V6・森田剛、実家と絶縁状態 母親「結婚をファンから聞いた」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6216105
V6・森田剛、実家と絶縁状態 母親「結婚をファンから聞いた」
V6・森田剛、実家と絶縁状態 母親「結婚をファンから聞いた」
V6・森田剛の実の母親が、宮沢りえとの結婚を「ファンの連絡」で知ったという衝撃情報が、3月20日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。

埼玉県で「スナックを営んでいる」と伝えられている森田の母親だが、息子からは結婚の報告を受けておらず、それどころか、“親子断絶”ともいえる状態になっているようだ。

記事には、森田の知人の弁として「(森田の母親は)結婚発表当日に店の常連客や森田さんのファンから大量のメールが来て知った」と書かれている。

「スナックは現在、母親だけでなく森田の妹も店員を務めており、“ファンの聖地”となっています。『ファンからのメール』が意味するところは、宮沢との結婚を正式発表する前に、ファンクラブ向けの郵送物で事情を知ったファンが、慌てて母親に連絡を入れたということなのでしょう」(ジャニーズに詳しいライター) 

「ファン第一」のジャニーズ事務所では、近年タレントが結婚発表を行う際、まずはファンクラブ会員に向けて報告するケースが慣例化している。

しかし身内、ましてや肉親への報告をないがしろにするとは、異常事態というほかないだろう。

「森田の母親も、以前はV6のコンサートに招待されたり、ほかのメンバーの家族とも交流を持っていました。しかし、ここ数年は連絡を取っておらず、それどころか『取りたくても取れない』ような状態になっているとか。宮沢には連れ子がいるため、森田の母親はまったく知らないうちに、“祖母“になっていたわけです」(同) 

宮沢の前夫は、我が子を宮沢や森田がきちんと育てられるかを懸念している(既報)が、夫婦揃って実家には頼れない状態であることが明らかに。

「宮沢の両親は早くに離婚しており、父親とは音信不通、母親の光子さんは2014年に病死しています。宮沢の実家の状況を鑑みて、親族の手助けが必要な状況などあれば森田の実家に頼るものとみられていたものの、この調子では、それも見込めないでしょう。数年ほど前までは、森田のマネジャーが母親と交流していて、ここまでの断絶状態ではなかったと聞いていますが、新しく付いたマネジャーは連絡先もわからないそう。母親は森田の近況を、メディアを通じてしか知る手段がないようです」(テレビ局関係者) 

たとえ事後報告であっても、自分の結婚、そして父親になったことを、森田は自らの口で家族に伝えてほしいものだが……。

【日時】2018年03月20日 11:45
【提供】サイゾーウーマン








#1 [匿名さん] :2018/03/20 14:52

世間は誰も興味ないみたい


#2 [匿名さん] :2018/03/20 14:52

バカ面、


#3 [匿名さん] :2018/03/20 14:54

りえの仕事激減すると思うわ


だってAV女優と穴姉妹の女優なんて見たくないwww


#8 [匿名さん] :2018/03/20 14:55

>>3
けど貴花田の嫁になるよりは良かったろ
ジャニタレの嫁なら自分が働かなくても食いっぱぐれることはないし


#13 [匿名さん] :2018/03/20 14:59

>>8
小物チンピラアイドルよりも大横綱の方が裕福だろ。


#4 [匿名さん] :2018/03/20 14:54

森田の父親はチョンだとブログでバラしちゃったからな(笑)


#5 [匿名さん] :2018/03/20 14:54

宮沢りえだからね


#6 [匿名さん] :2018/03/20 14:55

顔だけなら宮沢りえよりも上戸彩のがよかった


#7 [匿名さん] :2018/03/20 14:55

宮沢りえってなんなの?


