後」である。

始球式は開会式の最後に行われており、グラウンドに整列した選手たちがマウンドを空け、稲村を囲うような形に。

ピッチングする稲村を360度囲うような形となってしまった。

始球式終了後は歓声が上がったが、興奮冷めやらないのか、中学生たちは稲村を囲んだまま大騒ぎ状態。

そして、戸惑っている稲村を囲う円が徐々に小さく……最後は中学生がなだれ込んでもみくちゃ状態、稲村もどこにいるのかわからない状態になってしまった。

アナウンスの「選手は元の位置にお戻りください」の声もむなしく響くのみ、まさに無法地帯と化してしまった。

「ネット上では『これはいかんだろ』『そら中学生が稲村亜美間近にいたらこうなる』『運営が悪い』『稲村は大丈夫だったのか』など、心配の声が多数を占めていました。確かに大量の中学生が女性1人を囲んでいる状況は、見た目でもかなりコワイですからね。話題になるのも当然といえるかもしれません。『中学生に襲われてる』ように多少見えますからね……」(記者)

多感な時期であることを考えればこうしたトラブルも想定できたはず……これは中学生というよりも大会運営のミスと捉えたほうが自然かもしれない。

稲村はといえば、もみくちゃがようやく収まった直後に「皆さんの熱気が伝わってうれしいですし、この熱気を試合で爆発させて優勝目指してがんばってください」とマイクでコメント。

その後のTwitterでは「今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!選手の皆さんが一生懸命にプレイすることを期待してます!!!」と心配の声を一蹴。

プロっぷりを見せつけていた。

ネットの反応
・単純に将棋倒しみたいで危なかったな
・けが人だなかっただけマシ
・無法地帯じゃねーか!
・これは怖いw
・どさくさ紛れにマンコ触った奴おるだろ絶対
・卵子に群がる精子の図だな
・群衆心理によって理性の箍が外れてるな
・これよく稲村がマイク生きてるのに悲鳴あげなかったよな
・性野獣な中学生の群れに飛び込む淫乱
・これ、妊娠しても誰の子か分からないだろ
・SODの作品だろ
・ゾンビ映画みたいw
・怖すぎ、最近じゃウォーキングデッドもこんなシーンないぞw
・ジリジリ詰まっていくの恐ろしいな
・中学生の性欲を甘く見すぎ
・グラドルやってる女が目の前にいたら中学生ならバッキバキのフル勃起になるだろ
・やべえな。絶対こいつら全員シコってるぞ。
・中にはケツぐらい触った奴がいるかも知れないが輪の中心では意外に触られてないと思うな
・しかし帽子被った役員達の無能さは酷いな
【日時】2018年03月12日
【提供】gossip!








#40 [匿名さん] :2018/03/12 12:26

>>0
かわいい😍


#54 [匿名さん] :2018/03/12 12:30

>>0
*ガキんちょどもは社会の役立たず


#92 [匿名さん] :2018/03/12 12:42

>>0
松ヤニ投球は駄目でも、*はOK


#1 [匿名さん] :2018/03/12 12:14

sexやりたい


#2 [匿名さん] :2018/03/12 12:14

まわされたか?


#3 [匿名さん] :2018/03/12 12:14

いけませんねえ


#4 [匿名さん] :2018/03/12 12:14

「元気な*がいっぱい!!」

本音


#5 [匿名さん] :2018/03/12 12:15

ガキの試合にでてんじゃねーよw


#6 [匿名さん] :2018/03/12 12:15

いろんなところを触られてるな。


#7 [匿名さん] :2018/03/12 12:15

ツイッターでこの件絡みか自分だったら*するみたいな事を書いてた中房が居たけどアホすぎるわ


#8 [匿名さん] :2018/03/12 12:16

俺も混ぜろや


#9 [匿名さん] :2018/03/12 12:16

どさくさに入れた奴居なかったか?


#17 [匿名さん] :2018/03/12 12:18

>>9 逝ってよし!ちん*!


