「イッテQ!」いとうあさこに下品な行為を強要 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6379119
「イッテQ!」いとうあさこに下品な行為を強要
「イッテQ!」いとうあさこに下品な行為を強要
5月20日に日本テレビ系列で放送された『世界の果てまでイッテQ!』にいとうあさこが出演し、オランダでのロケに臨んだ。いとうはオランダの牧場で現地住民から“秘技”を教わり、遠く離れた牛を集...



【日時】2018年05月21日 11:00
【提供】まいじつ








#52 [匿名さん] :2018/05/21 19:49

>>0
画像規制か(笑)!


#56 [匿名さん] :2018/05/21 21:01

>>0
スレ用写真は?


#1 [匿名さん] :2018/05/21 11:21

一番海苔


#2 [匿名さん] :2018/05/21 11:23

なんかの番組で、膣検査受けてたわな


#3 [匿名さん] :2018/05/21 11:23

障害者宮川とかもう視聴者は観ませんから


#4 [匿名さん] :2018/05/21 11:24

いとうあさこ抱ける?


#5 [匿名さん] :2018/05/21 11:26

>>4
無理!!!


#7 [匿名さん] :2018/05/21 11:26

>>4
38歳の頃なら


#8 [匿名さん] :2018/05/21 11:27

>>7
あさくらみなみ
38歳


#6 [匿名さん] :2018/05/21 11:26

あの程度なら何て事ない


#9 [匿名さん] :2018/05/21 11:29

イモトは?


#10 [匿名さん] :2018/05/21 11:31

>>9
そこに穴がある限り大丈夫!


#11 [匿名さん] :2018/05/21 11:31

おわり


#12 [匿名さん] :2018/05/21 11:32

あさこは人間的に品があるから、汚れやっても嫌な感じしないけど、番組はやりすぎ。

最近は企画に品が無い。


#13 [匿名さん] :2018/05/21 11:33

今のTVがつまらなくなる原因のひとつだな。


#14 [匿名さん] :2018/05/21 11:33

何度か視たけど芸人のポンコツぶりを見せられパネラーも内村、手越等気分を害するメンバーで不快だった。


#15 [匿名さん] :2018/05/21 11:34

提供元のまいじつは下品ってどの程度までの事を言ってるんだ?
まさかゲップまでの事言ってるならお笑い番組が成り立たないと思うんだが?
あさこだって前もってマネ―ジャーから話は聞いてるはずだしTVでも聞いてないよとか言ってなかったしな!


#16 [匿名さん] :2018/05/21 11:34

日本国内でやる分にはギリセーフだが、わざわざ外国で恥を晒すようなマネはやめろ。


#17 [匿名さん] :2018/05/21 11:41

いとうの芸風そのものの否定だな

海外デワー、ゲップわー、いうけどさ?

だからこそ、だ

ディズニーとかスポンジボブみたいなのでも、そうゆう描写は多い、日本よりも、だ

マナー違反だからこそコメディ、コメディにしてる。実際に、アメリカ人が


浅いんだよなー


#18 [匿名さん] :2018/05/21 13:09

「イッテQ!」いとうあさこに下品な行為を強要

2018/5/21 11:00
©株式会社日本ジャーナル出版/INCLUSIVE株式会社
(C)まいじつ

5月20日に日本テレビ系列で放送された『世界の果てまでイッテQ!』にいとうあさこが出演し、オランダでのロケに臨んだ。いとうはオランダの牧場で現地住民から“秘技”を教わり、遠く離れた牛を集めることに挑戦したが、その秘技が「下品だ」と視聴者から批判を浴びる事態となっている。

オランダの牧場を訪れたいとうに、現地の男性は「わたしはゲップで牛を呼び寄せることができる」と誇らしげに話した。炭酸飲料を飲んで強烈なゲップを数秒間、離れた牛に向かって放つと、牛は呼び寄せられるように男性のもとに近づいてきた。

男性いわく、少しでも音程がずれると牛は集まってこないという。「炭酸飲料を飲んで“ド”のシャープの音を出すんだ」と促され、いとうは「ババアは炭酸飲料は飲まないんだよな」と嘆きながら炭酸飲料を口にした。懸命にゲップを出したが、いとうのゲップは1秒にも満たず牛に響くものでなく、「ゴブッ」という奇妙な音を一瞬出したいとうは苦笑いしていた。

さらに、「こう見えても人前ではおならをしないようにしている」と嫌がるいとうに“おならをしても絶対に臭わないパンツ”を試させるために大量のサツマイモを食べさせ、いとうにおならを放たせていた。

────────────────────
「なぜわざわざ下品な事をさせるのか」

ロケ中、一連の“下品な行為”を嫌がっていたいとうをに対し、インターネット上に苦言を投稿する視聴者が多くいた。

《下品な事を嫌ういとうあさこさんになぜわざわざ下品な事をさせるのか。あんまり酷いと思う》
《おならしたりゲップしたり下品だった。いとうあさこもタレントだから、笑いをとるために…ババアと言われながらも仕方なく…なのかな》
《最近のイッテQはあさこ姉さんへの企画が汚すぎる。あさこ姉さんがなんでも全力で上手に嫌味なく下品なこともどこか上品にやってくれるのに頼りすぎ。》
《笑いは取ってるけどあさこさんも女なんだから下品な真似はマジで止めてほしいかな》

