芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 芸能


    海老蔵&麻耶再婚間近報道 歌舞伎役者スキャンダル事情とは? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5967325
    海老蔵&麻耶再婚間近報道 歌舞伎役者スキャンダル事情とは?
    海老蔵&麻耶再婚間近報道 歌舞伎役者スキャンダル事情とは?
    2017年6月に妻である小林麻央さん(享年34)を失った市川海老蔵(40)。

    近頃は週刊誌などを中心に、麻央さんの姉である小林麻耶(38)との再婚が近いのではないかと報じられることが多い。

    とある週刊誌記者は、こうした報道について以下のように話す。

    「“麻耶ママ”が海老蔵と麻央さんの間にできた2人の子どもの世話をしていること32e2あり、海老蔵と麻耶の距離が近いのは事実。
    しかし、2人が恋愛関係にあるという情報は聞こえてきません。週刊誌の記事としても、“ひいき筋が2人の再婚を願っている”といった内容で、なんとも煮え切らないものが多い印象です。少なくとも現時点では“ガチネタ”とは言い難いものだと思いますね」

    海老蔵と麻耶が交際しているという証拠はなく、いわば“交際してほしいと思っている関係者がいる”だけの状態なのだ。

    「普通なら、これくらいのネタは記事になりませんよ。願望や妄想がだいぶ入っていますからね。それでも誌面を賑わせているのは、歌舞伎役者という特別な存在であるからでしょう」(同)

    週刊誌やワイドショーでは、歌舞伎役者の熱愛スキャンダルが頻繁に取り上げられる。

    それには理由があるというのだ。

    「普通の芸能事務所に所属している芸能人の場合、出版社やテレビ局と事務所の付き合いなんかもあって、なんでもかんでもスキャンダルが報じられるわけではない。でも、歌舞伎役者の場合は、芸能事務所に入っていない人も多いので、マスコミとしてもしがらみがなく、どんどん報じてしまうんです。芸能事務所に入っている歌舞伎役者の場合は例外ですけどね。いずれにしろ、芸能界の力学が働きにくいから、歌舞伎役者のスキャンダルは多いんです」(同)

    さらに、歌舞伎界の古くからの習わしも影響しているという。

    「歌舞伎の世界では色恋は芸の肥やしになるし、結婚していても愛人がいるのが当たり前と言われています。公演のチケットを売ってもらうために、日本全国に愛人を置いている役者も少なくないですしね。熱愛スキャンダルを受け入れる文化があるので、マスコミも気兼ねなく報じられるんです。週刊誌も海老蔵でなければ、麻耶との“結婚願望記事”なんて載せませんよ」(同)

    歌舞伎役者は、“スキャンダルを報じられることも含めて人気商売”といったところなのかもしれない。

    【日時】2017年12月09日 10:00
    【提供】日刊サイゾー








    #10 [匿名さん] :2017/12/09 11:15

    >>0カスみたいな記事書くな。仕事しろ


    #14 [匿名さん] :2017/12/09 11:24

    >>0
    自称 未来の人間国宝
    ゲスの極み


    #1 [匿名さん] :2017/12/09 11:11

    結局姉妹喰いかよカビ蔵


    #2 [匿名さん] :2017/12/09 11:12

    うそつけ


    #3 [匿名さん] :2017/12/09 11:13

    どーでもいい 海老蔵なんか興味ない


    #4 [匿名さん] :2017/12/09 11:13

    32e2あり?
    ちゃんと変換してから記事にしろよ。へたくそか


    #5 [匿名さん] :2017/12/09 11:13

    妹食って、姉も食うのかよ。
    どんだけだよ。ヘタレ蔵。


    #6 [匿名さん] :2017/12/09 11:13

    今は何もなくても、マスゴミや周りが過剰に騒ぐせいでその気になる可能性もあるわな


    #7 [匿名さん] :2017/12/09 11:14

    麻耶はただ単に甥と姪が可愛いから世話をしてるだけだと思うけどな。


    #8 [匿名さん] :2017/12/09 11:14

    性獣海老蔵近場に穴が有れば何でもOK!


