芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: ニュース


    芳根京子「精神が崩壊」朝ドラの苦悩を吐露 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5679445
    芳根京子「精神が崩壊」朝ドラの苦悩を吐露
    芳根京子「精神が崩壊」朝ドラの苦悩を吐露
    7月21日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、女優の芳根京子(20)が出演。

    今春まで放送されたNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』での撮影秘話を明かし、ダウンタウンの松本人志(53)らを驚かせる場面が見られた。

    今回の放送は“本音でハシゴ酒 in 代々木”で、飲み仲間として参加した女優の夏菜(28)とともに、松本らが訪ねた1軒目の大衆居酒屋で待っていたのが芳根だった。

    15歳でスカウトされて芸能界入りし、その後、すぐにドラマのオーディションに合格したと紹介されると、芳根は「調子に乗ってました。半年間ぐらい、すごいオーディションに受かる時期があって、“いけんじゃん、私!”みたいに思って」と当時を振り返った。

    しかし、その半年後、まったくオーディションに受からなくなったそうで、芳根は「半年間、1次(審査)すら通らなかったです」「調子乗ってる期間も込みで、正直やる気がそんなになかったんですよ。だから(オーディションに落ちても)ポケーッしてたんです」と明かした。

    しかし、そんな芳根をマネージャーは「今、おまえが事務所辞めても、うちの事務所になんの損も得もない」と叱責。

    その言葉に芳根は「カチンときて。だったら、辞めたら困るぐらい大きくなって、辞めてやる!」と奮起したそうで、次のオーディションに合格したと語った。

    その後、芳根は朝ドラの撮影で一番大変だったこととして、『べっぴんさん』はNHK大阪放送局の制作であるため、「東京出身なので、(大阪の)まったく違う環境ってのは、つらいものがありました」と告白。

    また、NHK大阪の朝ドラヒロインには「7月に体調を壊して、8月にマネージャーと喧嘩して、9月に精神が崩壊する」というジンクスがあるらしいのだが、芳根は「私は全部くつがえしました」と明かし、朝ドラヒロインの先輩である夏菜を驚かせた。

    だが、芳根は撮影が終わる3週間前に精神が崩壊したと吐露し、「爆発しました。撮影が終わる1か月前から、“あと1か月で終わるね”って言われ過ぎたんですよ。でも、“あと1か月がどれだけつらいか知ってるか!?”っていう、(気持ちが)ワーッてなって」と、その理由を説明。

    ディレクターに泣きついたと語ると、夏菜も当時、同じ人物に頼っていたと打ち明けた。

    さらに、芳根は「(ディレクターと)役の話をしていたんですけど、ふと我に返ったときに、“ダメだ”って泣き出して、“帰りたい、家族に会いたい、(50代の女性を演じていたため)10代に戻りたい”って泣いてたんですけど、他のスタッフさんが“あんた顔がブッサイクやで!”って」と言われたと振り返った。スタッフの毒舌に松本はあきれていたが、芳根は「でも、元気出ました! それで」と笑顔を見せていた。

    「朝ドラは撮影期間が10か月と普通のドラマに比べると格段に長く、視聴率のプレッシャーもすごいため、ヒロインを務める若手女優はかなりストレスを感じるようですね。ただ、それを乗り越えることでステップアップできるため、若手女優の登竜門といわれているんですよね」(テレビ業界関係者)

    ――苦労はいつか実を結ぶ!
    【日時】2017年07月27日 18:30
    【提供】日刊大衆








    #14 [匿名さん] :2017/07/27 19:01

    >>0←小西真奈美をブスにした顔だな。


    #38 [匿名さん] :2017/07/27 19:58

    >>0
    しゃべらせないほうがいいね…。


    #1 [匿名さん] :2017/07/27 18:38

    ヤバイよヤバイよ☺


    #2 [匿名さん] :2017/07/27 18:38

    おかしくなっちゃったの?


    #3 [匿名さん] :2017/07/27 18:39

    地味顔


    #4 [匿名さん] :2017/07/27 18:41

    冷やし中華はじめたいよ!


    #5 [匿名さん] :2017/07/27 18:45

    芸能界辞めちゃえ!


    #6 [匿名さん] :2017/07/27 18:47

    >>5
    お前がしね


    #7 [匿名さん] :2017/07/27 18:49

    芸能界って、ブラックなんだな…。


    #8 [匿名さん] :2017/07/27 18:49

    ディレクターに抱かれたのは内緒です


    #9 [匿名さん] :2017/07/27 18:49

    芳根顔が地味すぎて印象に残りにくいんだよな


    #10 [匿名さん] :2017/07/27 18:55

    誰ですか?
    朝ドラなんて観ないから知らないよ。


    #11 [匿名さん] :2017/07/27 18:58

    こいつまだ20なん!老けすぎだろ


    #12 [匿名さん] :2017/07/27 18:59

    15で芸能界入り
    淫行で処女はハゲデブのプロデューサーに捧げました


    #13 [匿名さん] :2017/07/27 19:00

    ロングヘア切ったのが大失敗


    #15 [匿名さん] :2017/07/27 19:01

    >>13
    それな!