#9 [匿名さん] :2018/03/20 14:56

金あるから、ベビーシッターもお手伝いも雇うやろうし、親の助けなんか必要ないやろ、


#10 [匿名さん] :2018/03/20 14:57

元夫、アホか

森田母も、お前ら口軽すぎっからだろ

だいたいファンも低脳だから勝手に会報の発表漏らすんだろ
ファン失格

親だからって先に知れるんなら病院とかの守秘義務とかもいらないんだよ


#11 [匿名さん] :2018/03/20 14:58

実家が店で知らないファンが集まって親からアレコレ見せられてバラされんだ?
あーヤダキモ


#12 [匿名さん] :2018/03/20 14:59

ブットビーーー


#14 [匿名さん] :2018/03/20 15:01

万個の具合い良さ
美雪ありす>>>>>>>上戸彩>>>>>>>>>>>>≥>≥>>>>>>>>>>>>>>>>宮沢りえ


#15 [匿名さん] :2018/03/20 15:02

なんでも金で解決出来ると思ってる奴
最悪


#16 [匿名さん] :2018/03/20 15:04

おっさんでアイドルとか痛過ぎるやろw


#17 [匿名さん] :2018/03/20 15:04

美雪の*綺麗!


#18 [匿名さん] :2018/03/20 15:05


ファンの性地

森田「お袋〜今日抱ける女用意しとけよ〜」


#23 [匿名さん] :2018/03/20 15:09

>>18
ないない


#19 [匿名さん] :2018/03/20 15:06

息子の知名度利用して、客来てくれて金稼いでるんやし、逆に頭あがらんやろ。スナックしてるて、変な奴多いし仲悪いんやろ。


#20 [匿名さん] :2018/03/20 15:07

ロリ田剛


#21 [匿名さん] :2018/03/20 15:07

親に知られたくないこともあるけど
森田ジジイだわ


#22 [匿名さん] :2018/03/20 15:09

そもそも森田にファンなんているの?


#24 [匿名さん] :2018/03/20 15:10

5歳も年上の子持ちのヘアヌードの黒歴史ある女優の後夫なんて森田ママも反対するぞ!


#25 [匿名さん] :2018/03/20 15:11

スナックなんか、アイドルしてる子供のため思ったら、普通はばれんように商売したるやろ。


#59 [匿名さん] :2018/03/20 18:14

>>25
バレとるじゃん


#66 [匿名さん] :2018/03/20 21:11

>>25
枯れたアイドルの癖して家業を隠したがる、逆に売れて、収入も十分な芸人、母ちゃんスナックのママと紹介する


#26 [匿名さん] :2018/03/20 15:13

妹かわいいのか?


#30 [匿名さん] :2018/03/20 15:18

>>26
ジャニーズの肉便器


#27 [匿名さん] :2018/03/20 15:15

おかんに話したら、先にもれとっただろう


#28 [匿名さん] :2018/03/20 15:16

朝鮮スナックやおすすめはトンスル


#29 [匿名さん] :2018/03/20 15:18

サンタフェ発売当時の森田は12歳の中学生。


#31 [匿名さん] :2018/03/20 15:18

まさか森田は在日か!?


#32 [匿名さん] :2018/03/20 15:19

宮沢も森田も金あるし
娘も小学生だから ある程度の事はできる
心配する程の事は無いでしょ


#33 [匿名さん] :2018/03/20 15:19

上戸彩の唇が捲れ上がる程チンコをしゃぶらせたんだろ


#34 [匿名さん] :2018/03/20 15:19

とりあえずマザコンじゃない事は分かりました


#35 [匿名さん] :2018/03/20 15:20

元KAT-TUNの在日コリアンは赤西。金仁日。キムジンイル


#36 [匿名さん] :2018/03/20 15:21

別れたAV女の方が数倍いい体


#37 [匿名さん] :2018/03/20 15:21

宮沢りえが森田剛の子供を産んだら、前の旦那の娘は!?


