芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: ニュース


    バイト漬けの日々やお漏らし事件も…最近「意外な過去」を告白した芸能人たち






    バイト漬けの日々やお漏らし事件も…最近「意外な過去」を告白した芸能人たち

    2017-09-19 14:59:37(19386 view)

    本田翼が18日放送の『しゃべくり007』に登場。意外な苦労話が披露される場面があった。明るく笑顔の似合う本田が、「闇の深い私生活」を告白し、話題となっている。最近、意外な過去を告白した芸能人たちをまとめてみました!


    (出典 matome.naver.jp)






    イッテQ?プレバト!?「楽しみなテレビ番組」ランキング1位は? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5795026
    イッテQ?プレバト!?「楽しみなテレビ番組」ランキング1位は?
    イッテQ?プレバト!?「楽しみなテレビ番組」ランキング1位は?
    インターネットの普及などによりテレビ離れが進む昨今だが、ヒマなときはついついテレビを見てしまうこともある。

    好きな番組ができると毎週の放送日が待ち遠しくなる、という人も多いのでは? そこで今回は「今一番楽しみにしているテレビ番組」を全国の各世代200人にアンケート。

    ドラマ以外の番組を対象に、回答を集計してランクづけした。

    見事1位に輝いたのは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、9%の人からの支持を集めた。

    イモトアヤコ(31)や宮川大輔(45)など、番組メンバーが世界各地を訪れ、体を張ってさまざまなことに挑戦していくこの番組。

    中でも、出川哲朗(53)が欧米の都市に行き、独特の英語「出川イングリッシュ」を駆使してミッションをこなしていく「はじめてのおつかい」が大好評で、この番組を選んだ理由として「出川が好き」(30歳女性)とタレント名を挙げる回答が複数見られた。

    他には、「いろんな世界の国が見られるから」(44歳女性)、「予定調和な部分と、何が起こるか分からない部分のバランスが良い」(53歳女性)という意見も。

    続く2位は、芸能人が「料理」や「いけばな」などにチャレンジし、その才能を判定するバラエティ番組『プレバト!!』(TBS系)が6%の票を獲得。

    理由を見ると、「俳句」(49歳女性)という意見が圧倒的多数。

    芸能人が作成した俳句を俳人の夏井いつき氏(60)が査定する「俳句の才能査定ランキング」が人気のようで、「梅沢さんがおもしろい」(67歳男性)と、同コーナーで名人位を持つ梅沢富美男(66)に言及する人も見られた。

    そして、3位には『ひるおび!』(TBS系)、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)、『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)、『そこまでいって委員会NP』(読売テレビ)の4番組が同率(5%)でランクイン。

    それぞれ理由を紹介すると、平日の情報ワイド番組『ひるおび!』は「ニュースを分かりやすく解説してくれる」(49歳男性)。

    『モニタリング』はいわゆるドッキリ番組だが、「イジメ要素や不快なものがなく、だますほうもだまされるほうも後味が良さそうで、見ていて楽しい」(44歳女性)との意見が。

    政治や経済について討論する報道系バラエティ番組『そこまでいって委員会』は、「コメンテーターの激論がいい」(61歳女性)。

    『今夜くらべてみました』はチュートリアル徳井義実(42)、フットボールアワー後藤輝基(43)、SHELLY(33)、指原莉乃(24)という4人のMCがゲストとトークを繰り広げる番組で、「徳井と後藤のかけあいが面白い」(54歳男性)と、MC陣の巧みな話術を評価する声が寄せられている。

    ちなみに、番組単体としてはランク外になるが、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)、『マツコの知らない世界』(TBS系)と、マツコ・デラックス(44)が司会を務める番組への票が多数あり、マツコ人気は健在といったところ。

    また、番組名での回答ではなかったため、これもランク外となったが、「ニュース/社会の出来事を素早く知ることができるから」(73歳男性)、「プロ野球/好きなチームの応援のため」(52歳女性)と、ニュースやプロ野球中継の支持率も高かった。

