芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 芸能


    “うさ耳”ガッキーの破壊力..「ハロウィンコスプレ」の美女が可愛すぎる






    “うさ耳”ガッキーの破壊力..「ハロウィンコスプレ」の美女が可愛すぎる

    2017-10-17 19:50:20(1440 view)

    新垣結衣、山本美月&高橋メアリージュン、小嶋陽菜、大原櫻子がハロウィンコスプレを披露


    (出典 matome.naver.jp)






    成宮寛貴、山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5856818
    成宮寛貴、山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
    成宮寛貴、山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
    昨年12月、突如芸能界から引退した成宮寛貴の近況が、10月17日発売の「女性自身」(光文社)で報じられた。

    海外でビジネスを行うといったウワサが昨年時点から浮上しており、現在はスウェーデンに移住しているという。

    成宮は「フライデー」(講談社)で2週に渡って、薬物使用疑惑を報じられていた。

    そして第2弾が発売される直前、「芸能界から消えてなくなりたい」などとする直筆FAXをマスコミ各社に送付し、その芸能人生に幕を閉じたのだ。

    「その後、成宮の元交際相手を自称する男性がネット上に現れ、騒動の真相を明かすなどとしていましたが、その後は音沙汰がなくなっていました。一方、成宮はここ最近、本名を名乗るインスタグラムのアカウントを開設していたんです。顔を出した写真を何点も投稿しており、中には丸刈り頭で鍛え上げられた筋肉を披露しているものもあります」(芸能ライター)

    「自身」によれば、成宮は懐事情の都合もあって、デザイナーなど新たな道を模索していたというが、業界内では「それでも成宮は、芸能界に未練を残している」(同)とされているという。

    薬物のイメージも完全には払拭できていないため、簡単に復帰とはいかないだろうが、新たな動向に注目したいところだ。

    一方で、3月に所属事務所が「契約内容に違反した」などとして、突如解雇されてしまったのが山本裕典。

    異性交際の激しさ、また事務所を通さず、複数のバーを経営していたなど、知られざるプライベートが次々と報じられていた。

    「その後、山本は『自身』の直撃取材に『(芸能活動を)やりたい気持ちもありますが、現時点でどうするか、正直決められない』などとしていたものの、いまだ復帰の話はとんと聞こえてきません。山本に肩入れしていたテレビ局幹部の主導で、一時期は映画制作会社や大手プロダクションなど、“身元引受人”になれる人材を探していたようですが、結局頓挫してしまったようです」(映画プロデューサー) 

    不倫疑惑報道がきっかけとなり、引退宣言した江角マキコは、この2人とは違って芸能界への未練を一切持ち合わせていないようだ。

    「不倫疑惑が報じられた時点で、すでに江角は芸能活動から身を引きつつあったため、そのまま呆気なくフェードアウト。しかし、“疑惑”をかけられた男性が、詐欺事件で逮捕されたいわくつきの人物だっただけに、騒動当時、かなり波紋を呼びました。江角は当初、自身が投資した大金の返済交渉を行うため、男性のマンションに出入りしていると話していたものの、この関係は現在でも続いているようです。テレビ局勤務の夫とも、いまだ別居生活が続いているので、『芸能界よりも疑惑の男性との関係を選んだのでは』と言われても仕方ない行動でしょう」(芸能プロ関係者) 

    彼らが“一般人”となってから、まだわずかしかたっていないものの、今後芸能界に戻る日は訪れるのだろうか。

    【日時】2017年10月17日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン








    #26 [匿名さん] :2017/10/17 15:33

    >>0
    変態キチガイ


    #32 [匿名さん] :2017/10/17 16:23

    >>0
    鍛えられた筋肉より
    ボクサーパンツからの
    モッコリが見たいっす‼


    #1 [匿名さん] :2017/10/17 13:00

    一コメゲッチュ


    #2 [匿名さん] :2017/10/17 13:00

    ぼくも忘れないで下さいね


    #9 [匿名さん] :2017/10/17 13:07

    だれ?>>2


    #22 [匿名さん] :2017/10/17 15:11

    >>16
    土屋アンナ?
    裁判のやつ?


