水曜日のダウンタウン「一歩間違えれば警察沙汰」で激怒と批判 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6441511
水曜日のダウンタウン「一歩間違えれば警察沙汰」で激怒と批判
水曜日のダウンタウン「一歩間違えれば警察沙汰」で激怒と批判
Thawornnurak / Shutterstock5月30日にTBS系列で放送されたバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』のなかで、若手芸人を強引に連れだして倉庫のなかで事実上監禁する企画が放送...



【日時】2018年05月31日 11:00
【提供】まいじつ








#1 [匿名さん] :2018/05/31 11:06

ナマハメイチバーン


#2 [匿名さん] :2018/05/31 11:10

これは不快だった!やり過ぎです!


#3 [匿名さん] :2018/05/31 11:11

茶番


#4 [匿名さん] :2018/05/31 11:11

この番組、いつか問題を起こし終了になるやろっ?
まあ、吉本の暇な芸人がモルモットで、笑えるっちゃ〜笑えるが…
いつまで、持つ事やら


#5 [匿名さん] :2018/05/31 11:12

芸人が怒ってなければ事件ではない


#6 [匿名さん] :2018/05/31 11:14

大トニーから、もう一度アントニーに電話して同じ場所を指定する流れが見たかった


#7 [匿名さん] :2018/05/31 11:15

ギャラもらえて美味しいわけで


#8 [匿名さん] :2018/05/31 11:16

ギャラを受け取ってる筈だから仕事として問題なし。


#9 [匿名さん] :2018/05/31 11:17

これも暇な若手を対象にしたヤラセ⁇感が…
グレーゾーンを残さないと番組作れないぞ!


#10 [匿名さん] :2018/05/31 11:21

なんでもそうですよ

落とし穴落とすのもあれ傷害になりますし

無理やり買わせるのも恐喝


#11 [匿名さん] :2018/05/31 11:24

普段テレビに出れない芸人がテレビでおいしく扱ってもらえる
しかもゴールデンに。
芸人だったらうれしいと思うけどな?
しかもイレギュラー的にギャラも発生!
それを素人がギャラもなく、空気も読めない中するからいじめになる。
同じ事を友達にやって脱出した奴に10万とかやってみたら逆に喜ぶと思うよw


#12 [匿名さん] :2018/05/31 11:24

個人的にドキドキして面白かったけどな
なんでもかんでも批判しるからテレビが面白くなくなる


#13 [匿名さん] :2018/05/31 11:25

頭カッチカッチ


#14 [匿名さん] :2018/05/31 11:25

笑えなかった


#15 [匿名さん] :2018/05/31 11:28

どうせ事前に説明されてのヤラセだろうし、ギャラが発生しているので有れば問題ないのでは?
いちいちTV番組の内容に噛み付くアホは要らんよ


#16 [匿名さん] :2018/05/31 11:31

警察に連絡するのが普通。通報しなかった芸人も大問題。
もし本当に事件だったらどうするんだ。


#25 [匿名さん] :2018/05/31 11:59

>>16
は?

腹抱えて大笑いしてたくせに

ここでは、偽善者ぶってんのかよ


#17 [匿名さん] :2018/05/31 11:37

鯱第一事件


#18 [匿名さん] :2018/05/31 11:42

見てたけどこんなの本気にして見てる人いるんだ…


#19 [匿名さん] :2018/05/31 11:43

これは酷いな発案者クビだろ
若手芸人を完全に人と思ってないな
テレビに出させてもらってラッキーだろとか思ってそう


#20 [匿名さん] :2018/05/31 11:55

批判している人偉い!
中国が南シナ海を埋め立て基地造ってますよ!
埋め立て地で抗議しないんですか!


#21 [匿名さん] :2018/05/31 11:57

安倍はおとがめなし?