    ランキングを振り返ると、上位にランクインした『イッテQ!』や『プレバト!!』は、出川のおつかいや俳句の査定など人気企画に対する声が多かった。

    今の視聴者は「話題の芸能人が出ているから見る」というよりも、企画自体の面白さを重視しているようだ。

    【日時】2017年09月19日 07:00
    【提供】日刊大衆








    #32 [匿名さん] :2017/09/19 08:48

    >>0
    回答コメント、高齢者ばっかりやん。


    #1 [匿名さん] :2017/09/19 08:13

    凄く低レベルな内容なので最近は全然見てない。
    イモト、出川、手越とか見るに耐えない。


    #2 [匿名さん] :2017/09/19 08:15

    ベッキー見たいんや


    #3 [匿名さん] :2017/09/19 08:16

    出川哲朗最高


    #4 [匿名さん] :2017/09/19 08:17

    話題の芸能人だから視聴率上がると思ってるのテレビ局だけ


    #5 [匿名さん] :2017/09/19 08:17

    くだらないTVを視てるのは圧倒的にバカ女が多い。
    其れでいて政治には無関心。


    #6 [匿名さん] :2017/09/19 08:18

    テレビそのものが完全にオワコン


    #7 [匿名さん] :2017/09/19 08:19

    プレバトは光宗薫が出る時だけ観てる


    #20 [匿名さん] :2017/09/19 08:37

    >>7
    川上宗薫の足元にも及ばない雑魚


    #30 [匿名さん] :2017/09/19 08:48

    >>20
    誰ですか?その人。


    #8 [匿名さん] :2017/09/19 08:19

    最近はテレ東中心だからなぁ


    #9 [匿名さん] :2017/09/19 08:25

    サッカー中継は支持率低いんか


    #10 [匿名さん] :2017/09/19 08:26

    あなたの事が好きになれません!


    #11 [匿名さん] :2017/09/19 08:28

    テレ東が一番おもろい


    #12 [匿名さん] :2017/09/19 08:30

    >>11
    典型的なネット依存症だね
    あと洗脳されやすいタイプ


    #13 [匿名さん] :2017/09/19 08:30

    陸海空が入ってない。ナスD面白いのに


    #14 [匿名さん] :2017/09/19 08:31

    有吉のダレトクとか反省会が好き


    #15 [匿名さん] :2017/09/19 08:32

    水曜日のダウンタウン


    #16 [匿名さん] :2017/09/19 08:32

    ナスDは、白くなってるって本当か?


    #17 [匿名さん] :2017/09/19 08:33

    モニタリングなんてあからさまなヤラセじゃん
    日本人馬鹿ばっか


    #19 [匿名さん] :2017/09/19 08:36

    >>17
    芸人とかドッキリだとわかっていても上手くだまされたふりしないと仕事無くなるからね。


    #18 [匿名さん] :2017/09/19 08:35

    スカッとジャパンって絶対に仕込みの投稿だよな。


    #22 [匿名さん] :2017/09/19 08:37

    >>18
    あの番組は完璧な作り話しだろうね


    #21 [匿名さん] :2017/09/19 08:37

    ウィキの受け売りウンチク芸人だらけのアメトーク


    #23 [匿名さん] :2017/09/19 08:37

    知らないことを教えてくれる番組は面白いわな


    #24 [匿名さん] :2017/09/19 08:38

    >>23
    NHKスペシャル一押し


    #25 [匿名さん] :2017/09/19 08:38

    満天星空レストラン
    ワイドナシヨー
    水曜日のダウンタウン
    ぐらいかな。


    #26 [匿名さん] :2017/09/19 08:42

    出川と夫人の本気のカラミが好きやな


    #27 [匿名さん] :2017/09/19 08:44

    >>26
    頭弱そうww


    #36 [匿名さん] :2017/09/19 09:02

    >>27
    お前も似たようなものです。


    #28 [匿名さん] :2017/09/19 08:46

    水曜日のダウンタウン好き


    #29 [匿名さん] :2017/09/19 08:46

    ヒルナンデスほど面白い番組は他に知らないよ!