    #11 [匿名さん] :2017/10/17 13:11

    >>9
    アグネスの夫


    #15 [匿名さん] :2017/10/17 13:45

    >>9
    お塩先生


    #16 [匿名さん] :2017/10/17 13:52

    >>9
    アンナの元カレ


    #17 [匿名さん] :2017/10/17 13:55

    >>9
    いいとも青年隊


    #20 [匿名さん] :2017/10/17 14:33

    >>9誠意大将軍


    #3 [匿名さん] :2017/10/17 13:01

    あい、わず、げい  がぶ


    #4 [匿名さん] :2017/10/17 13:01

    成宮寛貴は週刊誌を訴えると言ってたよね。


    #5 [匿名さん] :2017/10/17 13:02

    ちんぽ


    #6 [匿名さん] :2017/10/17 13:02

    成宮は復帰可能。山本と江角は無理。


    #7 [匿名さん] :2017/10/17 13:02

    ナルシスト


    #8 [匿名さん] :2017/10/17 13:07

    右京さんもびっくりだ


    #10 [匿名さん] :2017/10/17 13:10

    小出恵介どうなった?


    #12 [匿名さん] :2017/10/17 13:27

    芸能人はあっちともやりまくってこっちともやりまくらなければならないからチンチンやマンマンが大忙し。


    #13 [匿名さん] :2017/10/17 13:34

    トラブル起こして消えてく芸能人て意外と多いな


    #14 [匿名さん] :2017/10/17 13:39

    知りとーもないわ


    #18 [匿名さん] :2017/10/17 14:27

    北欧はゲイバー多いからかな


    #19 [匿名さん] :2017/10/17 14:32

    鯨婆


    #21 [匿名さん] :2017/10/17 15:04

    どうでもいいですよ〜♪


    #23 [匿名さん] :2017/10/17 15:11

    病気持って日本に帰ってくんなよ!


    #24 [匿名さん] :2017/10/17 15:13

    ケツの穴臭そう


    #25 [匿名さん] :2017/10/17 15:31

    清水良太郎も仲間にしてあげて


    #27 [匿名さん] :2017/10/17 15:44

    本格的にそっちの道ですか


    #28 [匿名さん] :2017/10/17 16:06

    芸能界はゲイ、ホモ、宗教、薬物の塊だから問題ない。


    #29 [匿名さん] :2017/10/17 16:07

    そんな眼で見ないでと水谷豊氏が言ってたっとか


    #30 [匿名さん] :2017/10/17 16:17

    役不足できめてからのアナルセックスが気持ちいいんやな


    #31 [匿名さん] :2017/10/17 16:20

    山本は知らないな。


    #33 [匿名さん] :2017/10/17 16:27

    こんな体になってるってことはガチホモってことだったんだね


    #35 [匿名さん] :2017/10/17 16:33

    >>33
    鍛えた身体とホモって関係ありますかね?


    #37 [匿名さん] :2017/10/17 16:34

    >>35
    ムキムキのゲイって多いよ


    #34 [匿名さん] :2017/10/17 16:29

    薬物よりホモ暴露の方がダメージある。


    #36 [匿名さん] :2017/10/17 16:34

    海外でゴリゴリマッチョ男に抱かれる為に筋トレか・・


    #38 [匿名さん] :2017/10/17 19:30

    山本リンダがいい


    #39 [匿名さん] :2017/10/17 19:31

    腹黒がバレたヤツはいらん 知らん


    #40 [匿名] :2017/10/17 19:44

    成宮だけは 戻ってきてほしい。






    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ


    『成宮寛貴』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    成宮寛貴、近影公開か Instagramで鍛え上げられた肉体披露 成宮寛貴、近影公開か Instagramで鍛え上げられた肉体披露
    元俳優の成宮寛貴さんのものと思われるInstagramアカウントが発見され、ファンを中心にネット上では「おかえりなさい」「すぐフォローした」「復帰し…
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

    成宮寛貴のInstagramを発見か ジムで汗を流す姿に「すごい筋肉」と称賛の声 成宮寛貴のInstagramを発見か ジムで汗を流す姿に「すごい筋肉」と称賛の声
    …元俳優の成宮寛貴さんとされるInstagramのアカウントが発見され、話題を呼んでいます。週刊誌『女性自身』が芸能界を去った成宮さんの近況を報じたこと…
    (出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))

