クロちゃん、AV女優と警察沙汰?冗談で済まないクズっぷりとは - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6196232
クロちゃん、AV女優と警察沙汰?冗談で済まないクズっぷりとは
クロちゃん、AV女優と警察沙汰?冗談で済まないクズっぷりとは
安田大サーカス・クロちゃんが、自らTwitterで入院を報告した。

詳細は明かされていないが、かねてからバラエティ番組では、生活習慣病の改善を促されていただけに、ネットユーザーからは心配の声と同時に「これまでの行いが返ってきたのでは」といった、辛辣なコメントも書き込まれている。

近頃は「クズキャラ」を武器にしているクロちゃんだが、数年前には“警察沙汰寸前”の騒動も起こしており、関係者からも“いたわり”は聞こえてこない状況という。

クロちゃんは1月放送の『名医のTHE太鼓判!」(TBS系)出演時、2型糖尿病であると診断されたことで、今回の入院についても糖尿病を疑われていた。

その後の放送では、医師の指導を無視する形で、SNS上にアップしたものとは別の食事を取っていたことが暴露され、ネット上でも批判が相次いでいた。

「かねてから『キャバクラ好き』を公言するなど、特に女性関係のだらしなさは公のネタになっていたものの、近年ではバラエティ番組でもそのゲスっぷりをイジられることが定番に。しかし、数年前には女性絡みの大トラブルを起こしており、同時期にはトリオの解散や、所属事務所の解雇までウワサされていたんです」(週刊誌記者)

クロちゃんのトラブルは、2013年に一部週刊誌で報じられた元恋人、AV女優の滝川かのんとの諍いから生じたものだったとか。

「どちらかといえば、入れ込んでいたのは滝川の方で、どれだけ注意されても女遊びを止めないクロちゃんを、彼女はずっと支えてきた。しかし、ついにはケンカが絶えなくなり、滝川側から別れを申し出たんです」(同)

そこですんなり話がまとまれば、こうして関係者の間で語り草になることもなかったはずだが、納得がいかなかったクロちゃんは、滝川に手を上げてしまったという。

「体だけでなく顔まで傷をつけられ、滝川は所属事務所と相談し、警察に被害届を出すという話にまでなったそうです。結局、事件化はせず、何とか和解に持ち込んだようなのですが、ほかの事務所やテレビ局関係者からも『クロちゃんは危険』と認識されるようになってしまいました」(同)

体調については快復を祈るばかりだが、“クズ”なのはキャラだけにしておかなければ、さらに周囲の人間は離れていくことだろう。

【日時】2018年03月12日 16:56
【提供】サイゾーウーマン








#54 [匿名さん] :2018/03/12 20:25

>>0
パピィだ!


#1 [匿名さん] :2018/03/12 20:03

大好きだしん


#5 [匿名さん] :2018/03/12 20:06

>>1
笑ったしん


#2 [匿名さん] :2018/03/12 20:04

仲田ししたな(笑)


#3 [匿名さん] :2018/03/12 20:05

ケンカの時もクロちゃんですの声だったんかな


#4 [匿名さん] :2018/03/12 20:05

ごめん。正直に言うわ。
こんなクズもう見苦しいから*でいいと思う。
勿論ファンの人はいるだろうが個人的にはそう思う。
仕方ないよな。今までの行動や言動を見た結果だもん。


#6 [匿名さん] :2018/03/12 20:06

何処がいいの?


#7 [匿名さん] :2018/03/12 20:06

性欲マシーン


#8 [匿名さん] :2018/03/12 20:06

*かと思った


#9 [匿名さん] :2018/03/12 20:07

これも嘘やろ


#10 [匿名さん] :2018/03/12 20:07

このハゲーェーー!!!


#11 [匿名さん] :2018/03/12 20:08

このハゲーーーー!!


#12 [匿名さん] :2018/03/12 20:08

気持ち悪いやつ。


#13 [匿名さん] :2018/03/12 20:08

ドッキリ見たけど、酒癖が悪いからだと思う。酒入ると人が変わってる。演技かもしれないけど、あれが演技なら映画に引っ張りだこ。


#14 [匿名さん] :2018/03/12 20:08

ちょっとお目にかかれないレベルのダメンズw


#15 [匿名さん] :2018/03/12 20:08

このハゲ〜〜〜!!