#39 [匿名さん] :2018/03/20 15:23

>>37
もうあがってる


#50 [匿名さん] :2018/03/20 16:21

>>42
それ違いますよ?
早い人で32くらいで閉経するし45歳で閉経する人も多数。
大体52歳くらいで閉経する。


#52 [匿名さん] :2018/03/20 16:33

>>51
おれの同級生で看護師なんだけど39歳で閉経したよ…
仕事が好きで結婚後回しにしてたら閉経して悲しんでた。
今は晩婚だから40過ぎて結婚してもこどもが授かると思ってたらしい…


#60 [匿名さん] :2018/03/20 18:15

>>51
家系
あとハードのわりに栄養失調とかストレスだらけとか


#42 [匿名さん] :2018/03/20 15:31

>>39
あほ! まだ生理止まるまで10年はある!
今は*が1番感じる年頃。


#51 [匿名さん] :2018/03/20 16:26

>>50
趣味にや天職に就いて没頭する子って早く閉経しちゃうよね。
俺の知り合いの写真家の子は34歳で閉経したよ。


#38 [匿名さん] :2018/03/20 15:22

惨めなくらいチビっ子


#40 [匿名さん] :2018/03/20 15:28

家族なんか縁切りするに限る

ワシは一切関わってない


#41 [匿名さん] :2018/03/20 15:29

サンタフェで散々シコったんだろコイツ


#44 [匿名さん] :2018/03/20 15:35

>>41吹いた


#45 [匿名さん] :2018/03/20 15:51

>>44どぴゅっ!


#43 [匿名さん] :2018/03/20 15:34

他人にはわからないことがあって、母親と音信不通かもしれないのに余計なお世話。


#46 [匿名さん] :2018/03/20 15:52

とびます とびます


#47 [匿名さん] :2018/03/20 15:53

縁ですね、これも

しかし仕事で出会って
ちょっと何もかもが早すぎですわ

これは直ぐに別れそう♪


#48 [匿名さん] :2018/03/20 15:54

そぉんな奴、おらんやろぉぉぉぉぉぉ

おぉおじょお〜しまっせ〜


#49 [匿名さん] :2018/03/20 15:55

やれやれ


#53 [匿名さん] :2018/03/20 16:34

へー


#54 [匿名さん] :2018/03/20 16:37

おばさんと結婚したい


#55 [匿名さん] :2018/03/20 16:39

>>54
閉経した美魔女なら毎日*し放題だね。


#56 [匿名さん] :2018/03/20 16:40

ちんけな男えらんだな(笑)


#57 [匿名さん] :2018/03/20 16:43

へー 森田の 母ちゃんて、埼玉県でスナック経営してるんだ 。ダ埼玉県スナック(笑)


#58 [匿名さん] :2018/03/20 16:46

スナックは埼玉の上尾でしょ?


#61 [匿名さん] :2018/03/20 18:17

閉経物語


#62 [匿名さん] :2018/03/20 18:25

こんな結婚長くは続かねぇよ!


#63 [匿名さん] :2018/03/20 19:40

一度、閉経したらもう二度とお月さまこないのか?


#64 [匿名さん] :2018/03/20 20:07

女手ひとつで兄妹を育ててきたお母さんが可哀相です。宮沢りえも嫁なんだからその辺きっちりすればいいのに。子供も振り回されてるだろうね。


#65 [匿名さん] :2018/03/20 20:12

やっぱり宮沢りえの可愛らしさのピークは婚約破棄と同時に終わっていた


#67 [匿名さん] :2018/03/20 21:12

僕らの七日間戦争
あの時の宮沢りえは
天使だった。やっぱり写真集は
出さなかった方が良かった。
ずっと清純派でいて欲しかった。
やっぱり貴乃花のアレで一気に
変わったね。


#68 [匿名さん] :2018/03/20 22:08

上尾って、ほぼほぼ群馬じゃん


#69 [匿名さん] :2018/03/20 22:11

ラッキーな人は還暦で閉経してる。俺のオカン!


#70 [匿名さん] :2018/03/20 22:13

坂上みきさんは閉経してなかったから53歳で妊娠したが、逃げ恥の百合は*のまんま閉経したから女失格!


#71 [匿名さん] :2018/03/20 22:15

閉経したくないなら豆腐屋の豆乳と明治マカの元気というドリンクを飲もう!