    #31 [匿名さん] :2017/09/19 08:48

    在日チョンのチーを抜いてみた♪


    #33 [匿名さん] :2017/09/19 08:50

    ヒルナンデス最高。


    #34 [匿名さん] :2017/09/19 08:50

    嵐にしやがれ。


    #35 [匿名さん] :2017/09/19 08:59

    プレバトの俳句でフジモンが異常に高評価なのが納得出来ない


    #37 [匿名さん] :2017/09/19 09:03

    すイエんサー ZIP! クレヨンしんちゃん 


    #38 [匿名さん] :2017/09/19 09:07

    ワンピース


    #39 [匿名さん] :2017/09/19 09:17

    イッテQ

    youは何しに日本へ!?

    散歩やバス旅系


    #40 [匿名さん] :2017/09/19 09:20

    先週のモニタリングの最後の方の企画は糞すぎる内容だったがな。
    レギュラーメンバーのソックリさんでロケをしてバレるかバレないか?で一般素人や全く知らん芸人を使いグダグダなロケをやらかしラストはネタバレすらせずに強制終了した糞みたいな番組内容だったからな。


    #41 [匿名さん] :2017/09/19 09:24

    イッテQってそんなに面白い?
    初期の頃に見たけど外国行ってくっだらねーことやるだけでつまらなかったんだが視聴率取ってる今はなんか面白い企画でもやってんの?


    #49 [匿名さん] :2017/09/19 09:41

    >>41
    見る目なし


    #52 [匿名さん] :2017/09/19 09:57

    >>51
    ほとんど居ないだろなんて、何でお前がそんなことわかるんだよ?


    #50 [匿名さん] :2017/09/19 09:46

    >>49
    あんなので笑えるお前が低俗なんだよ


    #51 [匿名さん] :2017/09/19 09:46

    >>49
    数字見ても面白いと思ってる奴ほとんど居ないだろバカ(笑)


    #42 [匿名さん] :2017/09/19 09:26

    クレイジージャーニー
    ずっと深夜で続けてほしい教養になる


    #47 [匿名さん] :2017/09/19 09:41

    >>42
    わかる


    #43 [匿名さん] :2017/09/19 09:29

    手越とベッキー♪#がいるから観てない


    #44 [匿名さん] :2017/09/19 09:30

    ガンダムWの続編、フローズンティアドロップがアニメ化するらしいしそれ期待するよ


    #45 [匿名さん] :2017/09/19 09:31

    月曜からよふかし
    昨日録画するの忘れたー


    #46 [匿名さん] :2017/09/19 09:32

    アカーン!!


    #48 [匿名さん] :2017/09/19 09:41


    どの曜日も一つや二つ観る番組があるが

    火曜日は面白い番組が全く無い


    #59 [匿名さん] :2017/09/19 11:21

    >>48
    確かに。俺も同じ事を思っていた。だから毎週火曜日はTSUTAYAの日ですw


    #63 [匿名さん] :2017/09/19 12:25

    >>59
    いつからですか?


    #53 [匿名さん] :2017/09/19 11:05

    ドキュメント72
    ブラタモリ
    アメトーク


    #60 [匿名さん] :2017/09/19 11:21

    >>53
    72Hは何を取り上げるかによる


    #54 [匿名さん] :2017/09/19 11:08

    スカッとジャパンでスカッとしたことが一度もない


    #55 [匿名さん] :2017/09/19 11:17

    スカッとジャパンはイライラする


    #56 [匿名さん] :2017/09/19 11:18

    もうこいつらオッサンの時代は終わってるだろ!
    世代交代しろよ💢


    #58 [匿名さん] :2017/09/19 11:20

    >>56
    政治家よりマシだろWWW政治家の平均年齢75だぞWWW


    #57 [匿名さん] :2017/09/19 11:19

    どこもマンネリする


    #61 [匿名さん] :2017/09/19 11:21

    アベのの嫁55爆笑ーーー
    アベの嫁は68だからな


    #62 [匿名さん] :2017/09/19 11:35

    生花は、点数が甘い。


    #64 [匿名さん] :2017/09/19 12:28

    カラオケバトル!!


    #65 [匿名さん] :2017/09/19 12:38

    鉄腕DASH!!


    #66 [匿名さん] :2017/09/19 12:41

    探偵ナイトスクープ!!