    #16 [匿名さん] :2017/07/27 19:15

    朝ドラは見たくないから
    見ない国民だよ(笑)


    #17 [匿名さん] :2017/07/27 19:22

    遅いニュースだな


    #18 [匿名さん] :2017/07/27 19:23

    心が叫びたがっているんだ、よ(~_~)


    #19 [匿名さん] :2017/07/27 19:29

    しば犬みたいな顔


    #20 [匿名さん] :2017/07/27 19:32

    きょんちゃんかわいい


    #21 [ニート46] :2017/07/27 19:32

    一体なんの話しか理解出来ないが、要するに痳病梅毒ヘルペス大根役者こと芳根京子だか言う交通費込み2万5千円の糞ガキ女のしょーもない苦労話で全くオチの無いお笑いネタのドラマの話しだれろ
    おい、タンポン女優芳根京子、お前な〜ホントの苦労はナァ実家の脇に立てられた物置改造した部屋で独り寂しく焼酎飲んで爆サイに書き込みしてる男の事を言うンだぞ〜46才無職カネなし女なし歯を食いしばって1日過ぎるのを待ってるオレを可哀相に思うなら、生脱ぎパンティくれ!頼む!後、千円くれ


    #27 [匿名さん] :2017/07/27 19:38

    >>21
    毎回練ったネタですね


    #22 [匿名さん] :2017/07/27 19:32

    朝ドラで、こんなブスが主役なんて、NHKも冒険し過ぎだよ。


    #24 [匿名さん] :2017/07/27 19:34

    >>22

    色んなやついるんだね(笑)

    お前みたいのいないとブスが困るよな(笑)


    #23 [匿名さん] :2017/07/27 19:34

    えっ( ; ゜Д゜)
    今回の主人公は50過ぎか…って思ってた。
    今、年齢見てびっくりぽん(*゜Q゜*)
    20歳かよ。
    老けてる


    #26 [匿名さん] :2017/07/27 19:37

    >>23

    お前は、80過ぎだろ?眼科に行って白内障の手術したがいいぞ


    #25 [匿名さん] :2017/07/27 19:35

    地味でかわいいのも悪くない。


    #28 [匿名さん] :2017/07/27 19:40

    この子ブスな、、廻りは殆どブスじゃん

    別に興味ないけど、普通に可愛いよ


    #29 [匿名さん] :2017/07/27 19:42

    ずんぜいわず
    がみひごうぎ♪


    #30 [匿名さん] :2017/07/27 19:44

    ナンパ師の俺の奥さんにしたい!共演したい!


    #31 [匿名さん] :2017/07/27 19:52

    年の割りに落ち着いてる
    朝ドラヒロインにしては地味ルックス


    #32 [ニート46] :2017/07/27 19:53

    スレ伸びてねぇなぁ
    おい再生紙ナプキン女優の芳根京子、口移しで焼酎飲ませてくれ!


    #36 [匿名さん] :2017/07/27 19:56

    >>32
    ニートの役目はスレのばし
    張り付いてあさまで達成ヨロ


    #39 [匿名さん] :2017/07/27 19:59

    >>32 あんな不細工に口移しで?


    #40 [匿名さん] :2017/07/27 19:59

    >>36
    バカ祭バイトガンバらんかーーい‼💥👅


    #33 [匿名さん] :2017/07/27 19:53

    ナンパ師はブス1000人斬り


    #34 [匿名さん] :2017/07/27 19:54

    ラフレシアみたいな顔


    #41 [匿名さん] :2017/07/27 20:00

    >>34 的を得た的確な表現


    #35 [匿名さん] :2017/07/27 19:54

    苦労した割にはつまらない朝ドラだった


    #37 [匿名さん] :2017/07/27 19:57

    いまの朝ドラは地味


    #42 [匿名さん] :2017/07/27 20:11

    表参道合唱部の時が良かったので期待していたが朝ドラは全く興味が無いので見てないけど何故か朝ドラの主役を受けてから殆んどの女優は演技が下手に為って行く気がする😢⤵⤵多分ハードスケジュールで適当な演技でも試聴率が有り皆がチヤホヤして勘違いして手抜きの演技をするのかも







    KinKi Kids記念ドラマ「未満都市」パクリ疑惑が再燃 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5679113
    KinKi Kids記念ドラマ「未満都市」パクリ疑惑が再燃
    KinKi Kids記念ドラマ「未満都市」パクリ疑惑が再燃
    20年ぶりに復活したKinKi Kids主演「ぼくらの勇気 未満都市2017」ジャニーズ総出演とも言えるアイドルドラマは人気を博したが、20年前からくすぶる盗作トラブルが再燃中のようだ。

    「チャイルドプラネット」はウイルスによって大人が全滅、残された子どもたちがサバイバルするという未来都市と類似点が多く、台詞も酷似。

    20年前、原作者の竹熊健太郎氏が盗作を指摘

    日テレ「盗作ではない」でもお金を出す

    竹熊氏「金は要らんから名前を出せ」

    日テレ「協力」という形式でクレジット表示

    その後、未来都市のメイン脚本家である遠藤察男はこのトラブル以降ゴールデン枠のドラマから干されたという。

    KinKi Kidsデビュー20周年の記念日に実現したという続編、パクられた関係者の怒りはおさまっておらずやぶ蛇だったようだ。

    【日時】2017年07月27日 15:00
    【提供】激裏情報








    #2 [匿名さん] :2017/07/27 15:16

    GET!
         _∧_∧_
         ((∀`/  ) 예아
        /⌒   /
       /(__ノ\_ノ
      (_ノ |||
    멋지다- 잘생겼다!
     ∧_∧ ∧_∧
    (( ・∀・ ))・∀・) )
    `\   ∧   ノ
     /  |/  |
    (_ノ_)_ノL_)