#16 [匿名さん] :2018/03/12 20:09

ハゲとる


#17 [匿名さん] :2018/03/12 20:09

「芸のためなら女房も泣*」の歌詞がよぎった。


#18 [匿名さん] :2018/03/12 20:10

所詮芸能チ○ン


#19 [匿名さん] :2018/03/12 20:10

波平さんよりハゲとる


#20 [匿名さん] :2018/03/12 20:10

ゲスになって下さい


#21 [匿名さん] :2018/03/12 20:11

自業自得


#22 [匿名さん] :2018/03/12 20:11

まるちゃんにしよう


#23 [匿名さん] :2018/03/12 20:11

まるこ!!


#24 [匿名さん] :2018/03/12 20:12

根っからの*っぽいのはたしか。芸能界辞めたら堕ちる所まで行くだろ。犯罪者にならなきゃいいけど。


#25 [匿名さん] :2018/03/12 20:13

ペンキ塗ってあげよう頭に


#26 [匿名さん] :2018/03/12 20:14

デブば食料の浪費
消費税は5%に戻して
デブは肥満税の導入


#27 [匿名さん] :2018/03/12 20:14

*ばよいよな。コイツ


#28 [匿名さん] :2018/03/12 20:14

くろちゃん?
全身に黒いペンキかけろや


#29 [匿名さん] :2018/03/12 20:15

どうでもいい
所詮3流


#30 [匿名さん] :2018/03/12 20:15

腹クロちゃん


#31 [匿名さん] :2018/03/12 20:15

脂肪フラグが、立ちました。


#32 [匿名さん] :2018/03/12 20:16

*でも直らないってやつか?(笑)


#33 [匿名さん] :2018/03/12 20:16

スイカペイントして
浜辺で日本刀でスイカ割り
やってやれば解決


#34 [匿名さん] :2018/03/12 20:17

こいつ声がかわいくなかったら顔面チンピラだろ
黙ってたらヤバイ顔


#35 [匿名さん] :2018/03/12 20:17

めっちゃ腹黒やんw


#36 [匿名さん] :2018/03/12 20:17

このハゲー🔞


#37 [匿名さん] :2018/03/12 20:18


キモいなハゲ


#38 [匿名さん] :2018/03/12 20:18

デブでクズでハゲで*でもモテまくりなのにおまえら…


#39 [匿名さん] :2018/03/12 20:18

*かけてあげよう。


#40 [匿名さん] :2018/03/12 20:19

最近のクロちゃんは面白くない❗もう消えて欲しい。


#41 [匿名さん] :2018/03/12 20:19

放送禁止のハゲ🔞


#42 [匿名さん] :2018/03/12 20:20

こんな奴に負けてられないしん!!


#43 [匿名さん] :2018/03/12 20:20

ただのペテンハゲ🔞🈲❌😵
放送禁止。モザイクかけろ


#44 [匿名さん] :2018/03/12 20:21

声がクズ


#45 [匿名さん] :2018/03/12 20:21

悔しいけどメッチャ面白え


#46 [匿名さん] :2018/03/12 20:22

毎回ゲストがこのハゲと呼べばいい。
もう名前はハゲちゃんでいいよ


#47 [匿名さん] :2018/03/12 20:22

その人綺麗なのか?


#48 [匿名さん] :2018/03/12 20:23

入院したしん


#49 [匿名さん] :2018/03/12 20:23

本当にクズ!
顔なぐるって ところが バカ!
仕事 なくなって ホームレスになれ!


#53 [匿名さん] :2018/03/12 20:24

>>49
くろちゃんはおまえより収入あると思う。


#72 [通りすがり] :2018/03/12 20:31

>>53
収入ないとは書いてないぞ!


#50 [匿名さん] :2018/03/12 20:23

頭つるつるなのにくろちゃんはないだろ。
つるつるつるっぱげのハゲちゃんでいいよ


#51 [匿名さん] :2018/03/12 20:24

入院したしん


#52 [匿名さん] :2018/03/12 20:24

入院するなハゲ。そのままぶっ倒れろ


#55 [匿名さん] :2018/03/12 20:25

クズは*でも直らない(笑)


#56 [匿名さん] :2018/03/12 20:25

シロちゃんじゃな〜い♪


#57 [匿名さん] :2018/03/12 20:26

こんな芸もないハゲテレビに出すな!
こいつのあだ名だけハゲでいいよ


#58 [匿名さん] :2018/03/12 20:26

こいつがテレビに出て笑った事がない


#59 [匿名さん] :2018/03/12 20:26

いいな〜
俺もAV女優と付き合いたいな〜


#60 [匿名さん] :2018/03/12 20:26

もうすぐ消灯、あ〜ん眠れないしん
パチンコしたいしんよ


#61 [匿名さん] :2018/03/12 20:28

肉便器の滝川殴ったシン


#62 [匿名さん] :2018/03/12 20:28

寝たまま逝けやハゲ


#63 [匿名さん] :2018/03/12 20:29

もう40過ぎのおっさんやし、一生直らんのと違う!