    #67 [匿名さん] :2017/09/19 12:52


    *所さんのそこんトコロ
    *和風総本家
    *岩合光昭の世界ネコ歩き
    *まさはる君が行く!ポチたまペット大集合
    *猫のしっぽカエルの手
    *ふるカフェ系ハルさんの休日
    *空から日本を見てみようプラス
    *新日本風土記

    テレ東とBSプレミアムがほとんど


    #86 [匿名さん] :2017/09/19 13:51

    >>67
    結構似てる
    うちはCSの旅チャンネルや鉄道チャンネルが加わる。


    #68 [匿名さん] :2017/09/19 12:58

    Eテレの短い番組ツボ♪

    ねこねこ日本史
    びじゅチューン
    0655
    2355


    #69 [匿名さん] :2017/09/19 13:04

    モニタリング、スカッとジャパン、ケンミンショーは飽きた。早く終われ


    #70 [匿名さん] :2017/09/19 13:07

    タモリ倶楽部の空耳アワー!


    #71 [匿名さん] :2017/09/19 13:08

    野生の王国


    #72 [匿名さん] :2017/09/19 13:15

    2年に一回?半年ずつくらいシリーズ化してるBSの「植物男子ベランダー」が面白い。使われてる音楽がまた良い


    #73 [匿名さん] :2017/09/19 13:18

    人生楽しみがない それぐらい低下した糞テレビ


    #74 [匿名さん] :2017/09/19 13:19

    イッテQベッキーが出なくなってから毎週見るようになったわ♪


    #75 [匿名さん] :2017/09/19 13:20

    充電バイクは良いと思う


    #76 [匿名さん] :2017/09/19 13:21

    モニタリングはドッキリとしか思えない。


    #77 [匿名さん] :2017/09/19 13:22

    水曜日のダウンタウンも面白いがダウンタウンなうのはしご酒も面白い


    #78 [匿名さん] :2017/09/19 13:22

    カックラキン大放送


    #79 [匿名さん] :2017/09/19 13:23

    夜更かしがゴールデンに来たらイッテQと同じくらい視聴率取れそう


    #80 [匿名さん] :2017/09/19 13:25

    スカッとジャパンは面白くない。
    しかも高校生のやつ・・・あんなナルシストみたいな気障なこと言う高校生いたら怖いわ


    #81 [匿名さん] :2017/09/19 13:32

    スカッとジャパンは確かに全然面白くない。イラッとジャパンに変えるべき。というか、もう終わっていいレベル。


    #82 [匿名さん] :2017/09/19 13:35

    はなかっぱ


    #83 [匿名さん] :2017/09/19 13:37

    出川は日ガスのCMがカワイイ


    #84 [匿名さん] :2017/09/19 13:40

    勇者ヨシヒコシリーズが好き


    #85 [匿名さん] :2017/09/19 13:44

    マツコ有吉かりそめ天国はイマイチ。怒り新党の時が良かった。有吉が最近つまらなくなってきた。


    #87 [匿名さん] :2017/09/19 13:52

    天気予報


    #88 [匿名さん] :2017/09/19 14:19

    新婚さん いらっしゃい!!


    #89 [匿名さん] :2017/09/19 14:24

    よしもと新喜劇


    #90 [匿名さん] :2017/09/19 14:24

    11PM


    #91 [匿名さん] :2017/09/19 14:25

    Gメン75


    #92 [匿名さん] :2017/09/19 14:26

    星の金貨


    #93 [匿名さん] :2017/09/19 14:28

    アタック25!!


    #94 [匿名さん] :2017/09/19 14:32

    旅サラダwwwwwww


    #95 [匿名さん] :2017/09/19 14:32

    ひるおび??ねーよwww


    #96 [匿名さん] :2017/09/19 14:33

    生活笑百科


    #97 [匿名さん] :2017/09/19 14:37

    スッキリ


    #98 [匿名さん] :2017/09/19 14:39

    三波伸介の凸凹大学校


    #99 [匿名さん] :2017/09/19 14:50

    独占おとなの時間







    水卜ちゃんも…女子アナ「恥ずかし〜い失敗談」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5796361
    水卜ちゃんも…女子アナ「恥ずかし〜い失敗談」
    水卜ちゃんも…女子アナ「恥ずかし〜い失敗談」
    今年7月の『ひるキュン!』(TOKYO MX)で、フリーの田中みな実アナ(30)が靴をはき替えるのを忘れ、サンダルのまま本番直前のスタジオに来てしまうというミスをしたと、共演の原口あきまさ(41)が暴露。

