武井咲、このまま引退の可能性浮上も - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6313503
武井咲、このまま引退の可能性浮上も
武井咲、このまま引退の可能性浮上も
今年3月に第一子女児の出産を発表し、現在は育休中の女優・武井咲が、映画『るろうに剣心』の続編で復帰するという。

突然のできちゃった婚のため、複数の仕事に穴を空けた武井だが、復帰作もまた“いわくつき”の作品となるようだ。

「武井は昨年9月、かねてから交際が報じられていたEXILE・TAKAHIROと結婚。同時に妊娠も発表し、同10月クールの連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)の撮影終了後、産休に入りました。武井の所属事務所・オスカープロモーションにとっては、妊娠はおろか結婚すら青天の霹靂で、同ドラマ以外に決まっていた仕事はキャンセルせざるを得ませんでした」(芸能プロ関係者)

それでもオスカーは、当初から武井を「2018年夏」には復帰させる気満々だったとか。

しかし、4月24日発売の「女性自身」(光文社)によると、武井は育児への専念を希望しているとのことで、さらには、ファンクラブの解散まで報じられた。

「そんな中、武井がヒロイン・神谷薫役で出演していた映画『るろうに剣心』の新作プロジェクトが始動したんです。同作はもともと18年早々のクランクイン予定でしたが、はじめは武井の妊娠で白紙になりかけ、その後、昨年11月に原作者である漫画家・和月伸宏が児童ポルノ所持の容疑で書類送検されたことで、プロジェクトは完全にストップしていました」(同)

しかし今月23日、和月の連載を休止していた「ジャンプスクエア」の発行元・集英社が、同誌6月4日発売号から再開させると発表。

これを機に、映画のプロジェクトも再び動き出したようだ。

「撮影開始は当初の予定より遅れますが、今年冬以降にはスタートする方向で、監督や出演者のスケジュールも押さえられつつあります」(映画関係者)

こうして武井にも、“復帰の場”が用意された形になった。

しかし、作者の不祥事によって保留になっていたいわくつきの映画が、武井の復帰作になることを、オスカーはどう思っているのか?

「世間の目も気になるところでしょうが、武井を放っておくと“このまま引退”という可能性もあっただけに、事務所的には、やはりひと安心なのではないでしょうか」(前出・芸能プロ関係者)

育児専念を希望しているという武井にとって、このタイミングでの復帰は不本意かもしれないが、ファンのためにも役者の熱意を取り戻してほしいものだ。

【日時】2018年04月29日 15:00
【提供】サイゾーウーマン








#7 [匿名さん] :2018/04/29 18:11

>>0またさらわれる役やろ?かおるどの〜


#43 [匿名さん] :2018/04/29 18:30

>>0
ロリこん剣心って作者が逮捕されたから続編ないんじゃね?


#1 [匿名さん] :2018/04/29 18:09

EXILEて*だろ
信者からのお布施で
食うには困らないよ


#2 [匿名さん] :2018/04/29 18:09

板野も引退


#3 [チンコニック] :2018/04/29 18:10

TINCONIQ


#4 [匿名さん] :2018/04/29 18:10

エグザイルに食われた女


#5 [匿名さん] :2018/04/29 18:10

あっそ


#6 [匿名さん] :2018/04/29 18:11

どうせ元ヤンだったんだろう。


#8 [匿名さん] :2018/04/29 18:11

構わんよ


#9 [匿名さん] :2018/04/29 18:12

需要ないからねえ


#10 [匿名さん] :2018/04/29 18:12

たかひろがうらやましい😣


#11 [匿名さん] :2018/04/29 18:12

五寸釘ブチ込むぞっ


#12 [匿名さん] :2018/04/29 18:13

反日大根女


#13 [匿名さん] :2018/04/29 18:13

必要性がないから出てこなくて結構です


#14 [匿名さん] :2018/04/29 18:14

Iran


#15 [匿名さん] :2018/04/29 18:14

まぁクソザイルと関わる女はいらないよ 早よ引退して子供たくさん海な


#16 [匿名さん] :2018/04/29 18:14

握手が朝鮮のやり方の人だっけ?


