芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 芸能


    川嶋あい 路上ライブ1000回目の思い出の地で12年振りライブ! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5929148
    川嶋あい 路上ライブ1000回目の思い出の地で12年振りライブ!
    川嶋あい 路上ライブ1000回目の思い出の地で12年振りライブ!
    ■「旅立ちの日に…」「天使たちのメロディー」を披露、『天使の歌声』に魅了!
    11月18日(土)HMV&BOOKSTOKYO2周年記念イベントに川嶋あいが出演しライブを行った。

    ライブ会場である渋谷MODI1Fイベントスペースは、2005年(当時:マルイシティ渋谷)川嶋あいが1000回目の路上ライブを達成した川嶋にとって思い出深い場所である。

    今回1000回目の路上ライブでも演奏した、「旅立ちの日に…」「天使たちのメロディー」を披露。

    当時を知る観客も、偶然通りがかった観客も10年以上経った今でも健在である『天使の歌声』に魅了されていた。

    川嶋は2018年でデビュー15周年を迎える。

    15周年目に向けての意気込みを聞かれると、「色んなことを考えチャレンジして動き出しているので楽しみにしてほしい。とにかくひとつひとつ丁寧に取り組んで、皆さんに感謝の思いを返せる年にしたいです。」と川嶋あいは答えた。

    2018年15周年を迎える川嶋あいの動向にぜひ期待したい。

    ■HMV&BOOKSTOKYO2周年記念イベントミニライブセットリスト
    01.旅立ちの日に…
    02.天使たちのメロディー

    【日時】2017年11月20日
    【提供】UtaTen








    #1 [匿名さん] :2017/11/20 13:02

    いやッほう


    #2 [ニート] :2017/11/20 13:02

    寝ます


    #3 [匿名さん] :2017/11/20 13:05

    デース


    #4 [引き子守り] :2017/11/20 13:06

    川嶋あいってダレ?


    #6 [匿名さん] :2017/11/20 13:09

    >>4一発屋


    #13 [匿名さん] :2017/11/20 13:22

    >>7


    #7 [匿名さん] :2017/11/20 13:15

    >>6
    一発でも当たったことあんの?


    #5 [匿名さん] :2017/11/20 13:08

    ヨン様


    #8 [匿名さん] :2017/11/20 13:19

    川嶋あい…終わった人だよね?
    売れなくなってまた路上ライブ復活って事だろ?
    ずっと売れてる人が原点でのライブはカッコいいけど…


    #10 [匿名さん] :2017/11/20 13:20

    >>8
    そもそも始まってすらないだろ
    始まる前に終わってんだよ


    #9 [匿名さん] :2017/11/20 13:20

    あいのりの曲の人やんな?


    #11 [匿名さん] :2017/11/20 13:21

    風俗にならなかったか…


    #12 [匿名さん] :2017/11/20 13:21

    AV女優かと思った


    #14 [匿名さん] :2017/11/20 13:24

    「明日への扉」を聞いてみろ。AKBの曲なんてゴミクズに思えるぞ!


    #15 [匿名さん] :2017/11/20 13:34

    ぜんぜん知らん


    #16 [匿名さん] :2017/11/20 15:17

    路上ライブ1000回なんてどうせウソだろ

    10回ぐらいしかやってないのに1000回とか言って

    頑張ってるキャラを捏造してるんだろうな


    #17 [匿名さん] :2017/11/20 15:26

    「明日への扉」が流行った。


    #18 [匿名さん] :2017/11/20 15:28

    音楽が売れない時代になったな。


    #19 [匿名さん] :2017/11/20 15:36

    冬に路上は寒いぞ


    #20 [匿名さん] :2017/11/20 15:49

    うちの田舎に来て、
    歌ってくれないかな?


    #21 [匿名さん] :2017/11/20 15:55

    まだ おるんやね


    #22 [匿名さん] :2017/11/20 16:11

    あいちゃんのおマソコ嘗めたい


    #23 [匿名さん] :2017/11/20 20:39

    路上ライブってこじきみたい。







    吉田羊 中島裕翔と肉食7連泊報道で、事務所から外飲み禁止令? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5929761
    吉田羊 中島裕翔と肉食7連泊報道で、事務所から外飲み禁止令?
    吉田羊 中島裕翔と肉食7連泊報道で、事務所から外飲み禁止令?
    「出演中のドラマ『コウノドリ2』(TBS系)の現場でも、収録終わりに若い人たちと飲みに行きたそうにしていましたが、みんな忙しいので連日というわけにもいかず、自粛しているみたいです」(テレビ局関係者)

    昨年、CM出演本数の女性部門で初のCMクイーンに輝いた吉田羊(年齢非公表)。

    今年も13社から起用されて2年連続クイーンはほぼ確実な人気ぶりだが、私生活では未婚のまま。

    そんな彼女、芸能界では“酒豪”で有名だが……。

    「売れてないころは、東京・三軒茶屋近辺の繁華街でよく飲んでいましたね。若い男の子に絡んだり、逆ナンしたりして遊んでいました。お酒を飲むとちょっとべらんめえ口調で男っぽくなりますが、礼儀がキッチリしているので酔ってもハメをはずすことはないですね」(通っていた居酒屋の店員)