    かわいらしい失敗エピソードがSNSなどで話題を集めた。

    職業柄、しっかり者のイメージが強い女子アナだが、恥ずかし〜い失敗談は珍しくない。

    9月いっぱいで『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)からの卒業が決まっている日本テレビの水ト麻美アナ(30)は、『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(同局)で、人生最大の失敗談を告白。

    親知らずを抜いた日、歯医者に禁酒を命じられていたにもかかわらず、「度数高いですし、アルコール消毒的な感じで」と、焼酎のロックを6杯も飲んでしまったという。当然のことながら「絵に描いたような感じ」に頬がパンパンに腫れてしまったのだとか。

    その翌日も『ヒルナンデス!』に生出演。

    「髪の毛をサイドで結んで、つけまつ毛用ののりで髪をここ(ほほ)に貼りつけて隠して……」とごまかして出演したことを恥ずかしそうに語った。

    NHKの有働由美子アナ(48)は「けっこうな年になってデートをした」ときの失敗談を『あさイチ』で披露。

    相手男性とゴルフの打ちっ放しに行ったというが、その日の有働アナはおなかの調子がよくなかったのだとか。

    「“これは気をつけなきゃ”って。すごいピーピーだったんですけれど、キャンセルもできないし」と、気合いを入れてデートに臨んだのだったが、「トイレに入った瞬間に、もう一気にビュ〜ッと」なってしまい「下着が汚れた」と告白。

    さらに「いい下着だったんで、それを洗ってもう一回着るか、悩んだことがあって……」と明かし、ともに司会を務める井ノ原快彦(41)とゲストの尾上松也(32)はドン引き。

    視聴者からも多数のFAXが送られてきて「下着の話、ぶっちゃけ過ぎ!! 朝からする話?」「今日の有働さんのトークはNG、レッドカードですね」などとツッコミが多数寄せられることとなった。

    有働アナは、「流れで一番近い引き出しを開けちゃった」と反省。

    「恥をかいたうえに怒られた」とションボリしてみせた。

    5月に配信された『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系)のネットオリジナルコンテンツ「歴代アシスタント大集合SP」でテレビ東京の大江麻理子アナ(38)が告白したのは、過去の同番組で「(パンツが)丸見えだった」というエピソード。

    「自分の見せ場だと思って」ミニ丈のワンピース姿でリンボーダンスに挑戦したという大江アナだったが、「一度目はうまくできたので、バーを下げてもう一度やってみたら転んじゃって……」パンツ丸見えの状態になってしまったのだという。

    さまぁ〜ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(49)が必死に隠したものの、その様子はカメラにバッチリ映っており、しかもオンエアされてしまった。

    「反省しまくりました。若かったな」と当時を振り返ったが、この事件以降、同番組ではスカートを封印したという。

    女子アナたちの”素”が見られる失敗エピソード。

    今後も期待したい!

    【日時】2017年09月19日 20:00
    【提供】日刊大衆








    #12 [匿名さん] :2017/09/19 20:18

    >>0
    これって、本当のことか?
    ネタじゃないの?

    事実は、もっとすごい?


    #1 [匿名さん] :2017/09/19 20:06

    一番?


    #2 [匿名さん] :2017/09/19 20:07

    だからなに?って話 しぉーもない。つまらん


    #3 [匿名さん] :2017/09/19 20:08

    すごいですね〜


    #4 [匿名さん] :2017/09/19 20:08

    一番ゲットダーロボ


    #5 [匿名さん] :2017/09/19 20:09

    有働はアホだな


    #6 [匿名さん] :2017/09/19 20:11

    豚ちゃん


    #7 [匿名さん] :2017/09/19 20:13

    大江ちゃんのパンツ見たい!