    #9 [匿名さん] :2017/12/09 11:15

    サイゾーよりエビゾーの方がまだ信用ある


    #11 [匿名さん] :2017/12/09 11:17

    やっぱ麻耶か・・・姉妹に手を出すとかAVでしかみたことなかったわ


    #17 [匿名さん] :2017/12/09 11:26

    >>11
    戦後は多かったようだ

    戦死した兄のヨメが弟と再婚するみたいな
    稀に戦死したはずの兄が実は生きてて帰ってきたら、嫁と弟が結婚していてもう子供まで生まれていたという悲劇も


    #12 [匿名さん] :2017/12/09 11:19

    デリヘル嬢の代わりに姉がチンコしゃぶしゃぶして穴をレンタルしてるだけだろ。


    #13 [匿名さん] :2017/12/09 11:21

    32e2?


    #15 [匿名さん] :2017/12/09 11:24

    糞だな


    #16 [匿名さん] :2017/12/09 11:26

    結婚と恋愛は別ですから、子供が慕っているなら良い事だね。


    #18 [匿名さん] :2017/12/09 11:27

    摘み食いならわかるが、世間体を気にして再婚相手には選ばないわな


    #19 [匿名さん] :2017/12/09 11:28

    ほらな🎵姉妹どんぶりかよ🎵


    #20 [匿名さん] :2017/12/09 11:29

    紳助と穴兄妹か


    #21 [匿名さん] :2017/12/09 11:33

    海老蔵の嫁は、私しかいないわ🎵


    #28 [匿名さん] :2017/12/09 11:38

    >>21
    援交でよくいるデブス


    #22 [匿名さん] :2017/12/09 11:33

    姉のマンコ頂き


    #23 [匿名さん] :2017/12/09 11:34

    32e2てなんの変換ミスか誰か教えてくれ!


    #24 [匿名さん] :2017/12/09 11:35

    ↓ハンカチ王子が一言


    #25 [匿名さん] :2017/12/09 11:36

    倍返しだ!


    #26 [匿名さん] :2017/12/09 11:36

    私に決まってる


    #27 [匿名さん] :2017/12/09 11:38

    >>26
    全然いける


    #29 [匿名さん] :2017/12/09 11:38


    妹・麻央もソレを望んでたんじゃないかな?