#68 [匿名さん] :2018/03/12 20:31

>>63
カネも仕事も人脈もあるし全く問題ないんだよ
そしてクズの方がモテるんだよこれが


#64 [匿名さん] :2018/03/12 20:29

キモ


#65 [匿名さん] :2018/03/12 20:29

いつからハゲたのかな?


#66 [匿名さん] :2018/03/12 20:30

ハゲのおっさん特技が裏声
ひたすらキモい
*ばいいのに


#67 [匿名さん] :2018/03/12 20:30

雰囲気似てるから

クロちゃん→くまだまさし

にメンバーチェンジ。

くまだが加入した方がよっぽど安田”大サーカス”になる。


#69 [匿名さん] :2018/03/12 20:31

なんでこんなのがテレビに出れるのか分からない。


#70 [匿名さん] :2018/03/12 20:31

意外に知られてないが〜実はクロちゃんの舌技は、イジリー岡田より上


#71 [匿名さん] :2018/03/12 20:31

カルノフ


#73 [匿名さん] :2018/03/12 20:32

入院なんかしてないしん


#74 [匿名さん] :2018/03/12 20:32

オマンコされるのが女の役目


#75 [匿名さん] :2018/03/12 20:33

もういっその事
眉毛も髭もなくなってしまえ
*芸人になって笑いをとってくれ


#76 [匿名さん] :2018/03/12 20:33

うそ泣きする女医がムカつくしん


#77 [匿名さん] :2018/03/12 20:33

暴力はいかん。


#82 [匿名さん] :2018/03/12 20:36

>>77
暴力じゃないしん
調教中だったしん


#78 [匿名さん] :2018/03/12 20:34

病院から抜け出したしん


#79 [匿名さん] :2018/03/12 20:34

クズ


#80 [匿名さん] :2018/03/12 20:35

顔に硫酸かけてあげれよ暴力振るわれた人


#81 [匿名さん] :2018/03/12 20:35

ちん○小さそう


#83 [匿名さん] :2018/03/12 20:36

滝川かのん、可愛い感じなのに…こんなクズと、よく付き合えたなw


#85 [匿名さん] :2018/03/12 20:38

>>83
AV女優は全員*だよ!君!


#84 [匿名さん] :2018/03/12 20:37

背中の毛なんとかならんの?


#86 [匿名さん] :2018/03/12 20:38

ウインナーに人の顔合成すんな
営業妨害だわ♯0


#87 [匿名さん] :2018/03/12 20:38

くろちゃんが高収入だから❓


#88 [匿名さん] :2018/03/12 20:41

>>87
クロちゃんより明石家さんまの方が金持ちだろ?


#89 [匿名さん] :2018/03/12 20:41

このぶた、さっさ病気で逝ってしまえ!気持ち悪い


#92 [匿名さん] :2018/03/12 20:44

>>89
お前は小沢真珠か?


#90 [匿名さん] :2018/03/12 20:41

イベコンや売れないグラドルともさんざんヤり捨てしてんだろうな


#91 [匿名さん] :2018/03/12 20:42

危険と言う割にレギュラー多いから
嘘は女の方かな


#93 [匿名さん] :2018/03/12 20:44

クズ野郎ザマァ(笑)
そのまま*。


#94 [匿名さん] :2018/03/12 20:45

クロ、腹黒!


#95 [匿名さん] :2018/03/12 20:45

自宅に水曜日がいるしん


#96 [匿名さん] :2018/03/12 20:46

クロちゃんは、女のマンピーに食いついたら、スッポンみたいに離れんらしいな〜


#97 [匿名さん] :2018/03/12 20:47

高校の時からハゲてたしん🐷


#98 [匿名さん] :2018/03/12 20:50

顔はヤバイよ。ボディにしな。ボディに。


#99 [匿名さん] :2018/03/12 20:50

こいつは消えてほしい。