    #3 [匿名さん] :2017/07/27 15:19


    >>2 おまえアホやな…


    #6 [匿名さん] :2017/07/27 15:21

    >>2
    ドジっ子はもう寝なさい。


    #29 [匿名さん] :2017/07/27 18:16

    光一の決めゼリフはやはりミッション終了、が良いわ
    誰も覚えてないだろうけど…


    #30 [匿名さん] :2017/07/27 18:44

    >>29
    サイボーグ?


    #31 [匿名さん] :2017/07/27 18:49

    >>29
    銀狼?


    #33 [匿名さん] :2017/07/27 18:54

    >>30
    そうそうサイボーグ。
    同級生のボクサーとやり合う回が面白かった






    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ


    りゅうちぇる、子どもは「キラキラネーム」に決定!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5679109
    りゅうちぇる、子どもは「キラキラネーム」に決定!?
    りゅうちぇる、子どもは「キラキラネーム」に決定!?
    7月23日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)にタレントのりゅうちぇる(21)が出演。

    現在、妊活に励んでいることを認める場面があった。

    今回、番組のメインゲストは結婚40周年を迎える中尾彬(74)と池波志乃(62)夫妻で、りゅうちぇるは二人にゆかりのあるゲストとして登場した。

    りゅうちぇるは「“もうしたらいいよ、結婚”って僕たちのことをしっかり見て言ってくれた」と、結婚するにあたって中尾の後押しの言葉があったことを告白。

    「いつも優しくしてくださって」と感謝し、親しい仲であることを明かした。

    司会の中山秀征(49)が「こういう若者はどうなんですか?」と尋ねると、中尾は「いいんじゃない」と太鼓判。

    「若者には個性を持ってほしい」と語り、“個性の塊”であるりゅうちぇるを賞賛していた。

    さらにりゅうちぇるは、昨年12月に結婚した“ぺこ”ことモデルのオクヒラテツコ(22)と、どんなときにラブラブだと思うかと聞かれ「子どもの話とかをするのが現実的になってきて。マジで来年とかいうワードが出てきたり。そういうときに“僕たちってラブラブだな”って、子どもの話をしたら思います」と語った。

    中山が「“妊活”ってやつだね」と問いかけると、りゅうちぇるは「妊活中!」とうなずき、笑顔でピースサインを決めて妊活に励んでいることを認め、「今年中には“妊娠しました〜”なんて言えたらなと思う」と宣言した。

    また、MCの中川翔子(32)に「子どもには何て(名前を)つけたいんだっけ?」と聞かれると、りゅうちぇるは「女の子と男の子の順番で欲しくて」と言い、女の子は“モナ”、男の子には“リンク”という名前をすでに決めていると回答。

    理由については「自分たちが龍二と哲子だから、ちょっと今時ネームをつけたくて。カタカナでかわいく」と話すなど、幸せオーラをふりまいていた。

    「りゅうちぇるは、その見た目やしゃべり方とは裏腹に、古風で男らしい考え方を持っていることが世間にも浸透しました。子どもが生まれたら、現代の少子化社会において、若い世代の親を代表する存在として、さらに活躍しそうですね」(放送作家)

    ――まだまだ勢いは止まらない!

    【日時】2017年07月27日 15:00
    【提供】日刊大衆








    #6 [匿名さん] :2017/07/27 15:16

    >>0
    世界一どーでもいい


    #71 [匿名さん] :2017/07/27 17:39

    >>0
    名前は『カリスマ店員』でいいやん。

    どうせペットみたいな名前なんだからどんな名前つけようが変わらんよな


    #76 [匿名さん] :2017/07/27 17:57

    >>0
    何の取り柄のない馬鹿は話題作りのために子供を利用するしかないのか…

    「見てっ!!私の子は変な名前なんだよ〜〜!?」って具合に(笑)

    スポンサーから金を恵んで貰う乞食タレントは社会の寄生虫だな


    #91 [匿名さん] :2017/07/27 18:22

    >>79
    能力あるのに話題作りに子供使うのは何故?

    余裕が無いよね。コイツ等って(笑)

    金って言ったってスポンサーから金貰っているだけだから何とも言えないんだけど(笑)

    稼ぐのと貰うじゃ意味違うよ坊や


    #79 [匿名さん] :2017/07/27 18:02

    >>76
    お前より金を稼ぐ能力と運は有るから


    #1 [匿名さん] :2017/07/27 15:10

    私の頭もキラキラ


    #2 [匿名さん] :2017/07/27 15:12

    ポスト林家ペー


    #3 [匿名さん] :2017/07/27 15:13

    消えてほしい。


    #4 [匿名さん] :2017/07/27 15:14

    キラキラネームOKネ!


    #5 [匿名さん] :2017/07/27 15:14

    モナ、リンク…ダサい


    #7 [匿名さん] :2017/07/27 15:16

    チュン


    #8 [匿名さん] :2017/07/27 15:16

    ゼルダの伝説!!