#10 [匿名さん] :2018/03/12 12:16

血気盛んでよろしい


#11 [匿名さん] :2018/03/12 12:17

爆砕の記事って、24時間前の2chのネタを真似してるだけだよね (´・ω・`)


#16 [匿名さん] :2018/03/12 12:18

>>11
(´・ω・)今は5だべさ


#37 [匿名さん] :2018/03/12 12:25

>>22
(´・ω・)つ鏡


#22 [匿名さん] :2018/03/12 12:20

>>16

 誰だお前 バーカ (´・ω・`)


#12 [匿名さん] :2018/03/12 12:17

飯島直子なら即ハメやわ!


#13 [匿名さん] :2018/03/12 12:17

これはそういうお仕事なのか…


#14 [匿名さん] :2018/03/12 12:18

揉まれてテマンされたか?w


#15 [匿名さん] :2018/03/12 12:18


#18 [匿名さん] :2018/03/12 12:18

ガタイ良いんだから中坊なら100抜きくらいできるだろw
「オラ次はどいつだぁ!?」


#19 [匿名さん] :2018/03/12 12:18

俺が中学生なら指入れちゃうなこれ


#20 [匿名さん] :2018/03/12 12:19

この女体いいね♪


#21 [匿名さん] :2018/03/12 12:19

どさくさ紛れに
モミモミしたのかな


#23 [匿名さん] :2018/03/12 12:20

ダチョウのコントみたく、円が解かれたら中学生が全裸で出てきたら面白かったのに


#24 [匿名さん] :2018/03/12 12:20

こいつウザいくらいに始球式ばっかりやってるな。


#25 [匿名さん] :2018/03/12 12:20

中学なら本気でヤバイ(笑)


#26 [匿名さん] :2018/03/12 12:20

真っ裸になってたら良かったのにな


#45 [匿名さん] :2018/03/12 12:26

>>26上島ネタ?


#27 [匿名さん] :2018/03/12 12:21

鼻血出たな


#28 [匿名さん] :2018/03/12 12:21

天井に付くか?くらい飛んだ記憶(笑)


#29 [匿名さん] :2018/03/12 12:21

*ー覚えた10代はサルだから


#30 [匿名さん] :2018/03/12 12:23

リトルシニアって何?
爺さんとガキンチョ混同チーム?


#31 [匿名さん] :2018/03/12 12:23

俺なら絶対オッパイ揉むけどな(o^^o)


#32 [匿名さん] :2018/03/12 12:23

野球ばかりやっとるバカ中学生など排除しろ


#39 [匿名さん] :2018/03/12 12:25

>>32
今時野球やってる子供はほとんど親や爺さんにやらされてるからバカしかいない


#33 [匿名さん] :2018/03/12 12:24

最近は飛距離5センチ程度


#34 [匿名さん] :2018/03/12 12:24

集団痴漢行為


#35 [匿名さん] :2018/03/12 12:24

監督、コーチ含め処分しろよ。こんな奴等が社会に出たら性犯罪はバックレられると思うだろ


#36 [匿名さん] :2018/03/12 12:25

絶対に揉まれたね!間違いない!


#38 [匿名さん] :2018/03/12 12:25

これ写真と動画見たけど、500人くらいに囲まれてたぞ

確実に乳さわられとるわ(笑)


#47 [匿名さん] :2018/03/12 12:28

>>38
スゲーな
これならどさくさ紛れに
モミモミしてもわからんないいな


#41 [匿名さん] :2018/03/12 12:26

妊娠したか・・


#46 [匿名さん] :2018/03/12 12:27

>>41
最悪、神挿入w


#49 [匿名さん] :2018/03/12 12:28

>>41
おまえみたいなアホがいるから困るわ


#42 [匿名さん] :2018/03/12 12:26

ゾンビに囲まれた乙女ワロスw


#43 [匿名さん] :2018/03/12 12:26

ガキの頃はこれくらいのねーちゃんに
憧れるもんな


#44 [匿名さん] :2018/03/12 12:26

これ竜ちゃんのネタやん


#65 [匿名さん] :2018/03/12 12:32

>>44
きっと一度裸にされて、バレたらマズイから
元に戻してたりw


#48 [匿名さん] :2018/03/12 12:28

*がどーなろーとなー


#50 [匿名さん] :2018/03/12 12:29

オラの亜美たんに何をするんだ!!
じぇったいに許さないんだじょ!!


#51 [匿名さん] :2018/03/12 12:29

*浴びせられたな


#52 [匿名さん] :2018/03/12 12:29

着衣挿入で妊娠したか


#53 [匿名さん] :2018/03/12 12:30

ぶっかけ企画?


