芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 芸能


    コスプレイヤー篠崎こころ4月9日、自身のTwitterを更新し「武闘家ネコチャン」のコスプレを披露した。

    篠崎は「武闘家ネコチャン」とツイートし、ネコ耳を装着し胸元がセクシーな武闘家姿を披露。この投稿にファンからは「お手合わせ願いたい」「こんなに可愛かったら何されても許せる」といった声が寄せられた。

    (C)PPエンタープライズ

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【コスプレイヤー【篠崎こころ】が「武闘家ネコチャン」コスで美谷間を満開】の続きを読む


     コスプレイヤー九条ねぎが自身のTwitterで13日、美しい脚に思わず目が行くセクシーな私服ショットを披露し、反響を集めている。




    九条ねぎ、“ジップを開くと胸元が…!”


     九条は、「私服ねぎも好きですか?」というコメントとともに、写真を公開した。


     これに対してネット上では、「スタイル良すぎて、好きを超えてます」「凄い、モデルさんクラスです」などの声が多数寄せられている。


    RQ2人が圧倒的な脚線美で魅せる


     自身のSNSでは、セクシーコスプレショットやプライベートショットを多数投稿し、ファンを喜ばせている九条。また、15日に発売されたグラビア誌『GIRLS graph. 002』(宝島社)に登場するなど、グラビアの活動も積極的に行っている。


    >> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


    ※写真はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「私服ねぎも好きですか?」注目のコスプレイヤー【九条ねぎ】のスラッとした脚に見惚れるセクシーショットに反響!】の続きを読む


     「CanCam」(小学館)専属モデルで「めるる」の愛称で親しまれる生見愛瑠(ぬくみめる)さんが、5月14日発売の『WHITE graph 006』(講談社)に登場する。

     生見さんは26ページの撮り下ろしグラビアに挑戦した。普段の雰囲気とは異なる、無邪気でかわいい19歳の女の子らしい姿を見せている。撮影中は「なんだかめるるじゃないみたい!」という声が何度も上がったという。

    写真しゃがみ込む生見さん 撮影:吉田 崇/『WHITE graph 006』講談社
    写真は陽光差し込むカーテンのそばに立つ生見さん 撮影:吉田 崇/『WHITE graph 006』講談社
    写真はこちらに笑顔を向ける生見さん 撮影:吉田 崇/『WHITE graph 006』講談社

     一方、撮影後のインタビューでは19歳とは思えない大人びた受け答えをしている。グラビアとのギャップに感嘆すること間違いなしだ。

    写真は大人びた雰囲気の生見さん 撮影:吉田 崇/『WHITE graph 006』講談社
    ※画像提供:講談社


    BOOKウォッチ編集部
    「めるるじゃないみたい!」 19歳モデル生見愛瑠が見せた等身大の姿


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「めるるじゃないみたい!」 19歳モデル【生見愛瑠】が見せた等身大の姿】の続きを読む


     タレントモデル漫画家として活動する月野ももが、4月15日Instagramを更新。人気アニメ新世紀エヴァンゲリオンシリーズに登場する惣流・アスカ・ラングレーの制服コスプレを披露した。
     エヴァンゲリオン弐号機パイロットアスカは、綾波レイと並ぶ同シリーズヒロインとして絶大な人気を誇るキャラクター。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズでは「式波」姓で、主人公碇シンジらとテレビアニメ版とは違った関係を結んでいく。

    【動画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

     雑誌のグラビアやCMへの出演に加えて、特技のイラストを活かして漫画家としても活動している月野ももは、アスカに扮した写真をInstagramに投稿した。シンジらが通う「第3新東京市立第壱中学校」の制服姿やツインテールなど、アスカの特徴を再現したキュートコスプレは多くのファンを魅了。同投稿のコメント欄には「めっちゃ可愛い!」「さすがももちゃん」「天使さん」「似合ってる」と称賛の声が続々と寄せられた。

     庵野秀明監督が手がける「新世紀エヴァンゲリオンシリーズは、1995年テレビアニメ放送以来、アニメファンにとどまらず幅広い層から熱烈な支持を集めてきた大人気作品。3月8日に公開された最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は、4月12日時点でシリーズ歴代最高となる74億円超の興行収入を記録。大台の100億円突破に向けてファンの間で期待が高まっている。
    「めっちゃ可愛い!」「天使さん」タレント・月野もも、「エヴァ」アスカの制服コスプレに称賛続々


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「めっちゃ可愛い!」「天使さん」タレント【月野もも】「エヴァ」アスカの制服コスプレに称賛続々】の続きを読む


    (C)まいじつ 

    4月11日名古屋市日本ガイシホールにて、『SKE48』の松井珠理奈の卒業コンサートが行われた。元『SKE48』の松井玲奈からビデオメッセージも届いたのだが、かねてよりささやかれていた〝不仲疑惑〟が再燃している。

    【関連】あざとい確信犯!?『SKE48』松井珠理奈“胸チラ谷間”サービス動画に大興奮 ほか

    今回のコンサートでは、10日に卒業公演を終えたばかりの元『SKE48高柳明音がサプライズで登場。さらに2018年に芸能活動を引退し、今年妊娠を発表した元メンバー佐藤すみれも登場し、珠理奈の卒業を祝っていった。

    また、小嶋陽菜高橋みなみ北原里英など元『AKB48メンバーたちはビデオメッセージで珠理奈の卒業を祝福。そして、〝ダブル松井〟として珠理奈と共に『SKE48』を支えてきた松井玲奈ビデオメッセージコメント

    玲奈は都合でステージに出演できなかったようだが、「珠理奈がずっと愛して引っ張ってきたSKEを離れる実感がわかないんですけど、新しい道を進んでいく珠理奈の背中を、これからもそっと見守りたいと思います。周りで声を掛けてくれる人を大切にして、卒業してもすてきな笑顔でいてください」と温かい言葉を送っていた。これに、珠理奈は感動しながらも「来て欲しかったなあ…」と残念がっていた。

    松井珠理奈に“不仲説”再浮上! 松井玲奈の塩対応に「強い意志を感じる」

    他メンバーの卒コンには参加する松井玲奈

    ネット上では、玲奈が珠理奈の卒業公演に参加しなかったことや、そのコメント内容に対して

    《欠席するってのは、まぁそういうことだ…》
    《誰がどう見ても玲奈ちゃんは二度と係わり合いになりたくない!という強い意思が感じられましたね》
    《これからもそっと見守りたい。関わりたく無いって事だな!》
    《こんなに他人行儀なコメント見たことない。まあ、そりゃそうだよな》
    《本当に仲良かったら、どうにか時間作ってくると思う。一般人でいうなら結婚式みたいなもんかな。親友の結婚式なら何としてでも出てあげたいもん》

    など、不仲を指摘する声が多数あがっている。

    「実は玲奈は、前日の高柳明音の卒業公演には出演して歌を披露。多忙なスケジュールをぬってなんとか出演したことをインスタグラムで明かし、『1年越しの約束を果たすことができて本当によかった』『想いはたくさんあるので、それは本人に直接伝えることにします!!』とメッセージを残しています。珠理奈との対応が驚くほど違いますね」(芸能記者)

    このまま2人は、二度と顔を合わせることはないのだろうか。



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【松井珠理奈に“不仲説”再浮上! 松井玲奈の塩対応に「強い意志を感じる」】の続きを読む

    このページのトップヘ