文春砲直撃の乃木坂46・能條愛未 クビより厳しい生殺しの今後 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6286768
文春砲直撃の乃木坂46・能條愛未 クビより厳しい生殺しの今後
文春砲直撃の乃木坂46・能條愛未 クビより厳しい生殺しの今後
4月15日に放送されたインターネット番組『直撃! 週刊文春ライブ』で、乃木坂46・能條愛未の「デート&お泊まり」が報じられた。

アイドルに恋愛はご法度だが、能條にはどんな未来が待っているのか? アイドル情報に詳しい、テレビ情報誌記者が語る。

「能條は乃木坂に加入する前から芸能活動をしていて、乃木坂の1期生オーディションに合格。全体的におとなしい子が多い乃木坂の中では、数少ない“バラエティ班”的なメンバーで、冠番組でもイジられることが多く、存在感は抜群です。ただし、これまでシングルの選抜メンバーには2回しか選ばれたことがなく、握手会の完売状況を見ても、人気はグループ内で最下位クラスです」 

通常アイドルの熱愛報道が出れば、ファンからは怒りと絶望の声が上がるものだが、今回の場合、ネットには「能條なら別にいいや」「能條かw笑えたwどうでもいいやwww」「キャラ的に特に問題なし」といった声も続出している。

しかしファンが怒っていないからといって、明るい未来が待っているわけではないようだ。

「乃木坂では、2017年に川村真洋(今年3月いっぱいでグループを卒業)もお泊まり写真を撮られました。当時、ファンは運営側がどういった処分を下すか興味津々でしたが、オフィシャルな形での処分はありませんでした。しかし、その後の川村に待っていたのは、ある意味でクビよりも厳しい処置。川村は能條と同じく、選抜には2回しか選ばれたことがない“微妙な”メンバーでしたが、写真を撮られた後は冠番組に出演することはほぼなくなり、卒業する時もほんのわずかにさらっと触れられただけでした。確かに、能條のキャラはグループ的に貴重ですが、水着になることがニュースになるほど清楚路線を貫く乃木坂では、お泊まり写真をネタにするのは無理でしょう。唯一、そのネタにツッコめるとすれば、バラエティへの出演も多い生駒里奈ですが、彼女も卒業してしまいますしね。
数年前に“路チュー写真”を撮られた松村沙友理は、グループでも屈指の人気メンバーだったので、時間をかけてなんとか中心メンバーに戻りましたが、能條は、干された挙げ句に卒業した川村のコースをたどることになるんじゃないでしょうか」(同) 

禁断の恋愛の現場を押さえられた代償は、大きなものになりそうだ。

【日時】2018年04月18日 12:00
【提供】日刊サイゾー








#24 [匿名さん] :2018/04/18 15:40

>>0
他の連中同様*するため芸能界入ったのに何でだよ〜


#72 [匿名さん] :2018/04/18 18:23

>>0
なかなかの美人じゃないか!

松村みたいなメンタルがあるかどうか、だな


#97 [匿名さん] :2018/04/18 20:10

>>0
誰?知らんわ。


#1 [匿名さん] :2018/04/18 15:16

ハメ*だ!


#2 [匿名さん] :2018/04/18 15:16

能條悲しいな


#3 [匿名さん] :2018/04/18 15:16

ヤったー


#4 [匿名さん] :2018/04/18 15:17

1番悪い奴は*秋元(怒)こいつ全く何も言わん。アホ女達が不祥事しても


#5 [匿名さん] :2018/04/18 15:17

ワキがあまい


#6 [匿名さん] :2018/04/18 15:17

AV転向


#7 [匿名さん] :2018/04/18 15:17

あんまり売れてないメンバー苛めんなよ


#8 [匿名さん] :2018/04/18 15:18

AVでいいよ


#9 [匿名さん] :2018/04/18 15:20

>>8
イラン


#10 [匿名さん] :2018/04/18 15:21

ふりんごはしれっと活動してるしあみちゃん先輩も


#11 [匿名さん] :2018/04/18 15:22

*嬢になった娘居なかったっけ??


#15 [匿名さん] :2018/04/18 15:25

>>11
ゆうこす?


#12 [匿名さん] :2018/04/18 15:22

覚悟しての行動なんだろ


#13 [匿名さん] :2018/04/18 15:22

こんな誰も知らんような奴は今まで通りで大丈夫だろ


#14 [匿名さん] :2018/04/18 15:23

うつろに移ろう


#16 [匿名さん] :2018/04/18 15:25

AV墜ちしてみんなのおかずになって


#17 [匿名さん] :2018/04/18 15:28

ジョーさんだってエッチしたいさ


#18 [匿名さん] :2018/04/18 15:30

売名?


