鈴木唯アナ下半身フィットのスパッツでスジ見えた?大開脚に視聴者興奮 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6408273
鈴木唯アナ下半身フィットのスパッツでスジ見えた?大開脚に視聴者興奮
鈴木唯アナ下半身フィットのスパッツでスジ見えた?大開脚に視聴者興奮
これぞ、本当の体当たり取材?
去る5月12日放送の「めざましどようび」(フジテレビ系)で、同局の鈴木唯アナが取材中に、女性であれば恥ずかしいポーズを2連発したことが、一部男性視聴者を喜ばせ続けている。

鈴木アナは9日に映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」の公開直前イベントをレポート。

同イベントでは全国から6体のゆるキャラ達が集結し、プロレスリングで映画さながらの大乱闘を繰り広げた。

結果、身長3メートルを誇る北海道根室市の地域プロレス団体・新根室プロレス所属のプロレスラー「アンドレザ・ジャイアントパンダ」が圧倒的な力で優勝している。

そこでアンドレザ・ジャイアントパンダの強さを確かめるために、なぜか鈴木アナはイベント終了後にパンダと勝負をする展開に。

パンダは手加減なしで必殺技の高速ヘッドバッドを繰り出すなど、鈴木アナを圧倒していたわけだが、技をくらって、鈴木アナは床にヒップから落ちる場面が見られ、注目を集めたようだ。

「落ちた際に、M字に大きく脚を開くような体勢になってしまったんです。鈴木アナはゆるキャラと戦うこともあって、動きやすいようにボトムスに黒のスパッツのようなものを履いていましたが、肌に密着する素材とあって、その体勢の時に『スジが見えた』と騒ぐネット民がいたんです。また、その後もゆるキャラ同士がケンカしているのを鈴木アナが仲裁に入ると、逆に攻撃されてしまい、ここでも2度目となる豪快な美脚開きを披露していました。ここまで体を張っていたのはビックリですね」(エンタメ誌ライター)

この映像に、男性視聴者からは「これは色っぽい」「オレにはスジが確認できた」「この子には頑張ってブレイクしてほしいな」、はたまた、地味な顔立ちだけに艶っぽいなどと、大興奮の書き込みが多数見られていた。

「入社3年目の鈴木アナですが、同期入社では圧倒的ルックスを誇る堤礼実アナの陰に隠れ、正直、地味な印象を持つ人が多い。しかし、アイドル系女子アナを多くそろえるフジテレビの女子アナらしくないその素朴な見た目が女子アナ通には高く評価されています」(エンタメ誌ライター)

まだ知られざる魅力を持っているであろう鈴木アナ。

今後も体を張って頑張っていれば、そのうちスポットが当たる日が来るはずだ。

■スキが多く人気の鈴木唯
あられもない姿で転び倒される該当シーンが「めざましどようび」内で流されると、男性ファンによる“歓喜の声”がネット上を埋め尽くしたのだ。

「神展開すぎる!」
「はい、スジ完全に見えました」
「スジの秘蔵映像きました!」

といった具合だが、テレビ誌ライターが言う。

「というのも、転倒時、鈴木アナがはいていたズボンというのが、黒のスキニータイプ、つまりスパッツのように体にピッタリしたタイプで、これによって、かなり一部男性ファンを猛烈に活気づけるようなシーンにつながっていたようなんです。早大国際教養学部を卒業後2016年にフジテレビへ入社し、以降は当時先輩局アナだったフリーアナの加藤綾子に勝るとも劣らない人気ぶりで男性ファンのハートをガッツリとつかんできた彼女ですが、その人気を支えるのはキュートなルックスと細身ながら肉感的な抜群のスタイルに他なりません。今回の転倒が狙ったものであるはずはないですが、時折見せるわずかな“スキ”は今後も多くの男性視聴者を興奮させるでしょうね」(テレビ誌ライター)

1回の転倒シーンでこれほどまでに熱狂を生み出してしまう彼女だけに、“カトパン超え”を果たす日もすぐそこまで迫っている!?

ネットの反応
・鈴木唯かわいいいいい
 いまフジで一番可愛い女子アナやな
・鈴木唯がボコボコに
・手加減無しw
・女にも容赦しないw
・大股開きクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・鈴木くぱぁ来るぞ
・ああ何かエロい
・襲われてる
・スジ見えた!
・M字の嵐
・セクハラだな
・ふっくらしてきた
・唯パン細いのに頑張るな
・鈴木さんは結構気が強いのね
・こういう体大好き
・大サービス乙
【日時】2018年05月24日
【提供】gossip!