    #8 [匿名さん] :2017/09/19 20:14

    トドちゃん


    #9 [匿名さん] :2017/09/19 20:15

    いつも笑いのネタにした


    #10 [匿名さん] :2017/09/19 20:15

    有働は脇汗の件もそうだが正直に語りすぎ


    #11 [匿名さん] :2017/09/19 20:18

    朴ちゃん






    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ


    カトパン、フジでの仕事減で「フリーの正念場」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5795971
    カトパン、フジでの仕事減で「フリーの正念場」
    カトパン、フジでの仕事減で「フリーの正念場」
    昨年フジテレビを退職して、フリーとなった加藤綾子(32)。

    順風満帆に見えた彼女のキャリアに、暗雲が立ち込めている。

    「加藤はフジテレビを辞めた後もフジ系の番組を続けていましたが、ここのところ風当たりが強くなり、仕事が減っているんです。直接の原因は、懇意にしていた亀山千広社長の退任。後ろ盾がなくなってしまったんです」(女性誌記者)

    ■カトパンとフジテレビの微妙な関係
    『ホンマでっか!?TV』に関しては、司会の明石家さんまとの絡みもあり、降板はないようだが、もう一つの柱だった『HERO’S』は、来年3月の打ち切りが噂されている。

    一方、フジからの新規のオファーはゼロ。

    このまま“古巣”に頼ったままではいられないのだ。

    芸能レポーターの城下尊之氏が解説する。

    「これは彼女に限らず、フリーになったアナがみんな通る道です。フリーになった当初は、これまでやっていた仕事を継続して続けることができるわけですが、テレビ局側は“できれば局アナを使ってほしい”というのが本音で、新しい番組に、フリーになった元局アナを使うということは、あまりないんです」

    当然、フリーよりも局アナを使ったほうが安上がりにできるという経済的な事情もある。

    危機感を抱いたカトパンの所属事務所は今、他局に向けて、営業をかけている。

    それも、なりふり構わぬ形でだという。

    「今のカトパンは、普通なら当人が出席しないような打ち合わせなどにも積極的に顔を出し、自分を売り込んでいるようです。その際、本人やマネージャーが、“今、彼氏いないんですよ”という殺し文句で、思わせぶりに猛アピールしてくるんです(笑)」(某テレビ局スタッフ)

    ■バラエティでは人気だが…真のフリー女子アナになれるか!?
    とはいえ、「腐ってもカトパン」。

    “商品価値”は値崩れしてない。

    「まだまだキレイだし、ソツなく仕切る司会の技術も衰えていない。ニュース原稿を読むような仕事は向いていないかもしれませんが、バラエティなら、まだまだ需要はあるはずです」(前出の城下氏)

    アナウンス技術と個性で多くの局を渡り歩くのが、真のフリーアナ。

    現在の苦境こそ、カトパンが真のフリーになれるかどうかの試金石か!?

    【日時】2017年09月19日 17:00
    【提供】日刊大衆








    #24 [匿名さん] :2017/09/19 17:22

    >>0
    もうアナウンサーじゃないよね
    タレントだよ


    #1 [匿名さん] :2017/09/19 17:13

    中に出してあげるよ😩


    #2 [匿名さん] :2017/09/19 17:13

    いっちばーん!イェーイ!!


    #3 [匿名さん] :2017/09/19 17:15

    やらせろ


    #4 [匿名さん] :2017/09/19 17:15

    高島彩も見ない


    #5 [匿名さん] :2017/09/19 17:15

    AVしかないけど、誰もリピートしなさそう(笑)


    #6 [匿名さん] :2017/09/19 17:15

    綾子なら結婚してあげてもいい


    #7 [匿名さん] :2017/09/19 17:16

    笑うばっかりで真面目な仕事は向いてない


    #8 [匿名さん] :2017/09/19 17:16

    ブスちょん


    #9 [匿名さん] :2017/09/19 17:16

    ぼくのお嫁においで!