    #9 [匿名さん] :2017/07/27 15:18

    バカの子は、バカ


    #10 [匿名さん] :2017/07/27 15:18

    お父さんがマリモが好きなのでマリモって名前になりました。


    #22 [匿名さん] :2017/07/27 15:27

    >>10
    かわいい⭕


    #11 [匿名さん] :2017/07/27 15:20

    日本人らしい名前をダサいと思わせるようなメディアのあり方に問題があるんだよ
    りゅうちぇるとかは、いたって普通のバカな若者でありバカだから簡単にメディアに洗脳されるのが当たり前


    #12 [匿名さん] :2017/07/27 15:20

    まもるにしなさい


    #13 [匿名さん] :2017/07/27 15:21

    キンタマ握り潰してやりたい


    #14 [匿名さん] :2017/07/27 15:22

    男の子なら「カリ太」
    女の子なら「オメくぱ子」


    #15 [匿名さん] :2017/07/27 15:23

    もうこいつらの話題いらなくね?


    #16 [匿名さん] :2017/07/27 15:24

    無知無能無教養男


    #17 [匿名さん] :2017/07/27 15:24

    任天堂が 許諾しない


    #18 [匿名さん] :2017/07/27 15:26

    早く画面から消えてくれ


    #19 [匿名さん] :2017/07/27 15:26

    嫁がブス
    デビル顔👿


    #20 [匿名さん] :2017/07/27 15:26

    コイツといい今井といい沖縄の人はアフォばかりだな


    #21 [匿名さん] :2017/07/27 15:26

    オカマなのに女に興奮するのか?


    #23 [匿名さん] :2017/07/27 15:29

    沖縄人は使えない


    #24 [匿名さん] :2017/07/27 15:29

    哲子の部屋


    #25 [匿名さん] :2017/07/27 15:29

    両刀使いだろ?こいつ


    #26 [匿名さん] :2017/07/27 15:29

    てつこてwww


    #27 [匿名さん] :2017/07/27 15:30

    原宿オカマ


    #28 [匿名さん] :2017/07/27 15:32

    沖縄は変わった名前が多いからりゅうちぇるって本名だと思ってた


    #29 [匿名さん] :2017/07/27 15:34

    父と母に僕の名前の由来は何と聞いたら、知らねーよとキレられました。(´Д`)


    #30 [匿名さん] :2017/07/27 15:36

    反日の街沖縄


    #31 [岡本] :2017/07/27 15:36

    りゅうちぇるて 可愛いね


    #32 [匿名さん] :2017/07/27 15:37

    ママゴトだね…


    #33 [匿名さん] :2017/07/27 15:38

    気持ち悪い


    #34 [匿名さん] :2017/07/27 15:39

    あの中尾彬と仲が良いとか意外だな
    相性が合うんだろうな


    #35 [匿名さん] :2017/07/27 15:52

    ブスでバカな子供が生まれそう😅


    #36 [匿名さん] :2017/07/27 15:52

    比嘉龍二と奥平哲子


    #37 [匿名さん] :2017/07/27 15:53

    見た目以上におっさんおばさんのはずやけんね😏


    #38 [匿名さん] :2017/07/27 15:54

    馬鹿夫婦


    #39 [匿名さん] :2017/07/27 15:56

    りゅうちぇる太ったー


    #40 [匿名さん] :2017/07/27 15:59

    小さいころから会話して慣れてる年齢層ってのがあるんだわ

    わりかしその年代の人らとは気が合い対等感覚みたいな感じで付き合えんだわな

    これが得意ターンの話になるわけ


    #41 [匿名さん] :2017/07/27 16:01

    自我みたいなん丸出しになればその年代の人らみたいな顔付きになるわけ

    いい顔してるよ😑


    #42 [匿名さん] :2017/07/27 16:24

    りゅうちぇると鈴木奈々はTVから消えてくれ。


    #43 [匿名さん] :2017/07/27 16:26

    激しく同意


    #44 [匿名さん] :2017/07/27 16:26

    土人でいいじゃん

    比嘉土人


    #45 [匿名さん] :2017/07/27 16:29

    この子供の親父、誰?今ならいいが数年たって、りゅう??忘れた存在


    #46 [匿名さん] :2017/07/27 16:31

    話題づくりの結婚


    #47 [匿名さん] :2017/07/27 16:44

    あほっぽく見えて計算高いリュウジ
    消えればいいよ
    アキラより


    #48 [匿名さん] :2017/07/27 16:44

    ご両親と同じく、古風でしっかりした名前のほうがいいんじゃないかな。


    #49 [匿名さん] :2017/07/27 16:48

    頼むけん消えろ(怒)


    #50 [匿名さん] :2017/07/27 16:51

    変わりに中出ししたるわ


    #51 [匿名さん] :2017/07/27 16:53

    誰だっけ?


    #52 [匿名さん] :2017/07/27 16:56

    ペコムズやったっけ?


    #60 [匿名さん] :2017/07/27 17:21

    >>52
    四皇の手下か?