    海外移住の成宮寛貴氏がインスタ新設 ジムでのマッチョ姿や牛丼写真を掲載 海外移住の成宮寛貴氏がインスタ新設 ジムでのマッチョ姿や牛丼写真を掲載
    …れるのが、シーズン11~13まで3代目相棒「甲斐享」を演じた、元俳優の成宮寛貴氏(35)だ。写真週刊誌「フライデー」に違法薬物使用疑惑を報じられると「…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))

    成宮寛貴、ひそかにインスタ再開 「ついに日本に帰ってきた」「吉野家で泣いてしまった」 成宮寛貴、ひそかにインスタ再開 「ついに日本に帰ってきた」「吉野家で泣いてしまった」
    コカインなど違法薬物の使用疑惑を報じられ、2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さん(35)が、インスタグラムの更新を再開していたと、17年10月17日…
    (出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

    成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは? 成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
    …「9月上旬、ベルリン在住の邦人から『繁華街で、ときどき元俳優の成宮寛貴さんを目撃するよ』と聞きました。どうやら成宮さんは、親しいドイツ人男性を頼りにし…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))

    <関連する画像>




    (出典 up.gc-img.net)

    (出典 enjoybloger.com)

    (出典 img.chess443.net)

    <ツイッターの反応>


    吾輩はウサギである
    @nokkokiss

    成宮寛貴、近影公開か Instagramで鍛え上げられた肉体披露 週刊誌『女性自身』が、成宮さんの近況を報じたことで話題に。

    2017-10-17 20:38:28

    (出典 @nokkokiss)

    にゃる.♡
    @0706pin

    さいきん人気の竹内涼真より成宮寛貴のほうがイケメンだし。ってなる🙁 それより髪の毛暗くなりますた😦 やっぱ明るいほうがいい。後悔😥 https://t.co/qOnMWogphI

    2017-10-17 20:38:18

    (出典 @0706pin)

    ぐゆぐ
    @reimen_shinshi

    成宮寛貴が今後復帰しようがどうしようが自由だと思うんですが覚せい剤についてかいけつしたんですかね

    2017-10-17 20:37:22

    (出典 @reimen_shinshi)

    Hello,Goodnight.
    @forgetful_hg

    いまのトレンドは、…『成宮寛貴』?…なんだろ、これ

    2017-10-17 20:36:47

    (出典 @forgetful_hg)

    さやか
    @hitujigamee2

    💓💓💓💓💓こんな35歳アリエナイ😭😭😭家にある成宮寛貴のポスターは25歳の😭😭😭男前には何も変わりない😭😭😭 https://t.co/QuzDZ0aPMB

    2017-10-17 20:36:11

    (出典 @hitujigamee2)

    ken
    @ken04095288

    成宮寛貴さんのインスタ再開に歓迎のメッセージが集まる「おかえりなさい」「変わらずイケメン」「ずっと応援してる」など https://t.co/7rQTAbHGx5

    2017-10-17 20:34:04

    (出典 @ken04095288)

    ともちゃんぬ
    @Tomo0921K

    え、やっぱ成宮寛貴かっこいいなぁ。結婚してぇぇぇ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

    2017-10-17 20:32:38

    (出典 @Tomo0921K)

    tr3 (☆)
    @tr318

    海外移住の成宮寛貴氏がインスタ新設 ジムでのマッチョ姿や牛丼写真を掲載 https://t.co/0QyFLd8kdl #tospo

    2017-10-17 20:32:19

    (出典 @tr318)

    えみちゃん
    @__Emichan___

    引退した成宮寛貴のインスタが見つかって、もうカミングアウトしたんだったっけ?って話題になってる https://t.co/wMCmSYV8vb

    2017-10-17 20:31:53

    (出典 @__Emichan___)



    Gカップグラドル・伊藤しほ乃、Tシャツめくって美巨乳露出 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5856424
    Gカップグラドル・伊藤しほ乃、Tシャツめくって美巨乳露出
    Gカップグラドル・伊藤しほ乃、Tシャツめくって美巨乳露出
    お笑いコンビ「魔女っこ」の元メンバーで、現在はグラビアイドルとして活動する伊藤しほ乃(28)。