#19 [匿名さん] :2018/04/18 15:35

熱いぞ


#20 [匿名さん] :2018/04/18 15:35

芸能界では100パーセントバレないようにテレビ局内デートが流行ってる。もちろんセクスは楽屋かトイレ


#27 [匿名さん] :2018/04/18 15:43

>>20
ド素人が芸能界語っても真実味0%


#21 [匿名さん] :2018/04/18 15:37

斎藤優里じゃなくてよかったなー


#22 [匿名さん] :2018/04/18 15:39

バレるのは分かってるはずや。絶対確信犯やろ


#23 [匿名さん] :2018/04/18 15:40

>>22
そんたくは無いの?


#25 [匿名さん] :2018/04/18 15:40

生で?


#26 [匿名さん] :2018/04/18 15:42

ピル飲まされてます


#28 [匿名さん] :2018/04/18 15:44

*ばっかりやな


#29 [匿名さん] :2018/04/18 15:47

柏原芳恵さんを見習って*で我慢しなさい!


#30 [匿名さん] :2018/04/18 15:47

ムテキが動き出すよ


#31 [匿名さん] :2018/04/18 15:49

AKB・坂シリーズアイドルのクビ・引退

AV転向

抜群の売れ行きで大成功


#32 [匿名さん] :2018/04/18 15:49

卒業決定*女


#33 [匿名さん] :2018/04/18 15:50

だれ?

能條?のうじょう?農場?


#34 [匿名さん] :2018/04/18 15:50

生でダラダライカせて❗


#35 [匿名さん] :2018/04/18 15:50

能條が農場で働く?


#36 [匿名さん] :2018/04/18 15:51

生かよ


#39 [匿名さん] :2018/04/18 15:54

>>36
もっと願います。


#37 [匿名さん] :2018/04/18 15:53

ほれほれ

エロに流れたら失敗するぞ


#38 [匿名さん] :2018/04/18 15:53

乃木坂のどうでもいいやつ


#40 [あ] :2018/04/18 15:55

男らの気を引きたかったらパシリ集めに流れっこったな

エロは女性らの自己満が強い

存在意識を問うのは男らも一緒


#41 [匿名さん] :2018/04/18 15:57

*触っていい?


#42 [匿名さん] :2018/04/18 16:02

AVなら間違いなくメガヒット


#43 [よしこ] :2018/04/18 16:02

さわって〜♪


#44 [匿名さん] :2018/04/18 16:08

生*


#45 [匿名さん] :2018/04/18 16:09

可愛い


#46 [匿名さん] :2018/04/18 16:10

もてるおとこが羨ましい


#47 [匿名さん] :2018/04/18 16:13

まぁファンがいいというならいいんじゃないの?
ファンでもない奴がどうこう言う立場ではないんだし。


#48 [あ] :2018/04/18 16:14

重ねてるんだなやはり


#49 [匿名さん] :2018/04/18 16:23

あそこに出たり入ったりしてたのかな?
顔にかけられたり、ごっくんもしたのかな?
うらやましい


#50 [匿名さん] :2018/04/18 16:28

真夏も彼氏持ち


#51 [匿名さん] :2018/04/18 16:29

ちはるも彼氏持ち


#52 [匿名さん] :2018/04/18 16:33

*したいお年頃💓


#53 [匿名さん] :2018/04/18 16:34

よしこも*三昧


#54 [匿名さん] :2018/04/18 16:34

俺は子持ちのシングルマザー


#55 [匿名さん] :2018/04/18 16:38

ふつうにどこにでもいるどこがとくべつなのかわからないかちもわからないおとことおんなおとことからだかさねていてもたにんなんだからどうでもいいこんなおんなねたにするならきんじょにいるおばさんがネタになってもおかしくはないなにがちがうの?


#56 [あ] :2018/04/18 16:42

55
自分が男に成り切りみたいなんでやる女性らいるんだよ

ガナリ


#57 [匿名さん] :2018/04/18 16:42

AKB関連グループはアイドルカテゴリーから外せばいいのにw


#58 [匿名さん] :2018/04/18 16:44

女性みたいな自分自身の資質は問わない

下手すりゃ女性らの意見取り自分で殴るか嫌がらせか

男は誘うわな

*女の一種だよ


#59 [匿名さん] :2018/04/18 16:44

時代はベビーメタル
ユイメタルかわうぃー
乃木坂めじゃねー


#62 [匿名さん] :2018/04/18 17:12

>>59
どっちもどうでもいいよ


#63 [匿名さん] :2018/04/18 17:13

>>59
オッサンのくせにロリコンかよww


#79 [匿名さん] :2018/04/18 18:28

>>63
21っておっさんか?


#60 [匿名さん] :2018/04/18 16:45

AKB慰安婦裁判を伝えろや
極左マスゴミはスルーするなクズ


#61 [匿名さん] :2018/04/18 17:10

猫ヶ谷


#64 [匿名さん] :2018/04/18 17:16

坂シリーズからAV落ちしたのっていたつけ?


