小嶋陽菜 圧巻の谷間ショットがヤバかわ!「美しすぎ」と反響 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6353058
小嶋陽菜 圧巻の谷間ショットがヤバかわ!「美しすぎ」と反響
小嶋陽菜 圧巻の谷間ショットがヤバかわ!「美しすぎ」と反響
元AKB48でタレントの“こじはる”こと小嶋陽菜(30)が、レギュラーモデルを務めるファッション誌「sweet」6月号(宝島社)に登場。

同誌の公式Instagramで水着姿が公開され、ド迫力の胸の谷間にファンが大注目している。

同誌の公式Instagramは今月13日付の投稿で「発売中のsweet6月号では、こじはるがこの夏のおすすめ水着を紹介しているよ!」と告知。

さらに「こじはるのマシュマロボディがヤバかわすぎてこれはほんとに事件です」などと綴り、小嶋の水着ショットを公開した。

小嶋はピンクのワンピース水着を身に着けており、全体的な露出度は控えめながら胸元は大きく開き、たわわに実った谷間を大胆に露出。

魅惑的なボディラインもくっきりと浮かび上がり、腰回りが非常にセクシーだ。

「マシュマロボディがヤバかわすぎ」というコメント通りの色っぽさを発揮している。

これにネット上では「おっぱいにしか目がいかない」「女も憧れるおっぱいのハリとツヤ」「陽菜ちゃん美しすぎ」「超絶可愛いしスタイルもいい」「こじはるの水着シコい!」などと絶賛の声が続出。

女性ファッション誌での水着姿であるにもかかわらず、男性ファンの間でも大反響を巻き起こしている。

「今年4月19日に大台となる30歳の誕生日を迎えましたが、ボディラインや肌のの美しさは衰えるどころか、ますます輝きを増している。モデル系の仕事にシフトした女性タレントは水着姿をあまり見せたがらなくなる傾向がありますが、小嶋さんは雑誌の水着企画はもちろんのこと、プライベートの水着ショットまでSNSで頻繁に公開している。アイドル時代から培ってきたサービス精神の旺盛さと、日ごろからマシュマロボディを磨きに磨いていることによる自信があるからできることでしょう」(アイドルライター)

30代になった元アイドルは失速するケースが多々あるが、小嶋は発売中のファッション誌「MAQUIA」6月号(集英社)のインタビューで「歳を重ねることは怖くない」と断言。

「それよりも傲慢になること、愛嬌がなくなることが怖い。

何事にも愛嬌が一番大事」とも発言し、単なる“数字”でしかない年齢よりも「愛嬌」を大切にしたいと語っている。

この前向きな気持ちがあるからこそ、小嶋は10代〜20代のころと変わらない可愛さを保ち続けているのだろう。

さらに、30代になれば「大人の色気」も漂ってきて、今まで以上のセクシーさが期待できる。

AKB時代から「セクシー番長」と呼ばれていた小嶋だが、極上のマシュマロボディと持ち前の「愛嬌」で今後も男性ファンを大いに楽しませてくれそうだ。

【日時】2018年05月15日
【提供】メンズサイゾー








#28 [匿名さん] :2018/05/15 14:21

こじるり>>0


#39 [匿名さん] :2018/05/15 14:31

>>0
普通


#77 [匿名さん] :2018/05/15 15:49

>>0
まぁ、ユニクロのあのCMでも十分セクシーに撮っているよな。
篠田真理子が、爆*わけだ…因みに俺は佐々木希バージョンが良かったな。


#1 [匿名さん] :2018/05/15 14:06

シコシコ突入


#2 [匿名さん] :2018/05/15 14:06

*やん


#3 [匿名さん] :2018/05/15 14:06

見たら見たで、セクハラ
クソが。


#4 [匿名さん] :2018/05/15 14:06

そうでもないな!


#23 [匿名さん] :2018/05/15 14:17

>>4カミナリかよw


#5 [匿名さん] :2018/05/15 14:07

他に脳がないごり押し*事務所のゴミクソサセヤリマンコ


#6 [匿名さん] :2018/05/15 14:07

10年前の押しメンか


#7 [匿名さん] :2018/05/15 14:07


#8 [匿名] :2018/05/15 14:09

こいつも 柏木由紀と同じ路線


#9 [匿名さん] :2018/05/15 14:10

せっかくいい見た目なんだから、それに甘んじないで色々芸を身につければいいのに。中身ないアホだろコイツ


#10 [匿名さん] :2018/05/15 14:10

シコいって何?