#22 [匿名さん] :2018/05/31 11:58

8時間も監禁はないわwww


#23 [匿名さん] :2018/05/31 11:58

ごっつう好きで見てたけど松本と今田でやってた
ネバネバのカメレオンが「産まれる〜」みたいなコントは不快やった


#24 [匿名さん] :2018/05/31 11:59

察しろよWWW


#26 [匿名さん] :2018/05/31 11:59

本気にしちゃう奴はユトリの奴だけだろうな
W


#27 [匿名さん] :2018/05/31 12:00

普通に蹴ったら壊れそうな檻だったろ


#28 [匿名さん] :2018/05/31 12:00

ほんまに鉄塔でやれよ


#29 [匿名さん] :2018/05/31 12:01

最近のゆとりはどうしようもないな


#30 [匿名さん] :2018/05/31 12:02

知らんのは芸人本人だけで、事務所には
企画書から始まり承諾は得てるだろ?
ちょっと過激なドッキリ企画なだけ。
笑ってみてりゃ、いいんだよ。


#31 [匿名さん] :2018/05/31 12:03

結局来た芸人はおいしかったしな。


#32 [匿名さん] :2018/05/31 12:04

サンシャインが意外と冷静で受けた


#33 [匿名さん] :2018/05/31 12:04

ジョジョってか身代わり地蔵じゃん
定番の昔話


#34 [匿名さん] :2018/05/31 12:04

ネタ切れかぁ.………。つまらん


#35 [匿名さん] :2018/05/31 13:24

酒井はマヌケ!


#36 [匿名さん] :2018/05/31 13:26

TBSのバラエティなんて全てヤラセなのに
ガチだと思って見てるやつなんて存在するんだ


#37 [匿名さん] :2018/05/31 13:26

猿岩石どうすんだよ
目隠しでアメリカに連れて行かれてほっとかれ


#38 [匿名さん] :2018/05/31 13:26

じゃドッキリも犯罪になるぞ いきなり妨害だからな


#39 [匿名さん] :2018/05/31 13:27

安心して下さい♪全てヤラセですから〜♪


#40 [匿名さん] :2018/05/31 13:30

わかってま〜す


#41 [匿名さん] :2018/05/31 13:51

ダウンタウン自体不謹慎。
オモロないのわかってへんのやろな…


#52 [匿名さん] :2018/05/31 14:28

>>41
じゃあ笑わせてくれ
お前が面白いと思うネタで


#42 [匿名さん] :2018/05/31 13:54

(ФωФ)


#43 [匿名さん] :2018/05/31 13:58

くろちゃんに抱きついた女はヤラセ
見たことある
典型的な売名ヤラセ要員


#44 [匿名さん] :2018/05/31 14:05

矢作の皮肉ネタは面白いよ


#45 [匿名さん] :2018/05/31 14:12

ヤラセに決まってんだろ


#46 [匿名さん] :2018/05/31 14:17

公共の電波ですんな


#47 [匿名さん] :2018/05/31 14:17

別にヤラセでもいいよ


#48 [匿名さん] :2018/05/31 14:19

おたけ→クズ


#49 [匿名さん] :2018/05/31 14:23

ワハハハハハ♪


#50 [匿名さん] :2018/05/31 14:25

とんねるずの方がおもろい


#51 [匿名さん] :2018/05/31 14:26

すげーブチ切れてたデブは不快だった


#53 [匿名さん] :2018/05/31 14:29

全く問題ない


#54 [匿名さん] :2018/05/31 14:30

騒いでる芸能マスコミってさ、自分達の不法侵入や一般人を使ったしつこい待ち伏せのほうが犯罪だよ


#55 [匿名さん] :2018/05/31 14:30

*間違えれば警察ご無沙汰


#56 [匿名さん] :2018/05/31 14:40

ダウンタウン下ろしが始まった。


でもね、ダウンタウンはスタジオで見てるだけなんだよねー


カス関東人どもが!!


#57 [匿名さん] :2018/05/31 14:43

正義のセ見てるから知らないっちゅーの


#58 [匿名さん] :2018/05/31 14:45

ヤラセだろ俺ならドアを蹴って壊す
携帯の使用ルールで番組と気がつく


#63 [匿名さん] :2018/05/31 14:50

>>58
初めから鍵はかかってないぞ
ルールブックにのっとって部屋に留まってるだけ


#59 [匿名さん] :2018/05/31 14:47

*事務所タイタンのチクリ


#60 [匿名さん] :2018/05/31 14:47

生コン辻元清美を監禁しとけ!


#62 [匿名さん] :2018/05/31 14:49

>>60
通報します


#61 [匿名さん] :2018/05/31 14:49

芸人も、あのセット見れば

ダウンタウンの番組か、どっきり番組か

分かるやろ、

わかってる上でやってんだよ


#64 [匿名さん] :2018/05/31 14:54

タクシーも領収書を切ってるところはカットしてるだろ
全員にギャラが発生してるから了解済みってこと


#65 [匿名さん] :2018/05/31 14:57

監禁するなよするなよ


#66 [匿名さん] :2018/05/31 14:59

タレントを撮影する時点で最低限マネージャーには先に報告してる


#67 [匿名さん] :2018/05/31 15:03

こんなもん承知の上でに決まってんだろw
自分だったらまず通報とかw
平成のガキんちょはだから甘いって言われんだよw


#68 [匿名さん] :2018/05/31 15:03

みんなカメラに気づいてたよ


#69 [匿名さん] :2018/05/31 15:04

二人はとんねるず化してる…


#70 [匿名さん] :2018/05/31 15:06

これはヤラセでなければかなりヤバイ。ヤラセでないならディレクター及び制作は人間のクズ。
ま、ヤラセだろうけど。ダウンタウンだし。
ケンコバとか存在自体がヤラセ(笑)