#25 [匿名さん] :2018/04/29 18:19

>>16
韓流ドラマの見過ぎで。


#17 [匿名さん] :2018/04/29 18:15

お疲れした


#18 [匿名さん] :2018/04/29 18:16

朝鮮半島帰れよ


#19 [匿名さん] :2018/04/29 18:17

もう復帰しなくてもいいんじゃね?
たかひろとお幸せに


#20 [匿名さん] :2018/04/29 18:17

この手の顔は
主婦になったらキツイいと思う


#21 [匿名さん] :2018/04/29 18:18

ファンなんていねえだろうし、問題nothing


#22 [匿名さん] :2018/04/29 18:18

結婚して子供居るから引退しても悔いは無いやろ


#23 [匿名さん] :2018/04/29 18:19

すでにデブ*


#24 [匿名さん] :2018/04/29 18:19

避妊も出来ないゲス女


#34 [匿名さん] :2018/04/29 18:24

>>24
事務所が手放したり、TAKAHIROとの恋愛についての交渉とかさせてくれなかったから、強引に中に出させた

計画的妊娠です。


#26 [匿名さん] :2018/04/29 18:20

名前の読み方、ブイサクかと思った


#27 [匿名さん] :2018/04/29 18:20

早くはめどりだせよ


#28 [匿名さん] :2018/04/29 18:21

デキ婚で清純派イメージも崩れたしな


#29 [匿名さん] :2018/04/29 18:22

一昔前に名取の生コン屋に居たさ…
トイレの前に交通安全のポスターが貼ってあったさ…
当時26でこの俺が薄給で生コン運転手…
って思い出したー


#30 [匿名さん] :2018/04/29 18:22

復帰する意味ないのでわ?
勝手に中だし妊娠 仕事キャンセル 
それなりにルールを守れない訳だし 
子育てに頑張れば?


#31 [匿名さん] :2018/04/29 18:23

事務所にカナリ迷惑をかけてるから…タダ働きでもしないと芸能界はムリやろ…

しかも…今…影薄くなってるTAKAHIROはもーーう…売れないやろう…

今、売れてるのは…EXILEより三代目!!


#32 [匿名さん] :2018/04/29 18:23

かわいい😊🎶


#33 [匿名さん] :2018/04/29 18:23

もともと 人気あったの あんまり 知らないけど引退でもええんじゃろ (笑) 何かへんな言葉になってもうた


#37 [匿名さん] :2018/04/29 18:26

>>33
イオンのCMとか見てないの?
武井咲を知らんってよっぽどじゃね?

嫌いってのならたくさんいるだろうけど…
オスカーだし、メディア露出は多いはず…


#49 [匿名さん] :2018/04/29 18:37

>>42
事務所の力であちこちに出てるから、嫌でも目につくよ?
グループの一員とかじゃないし、全く知らないってのは無いんじゃない?
まぁ別に知らなくても良いけど…


#40 [匿名さん] :2018/04/29 18:29

>>33

よくランニング姿で
スポーツ番組出てるよ


#42 [匿名さん] :2018/04/29 18:30

>>37
それでしょ 事務所の力でかろうじて認知されてる
芸能人としての芸なんてないから興味ない普通の人は知らない。
事務所の力なくても芸や存在感あれば認知されてる


#35 [匿名さん] :2018/04/29 18:25

咲ちゃんNNされたんだ😱


#36 [匿名さん] :2018/04/29 18:25

女優だったらゴムくらいさせろよ。
*をマンコの穴に入れるのは勝手だが、仕事に穴開けちゃまずいだろ?


#38 [匿名さん] :2018/04/29 18:27

そのうち離婚するだろう。


#39 [匿名さん] :2018/04/29 18:28

もう賞味期限切れてます


#41 [匿名さん] :2018/04/29 18:30

お*女はもう要らん!


#44 [匿名さん] :2018/04/29 18:31

誰も興味ない女


#45 [匿名さん] :2018/04/29 18:32

え!ありがとうございます 引退
してくれるんですか❔


#46 [匿名さん] :2018/04/29 18:32

乳も垂れとる垂れとる


#47 [匿名さん] :2018/04/29 18:32

高校生でイオンのCMに出てたころから
応援してたのに!
俺というものが有りながら
他の男に走りやがって!
訴えてやるー


#48 [匿名さん] :2018/04/29 18:33

*決めたので、ゴールゴールゴールゴーーーーーーール!!


#50 [匿名さん] :2018/04/29 18:38

引退でいいよ
見たくないし


#51 [匿名さん] :2018/04/29 18:39

子供じゃないんだから自分の立場、仕事への影響考えないとね。まぁ相手がエロザエル軍団ではそこまで考えねぇか!さかりのついたエテ公は生が好き!


#54 [匿名さん] :2018/04/29 18:42

>>51
エロザルの計画的妊娠だよ!
セフレなだけだった板野がうぜぇから、妊娠させて別れをハッキリさせた!