    #53 [匿名さん] :2017/07/27 16:56

    お互いにバカだから
    子供はペットだから


    #54 [匿名さん] :2017/07/27 17:09

    そういや、いたなこの二人


    #55 [匿名さん] :2017/07/27 17:16

    キラキラじゃなくてDQNだろ。


    #56 [匿名さん] :2017/07/27 17:19

    YUI が一番


    #57 [匿名さん] :2017/07/27 17:19

    江戸の人間からしたら、昭和の名前もキラキラネームだよ


    #92 [匿名さん] :2017/07/27 18:25

    >>57 お前、相当なノータリンだなw


    #58 [匿名さん] :2017/07/27 17:20

    大嫌いこの2人こんな受け付けない芸人生まれて始めて


    #59 [匿名さん] :2017/07/27 17:21

    沖縄雑種作るんかい。


    #61 [匿名さん] :2017/07/27 17:25

    誰かのマネ。中尾彬は売れないのに売れたいって必死ですね。気持ち悪い。


    #62 [匿名さん] :2017/07/27 17:26

    哲子


    #63 [匿名さん] :2017/07/27 17:28

    山本モナ


    #64 [匿名さん] :2017/07/27 17:28

    りゅうちぇるだって結婚出来るのに
    お前らはぁ…


    #65 [匿名さん] :2017/07/27 17:28

    一年後は、消えてるから
    どーでもいーや


    #66 [匿名さん] :2017/07/27 17:30

    ダサい今時のオッサンが文句言っても仕方無いねw


    #67 [匿名さん] :2017/07/27 17:30

    女の子は、ゼルダ じゃないのね。😁


    #68 [匿名さん] :2017/07/27 17:33

    いいパパママになりそう(^.^)


    #69 [匿名さん] :2017/07/27 17:35

    気持ち悪い


    #70 [匿名さん] :2017/07/27 17:36

    キラキラでも変なあて字よかマシだね。
    カタカナなら読み間違えられることはない。


    #72 [匿名さん] :2017/07/27 17:41

    21とか若いな。

    俺も20で結婚したときは嫁が18だったし両方の両親とか親戚とか色んな人に反対されたしママゴトとか色々言われたし何度か喧嘩もしたけど結婚して14年経った今でも夫婦仲良くてラブラブだし子供も4人居て12月には5人目も産まれるし子宝にも恵まれてメチャクチャ幸せだしりゅうちぇる次第でたぶん大丈夫だよ。


    #78 [匿名さん] :2017/07/27 18:00

    >>72
    俺も若いウチに結婚したが俺も嫁も養護施設出身だから反対する人は居なかったよ。

    でも上手くいってる


    #73 [匿名さん] :2017/07/27 17:50

    太ってるよね?キモイ


    #74 [匿名さん] :2017/07/27 17:53

    >>73
    幸せ太りだろ

    君もそのウチそうなるさ


    #75 [匿名さん] :2017/07/27 17:55

    誰だこのイタい男は??
    あんまりふざけてるどうちの畑でジャガイモ掘らすぞ


    #77 [匿名さん] :2017/07/27 17:58

    >>75
    お前の文章の方がイタいわハゲ

    「どうちの畑」って何?


    #80 [匿名さん] :2017/07/27 18:04

    萌菜はまだわかるけどリンクってwwww
    厘九ってかww


    #82 [匿名さん] :2017/07/27 18:09

    >>80
    文章読まずに適当に当て字付けるなアホwww

    カタカナって書いてるだろ読めないのか?


    #81 [匿名さん] :2017/07/27 18:06

    TVで見ると思いっきり張り倒したくなるのは、鈴木奈々と此奴・・・

    最近更に滝沢カレンが加わった・・・・


    #83 [匿名さん] :2017/07/27 18:16

    毎日オマンコパコパコしてます!

    ヒットしたら報告します!

    おりゃ〜〜パンパンパコパコパンパンパコパコ


    #84 [匿名さん] :2017/07/27 18:17

    事務所によって違うだろうがJOYがブレイクしてるとき自分は給料制で先月20万ぐらいしか貰えてなくて安いと言ってたが、藤田ニコルは歩合制で去年は年収が億近かったらしいけどりゅうちぇるはどうなんだろ


    #89 [匿名さん] :2017/07/27 18:21

    >>84
    ニコルンって今19だろ!

    去年ってことは高校生だぞ!!!

    りゅうちぇるも去年も今年もいっぱい出てるから歩合制だったらヤバいな!

    まあニコルンは頑張り屋さんで良いコだから好きだからいいけど


    #96 [匿名さん] :2017/07/27 18:39

    >>89
    でもニコルンの給料管理はスナックやってる母親がやってるらしくて最近自分の店を改築してるらしいwww

    まあニコルンは母子家庭で母親を楽させたくてモデル始めたらしいから文句無いらしいし本当に良いコだよね。

    こじるりなんてあんなに出てても給料制だから毎月20万ぐらいしか貰えないらしいよ

    まあ最近和田アキ子が事務所にこじるりの給料上げるように言ったらしいから今はもう少し貰ってるだろうけど


    #85 [匿名さん] :2017/07/27 18:18

    結婚したら何か気持ち悪いキャラ?(笑)になってないか。前の方がまだ良かった


    #86 [匿名さん] :2017/07/27 18:20

    昔はトメ、トキ、マラ
    なんて名前が普通にあったでしょ


    #87 [匿名さん] :2017/07/27 18:20

    今年中には完全にTVから消えるやろな!ペコの実家が金持ちやから生活できるか?