#71 [匿名さん] :2018/05/31 15:07

打ち合わせ済み。


#72 [匿名さん] :2018/05/31 15:09

ヤラセヤラセ
じゃなきゃあんな異様な倉庫の中に入っていかない


#73 [匿名さん] :2018/05/31 15:09

売れない芸人にギャラはいるんだから別にいいだろ


#74 [匿名さん] :2018/05/31 15:09

池崎は忙しすぎて拘束できず、マネージャー🆖だった。


#75 [匿名さん] :2018/05/31 15:10

激怒と批判とかしてる奴の顔を見てみてーわ(笑)


#76 [匿名さん] :2018/05/31 15:11


マンネリのお笑いではあきるから現実的なお笑い系にしました


#77 [匿名さん] :2018/05/31 15:11

見なきゃいいのに…


#78 [匿名さん] :2018/05/31 15:13

事前に呼ぶ芸人達と打ち合わせして台本あるに決まってんのに信じちゃう奴いるんだ。


#79 [匿名さん] :2018/05/31 15:13

歪んだ正義感


#80 [匿名さん] :2018/05/31 15:14

バラエティなんてすべてやらせ、というか
構成作家が書いた台本通り


#81 [匿名さん] :2018/05/31 15:14

台本って物がある。


#82 [匿名さん] :2018/05/31 15:14

安定のTBS


#83 [匿名さん] :2018/05/31 15:17

家の中とかに知らない人居たら普通すぐ通報したりぶっ飛ばしたりしないか?家に隠しカメラなんて気づかない訳ないし*ーしだしたらどうすんだよ!


#85 [匿名さん] :2018/05/31 15:18

>>83
オナった場合はお蔵入り


#84 [匿名さん] :2018/05/31 15:17

ドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラァ


#86 [匿名さん] :2018/05/31 15:19

ショッカーもどきに拉致されるんだから
芸人もやらせとか分かるやろ


#87 [匿名さん] :2018/05/31 15:19

バラエティまでケチつける*がいるから、面白くない番組ばかりになる


#88 [匿名さん] :2018/05/31 15:21

事務所やマネージャーと話済んでるだろ
面白かったし
電話が有るんだからマネージャー呼べば良かった
文句言ってマネージャーを中に入れたらよかったのに


#89 [匿名さん] :2018/05/31 15:21

だからって描写や表現は、何をしても良いわけではない。
実際の犯罪に巻き込まれた被害者、遺族、関係者、友人などの心情にも配慮出来るのが日本のテレビじゃないだろうか

ここが中国か韓国なら仕方ないが


#90 [匿名さん] :2018/05/31 15:23

面白ければ何をやってもいいのか?


#91 [匿名さん] :2018/05/31 15:23

批判に負けるなTBS👊


#92 [匿名さん] :2018/05/31 15:24

つか、この番組を1度たりとも観たことない
クソつまんねぇだろ、ヤラセばっかで


#95 [匿名さん] :2018/05/31 15:25

>>92
お前が観たことあるかないかはどうでも良いから消えろよ邪魔くさい


#93 [匿名さん] :2018/05/31 15:24

↓窃盗団


#94 [匿名さん] :2018/05/31 15:25

呼ばれた芸人はラッキー
金が入るから


#96 [匿名さん] :2018/05/31 15:26

民放なんて嫌ならチャンネル変えるかテレビの電源切ればいいんだよ
観たい人がみてればいいだけ


#97 [匿名さん] :2018/05/31 15:27

TVなんてフィクションだから
真面目かw
ニュースですら加工して伝えてるじゃん


#98 [匿名さん] :2018/05/31 15:27


アントニーのじゃない方

あいつウザかったな


#99 [匿名さん] :2018/05/31 15:29

面白ければ良いぞ
後は文句ある被害者は警察でもどこでも行く権利あるし
慰謝料取れるなら取れば良い
芸人なんだからこれくらい楽勝だろ
スカイダイビングなんかと比べたら楽勝も楽勝