#52 [匿名さん] :2018/04/29 18:39

代わりはいくらでもいるだろ


#53 [匿名さん] :2018/04/29 18:40

結婚したし、引退は別に構わないけど、
そこまで嫌ったり知らんって言うほどかな?

可愛いと思うけどなぁ…


#55 [匿名さん] :2018/04/29 18:43

ちょっと綺麗なだけだし芝居も下手だし引退で良し


#56 [匿名さん] :2018/04/29 18:45

別にかまへんけどな


#57 [匿名さん] :2018/04/29 18:46

育児に専念いいじゃん


#58 [匿名さん] :2018/04/29 18:47

黒革の手帳、相変わらず演技ヘタクソやったのに、高評価なんて意味わからん


#59 [匿名さん] :2018/04/29 18:48

需要なし❗


#60 [匿名さん] :2018/04/29 18:48

現在産後の皮ダルみ状態でーす


#61 [匿名さん] :2018/04/29 18:49

顔はキツいし芝居も下手で見てられないレベル
早く消え失せてください


#62 [匿名さん] :2018/04/29 18:49

だまってモデルだけやってたら良かったのに、女優に進出して演技下手が叩かれて可哀想だ


#63 [匿名さん] :2018/04/29 18:49

オスカープロなら変わりいくらでもいる🎵


#64 [匿名さん] :2018/04/29 18:51

男運が悪かった


#65 [匿名さん] :2018/04/29 18:51

AV女優のが似合うよ!


#66 [匿名さん] :2018/04/29 18:54

なんかこの画像やけに武井の乳が下の方にあるんだが💧
もぅ垂れてるのか⁉
一昔は可愛いと思ってたけどTAKAHIROなんかと💧
残念だ 将来的にもっと活躍してたと思うから残念


#71 [匿名さん] :2018/04/29 18:58

>>66
TAKAHIROの揉み方が下手で下に下がったんじゃねえ?
30才くらいまでは、女性ホルモンが出てる時のマッサージで大きくなったり、横に広がったりするみたいだし…


#67 [匿名さん] :2018/04/29 18:55

離婚で復帰のパターンだな


#72 [匿名さん] :2018/04/29 18:59

>>67
それじゃ米倉涼子じゃんか!


#68 [匿名さん] :2018/04/29 18:57

20年後、爆報ザフライデーに出演します。


#69 [匿名さん] :2018/04/29 18:58

同じ事務所の剛力も交際発表したし


#70 [匿名さん] :2018/04/29 18:58

叫んだら、顔面ヒン曲がり女優


#78 [匿名さん] :2018/04/29 19:40

>>70
唇と歯並びが斜めだから


#73 [匿名さん] :2018/04/29 19:00

神谷薫はもっと若い女優さんでいいよ


#74 [匿名さん] :2018/04/29 19:00

イオンのcmが変わるだけ
問題なし


#75 [匿名さん] :2018/04/29 19:01

桐谷と


#77 [匿名さん] :2018/04/29 19:40

>>75
乳ナイーズ


#76 [匿名さん] :2018/04/29 19:08

人妻になったら需要ないだろって


#79 [匿名さん] :2018/04/29 19:45

結局だな。
ファンとかただの金ヅルなだけで、好きなヤツができりゃ、後は*どうでもいいんだよ。
言い方を変えりゃ、芸の肥やしってこと。
アイドルに入れ込んで、大金使ってるヲタ供は、さっさと目を覚ませ!
男も女もな。


#80 [匿名さん] :2018/04/29 19:50

少子化対策で社会貢献しているし、
育児が進められている企業が妊娠キャンセルで怒るわけがない(笑)
てか、結婚前の子供作る作業が他人に迷惑かけると思わなかったんだろうね


#81 [匿名さん] :2018/04/29 20:06

武井咲が復帰しなくても代わりになるタレントは山ほどいるのが芸能界。
華村あすかちゃんの活躍に期待したい。


#82 [匿名さん] :2018/04/29 20:12

復帰しようと思ったらまたも妊娠かもよ。


#83 [匿名さん] :2018/04/29 20:13

TAKAHIROも今頃浮気してるよ。
FRIDAYさん、激写よろしくね😁


#84 [匿名さん] :2018/04/29 20:33

要らないよねー


#85 [匿名さん] :2018/04/29 20:35

武井咲引退や


#86 [匿名さん] :2018/04/29 20:39

菜々緒も引退きや


#87 [匿名さん] :2018/04/29 20:40

菜々緒のファンなのににゃ〰


#88 [匿名さん] :2018/04/29 21:07

*してますか