    訳もわからない再婚相手に子供達の面倒を託すのって母親として凄く不安だと思うし、

    仲が良かった肉親の姉さんがもし、子供達の面倒を引き継いでくれるのなら、今は亡き麻央さんも とっても安心できると思う

    姉・麻耶は独身だし、海老蔵も独りになってしまった訳で…

    子供達の気持ちを思えばこそ 麻耶と海老蔵に 是非とも麻央の気持ちを受け継いで 結婚してもらいたいと思うけどな♪


    #30 [匿名さん] :2017/12/09 11:41

    義理の姉や妹と良好な関係を続けていたのなら、こういうのも有りじゃないかな
    全く見知らぬ女より、伯母さんに当たる麻耶のが子供達には良いかも知れんし


    #31 [匿名さん] :2017/12/09 11:41

    姉妹セックス


    #32 [匿名さん] :2017/12/09 11:42

    帳尻合わせの結婚のようで祝福しにくい


    #33 [匿名さん] :2017/12/09 11:43

    仮にだが、再婚して又おなじ病気で…となると目も当てられない


    #37 [匿名さん] :2017/12/09 11:44

    >>33
    そしたら…海老蔵の家系に問題があるな


    #34 [匿名さん] :2017/12/09 11:43

    麻央の面影を子供達が麻耶から感じ取れるかも知れないしね


    #35 [匿名さん] :2017/12/09 11:43

    パコパコシスターズに アッウンッ
    イクッ イクッ んんっ アッ
    海老反り 海老蔵


    #36 [匿名さん] :2017/12/09 11:44

    いいなぁ
    両方とマンコできるなんて。
    しゃぶる顔二人共どんな顔してんだろ


    #38 [匿名さん] :2017/12/09 11:45

    帰ると 尺れやっ メス豚


    #39 [匿名さん] :2017/12/09 11:46


    北斗のような汚いドブスが生き延びて、美しい可憐な麻央がなくなるこの世の矛盾


    #43 [匿名さん] :2017/12/09 11:48

    >>39
    お前が生き延びるのと同じことだよクズが


    #40 [匿名さん] :2017/12/09 11:47

    結婚しないのに海老蔵は確信犯だし
    いちばんタチが悪い男の代表格決定


    #41 [匿名さん] :2017/12/09 11:47

    北斗いうなや!


    #42 [匿名さん] :2017/12/09 11:48

    北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗いうなや!北斗


    #55 [匿名さん] :2017/12/09 11:55

    >>42
    宇野久子
    佐々木久子
    南 鈴華
    ノーザンライトボム


    #44 [匿名さん] :2017/12/09 11:48

    借金で頭おかしくなってたんちゃう?
    今はウホウホなHi状態w 双極やろ


    #45 [匿名さん] :2017/12/09 11:49

    美人姉妹丼いいな


    #46 [匿名さん] :2017/12/09 11:49

    もともと麻耶が海老蔵狙って玉砕してんだから麻耶は常時ウェルカム濡れ濡れ。海老蔵が入れるか入れないかだろ。


    #47 [匿名さん] :2017/12/09 11:50

    こんなゴミ男がえらそうにしとるなんて日本おわっとるわな


    #48 [匿名さん] :2017/12/09 11:51

    羨ましい。


    #49 [匿名さん] :2017/12/09 11:51

    麻耶もあれだよ ちょっと頭のネジがおかしい女やから常識とは違う考えで平気に行動できる だが海老蔵はそんな女に魅力は感じない…が!!どうなることやら


    #53 [匿名さん] :2017/12/09 11:55

    >>49

    あれな…芸風だよ

    素の麻耶をみたことあるけど、マジであんな頭のネジがおかしい女じゃないで!
    おかしいフリしてるだけ!芸風な


    #50 [匿名さん] :2017/12/09 11:52


    多分、麻央は【私が死んだら海老蔵の嫁さんになって私の子供達の面倒をみてほしい…】と麻耶に言って逝ったような気がするな

    妹・麻央は思いやりがあって賢い女性だったらしいから、子供達のことも海老蔵のことも最期まで心配しただろうから


    #52 [匿名さん] :2017/12/09 11:55

    >>50
    おねーちゃんは幸せ掴めない人だから?