    #88 [匿名さん] :2017/07/27 18:21

    最近みるの減ったな。いいことだ


    #90 [匿名さん] :2017/07/27 18:22

    来年には姿消す可能性が大だろうに 子供作るのは3年先でいいと思うけどな


    #93 [匿名さん] :2017/07/27 18:28

    >>90
    君が心配しなくても嫁の実家が超金持ちだからテレビに出なくても余裕だから

    >>91
    話題を作ってテレビに出て給料を貰う。

    それが彼らの仕事だから

    君が会社行って仕事して給料貰うのと一緒


    #97 [匿名さん] :2017/07/27 18:43

    >>95
    だからそれが金を稼ぐ能力だろうが


    #95 [匿名さん] :2017/07/27 18:36

    >>93
    屁理屈言ってもしょーもないよ(笑)

    言って見りゃYouTubarと一緒だよ。
    動画作って広告料貰う。
    芸能界もスポンサーから広告料貰う。

    テレビとパソコンってだけで何ら変わらんのよ。

    だから乞食だっつの

    ムキになったって世間じゃそういう見方なんだからしゃーないよ。(笑)


    #94 [匿名さん] :2017/07/27 18:35

    カタカナでなら、キラキラネームってほどではないからいいんじゃない。カタカナと平仮名は本当に日本しかない文字だし。


    #98 [匿名さん] :2017/07/27 18:51

    子供は親を選べない。可哀想でしかない


    #99 [匿名さん] :2017/07/27 18:58

    僕の名前は斗馬斗書いてトマトと言う名前だよ。トマト農家だからだよ。







    ワンダーウーマン風衣装やMVも公開!最近の乃木坂46が可愛すぎる






    ワンダーウーマン風衣装やMVも公開!最近の乃木坂46が可愛すぎる

    2017-07-26 12:06:42(818 view)

    全世界ですでに850億円を突破している大ヒット映画『ワンダーウーマン』のアンバサダーに就任した乃木坂46が本作のイメージソング「女は一人じゃ眠れない」のワンダーウーマンをイメージした衣装を初お披露目しました。


    (出典 matome.naver.jp)





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ


    30歳超えていると衝撃の芸能人ランキングが発表される! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5677193
    30歳超えていると衝撃の芸能人ランキングが発表される!
    30歳超えていると衝撃の芸能人ランキングが発表される!
    30歳というと大きな節目となります。

    20代はなんとなく、社会人の見習い的な位置づけではありますが30を超えてくるとある意味本当の大人として扱われるようになります。

    中身はまだまだ子供だという意識がある方も多いかもしれませんが。

    さてそんな中、30歳を超えていると聞いて驚く芸能人ランキングが発表されました。

    ー30歳を超えている芸能人で驚く人ランキング
    さてそんななか、Gooランキングから「30歳を超えていると聞いて驚く女性有名人ランキング」が発表されました。

    実に驚くべきことです、まだまだ子供のイメージがあったあの芸能人も、もう30を超えているとは衝撃的です。

    ということでランキングをご覧ください。

    1位 辻希美 117票
    2位 井上真央 67票
    3位 石原さとみ 44票
    4位 イモトアヤコ 43票
    5位 水卜麻美 38票
    5位 神田沙也加 38票
    7位 篠田麻里子 25票
    8位 北川景子 22票
    8位 宮崎あおい 22票
    10位 上戸彩 21票
    10位 綾瀬はるか 21票
    10位 中川翔子 21票

    個人的には「石原さとみ」が超えているというのは衝撃的ですが、北川景子、綾瀬はるか、上戸彩は最近のドラマの影響か、年齢相応の演技力を見せていると感じます。

    むしろ30歳を超えて魅力が増してくる印象もありますので大人の魅力を放った演技も期待したいところですね!

    ーネットの反応
    ・ 辻希美(30)で死んだ
    ・ 石原さとみで30歳か
    ・ しょこたんもゆうこりんも深キョンも石原さとみも現代の30代がとても素晴らしいすき
    ・ 今や30過ぎても美しさがグレードアップ
    ・ 辻希美(30) 辻希美(30) 辻希美(30) ひゃあぁぁぁ…………震える
    ・ 30代」を「石原さとみ」で置き換えたらすごく納得したよ、うん。
    ・ 石原さとみも、北川景子ももう30や!笑 男は夢見てるものよ〜
    ・ 長澤まさみ(30)の違和感がすごい。ということは辻希美(30)ってことか。
    ・ がっきー29歳 石原さとみ30歳
    ・ 年取って石原さとみになれるなら今すぐにでも30代になる
    ・ 石原さとみ30なん馬鹿綺麗な30じゃな
    ・ 石原さとみ30にみえへん綺麗すぎる
    ・ 石原さとみ(30) 15年前 石原さとみ(15) なるほど
    ・ 冷静に考えてガッキー29歳で綾瀬はるかも石原さとみも30代って強すぎる30代強い
    ・ 最強の30代だな

