佐野ひなこ、水着ショット大量公開はグラビア復帰の予兆? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6303877
佐野ひなこ、水着ショット大量公開はグラビア復帰の予兆?
佐野ひなこ、水着ショット大量公開はグラビア復帰の予兆?
モデルで女優の佐野ひなこ(23)が、24日付の自身のInstagramでプライベート水着ショットを大量公開。

男性誌グラビアから遠ざかって久しい彼女の貴重な水着姿にファンが沸き立っている。

仕事で沖縄を訪れた佐野は、そのまま友人とプライベートで現地を満喫。

ギンガムチェックの可愛らしいワンピース水着をまとい、宿泊先のプールやジャグジーを楽しんでいる写真を連投した。

佐野はカメラ目線で手を差し伸べている“彼女とデートなう”風ショットや豊満なバストの谷間をあらわにしたカット、形のいいお尻や太ももを露出した写真などを披露。

極上のプロポーションはもちろんのこと、自然な笑顔によって彼女の魅力が十二分に引き出され、商業グラビアに掲載されてもおかしくない可愛らしさだ。

これにネット上のファンからは「可愛すぎて死ぬ」「エロカワイイ!」「どの写真も可愛くて天使」「美肌やわー」「写真集にしてほしい!」などと絶賛コメントが殺到。

「久々の水着姿、やっぱエロい」「久しぶりに佐野ひなこの水着の写真を見てテンション上がった」といった声もあり、彼女の水着ショットを待ちわびていた男性は多いようだ。

佐野といえば、2012年に『ホリプロスカウトキャラバン』のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界入り。

翌年7月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューを飾り、キュートなルックスとウエスト51センチの驚異的なくびれで多くの男性読者を魅了。

グラビア好きで知られる福山雅治(49)がラジオ番組で「キレイだよね」と絶賛したことが話題となって大ブレイクを果たした。

ブレイク後は女優やタレントとして活躍するようになった一方、徐々にグラビア露出が減少。

2016年7月に集大成的な写真集『ひなこ、水着、3ねんぶん』(同)をリリースして以降、目立ったグラビア活動はなくなってしまっている。

一部では「もう水着は着ないのか」「グラビア卒業?」「佐野ひなこが水着やめたの悲しすぎる」などと“水着封印”を残念がる声が飛び交っていた。

だが実は、彼女は今年1月にもタイを訪れた際のプライベート水着ショットをInstagramで公開。

決して水着姿は「封印状態」というわけではないようだ。

「事務所の方針などで水着グラビアからは遠ざかっているようですが、昨年出演したイベントで『来年は写真集を出したい』と語っており、いまだグラビアへの意欲は強いようです。昨年夏に女性誌で下着姿を披露するなど、肌の露出を避けるようになったわけでもない。写真集リリースを目標にボディトレーニングに励んでいることも明かしていますし、Instagramでの水着ショット大量公開は『グラビア完全復帰』の予兆なのかもしれませんね」(アイドルライター)

女優やモデルとしても活躍している佐野だが、やはり彼女の魅力が最大限に生かされるのは水着グラビア。

今回のプライベート水着ショットにも大量の絶賛コメントや「いいね!」が寄せられており、その需要の高さがあらためて浮き彫りになったといえそうだ。

【日時】2018年04月25日 16:00
【提供】メンズサイゾー








#1 [匿名さん] :2018/04/25 17:09

かわいい


#2 [匿名さん] :2018/04/25 17:09

AVでてくれよ(*´ω`*)


#3 [匿名さん] :2018/04/25 17:10

えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-
  |   つ  |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ


#4 [匿名さん] :2018/04/25 17:10

爆砕はグラビアのスレ多いね
貴重な収入源か


#5 [匿名さん] :2018/04/25 17:11

めちゃ上手い


#6 [匿名さん] :2018/04/25 17:26

韓国に移住したのでは?


#7 [匿名さん] :2018/04/25 17:29

じゃオレは*するわ


#14 [匿名さん] :2018/04/25 17:59

>>7
綺麗な体だね?

手垢はいっぱい付いてるけど…。


#15 [匿名さん] :2018/04/25 17:59

>>7
もっと写メない?


#16 [匿名さん] :2018/04/25 18:20

>>14
誰かにされまくってるん?


#8 [匿名さん] :2018/04/25 17:31

若い女はいるだけでもマジで素晴らしい!気分も華やかになるし!


#9 [匿名さん] :2018/04/25 17:36

ひなこ、俺と結婚してください。


#10 [匿名さん] :2018/04/25 17:38

若い女は多少*で素晴らしい!


#11 [匿名さん] :2018/04/25 17:40

エロいのぉ~、お主~!


#12 [匿名さん] :2018/04/25 17:41

*ッ


#13 [匿名さん] :2018/04/25 17:58

グラビアやらなきゃ需要無いだろw