    #61 [匿名さん] :2017/12/09 11:58

    >>50

     それはない

     麻央の最期の遺言は、愛してるの一言

     これは再婚しないでね と捉えるのが一般的

     逆に麻央の思いを察すれば、こんなにも苦労して死んで行くんだから、アナタも最期まで私を愛してねと思ってたはず


    #51 [匿名さん] :2017/12/09 11:54

    小林両親もおかしいわなww
    海老蔵母の考えやら無視なんだろうか
    常識外れもいいとこ
    オリンピック終了までへばりつくのは明らか


    #54 [匿名さん] :2017/12/09 11:55

    子供の為とか言うなら、麻耶のとこへ養子に出すか、養母になってもらえばいいんだよ

    再婚は気持ち悪い

    麻央への気持ちがきちんとなくなって、麻耶に惚れるならまだ許せる

    それにしても海老は稀に見る悪党やなぁ

    どんな死に方するか、今から楽しみだわwww


    #65 [匿名さん] :2017/12/09 12:01

    >>54

    別に他人なんだから気持ち悪くなかろw?
    姉妹にこだわる奴がいるけど 麻央は亡くなり形はないし、麻耶は海老蔵と他人な


    #56 [匿名さん] :2017/12/09 11:56

    麻耶は単なるセフレ


    #60 [匿名さん] :2017/12/09 11:57

    >>56
    しねーわ
    紳助のお下がり


    #57 [匿名さん] :2017/12/09 11:57

    小林麻央だって 海老蔵に次のきちんとした嫁が来ることを想像するのは容易いやろ。それまで頼むとは言ってるだろうな


    #58 [匿名さん] :2017/12/09 11:57

    もしそうなら真のサイテー下衆野郎だ…


    #59 [匿名さん] :2017/12/09 11:57

    海老蔵は土下座のプロ

    麻耶ちゃんヤらしてくれ!お願いッ
    と言ったんじゃないか


    #62 [匿名さん] :2017/12/09 12:00

    元から姉妹丼だったから、騒ぐ事ではないよ

    結婚はしないけど、姉の方がきもてぃとエビがいってた


    #63 [匿名さん] :2017/12/09 12:00

    海老蔵がサイテーなだけ
    もう日常的なお世話は結構ですと醸し出すだけで済む。なぜ堀越一家で手が足りないのか?そんなわけはないだろう?希実子さんをまるで無視かのような小林家が解せない


    #64 [匿名さん] :2017/12/09 12:01

    いつまでもへばりついてたら
    成田屋に申し訳ないとは思わんか?
    嫁ぎ先だぞ
    小林家全員アレなのか


    #66 [匿名さん] :2017/12/09 12:02

    ごめん 麻耶がどうしてもダメ!気持ち悪いんや


    #67 [匿名さん] :2017/12/09 12:03

    海老蔵はゲス野郎はもう確定してる
    これからは他の追随をどれだけ許さないかってことに全力をつくすんじゃねーか?

    20代、調子にのって女を取っ替え引っ替え遊ぶ
    30代、嫁の麻央の乳ガンを医師の指示も聞かずにスピリチュアルへ誘う、死んだら葬式中もブログ
    40代、結婚相手の姉と近づきセ◯レにする

    この間、本人は極度の構って病発症、そしてそれを商売とする


    #68 [匿名さん] :2017/12/09 12:04

    再婚して、麻央に呪われて2人して事故死しろ ゴミ屑が


    #75 [匿名さん] :2017/12/09 12:07

    >>68

    お前さんが呪われたりして(笑っ!)


    #69 [匿名さん] :2017/12/09 12:04


    別に近親相姦でもあるまいしw


    #70 [匿名さん] :2017/12/09 12:05

    小林家のお母さんまで狙ってるんじゃね?


    #71 [匿名さん] :2017/12/09 12:05

    だから麻央が死んでも淡々としてたんだなコイツ


    #72 [匿名さん] :2017/12/09 12:06

    再婚するなら早くしろダラダラすんな


    #73 [匿名さん] :2017/12/09 12:06

    一皮男汁漏


    #74 [匿名さん] :2017/12/09 12:07

    麻央ロスな家族がなぜこんなに世間で煙たがられるのだろうか?ひっそりと喪に服して暮らせばいいのにな。


    #84 [匿名さん] :2017/12/09 12:09

    >>74

    お育ちが歌舞伎界よ…
    騒がれてナンボの業界よ〜♪


    #76 [匿名さん] :2017/12/09 12:07

    セクシーなのは認める


    #87 [匿名さん] :2017/12/09 12:09

    >>76
    何故上から?


    #77 [匿名さん] :2017/12/09 12:08

    旦那が死んで 旦那のにいちゃんとハワイ2回行ったら 喜んでくれる?


    #78 [匿名さん] :2017/12/09 12:08

    AB蔵あるある聞きたい


    #79 [匿名さん] :2017/12/09 12:08

    こられ3Pしてたんじゃね?