    #10 [匿名さん] :2017/09/19 17:16

    中居正広


    #11 [匿名さん] :2017/09/19 17:16

    谷間にだしたい


    #12 [匿名さん] :2017/09/19 17:16

    乳首出すしかないの?肉アレルギー女


    #13 [匿名さん] :2017/09/19 17:17

    某)NHKに逝きなさい🎵


    #14 [匿名さん] :2017/09/19 17:17

    カトパンパイパン


    #15 [匿名さん] :2017/09/19 17:18

    仕事無くなればAV行くからそのまま仕事無くなれ


    #16 [匿名さん] :2017/09/19 17:18

    加藤綾子ちゃんに騎乗位で超激しく腰を振り続けながら

    俺の顔めがけて20ccほどの唾液を垂らして貰いたい・・・

    一滴も零す事無く飲み干す自信が俺にはある!(キリッ


    #17 [匿名さん] :2017/09/19 17:18

    なんでこいつ、腐乱死体みたいな顔面なのに需要があんの?
    普通に訳わからん。


    #18 [匿名さん] :2017/09/19 17:19

    ハッキリ言ってウジ虫テレビは
    カトパンだけを24時間ピンで映しておくだけの方が良い
    後のクズタレント芸能人は全員不必要


    #19 [匿名さん] :2017/09/19 17:19

    せめて英語くらい堪能でフリーになれよ。明石家さんまの肉便器


    #20 [匿名さん] :2017/09/19 17:19

    必殺 枕営業があるwww

    ・・・(;´ Д`) ハアハア


    #25 [匿名さん] :2017/09/19 17:23

    >>20
    してる子いてる?


    #75 [匿名さん] :2017/09/19 20:21

    >>25 内田恭子


    #21 [匿名さん] :2017/09/19 17:20

    勘違い女子アナの独立


    #22 [匿名さん] :2017/09/19 17:20

    フリーで成功する目論みが外れると消えるのみ


    #23 [匿名さん] :2017/09/19 17:21

    海外に留学って方法もある


    #26 [匿名さん] :2017/09/19 17:23

    やがてはみな実と同じ道を辿るだろう


    #27 [匿名さん] :2017/09/19 17:26

    フリーになるレベルでは無いよね。勘違い女。


    #28 [匿名さん] :2017/09/19 17:27

    もう歳的にキツいから脱ぐなりAVで大金を掴むしかない!
    それかプロ野球選手との結婚(・ิω・ิ)


    #29 [匿名さん] :2017/09/19 17:28

    アナで喰えんようになったら他のアナを使えば大丈夫(b^ー°)


    #30 [匿名さん] :2017/09/19 17:28

    知らんな?寿


    #31 [匿名さん] :2017/09/19 17:29

    フリーになってまで、フジに頼んなよ


    #32 [匿名さん] :2017/09/19 17:29

    こんなもんだよ!金の為にフジやめてそのフジに世話になってもらって、社長が交代して危機が来ると、ひたすら真面目に営業!しかも彼氏が居ないとか色気営業!
    フジに恩があるのにフリーになり今更私アピール!
    綺麗だけど最悪な女だ!欲の固まり!指原と一緒だ!


    #33 [匿名さん] :2017/09/19 17:35

    テレビ局のただの会社員の話。


    #34 [匿名さん] :2017/09/19 17:38

    芸能人はお金持ちだから 大丈夫だ!!!


    #35 [匿名さん] :2017/09/19 17:38

    真実とは限らん
    踊らされてる烏合の衆


    #36 [匿名さん] :2017/09/19 17:42

    金持ち捕まえて結婚すりゃ勝ち組


    #37 [匿名さん] :2017/09/19 17:44

    今では軽く年収1億以上あるだろ

    遠吠えは虚しいだけだぞw


    #38 [匿名さん] :2017/09/19 17:45

    朝鮮朝日のバカ女が、さっきニュースで棺を何度も[かん]と読む低脳


    #39 [匿名さん] :2017/09/19 17:46

    フジチョンTVの女子アナなんて殆ど整形して・・・コネ入社、バカだからバラエティ、ワイドショー専門

    美人アナ?可笑しいだろ・・・整形前の顔見ると只のブスです。


    #40 [匿名さん] :2017/09/19 17:46

    大丈夫。
    カトパンにはソフトバンクが付いてるから。


    #41 [匿名さん] :2017/09/19 17:49

    大谷翔平を捕獲しようと躍起になっている模様


    #42 [匿名さん] :2017/09/19 17:55

    彼氏いないんか?
    片岡はどうした?