    スレンダーながら張りのあるGカップバストを誇る彼女が、その見事なボディをSNSで見せつけた。

    伊藤は16日更新のブログで、白いTシャツをめくって胸をあらわにしたビキニショットを公開。

    爽やかな笑顔と胸のふくらみが印象的で、可愛らしくも刺激的な写真になっている。

    このほか、サマーベッドに座っている写真などもあり、しなやかな美脚もアピールした。

    これにネット上のファンからは、「さすがのプロポーション!」「最高のカラダ」「美肌で美ボディ!」「めちゃくちゃイイ女」といった絶賛コメントが続出。

    伊藤は以前から抜群のスタイルで人気だが、改めて男性ファンを釘づけにしたようだ。

    実は今回の画像は、13日深夜放送の『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)のオフショット。

    この日の企画は、俳優の三浦春馬(27)やタレントのりゅうちぇる(22)が参戦した「物件拝見トレジャーバトル」で、伊藤は謎解きのヒントを出す美女として登場した。

    この企画は、モデルハウスの中に隠された暗号を解きながら進み、お宝をゲットするというもの。

    番組レギュラーのユースケ・サンタマリア(46)らは、「潤いが欲しいの・女・宅配・中を探すとバカを見る・暗闇の中で待つ」という暗号を解読すべくハウスの中を探索していると、バルコニーでビキニの上にTシャツを羽織った伊藤を発見する。