    #80 [匿名さん] :2017/12/09 12:08

    葬式終わって一週間も経たずに、麻耶とディズニーランドへデートには笑った


    #81 [匿名さん] :2017/12/09 12:08

    さすがクズ男


    #82 [匿名さん] :2017/12/09 12:08

    感じん蝶


    #83 [匿名さん] :2017/12/09 12:09

    紳助使用後


    #85 [匿名さん] :2017/12/09 12:09

    何がイクメンや
    トータルひとりで生活してみ


    #86 [匿名さん] :2017/12/09 12:09

    最後あたりは敗戦処理投手の気分だった気がする


    #88 [匿名さん] :2017/12/09 12:10

    一皮男汁漏


    #89 [匿名さん] :2017/12/09 12:10

    もうまともなお嬢さんは海老蔵には近づかないよな
    嫁の亡霊と小林家までおまけに付いてくる


    #90 [匿名さん] :2017/12/09 12:10

    なんだなんだで歌舞伎界で一番いい奴


    #91 [匿名さん] :2017/12/09 12:11

    まあ、喪が明けるまでは普通再婚せんやろ。


    #92 [匿名さん] :2017/12/09 12:11

    どうして欲しいか子供らに聞け


    #93 [匿名さん] :2017/12/09 12:12

    墓が、ややこしくなる


    #94 [匿名さん] :2017/12/09 12:12

    御贔屓はずっとごひいきなのか


    #95 [匿名さん] :2017/12/09 12:12

    海老ブロに麻央の霊がベタベタついてる・・・


    #96 [匿名さん] :2017/12/09 12:12

    もう1人のエビちゃん


    #97 [匿名さん] :2017/12/09 12:12

    全員お祓いうけろ!!!


    #98 [匿名さん] :2017/12/09 12:13



    ん〜…なんか?女に縁が無いような?

    女に相手にされない寂しい男共が群がってカキコしてるよね?

    ココ絶対


    #99 [匿名さん] :2017/12/09 12:13

    何も再婚までしなくとも程よい距離感で親戚づきあいを継続すれば良かろうと思うのですが、、、







    CMタレント放送回数ランキング第4位!話題の美女、ナタリー・エモンズとは?






    CMタレント放送回数ランキング第4位!話題の美女、ナタリー・エモンズとは?

    2017-12-08 13:37:48(458 view)

    数多くのCMに出演していて絶世の美女・・!となれば話題にならないわけがない!今話題の女優「ナタリーエモンズ」ってご存じですか? 名前を聞いただけでわからない人は恥ずかしい思いをするかもしれませんよ。


    (出典 matome.naver.jp)






    桐谷美玲は怪しい電話..人生を変えた『きっかけ』を明かした美女たち






    桐谷美玲は怪しい電話..人生を変えた『きっかけ』を明かした美女たち

    2017-12-08 12:10:10(31517 view)

    桐谷美玲、星野真里さんなど女性芸能人がデビュー、結婚と人生を変えた『きっかけ』を告白。実は、かなり怪しくショックを受けていた事も・・・、


    (出典 matome.naver.jp)






    笑顔がかわいい!この冬注目のTVCM女優・モデル






    笑顔がかわいい!この冬注目のTVCM女優・モデル

    2017-12-08 11:19:29(362 view)

    テレビCMで思わず目を惹かれる素敵な笑顔の女性っていますよね♪透明感があって癒される、女性から見ても魅力的でかわいい女性達。ドラマやバラエティ、映画などで活躍中の、今後さらに人気が出てきそうな、話題の女優さんやモデルさんに注目してみました!


    (出典 matome.naver.jp)






    水川あさみだけじゃない‥2017共演から熱愛報道された女優さん






    水川あさみだけじゃない‥2017共演から熱愛報道された女優さん

    2017-12-08 13:19:49(2909 view)

    女優の水川あさみさんが熱愛報道され話題に真相は?2017年共演をきっかけに交際報道された女優をまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)





    このページのトップヘ