#11 [匿名さん] :2018/05/15 14:10

早くAV出て吉村卓のヨダレ飲め


#12 [匿名さん] :2018/05/15 14:10

板野や前田よりはマシ。
色気がある


#13 [匿名さん] :2018/05/15 14:11

実物、顔ガッサガッサやで


#14 [匿名さん] :2018/05/15 14:12

愛人でもやってろよ


#15 [匿名さん] :2018/05/15 14:12

文句を打ちつつも画像はちゃっかり保存
 
爆民あるある


#16 [匿名さん] :2018/05/15 14:13

*ぶっかけたい


#17 [匿名さん] :2018/05/15 14:14

胸の谷間にシミがゾロゾロ


#18 [匿名さん] :2018/05/15 14:15

陽菜とハァ ハァしたい💓


#19 [匿名さん] :2018/05/15 14:16

乳って本当に良いもんですね


#20 [匿名さん] :2018/05/15 14:16

だめ イっちゃう


#21 [匿名さん] :2018/05/15 14:17

こばはる


#22 [匿名さん] :2018/05/15 14:17

他に脳がない飽きたよ新種の*豚


#24 [匿名さん] :2018/05/15 14:18

ケツが見たい


#25 [匿名さん] :2018/05/15 14:19

不摂生すぎ


#26 [匿名さん] :2018/05/15 14:19

おばちゃん きたない


#27 [匿名さん] :2018/05/15 14:21

着衣ビラ出し


#29 [匿名さん] :2018/05/15 14:21

毎晩金持ちと食事会?
有る意味 今は勝ち組だな
後はITの社長見つけるだけか?


#30 [匿名さん] :2018/05/15 14:23

ローラの腹ぶよぶよ


#31 [匿名さん] :2018/05/15 14:24

オワコンだけど身体だけはイイな…俺の*で一晩中可愛いがってやるぜ😈


#33 [匿名さん] :2018/05/15 14:25

>>31
ワロタ


#42 [匿名さん] :2018/05/15 14:31

>>33
どこが?w


#32 [匿名さん] :2018/05/15 14:25

花魁www


#34 [匿名さん] :2018/05/15 14:26

ステマ記事かよ(笑)


#35 [匿名さん] :2018/05/15 14:26

垂れ父 よせすぎ けして*ではない


#36 [匿名さん] :2018/05/15 14:26

柔らかそう


#37 [匿名さん] :2018/05/15 14:29

余分な肉を寄せて寄せて上げて上げて詰めて詰めてだろうな


#38 [匿名さん] :2018/05/15 14:30

*にはちょうどいいネタの女なんだろうな


#40 [匿名さん] :2018/05/15 14:31

1回こじはるの握手会(レーン)に並んで超至近距離で話したんだけど口が臭くてファン辞めました。
あの日以降あの臭いが鼻から離れてくれません。


#43 [匿名さん] :2018/05/15 14:32

>>40
お前みたいな*臭我慢出来ずにAKBやめたんだろうな


#61 [匿名さん] :2018/05/15 15:34

>>60
必死になるなよチョン君(~_~;)


#60 [匿名さん] :2018/05/15 15:33

>>43
*くん 凄いムキになってるね(笑)


#41 [匿名さん] :2018/05/15 14:31

乃木坂の中田花奈の方が*


#44 [匿名さん] :2018/05/15 14:36

枕女なんだろ?


#45 [匿名さん] :2018/05/15 14:38

Akbで誰1人かわいいって思った事ない


#48 [匿名さん] :2018/05/15 14:45

>>45
お前の女よりは可愛いやついるから心配すんなって


#46 [匿名さん] :2018/05/15 14:39

舐めたい


#47 [匿名さん] :2018/05/15 14:41

早く嫁に行けや売れ残り


#49 [匿名さん] :2018/05/15 14:48

元AKBの「こじはる」よりSODの「こじみな」のほうが好きです。


#50 [匿名さん] :2018/05/15 14:51

>>49
お前みたいな*は比較対象が
*嬢かAV嬢で本当同情するわ


#52 [匿名さん] :2018/05/15 14:56

>>50
俺もお前の歪んだ顔と心に同情するよ


#51 [匿名さん] :2018/05/15 14:55

*婆さん


#53 [匿名さん] :2018/05/15 14:58

俺の子供を産んでくれ!


#54 [匿名さん] :2018/05/15 15:00

こいつこんなのでしか話題にならないな


#55 [匿名さん] :2018/05/15 15:02

どこに向かってるの?