    そこで、「潤いが欲しいの」という暗号を思い出したユースケは、「潤いが欲しいのは君か!」と嬉々として伊藤に近寄る。

    そして、近くにあった霧吹きで水をかけまくった。

    Tシャツを濡らされ、徐々に美巨乳をあらわにする伊藤は、「ユースケ冷たいよ」とカラダをクネクネさせる。

    そのリアクションを見たユースケは、「超楽しいよ」と大はしゃぎ。

    さらにユースケが伊藤の美巨乳に向かって"霧吹き攻撃"をしていると、その胸元に「4」という文字が浮かび上がった。

    「4」が暗号を解くカギになるのだが、スケベキャラで知られるユースケの暴走は止まらない。

    その後も「楽しいなぁ」と、伊藤のカラダに水を吹きかける。

    その流れで生のお尻に水をかけられた伊藤は、「ひゃっ!」と可愛らしい反応。

    プリプリのお尻をびしょ濡れにしたユースケはご満悦の表情を浮かべるのだった。

    このときもネット上のファンからは、伊藤のボディを絶賛する声が殺到。

    しかし、オンエアでは濡れたTシャツの下は拝めず、「生パイも見たかった」という声も。

    そんなファンの思いを受けてか、伊藤は16日更新のブログで美巨乳をあらわにしたのかもしれない。

    ともあれ、元芸人らしいノリの良さでバラエティを盛り上げ、ゴージャスボディでファンを虜にした伊藤。

    さらにメディア露出が拡大すれば、人気はますます高まることになりそうだ。

    【日時】2017年10月17日 10:00
    【提供】メンズサイゾー








    #1 [匿名さん] :2017/10/17 10:07

    いいね♪


    #2 [匿名さん] :2017/10/17 10:07

    いいじゃん


    #3 [匿名さん] :2017/10/17 10:07

    東名のミポリンの方が可愛い


    #4 [匿名さん] :2017/10/17 10:10

    かわいい


    #5 [匿名さん] :2017/10/17 10:11

    乳輪および乳首を見てないのに美乳と呼ぶな


    #8 [匿名さん] :2017/10/17 10:15

    >>5
    それな


    #11 [匿名さん] :2017/10/17 10:20

    >>5
    食ってもいない料理を「おいしい」って言う馬鹿と同じだよねw


    #6 [匿名さん] :2017/10/17 10:13

    うむ


    #7 [匿名さん] :2017/10/17 10:14

    たまんない ハァハァ💓


    #9 [匿名さん] :2017/10/17 10:19

    乳輪でかい


    #10 [匿名さん] :2017/10/17 10:20

    乳輪は大きい


    #12 [匿名さん] :2017/10/17 10:20

    大きい乳輪


    #13 [匿名さん] :2017/10/17 10:28

    乳リンデカコと申します


    #14 [匿名さん] :2017/10/17 10:28

    大きい乳輪はいい


    #15 [匿名さん] :2017/10/17 10:28

    俺の彼女にくりそつやわ


    #16 [匿名さん] :2017/10/17 10:43

    レイプしてぶっ殺したいな😃


    #17 [匿名さん] :2017/10/17 10:46

    こいつ、バカだな。自分のチチを武器にして、挑発してる。

    こういう奴ほど男女同権を声を大にして言う。

    女の武器を最大限使ってるくせに。


    #18 [匿名さん] :2017/10/17 10:57

    最近の女は外国のストリッパーみたいな堕ち者が多いな


    #19 [匿名さん] :2017/10/17 10:59

    かわいいー 相方もめっちゃスタイルよくてキレイだった


    #20 [匿名さん] :2017/10/17 11:11

    はい、お乳


    #42 [匿名さん] :2017/10/17 16:23

    >>20
    整形でも豊胸でもなんでもいいです。ヤラせてください!!!!!!!
    孕まさせてください!!!!


    #21 [匿名さん] :2017/10/17 11:12

    こんな愛人が欲しい


    #22 [匿名さん] :2017/10/17 11:13

    隣に居るよ💓


    #23 [匿名さん] :2017/10/17 11:45

    ユースケサンにやられてるな


    #24 [匿名さん] :2017/10/17 11:45

    乳輪は大きい


    #25 [匿名さん] :2017/10/17 11:48

    オッパイペロペロ舐めたい👺👺


    #26 [匿名さん] :2017/10/17 11:50

    やわらかそう


    #27 [匿名さん] :2017/10/17 11:50

    1日中おっぱいペロペロ出来る


    #28 [匿名さん] :2017/10/17 11:52

    最近の若い子は発育が良いね。けしからん。


    #31 [匿名さん] :2017/10/17 12:02

    >>28
    28だよ 若くはないけど


    #29 [匿名さん] :2017/10/17 11:52

    女の芸って他にないのかね?
    知性が感じられないのは虫と同じだ


    #30 [匿名さん] :2017/10/17 11:57

    可、可憐だぁ・・・・・・


    #37 [匿名さん] :2017/10/17 12:55

    >>30
    自らシャツ捲って胸を見せつける露出狂の何処が可憐なんだ


    #32 [匿名さん] :2017/10/17 12:07

    歯がおじいちゃんみたい


    #33 [匿名さん] :2017/10/17 12:08

    どうしても売れたいのか乳出しても売れるのはほんの僅か


    #34 [匿名さん] :2017/10/17 12:10

    乳首の色見るまでは安心出来ないよ!


    #35 [匿名さん] :2017/10/17 12:11

    小豆色の乳首だと萌えるよね〜


    #36 [匿名さん] :2017/10/17 12:16


    しゃらんら〜 とか言ってた姉ちゃん?


    #38 [匿名さん] :2017/10/17 12:56

    ギター


    #39 [匿名さん] :2017/10/17 13:00

    何で水着?ブラ見せんか!


    #40 [匿名さん] :2017/10/17 14:57

    わけわからん


    #43 [匿名さん] :2017/10/17 16:24

    >>40
    その家政婦は性交以外は無能そうだ


    #41 [匿名さん] :2017/10/17 15:11

    まっ、合格。


    #44 [匿名さん] :2017/10/17 16:27

    28歳でこんな仕事?


    #46 [匿名さん] :2017/10/17 16:35

    >>44
    「職業に貴賤無し」という言葉を知らんのか、お前は


    #45 [匿名さん] :2017/10/17 16:32

    18〜60代とか肉便器してる女もいるんだから


    #47 [匿名さん] :2017/10/17 19:23

    東京は露出ブームか


    #48 [匿名さん] :2017/10/17 19:50

    アラサーグラドルは、大変だねぇ。😒







    筧美和子が「シコシコ〜!」と叫んで胸を持ち上げる - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5857277
    筧美和子が「シコシコ〜!」と叫んで胸を持ち上げる
    筧美和子が「シコシコ〜!」と叫んで胸を持ち上げる
    男心をくすぐる癒し系ボディで人気の筧美和子(23)が、"普段よりも大きい胸"を見せつけた。

    筧は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系)のネット版に出演。

    さまぁ〜ずが街ブラロケを行う同番組は今年4月に10周年を迎え、それを記念して公式サイトでネット限定動画を配信している。

    そのネット版のアシスタントを筧が担当し、さまぁ〜ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(49)をはじめ、男性ファンを刺激した。