#4 [匿名さん] :2018/05/24 20:11

>>0
証拠画像見せろ❗


#1 [匿名さん] :2018/05/24 20:09

あほかいな


#2 [匿名さん] :2018/05/24 20:09

マンスジ


#3 [匿名さん] :2018/05/24 20:10

スジって......


#5 [匿名さん] :2018/05/24 20:12

しょうもない。


#6 [匿名さん] :2018/05/24 20:13

何でも良く観てるんだな


#7 [匿名さん] :2018/05/24 20:14

スジアナと呼ばれる❗


#8 [匿名さん] :2018/05/24 20:14

くさそうアル


#9 [匿名さん] :2018/05/24 20:15

くんかくんか


#10 [匿名さん] :2018/05/24 20:16

スジとかやめてやれ


#11 [匿名さん] :2018/05/24 20:16

マンスジは正義!


#12 [匿名さん] :2018/05/24 20:16

タイムシフトマシンにすれば良かった((T_T))


#13 [匿名さん] :2018/05/24 20:16

筋木唯アナ
マンコ筋見えちゃったよ唯、アナ❤️


#14 [匿名さん] :2018/05/24 20:16

下品なスレですね。


#15 [匿名さん] :2018/05/24 20:18

ばっちり録画したぜ👍


#19 [匿名さん] :2018/05/24 20:20

>>15
画像上げてくれm(__)m


#16 [匿名さん] :2018/05/24 20:18

日本は今日も平和です


#17 [匿名さん] :2018/05/24 20:19

下着をつけてれば筋が浮くことはあり得ない


#22 [匿名さん] :2018/05/24 20:20

>>17
よほどの凹凸のデカさであれば出る可能性はある


#18 [匿名さん] :2018/05/24 20:19

太宰太宰太宰いいな〜
君、なんて下品なんだ  太宰でも読んで僕みたいに高尚なトラック野郎になりなさい


#20 [匿名さん] :2018/05/24 20:20

一瞬 ボディービルチャンピオンの鈴木雅だと思った。


#21 [匿名さん] :2018/05/24 20:20

ドラゴンボールZの人造人間17号に似てるね。


#23 [匿名さん] :2018/05/24 20:21

*した


#24 [匿名さん] :2018/05/24 20:23

甘いわよ!
このぐらいいかないと!


#28 [匿名さん] :2018/05/24 20:29

>>24
すげぇw エロ過ぎ


#29 [匿名さん] :2018/05/24 20:29

>>24
いい仕事してますねぇ🎵


#30 [匿名さん] :2018/05/24 20:30

>>24
ワロタwww
まさにやる気のないマンマンだなwww


#31 [匿名さん] :2018/05/24 20:31

>>24
これ、だれ?
まじでわからん。


#34 [匿名さん] :2018/05/24 20:33

>>31
みなみだろ?


#25 [匿名さん] :2018/05/24 20:23

マンスジ穴


#26 [匿名さん] :2018/05/24 20:26

オジサンのオチンチン入れちゃうぞ🎵


#27 [匿名さん] :2018/05/24 20:28

三大マンスジ女子アナ
岡副 田中 鈴木


#32 [匿名さん] :2018/05/24 20:32

>>27
西山喜久恵も忘れないで欲しい


#33 [匿名さん] :2018/05/24 20:32

シワも股にあればスジに


#35 [匿名さん] :2018/05/24 20:34

オシャレにキャメルトゥ🐫と呼べ


#36 [匿名さん] :2018/05/24 20:34

喜んでるヤツは*か*だな(笑)


#43 [匿名さん] :2018/05/24 20:52

>>36お前は*やんけ


#44 [匿名さん] :2018/05/24 21:01

>>43
釣られ火病るお前がまさにそうwwwwwwwwwwwww


#37 [匿名さん] :2018/05/24 20:35

美人だろうが可愛かろうが下着は臭くて汚い 以上


#40 [匿名さん] :2018/05/24 20:37

>>37
それが最高に良いんだよ。*はダメだけど。


#38 [匿名さん] :2018/05/24 20:36

スジパン割れ目は最高に興奮するよ僕ちゃん。


#39 [匿名さん] :2018/05/24 20:36

転けた映像で大騒ぎする日本って平和だね〜www


#41 [匿名さん] :2018/05/24 20:38

*しか喜ばない記事


#42 [匿名さん] :2018/05/24 20:51

ポッチンやないけぇ!!


#45 [匿名さん] :2018/05/24 21:20

キャメルトゥって言えば、オシャレになる✨👗👠


#46 [匿名さん] :2018/05/24 21:22

*しかいないスレ
哀れすぎ


#47 [匿名さん] :2018/05/24 21:22

わしの孫だ