いとうに“タブーなし”で何でも挑戦させる番組側を批判する投稿もあった。

ゴールデンタイムにゲップやおならを放送するのはふさわしくなかった。


#22 [匿名さん] :2018/05/21 13:38

>>18
いつもすまんね


#19 [匿名さん] :2018/05/21 13:24

あさこさんプラス男性二人にパンツ姿でオナラさせ、嗅がせる
これは流石に笑いより不快の方が勝ってた。視聴者を置き去りにした笑いは駄目だ


#20 [匿名さん] :2018/05/21 13:35

こういうのは若手芸人にやらせるべき
アンゴラ村長あたりにな


#21 [匿名さん] :2018/05/21 13:37

>>20
あんごらは、フェミ系だからな


#23 [匿名さん] :2018/05/21 13:38

>>21
吉本新喜劇のキレイドコロの位置だわな


#24 [匿名さん] :2018/05/21 13:39

確かに酷いけど

いとうあさこは 性格が下品


#25 [匿名さん] :2018/05/21 13:40

最近はどれもヤラセやからな


#26 [匿名さん] :2018/05/21 16:46

こんなもんが下品?
*小便は垂れません!みてえな聖人振りやがって。
難癖もいい加減にしとけ


#27 [匿名さん] :2018/05/21 16:47

オレタイプや


#28 [匿名さん] :2018/05/21 17:36

子供がゲラゲラ笑えればそれはそれでいいだろ

いつもいつも世界の中心にいらっしゃる高尚なあなた様に照準をあわせられる訳でなく、申し訳ございませんが

子供にオナラなんてそんなもの、ムキーッ!とか言い出す?
自分もそうゆうので笑ってたよね?


#29 [匿名さん] :2018/05/21 17:37

そうかに下品という思考はない(笑)


#30 [匿名さん] :2018/05/21 18:06

なるほど


#31 [匿名さん] :2018/05/21 18:07

いとうあさこは財閥のお嬢


#32 [匿名さん] :2018/05/21 18:15

それよりあの下っ腹のポッコリが衝撃的だった
次のライザック候補かな


#33 [匿名さん] :2018/05/21 18:16

日テレはKPOのPゴリ押ししたり、南京大虐殺番組作ったり、反日勢力に乗っ取られたから
日本の芸能人をコケにする番組をたくさん作る


#34 [匿名さん] :2018/05/21 18:16

面白かったな


#35 [匿名さん] :2018/05/21 18:16

だから📺がつまらなくなる、イチイチ真に受けるなよ。


#36 [匿名さん] :2018/05/21 18:19

全体にオモロかったけど、ゴールデン(夕食時)の全力ゲップは勘弁してくれろ
嫁と娘が軽くパニックになってたわ


#40 [匿名さん] :2018/05/21 19:10

>>36
そんな事言ったらゴールデンタイムの健康番組なんて酷いなんてもんじゃ済まないぞ


#44 [匿名さん] :2018/05/21 19:17

>>42
偉大なる大韓民国の超エリートここにあり!


#42 [匿名さん] :2018/05/21 19:15

>>40←チョンが火病(笑)


#51 [匿名さん] :2018/05/21 19:35

>>44
チョンパンジーの血が流れているなら恥と苦痛で死にたくならないの?(笑)
どんなに足掻いても憧れの日本人には成れないんだよ。
それに、そろそろ外国も「日本と日本人を汚してる日本人に成り済ましていエベンキ民族の血が流れているならちかに注意しろ!!」
って話になるんじゃないかな?(笑)


#37 [匿名さん] :2018/05/21 18:58

木村佳乃がカットではなくキラキラを要求するような番組だもの


#38 [匿名さん] :2018/05/21 19:06

いとうあさこのハムのCM見ると
食欲無くすよな?

中に○毛でも入ってそう?

「あさこの○毛よ♪」
勘弁してくれ!性欲ババア


#39 [匿名さん] :2018/05/21 19:07

あさこどん


#41 [匿名さん] :2018/05/21 19:10

ガチチョン、みやぞんが出演しない時だけ観る。

みやぞんは生理的に、ザ朝鮮人丸出し


#43 [匿名さん] :2018/05/21 19:17

もうこんなことをさせたらお嫁に行けないよ


#45 [匿名さん] :2018/05/21 19:18

(|||´Д`)キモッババアだ


#46 [匿名さん] :2018/05/21 19:20

>>45
日本猿凸


#47 [匿名さん] :2018/05/21 19:21

いとうあさこだってやりたくなきゃ断ってるだろ
強要とか確かめたの?


#48 [匿名さん] :2018/05/21 19:25

嫌な仕事でも、断ればおいしいレギュラー失う
他の番組からも声がかからなくなる
バラエティの常識w


#49 [匿名さん] :2018/05/21 19:28

弱い立場なら断れないよね


#50 [匿名さん] :2018/05/21 19:29

財閥のお嬢だから辞めても食うには困らない


#53 [匿名さん] :2018/05/21 19:57

ビッグダディみたいな素人芸人やガチの馬○は、ドッキリにかけられてカメラの前でマジ切れしたり露骨に不愉快な顔をするw
で、以後使われなくなるw というあるある


#55 [匿名さん] :2018/05/21 20:59

>>53
錦野旦か?


#54 [匿名さん] :2018/05/21 20:57

かつて日テレの番組で出川がスタッフに騙されてゲイに*されたのは有名な話


#57 [匿名さん] :2018/05/21 21:04

コイツの体当たり芸も面白くなくなった 色気の微塵も感じない むしろキモい!オバサンもう引退しろ!


#58 [匿名さん] :2018/05/21 21:05

パワハラ?


#59 [匿名さん] :2018/05/21 21:05

鬼頭アサリ子


#60 [匿名さん] :2018/05/21 21:07

屁こきババアやったな


#61 [匿名さん] :2018/05/21 21:11

まだイモトアヤコの方がマシ