    筧が登場したのは、放送作家で三村の運転手の「さかE」が提案した『シコシコさまぁ〜ず3』という企画。

    タイトルからしてお色気の要素が感じられるが、内容は「シコシコのつけ麺」を紹介するグルメバラエティだという。

    さまぁ〜ずのふたりはあまり食べないそうで、それをつけ麺マニアのさかEは歯がゆく思っていたとか。

    三村と大竹につけ麺の素晴らしさを伝えるため、この企画を考えたようだ。

    当初、筧の出演は決まっていなかったが、企画の概要を聞いたところで三村が「とりあえず筧ちゃんは?」と名前を挙げる。

    というのも、この『シコさま』の前には、『ムチムチさまぁ〜ず3』という企画が行われており、そのアシスタントを担当したのが筧だったのだ。

    『ムチさま』とは、さまぁ〜ずのふたりがムチムチ女子の魅力を語るというもの。

    この中で筧は、「ムチムチといえば筧ちゃん」と三村に指名されてアシスタントを務めた。

    絶妙なむっちりボディで世の男性を虜にする筧に白羽の矢が立ったわけだ。

    その流れから、今回の『シコさま』にも出演することになった筧。

    『ムチさま』スタート時に「さまぁ〜ずさんと番組をやるのが夢だった」と喜んでいた筧にとっては、『シコさま』も嬉しい番組になったことだろう。

    そんな気合いの表れか、筧は背中が大胆に開いた衣裳で登場。

    胸のボリュームもよくわかる姿で、番組が始まるとさっそく大竹に「筧ちゃん、膨らんだ?」と胸のボリュームを指摘される。

    筧は「たまにそういうときがある」と普段より胸が大きいことを暗に認め、三村も「びっくりする」と、見事な着衣巨乳に目を丸くするのだった。

    その後、番組テーマの「つけ麺」に関するトークが始まるも、筧は「(つけ麺は)2年前に食べたかな...」と申し訳なさそうに呟く。

    どうやらつけ麺より普通のラーメンが好きなようだ。

    それでもVTRフリでは「シコシコ〜!」と胸を持ち上げて巨乳をアピールするなど、ノリノリでアシスタントの仕事をまっとうした。

    ここで第1回は終了となったが、今後も筧は三村と大竹にイジられながら番組を盛り上げてくれそうだ。
    【日時】2017年10月17日
    【提供】メンズサイゾー








    #3 [匿名さん] :2017/10/17 17:39

    >>0
    ってか、普通〜〜〜〜〜にブスだよな?


    なんで売れてんだ??


    #7 [匿名さん] :2017/10/17 17:41

    >>3お前の感覚がズレているだけだよ


    #15 [匿名さん] :2017/10/17 17:46

    >>3
    テラスハウスで枕ざんまいだからでしょ?


    #1 [匿名さん] :2017/10/17 17:38

    爆サイ


    #2 [匿名さん] :2017/10/17 17:38

    1番かな?


    #4 [匿名さん] :2017/10/17 17:39


    美和子にシゴかれたらどのくらいもつかな〜♪


    #5 [匿名さん] :2017/10/17 17:39

    美和子シコシコしてー


    #6 [匿名さん] :2017/10/17 17:41

    バカみたい


    #8 [匿名さん] :2017/10/17 17:42

    ダラダラと記事が長いわ


    #9 [匿名さん] :2017/10/17 17:42

    若い女体いいね♪


    #10 [匿名さん] :2017/10/17 17:43

    筧ちゃんをレイプしてーよ!マジでチンコ入れてーよ!


    #11 [匿名さん] :2017/10/17 17:44

    美和ちゃん、いっぱい出たよ…。


    #12 [匿名さん] :2017/10/17 17:45

    バカな企画だな

    嫌いじゃないが


    #13 [匿名さん] :2017/10/17 17:45

    不細工黙れ


    #14 [匿名さん] :2017/10/17 17:45

    アホか


    #16 [匿名さん] :2017/10/17 17:46

    顔歪み


    #18 [匿名さん] :2017/10/17 17:50

    >>16
    ひでえ歪みだな松本潤とどっちが歪んでるか勝負出来るな
    それとこの人絶望的に姿勢が悪いのが駄目だね


    #17 [匿名さん] :2017/10/17 17:47

    アゴが曲がってて無駄に巨乳。
    今年の24時間テレビで岡山に来た事が
    売れてない証拠。


    #19 [匿名さん] :2017/10/17 17:51

    この子、枕営業でしょ!


