佐野ひなこ 新写真集をリリース!進化したくびれボディを大胆露出 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6429842
佐野ひなこ 新写真集をリリース!進化したくびれボディを大胆露出
佐野ひなこ 新写真集をリリース!進化したくびれボディを大胆露出
モデルで女優の佐野ひなこ(23)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)第26号の表紙&巻頭グラビアに登場。

約2年ぶりの同誌表紙への凱旋で大胆な水着姿を披露している。

さらに、久々となる新写真集のリリースが発表され、待ちに待ったグラビア完全復帰にファンが沸き立っている。

佐野は2013年に同誌でグラビアデビューし、可愛らしいルックスと「ウエスト51センチ」の最強くびれボディで瞬く間に男性人気が沸騰。

グラビア人気を追い風にドラマ『デスノート』(日本テレビ系)や月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)などで女優として活躍し、ファッション誌のモデルとしても支持を集めた。

だが、ブレイク後はグラビア露出が激減。

「もう脱いでくれないのか…」と男性ファンは落胆していたが、今回ついにブレイクのきっかけとなった「ヤンマガ」で凱旋グラビアを飾ってくれた。

同誌では「すっかりイイ女になって帰ってきました」「誰もが目を奪われる、女王の帰還」といったキャッチコピーが踊り、佐野はランジェリー姿で表紙に登場。

グラビア本編でも堂々たるビキニ姿を披露し、デビュー当時の10代のころとは違った「イイ女」オーラ全開で大人の色気を発揮している。

これにネット上では「久々のグラビアに大感激!」「めっちゃ大人の女になっとる」「佐野ひなこ、やっぱりエロすぎ」「昔より可愛くてエロくなってる」などと絶賛コメントが殺到。

佐野の本格的なグラビア復帰に大歓喜する男性が続出しているようだ。

同グラビアの最終ページでは、7月11日に新写真集(タイトル未定/同)をリリースすることも発表された。

佐野は28日付の自身のInstagramで「写真集発売します!! 今日からオフショットちらちら公開していこうと思います!今日から予約開始なので、忘れずにいそいで」と告知。

同時に「どうかな、、??」とレギュラーモデルを務める女性誌「with」(同)に掲載された告知ページを投稿し、胸元が大胆に開いた写真集からの先行カットと思われる艶っぽいカットを披露している。

新写真集は「with」が手掛け、ハワイを舞台に撮影。

全編を通してナチュラルメイクで、大人っぽく色気を感じさせる表情やゴージャスに進化したボディなど「最高の佐野ひなこ」を凝縮した一冊になるという。

これにもネット上の男性たちは「買うしかない!」「可愛すぎ!エロすぎ!」「楽しみすぎる」などと大興奮。

最近は女優やモデルのイメージが強まっていた佐野だが、いまだグラビア需要が絶大であることを証明したといえる。

大人の色気を身につけてボディも進化した佐野が新写真集でどんな表情を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

【日時】2018年05月28日
【提供】メンズサイゾー








#1 [匿名さん] :2018/05/28 17:12

こういうスタイルは外国人の真似ばかりしていて日本人らしさはない。
東洋人の美を極めるべき


#2 [匿名さん] :2018/05/28 17:13

5冊予約しましま


#3 [匿名さん] :2018/05/28 17:14

けしからん乳しとる。画像保存した。


#4 [匿名さん] :2018/05/28 17:33

改造期間だったんだね
もう流行らないのに


#5 [匿名さん] :2018/05/28 17:33

パイパイに挟まれたい😍😍


#6 [匿名さん] :2018/05/28 17:40

志田未来から神木隆之介を色仕掛けで奪ったら、すぐ捨てた女


#7 [匿名さん] :2018/05/28 17:41

*した〜い!*も舐めた〜い。


#8 [匿名さん] :2018/05/28 17:57

乳だけ。


#9 [匿名さん] :2018/05/28 18:06

グラドルの9割が偽乳&ウエスト詐称 58なんてねーからw


#10 [匿名さん] :2018/05/28 18:07

デスノートの実写デブw


#11 [匿名さん] :2018/05/28 19:08

お抜きよ!


#12 [匿名さん] :2018/05/28 19:09

神木隆之介のオモチャwww


#13 [匿名さん] :2018/05/28 19:23

舐めたい


#14 [匿名さん] :2018/05/28 19:32

ここにいる人キモーーイ(つД`)ノ


#15 [匿名さん] :2018/05/28 19:33

>>14


#16 [匿名さん] :2018/05/28 20:07

かわいい


#17 [匿名さん] :2018/05/28 20:08

ヤりたい…無責任に*したい…


#18 [匿名さん] :2018/05/28 20:12


飽きるまで揉んでみたい


#19 [匿名さん] :2018/05/28 20:12

可愛くない


#20 [匿名さん] :2018/05/28 20:14

神木隆之介たまらんやろな!これを独り占めできて


#21 [匿名さん] :2018/05/28 20:28


*上手そうだな