#66 [匿名さん] :2018/04/18 17:18

>>64
自分で調べれば


#65 [匿名さん] :2018/04/18 17:17

松村エラ女はだんまりかよ(笑)


#67 [匿名さん] :2018/04/18 17:45

能條じゃあAVにも需要ナシ


#68 [匿名さん] :2018/04/18 17:51

この人のことではないけど
アイドルがavにいくのは、ありだと思うよ
アイドルとしての価値がなくなったところから、av嬢としての価値がつくわけだし
芸能界での延命と考えれば、本人的にはプラスじゃないかな


#73 [匿名さん] :2018/04/18 18:24

>>68
プラスなのはおめーだけだろ*オタクが


#69 [匿名さん] :2018/04/18 18:00

(╭☞•́⍛•̀)╭☞


#70 [匿名さん] :2018/04/18 18:21


文春砲も引退して一般人と化していた☆奈々未さんの全面的否定の前に成すすべなく、撤退した過去がある…


ななみんの凄いところ
○アナフィラキーショックからの生還
◎トイレ盗撮を大元SONYが動いて、動画を阻止
◎ソニー・ミュージックの日本法人トップと私的なお付き合い(買い物・食事・Live観戦)

を、文春の揺すりに対してまたもや大金を積んでの続報が完全にシャットアウト(笑)


アイドルグループのいち可愛いアイドルが会社のトップを完全に虜に(泣)
アイドルファンと同じようなポジションだと思われて仕方ない☆ムラマツちゃん

奈々未さん乃木坂去って、自身も乃木坂トップの要職から離れるという。
まさしく
グループにとっても
経営者にとっても
『インフルエンサー』だった、橋本が抜けての最初の表題曲♪


ななみんが…
インフルエンサーだったと異論を唱えるファンは少ないと思えて、、


#71 [匿名さん] :2018/04/18 18:22

若い女体いいね♪


#74 [匿名さん] :2018/04/18 18:25

生娘じゃあるまいし
オマンコしまくってるって


#75 [匿名さん] :2018/04/18 18:26

ち○こ大好き!


#76 [匿名さん] :2018/04/18 18:27

ミュージカルの邪魔だけはしてほしくないな


#77 [匿名さん] :2018/04/18 18:27

いい感じの*なんやから、SEXくらい許したれや?


#78 [匿名さん] :2018/04/18 18:28

誰だかわかんねーよ。

おっさんになったということか。


#80 [匿名さん] :2018/04/18 18:30

まったく、秋元のグループは
脇が甘いと言うか、エロいと言うか、
そもそも坂道グループのポリシーとして

*触っていい?


#81 [匿名さん] :2018/04/18 18:31

ユイメタルってハロプロにいそうな
アイドルだけど、無茶苦茶可愛い
みんな見てみろや
やばいから。乃木坂相手にしてる場合じゃねーから。ダンスも可愛いし無敵


#82 [匿名さん] :2018/04/18 18:35

乃木坂*ランキングは上位。
西野、若月、飛鳥、高山、北野、不倫、能條、
ゆうり、ちはる
でもやっぱ*選抜センターは生駒


#87 [匿名さん] :2018/04/18 18:59

>>82
*はでかい?


#89 [匿名さん] :2018/04/18 19:04

>>87
常に勃ってる主張型ですが、サイズは小さめです。


#83 [匿名さん] :2018/04/18 18:51

何ヵ月後かに乃木坂工事中でバナナマンにサラッと卒業報告、サヨナラで終了だろ


#84 [匿名さん] :2018/04/18 18:56

魅力や人気があるんなら、
頑張って欲しいけどな

オタも、反省してりゃ許すだろ


#85 [匿名さん] :2018/04/18 18:57

飛鳥ちゃん一番かわいい
(*^_^*)


#86 [匿名さん] :2018/04/18 18:57





#88 [匿名さん] :2018/04/18 18:59

八王子辺りのキャバにいそうだな


#90 [匿名さん] :2018/04/18 19:07

週刊誌の記者って一種のストーカーでしょ?そっちの方が問題じゃね!?


#93 [匿名さん] :2018/04/18 20:04

>>90
*なの?


#91 [匿名さん] :2018/04/18 19:12

やべぇ!次は俺か?


#92 [匿名さん] :2018/04/18 20:01

簡単に*出来るアイドル アカンで


#94 [匿名さん] :2018/04/18 20:06

しょうがない、自己責任
どうせなら妊娠とか派手なニュースをひっさげたほうがよかった


#95 [匿名さん] :2018/04/18 20:07

*なんていないわ
岩本だって貫通


#96 [匿名さん] :2018/04/18 20:09

貫通させたやつは羨まし


#98 [匿名さん] :2018/04/18 20:11

オンナにさせる儀式はやっぱり新鮮、つか若いときはそんなの関係なかったけど
濡れる前に突っ込んだら痛い痛いの連呼
まあ無視して出してしまったが…


#99 [匿名さん] :2018/04/18 20:12

スレ伸びない