    だが“夜遊び”の舞台でもあった“外飲み”から、現在の彼女は遠ざかっているという。

    「きっかけは昨年4月に20歳下の男性アイドルと“肉食7連泊”を報じられたことだそうです。事務所社長から“外飲み”禁止を命令され、生活スタイルまで変わりました。言いつけを守って、最近は家でひっそりと飲んでいるそうです。マスコミの目を気にしながら共演者を誘って、自宅や相手の家で“宅飲み会”を開いているそうですよ。本当は前みたいに自由に飲み屋街を渡り歩きたいんだろうと思います(苦笑)」(プロダクション関係者)

    外での“出会い”が減って、ますます結婚からは遠ざかっているようだ――。

    「中島と知り合ったきっかけが、吉田の行きつけの店に中島が来店していて、吉田が“逆ナン”したからだと言われている。吉田は中島の20歳年上だが、中島はよほど居心地が良かったのか吉田の自宅に7連泊してしまった。中島のようにイケメンを“逆ナン”すると困るので、社長は決断を下したのでは」(芸能記者)

    中島との交際報道後、複数のメディアが「ジャニーズの圧力で吉田が干される」と書き立てたが、現在も13本のCMに出演する売れっ子ぶり。

    「現場での評判がかなりいいし、演技力も高いので干される理由がない。ジャニーズも、中島にはきついお灸をすえたが、吉田に対してはとくに圧力をかけなかったようだ」(同)

    ネットの反応
    ・まさに不沈空母吉田羊・・・(゚ロ゚)
    ・年齢非公表なのに20歳下って計算できるんだ
    ・吉田羊(年齢非公表)43歳
    ・そばソーダ宅飲みにピッタリですね
    ・酒と若い男とのセクロス以外なんの楽しみもない
    ・ジャニタレを食っても干されない不思議
    ・60まで独身だったら 昇太と一緒になるんじゃなかったっけ?
    ・その自宅に連れ込んだんじゃなかったっけ
    ・ショタおばさん
    ・青田刈り 熟れた果樹より青いリンゴが好き
    ・頭の回転が早いし、話す言葉が流暢で綺麗
    ・一重から二重に変身♪
    ・羊さんは女性受けする女性であって
     キモオタとか脳みそが小学生な男様が嫌うのは分かるw
    ・タイトスカート着て眼鏡して手コキしてほしい女優第2位

    【日時】2017年11月20日
    【提供】gossip!








    #1 [匿名さん] :2017/11/20 19:19

    ファーw


    #2 [匿名さん] :2017/11/20 19:21

    羊は、よっぽどセックスが上手いんだろう


    #3 [匿名さん] :2017/11/20 19:24

    キモ!変な鼻してるオバハンやん


    #4 [匿名さん] :2017/11/20 19:25

    性処理機


    #5 [匿名さん] :2017/11/20 19:25

    パンパン音の数をかぞえろー!


    #6 [匿名さん] :2017/11/20 19:26

    酒好きなのか、吉田ヒツジ


    #7 [匿名さん] :2017/11/20 19:27

    ひつじって誰やねん?


    #8 [匿名さん] :2017/11/20 19:27

    ヒツジは檻の中


    #9 [匿名さん] :2017/11/20 19:29

    床上手か
    たまらんな


    #10 [匿名さん] :2017/11/20 19:29

    BBAはSEXに飢えてるからな、股がウズいて我慢できないんだろ


    #11 [匿名さん] :2017/11/20 19:34

    こいつキモイから、嫌い。


    #12 [匿名さん] :2017/11/20 19:48

    デカイ鼻しやがって、俺様のデカチン味わたったら男は顔じゃないとわからせてやれるんだが、、、そんなチャンスは絶対にないw


    #13 [匿名さん] :2017/11/20 19:50

    めちゃタイプ!


    #14 [匿名さん] :2017/11/20 19:58

    ドラッグストア行くとこの人のポスターが貼ってあるのよ。あっ!ジャニーズやって言うと失笑が生まれます。


    #15 [匿名さん] :2017/11/20 20:16

    メェー


    #16 [匿名さん] :2017/11/20 20:17

    独身だし別に良くね?


    #17 [匿名さん] :2017/11/20 20:35

    >>16
    若手を育て上げるならな。

    小泉今日子もジャニーズ飼ってなかったか?


    #18 [匿名さん] :2017/11/20 20:41

    森光子ってどうだったの?


    #19 [匿名さん] :2017/11/20 20:43

    鼻の穴おばさん


    #20 [匿名さん] :2017/11/20 20:43

    吉田羊はそろそろアラフィフ、近頃のアラフィフはたまらん


    #21 [匿名さん] :2017/11/20 20:45

    >>20
    稀だが一般人にも童顔でキレカワなアラフィフ前後を垣間見る


    #22 [匿名さん] :2017/11/20 20:48

    >>21
    せクロスの回数が少ない女は若いと医者が言ってたぞ!?
    石田ゆり子にしろ、南野陽子にしろ、斉藤由貴にしろ
    抱かれた男の人数は少ない。


    #23 [匿名さん] :2017/11/20 20:52

    ゴールデン街の蒸れたイチヂク


    #24 [匿名さん] :2017/11/20 20:54

    >>23
    エロいなぁ〜♪






    このページのトップヘ