#56 [匿名さん] :2018/05/15 15:07

もう、だいぶ顔面崩れてるよね


#57 [匿名さん] :2018/05/15 15:13

見苦しい奴だな、


#58 [匿名さん] :2018/05/15 15:28

sweetでたまに出てくるけど、他のモデルが細過ぎて小嶋陽菜くらいの体型が女性らしく丁度よく感じる


#59 [匿名さん] :2018/05/15 15:33

コジハルこそ女神だな


#62 [匿名さん] :2018/05/15 15:34



腐った羊水


#63 [匿名さん] :2018/05/15 15:35

おばさん


#64 [匿名さん] :2018/05/15 15:36

生き残るには、下ネタしかないのかな


#65 [たけ兄@愛知県] :2018/05/15 15:36

おまえら冷静に見ろよ。
ユニクロ見たってakbだけあって腹がヤバイw  なんとかたいらにして誤魔化してるがあの腹はすぐ出るぞw


#66 [匿名さん] :2018/05/15 15:37

結局は体(笑) 団体アイドル卒業=芸能界卒業 のつもりでいろよ最初から


#67 [匿名さん] :2018/05/15 15:37

すげー*くん返事早いっ どんだけこじはるに執着してんだよ きもっ(笑)


#71 [匿名さん] :2018/05/15 15:39

>>67
61だろw


#73 [匿名さん] :2018/05/15 15:44

>>72
誰お前きもっ(笑)


#72 [匿名さん] :2018/05/15 15:40

>>71
バレた(^_^;)(笑)


#68 [かわいそうなアンチ] :2018/05/15 15:37

アンチは 未だに アンチ のまま


#69 [匿名さん] :2018/05/15 15:37

はるる


#70 [匿名さん] :2018/05/15 15:38

エベンキが紛れ込んでるね


#74 [匿名さん] :2018/05/15 15:45

150/40、
上から B82/W58/H86、
肌の色:白に近い黄褐色、髪の色:黒(ショートボブ)

多分だけど、
わたしの方がプロポーションはイイと思う。🐼


#75 [匿名さん] :2018/05/15 15:46

>>74
みっともない


#76 [匿名さん] :2018/05/15 15:46

>>74
乳が残念


#78 [匿名さん] :2018/05/15 15:49

一般人で黒髪は*が多い


#82 [匿名さん] :2018/05/15 15:55

>>78
パンダちゃんは、童顔で可愛い子だよ、座敷わらしだよ。


#79 [匿名さん] :2018/05/15 15:51

エレガントな雰囲気の小嶋陽菜


#80 [匿名さん] :2018/05/15 15:51

出し惜しみ商法??


#81 [匿名さん] :2018/05/15 15:52

ふーん


#83 [匿名さん] :2018/05/15 15:56

大島優子なら36時間ぶっ通しで抱ける。


他は要らない!


#86 [匿名さん] :2018/05/15 15:58

>>83
大島優子かなり容姿変わったね


#87 [匿名さん] :2018/05/15 16:00

>>83
大島優子がこじはるに見える 明日眼科行かなきゃ(汗)


#89 [匿名さん] :2018/05/15 16:06

>>83
大島優子と小嶋陽菜は双子だったの?超似てるね


#90 [匿名さん] :2018/05/15 16:07

>>83
久々だな

元気だったのか?

ジム通いはまだやってんのかな


#91 [匿名さん] :2018/05/15 16:07

>>89
精神科 Or 眼科を受診しような…。


#84 [匿名さん] :2018/05/15 15:57

いい歳こいてアイドルとか言ってる頃は嫌いだったが、辞めてからは普通になった。

二十歳過ぎてアイドルという脳味噌*女は日本に要らない


#85 [匿名さん] :2018/05/15 15:58

ヒアルロン酸注射で顔面ボロボロ、鼻整形で微妙な顔、体はたるんたるんで修整しまくりの画像……

どこに需要が!?

ほんと、ゆっくり心も体も休ませて復活してほしいわ。


#88 [匿名さん] :2018/05/15 16:02


💨💨💨💨💨💨💨


#96 [匿名さん] :2018/05/15 16:10

>>88
くんかくんか


#92 [匿名さん] :2018/05/15 16:08

まあ、人気があるから
出し惜しみ商法でも仕事はあるんだろ


#93 [匿名さん] :2018/05/15 16:09

脱ぐしかなくなったんだね


#94 [匿名さん] :2018/05/15 16:09

出し惜しみ商法で失敗した、篠田麻里子w 二の舞になるなよ。。。


#95 [匿名さん] :2018/05/15 16:10

乃木坂と欅に小嶋陽菜クラスはいない


#97 [匿名さん] :2018/05/15 16:13

こじはるってあだ名は聞いた事はあるけど、何で有名なの?
さらに問っ!
( ・ω・)∩シツモーン
名前は何て読むの?
ような?ひな?


#98 [匿名さん] :2018/05/15 16:16

>>97
鼻*さん、

名前は こじま はるな

と読みます

AKB48の1期生で、
黄金期の中心メンバーの1人です


#99 [匿名さん] :2018/05/15 16:17

出し惜しみキャラで、第二の篠田麻里子の声も…