    【日時】2017年07月26日 17:11
    【提供】秒刊SUNDAY








    #12 [匿名さん] :2017/07/26 17:34

    >>0画像の顔がとても怖すぎる。


    #50 [匿名さん] :2017/07/26 18:16

    >>0
    子供居るのに 目尻切り開いたり
    顎削ったり どないなっとんねん…


    #77 [匿名さん] :2017/07/26 19:46

    >>0
    エリカに比べたら雑魚


    #1 [匿名さん] :2017/07/26 17:23

    きたか


    #2 [匿名さん] :2017/07/26 17:25

    もう熟女の粋ですね😁


    #3 [匿名さん] :2017/07/26 17:25


    to


    #4 [匿名さん] :2017/07/26 17:25

    きたねーばばぁばかり…


    #5 [匿名さん] :2017/07/26 17:28

    目でか


    #6 [匿名さん] :2017/07/26 17:28

    今流行りの中川翔子までとは・・・


    #7 [匿名さん] :2017/07/26 17:29


    小倉優子は可愛い


    #21 [匿名さん] :2017/07/26 17:40

    >>7
    美容整形済み
    もともとは元巨人軍の桑田真澄みたいな鼻クソだらけの汚い顔でした


    #24 [匿名さん] :2017/07/26 17:44

    >>7
    最近、小倉優香とかいう グラドル❓が出てきて、非常に紛らわしい。

    昔、新 気分は上々(ウッチャンナンチャンの番組)にあった 改名対決⁉️を復活させて、白黒ハッキリつけて欲しい。

    過去は、バカルディ→さまぁ〜ず

    海砂利水魚→くりぃむしちゅー等


    #8 [匿名さん] :2017/07/26 17:31

    教養と常識ない婆あが一位

    旦那共々気持ち悪い


    #9 [匿名さん] :2017/07/26 17:31

    美容整形で何とでもなるよ。
    辻はあきらかに整形してるよ


    #10 [匿名さん] :2017/07/26 17:33

    全員とヤリマクリタイ


    #11 [匿名さん] :2017/07/26 17:34

    一瞬30億越えてる芸能人に見えたわなwwww


    #13 [匿名さん] :2017/07/26 17:35

    宮あおいとやりたい


    #14 [匿名さん] :2017/07/26 17:35

    石原さとみもいつか婆さんになって死ぬのよ


    #15 [匿名さん] :2017/07/26 17:35

    衝撃かぁ?そんなもんちゃうの?


    #16 [匿名さん] :2017/07/26 17:35

    どこが衝撃なんだ?妥当だろ


    #17 [匿名さん] :2017/07/26 17:35

    全員とはめまくりたい
    盛岡の藤井です


    #18 [匿名さん] :2017/07/26 17:36

    上西34歳‥‥


    #19 [匿名さん] :2017/07/26 17:37

    風俗嬢の30代がいかに年齢詐称してるか丸分かりだね(笑)


    #20 [匿名さん] :2017/07/26 17:39

    女は30過ぎが一番


    #23 [匿名さん] :2017/07/26 17:43

    >>20
    激しく同意!
    20前半はションベン臭い


    #31 [匿名さん] :2017/07/26 17:51

    >>23
    サラサーもしょんべんするじゃん


    #22 [匿名さん] :2017/07/26 17:41

    さとみはまだ26歳かと思ってた


    #25 [匿名さん] :2017/07/26 17:44

    4位のイモトアヤコを除いて、全員を拉致し犯し孕ませたいな⤴😆


    #27 [匿名さん] :2017/07/26 17:48

    >>25
    珍獣のなんだからハントされろよ


    #26 [匿名さん] :2017/07/26 17:47

    辻なんかは相変わらずドキュソ過ぎて30とは信じがたいっていうだけ。


    #28 [匿名さん] :2017/07/26 17:49

    俺なんかはそんなゴミ女より沢尻の方が全然好きだけどな


    #29 [匿名さん] :2017/07/26 17:49

    全然 フツーやん


    #30 [匿名さん] :2017/07/26 17:51

    みんなかわいいね。


    #32 [匿名さん] :2017/07/26 17:52

    ブスと整形ランキング


    #33 [匿名さん] :2017/07/26 17:53

    石原さとみ 上戸彩 宮あおい この三人は美女


    #39 [匿名さん] :2017/07/26 18:02

    >>33
    上戸彩の劣化は、凄いぞ❗❗


    #53 [匿名さん] :2017/07/26 18:19

    >>33
     宮
      崎
       あ
      お
     い
      も
       か
        な
         り
          劣
           化
            し
             て
              き
               ま
                し
                 た
                  よ
                   ✋


    #34 [匿名さん] :2017/07/26 17:54

    皆見た目アラサーやんけ!びっくりするかいや!黒柳徹子の方がびっくりやわ(笑)


    #35 [匿名さん] :2017/07/26 17:58

    ジャニーズで民放出てるのも三十路越えてる


    #36 [匿名さん] :2017/07/26 17:58

    北川景子が嫁にいってしまったが、俺にはまだ

    佳子と桐谷美玲がいるもん!