    #20 [匿名さん] :2017/10/17 17:52

    「シコシコ〜!」


    #24 [匿名さん] :2017/10/17 17:55

    >>20
    お♪ いいじゃねーか


    #38 [匿名さん] :2017/10/17 18:24

    >>20
    ドピュドピュ❤


    #21 [匿名さん] :2017/10/17 17:54

    筧美和子きらい、下品


    #22 [匿名さん] :2017/10/17 17:54

    しゃくれ


    #23 [匿名さん] :2017/10/17 17:54

    この子誰?僕のタイプやわ


    #25 [匿名さん] :2017/10/17 17:57

    頭おかしいんじゃねーの?


    #26 [匿名さん] :2017/10/17 17:58

    吸わせろ


    #27 [匿名さん] :2017/10/17 17:59

    シコシコ〜


    #28 [匿名さん] :2017/10/17 18:04

    最近番組制作スタッフふざけてるよね。
    最近テレビ番組は規制が厳しくなったとか言いつつ規制されるような原因を自分で作る馬鹿なスタッフ。


    #29 [匿名さん] :2017/10/17 18:05

    シコシコシコシコシコシコ


    #31 [匿名さん] :2017/10/17 18:12

    >>29
    梨菜


    #32 [匿名さん] :2017/10/17 18:15

    >>29
    いっぱい出たよ


    #30 [匿名さん] :2017/10/17 18:08

    (^o^)/


    #33 [匿名さん] :2017/10/17 18:16

    >>30
    垂れてるやん


    #34 [匿名さん] :2017/10/17 18:18

    >>30
    顔面の下からアングルは良いよな〜


    #35 [匿名さん] :2017/10/17 18:20

    「顔が微妙だしこれぐらいやってくれないと」三村


    #36 [匿名さん] :2017/10/17 18:20

    乳首出さなきゃ意味ない


    #37 [匿名さん] :2017/10/17 18:21

    シコシコ


    #39 [匿名さん] :2017/10/17 18:25

    怖いよ〜


    #40 [匿名さん] :2017/10/17 18:26

    イヒヒヒ


    #41 [匿名さん] :2017/10/17 18:27

    シコシコ、タイトル最高です。是非シリーズで


    #42 [匿名さん] :2017/10/17 18:27


     ( -👄-) 水パイだな‼                  


    #43 [匿名さん] :2017/10/17 18:27

    来週がめっちゃおもしろそうじゃねぇーか


    #44 [匿名さん] :2017/10/17 18:29

    昔、大江アナに「エア餅吸い」させてたのが最高だった


    #45 [匿名さん] :2017/10/17 18:34

    確かに顔は微妙


    #46 [匿名さん] :2017/10/17 18:42

    あへアへあへアへ〜
    うっ!!どぴゅっ!

    あっふ〜ん

    あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜
    うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜


    #47 [匿名さん] :2017/10/17 18:48

    >>46
    楽しそうだな♪


    #48 [エロじじい、] :2017/10/17 18:53

    水パイ手応えのない柔らかさやな、パイズリにはどやろ、


    #49 [匿名さん] :2017/10/17 19:06

    さまぁ〜ずの下ネタは下品に感じてきらい。


    #53 [匿名さん] :2017/10/17 20:18

    >>49
    下ネタは下品なもん それでエエ


    #50 [匿名さん] :2017/10/17 19:08

    いい乳しとる!筋肉ないし、柔らかいから垂れるな


    #51 [匿名さん] :2017/10/17 19:48

    口臭きつめ


    #52 [匿名さん] :2017/10/17 20:17

    口角が曲がってるのがな…


    #54 [匿名さん] :2017/10/17 20:43

    ブスだなちんぽ勃たんわ!


    #55 [匿名さん] :2017/10/17 20:44


    ( -👄-) えぇ〜お乳しとるやんけ              


    #56 [匿名さん] :2017/10/17 20:47

    オマンコの場合は

    クチュクチュ〜〜






    このページのトップヘ