#55 [匿名さん] :2018/03/12 12:30

青き性のリビドーなめんな!


#56 [匿名さん] :2018/03/12 12:30

カンチョーされても分からん状態だったよな…


#57 [匿名さん] :2018/03/12 12:30

*卒業


#58 [匿名さん] :2018/03/12 12:31

平成*ども集結ww


#59 [匿名さん] :2018/03/12 12:31

どう見ても 触られている様にしか見えん❗


#60 [匿名さん] :2018/03/12 12:31

石原さとみなら、100倍騒がれてるな


#61 [匿名さん] :2018/03/12 12:31

乳触ったな


#62 [匿名さん] :2018/03/12 12:31

中学生フル*


#63 [匿名さん] :2018/03/12 12:32

スイングだけは超一流やな〜
by浜ちゃん


#64 [匿名さん] :2018/03/12 12:32

俺も幼なじみの同級生の娘にチンコ触らせたのは、中学二年生でした。


#66 [稲村亜美] :2018/03/12 12:32

誰が指を入れて来たんだよ!


#67 [匿名さん] :2018/03/12 12:33

中学生による集団痴漢だな


#68 [匿名さん] :2018/03/12 12:33

囲んだガキの中にはその晩にオカズにした奴いるだろ(笑)


#69 [匿名さん] :2018/03/12 12:33

超集団*


#70 [匿名さん] :2018/03/12 12:33

誰かの子供を孕んだ


#71 [匿名さん] :2018/03/12 12:34

レベル低いな…
監督、親が怒らないとこんな結果だろ…


#72 [匿名さん] :2018/03/12 12:34

亜美!俺のバットでスイングしてみないか?


#73 [匿名さん] :2018/03/12 12:34

青*だな


#74 [匿名さん] :2018/03/12 12:34

アソコ触りにいくよな〜中学の暴走はヤバイ


#75 [匿名さん] :2018/03/12 12:35

当分は稲村をネタに*ー三昧だな


#76 [匿名さん] :2018/03/12 12:35

少年野球チームの監督ってクズばかりだからそんな教え子も*なガキばかり


#77 [中学生] :2018/03/12 12:36

筋肉質で色気なかったよ


#78 [匿名さん] :2018/03/12 12:36

*むしり取られたらしいね


#79 [匿名さん] :2018/03/12 12:36

マジで柔らかかった《*≧∀≦》


#80 [匿名さん] :2018/03/12 12:36

締まりは最高でした


#81 [匿名さん] :2018/03/12 12:36

試合前にパンツ汚したな


#82 [匿名さん] :2018/03/12 12:36

ムチムチの太ももだしてりゃ中学生でもムラムラするよ
あんな格好する方がワルイ


#83 [匿名さん] :2018/03/12 12:37

スマタ良かった


#84 [匿名さん] :2018/03/12 12:37

暴走中学生


#85 [匿名さん] :2018/03/12 12:38

オナペット亜美


#86 [匿名さん] :2018/03/12 12:39

将来、徴兵制になったら、この中学生の中からも兵員として戦地に行かされるかな。


#87 [匿名さん] :2018/03/12 12:39

何人かに挿れられたな
中学生だから早いし


#88 [匿名さん] :2018/03/12 12:40

俺が中学生なら触るし*するな〜。まして野球漬けで*も飽きるどころか*だろ?
爆発するな


#89 [匿名さん] :2018/03/12 12:40

飽きた


#90 [匿名さん] :2018/03/12 12:40

ハーパンから手が入って


#91 [匿名さん] :2018/03/12 12:42

俺は*だな


#93 [匿名さん] :2018/03/12 12:43

戦利品ブラジャー


#94 [匿名さん] :2018/03/12 12:43

足上げた時にマンコみえたんじゃね?
中学生には刺激的


#95 [匿名さん] :2018/03/12 12:47

パンティは必ず見てる
ブラホックはずせる中学生はエース級


#96 [匿名さん] :2018/03/12 12:48

ごつい女嫌い


#97 [匿名さん] :2018/03/12 12:49

子宮式


#98 [匿名さん] :2018/03/12 12:49

乳揉んだ


#99 [匿名さん] :2018/03/12 12:50

*触りまくるかな