    #37 [匿名さん] :2017/07/26 17:59

    女は5年おきに劣化していく


    #38 [匿名さん] :2017/07/26 18:02

    篠田麻里子wwwwwwwww
    はいはい。


    #40 [匿名さん] :2017/07/26 18:02

    カラコンババア


    #41 [匿名さん] :2017/07/26 18:02

    松本伊代


    #42 [匿名さん] :2017/07/26 18:04

    俺的には安室奈美恵が一番


    #43 [匿名さん] :2017/07/26 18:05

    みんなおばちゃんの仲間入り 笑


    #44 [匿名さん] :2017/07/26 18:06

    >>43
    おまえはマサイ族そっくりなババア


    #45 [匿名さん] :2017/07/26 18:09

    1位は整形女


    #46 [匿名さん] :2017/07/26 18:10

    とりあえず深キョンが劣化してきたな


    #57 [匿名さん] :2017/07/26 18:28

    >>46
    もえあず 29歳


    #47 [匿名さん] :2017/07/26 18:11

    30前半までは何とか保てるけど、どうしても劣化していく(笑)


    #48 [匿名さん] :2017/07/26 18:12

    最近の辻の加工はカエルがテーマ。
    娘さんはさぞまともに育つだろうね。
    末っ子はもう駄目っぽいが


    #49 [匿名さん] :2017/07/26 18:16

     最
      近
       の
        夏
         目
          三
           久
            は
             か
              な
               り
                劣
                 化
                  が
                   激
                    し
                     い
                      !
                       !


    #51 [匿名さん] :2017/07/26 18:17

    こんなのが両親とか嫁、婿だったら…
    ((((゜д゜;))))


    #52 [匿名さん] :2017/07/26 18:18

    整形崩れを加工でごまかす


    #54 [匿名さん] :2017/07/26 18:26

    福くん


    #55 [匿名さん] :2017/07/26 18:27

    さすが夏休み(笑)


    #61 [匿名さん] :2017/07/26 18:32

    >>55
    まあまあw
    夕食前だしww
    優しく見守ろうやwww


    #63 [匿名さん] :2017/07/26 18:33

    >>61


     や
      な
       !
        笑


    #56 [匿名さん] :2017/07/26 18:28

    デカメ目キモイよ


    #58 [匿名さん] :2017/07/26 18:30

    改造人間は載せるな
    偽物なんだからさ


    #59 [匿名さん] :2017/07/26 18:30

    おばさん


    #72 [匿名さん] :2017/07/26 19:40

    >>59
    だよねえ?


    #60 [匿名さん] :2017/07/26 18:31

    チョン俳優はみな改造人間


    #62 [匿名さん] :2017/07/26 18:32

    気色悪い写真。


    #64 [匿名さん] :2017/07/26 18:36

    皆、平等に老いてゆく。
    幾ら整形であがいても、70も過ぎれば醜くさを隠しきれず老いさらばえて、最期はオムツで死んでゆく。
    金持ちも貧乏人も、美人もブスも、コレだけは平等だ。


    #69 [匿名さん] :2017/07/26 19:12

    >>64

    いや…
    全然平等じゃねーよ。

    今の時代、金さえかければいくらでも若々しくいられるよ


    #73 [匿名さん] :2017/07/26 19:41

    >>64
    平等は絶対ない現在の沢田研二を見れば
    その言葉は簡単に覆るよ(笑)


    #65 [匿名さん] :2017/07/26 18:39

    辻みたいなブスなんぞ
    その辺にうじゃうじゃ居るわww


    #66 [匿名さん] :2017/07/26 18:43

    辻さんは童顔で成長ホルモン障がい者だから若く見えるのは当たり前ですが…
    他の方々は年齢相応だと思いますが…


    美砂


    #67 [匿名さん] :2017/07/26 18:44

    辻は、整形であの程度(笑)


    #68 [匿名さん] :2017/07/26 18:55

    整形じゃなくカラコン
    童貞は女性に接したことないから何も知らないんだな


    #79 [匿名さん] :2017/07/26 19:53

    >>68
    辻は目をざっくり切ってデカくしたんで、サイズのデカいカラコンいれないとヤバい状態。
    多分眠ってるときも目蓋開いてる。
    あと鼻プロテが前にずれて鷲鼻になってる。
    鼻が魔女っぽいと言われるようになったのはメンテしてないから。


    #70 [匿名さん] :2017/07/26 19:15

    ゲイ万歳!(^^)!


    #71 [匿名さん] :2017/07/26 19:23

    えなりかずき まだ32歳


    #74 [匿名さん] :2017/07/26 19:43

    全員整形


    #75 [匿名さん] :2017/07/26 19:43

    整形の辻ブスより
    石川梨華の方が可愛いべ


    #78 [匿名さん] :2017/07/26 19:49

    >>75
    どんなに太っても肌荒れてても同意。
    いつも同じキメ顔と加工の辻はキモい。


    #76 [匿名さん] :2017/07/26 19:45

    俺も30代半ば 明日が怖いんです


    #80 [匿名さん] :2017/07/26 19:54

    石原は創価だから、婚期は遅れて当然

    カルト信者だからな


    #81 [匿名さん] :2017/07/26 19:55

    皆同級生


    #84 [匿名さん] :2017/07/26 20:05

    >>81
    同級生ってことは同じクラスだったってこと?
    それとも同学年のこと?


    #82 [匿名さん] :2017/07/26 19:58

    いい女たち


    #83 [匿名さん] :2017/07/26 20:02

    ドビー辻の変化


    #85 [匿名さん] :2017/07/26 20:16

    マ◯コで稼いでる女は若く見える






    このページのトップヘ