    #43 [匿名さん] :2017/09/19 17:57

    ニュースを詠むのに向いてないアナウンサーて(笑)しょせん女子アナか


    #51 [匿名さん] :2017/09/19 18:24

    >>43
    これは大いに笑うべき所(笑)
    アナウンサーの最終目標はそれだろ(笑)
    その道が閉ざされたってことはもう詰みだよ


    #44 [匿名さん] :2017/09/19 17:59

    大谷捕まえろ


    #45 [匿名さん] :2017/09/19 18:15

    有賀さつき!


    #46 [匿名さん] :2017/09/19 18:19

    ただ単にセーブしてるだけだろ
    CMもやってるし安泰


    #47 [匿名さん] :2017/09/19 18:20

    いつまでもカトパンて呼ばれてるようではダメだな


    #48 [匿名さん] :2017/09/19 18:20

    ホンマでっか終わったら仕事ないだろ


    #49 [匿名さん] :2017/09/19 18:20

    大谷のデカイマグナム発射してもらって、妊娠結婚してほしい。お似合い。もうちょっと若かったら最高だ


    #50 [匿名さん] :2017/09/19 18:21

    マスコミによって女子アナはアイドル化し、ちやほやされただけのこと。


    #62 [匿名さん] :2017/09/19 18:53

    >>50
    それでも中にはニュース番組や報道関係を担当している人がいるのも事実。
    認められてるのか局側が育てようとしてるのかわからんが


    #52 [匿名さん] :2017/09/19 18:24

    齊藤とけっこんしろ


    #53 [匿名さん] :2017/09/19 18:33

    アナウンス技能が無いのは致命的


    #54 [匿名さん] :2017/09/19 18:42

    コイツの事務所の連中も阿呆
    今更もう遅いよ


    #55 [匿名さん] :2017/09/19 18:44

    カトパンに金貢ぐ男は山のようにいるから お金の事は心配ない


    #56 [匿名さん] :2017/09/19 18:50

    スケベ   ホクロ


    #57 [匿名さん] :2017/09/19 18:51

    地方の地元で頑張れ!!!


    #58 [匿名さん] :2017/09/19 18:51

    アナウンサーとは思ってないわ。


    #59 [匿名さん] :2017/09/19 18:51

    フジの仕事が減ってもCM等で収入アップ!


    #60 [匿名さん] :2017/09/19 18:52

    大谷はフジの新人アナのほうがドラマチック。成人式で出会った二人が運命のゴールイン、となるとフジ的には更に披露宴で一儲け出来るし。


    #61 [匿名さん] :2017/09/19 18:52

    古巣はむしろ使わないようにしないと。辞めた人だから。


    #63 [匿名さん] :2017/09/19 18:56


    綾子よ俺んとこに嫁にこい


    #64 [匿名さん] :2017/09/19 18:56

    嫁に来るなら貰ってやっても良い


    #65 [匿名さん] :2017/09/19 19:01

    せっかくニュース番組担当になっても視聴率悪ければ格下げになる


    #66 [匿名さん] :2017/09/19 19:02

    一念ホッキ貝


    #67 [匿名さん] :2017/09/19 19:05

    常時パンチラしてれば、安泰👺


    #68 [匿名さん] :2017/09/19 19:12

    抱いてやるから来いよ


    #69 [匿名さん] :2017/09/19 19:16

    フリーになった時点で他局に営業かけろよ
    事務所のド阿呆


    #70 [匿名さん] :2017/09/19 19:24

    >>69
    フリーになったのをいいことに古巣から高額ギャラを貰うと考えた事務所の策略ミス


    #71 [匿名さん] :2017/09/19 19:25

    イメージちょっと変えようかしら?


    #72 [匿名さん] :2017/09/19 19:28

    カトパン人気なんてメディアと亀山が作り上げた虚像みたいなもん


    #73 [匿名さん] :2017/09/19 19:53

    フリーになってから絶対色気増したよな

    連日ポコチンぶちこまれまくりで覚醒したか?


    #74 [匿名さん] :2017/09/19 19:54

    女性人気が無いのが原因


    #76 [匿名さん] :2017/09/19 20:23

    伊藤綾子もだよ







    中居正広 独立組3人に手切れの餞別を贈った!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5795652
    中居正広 独立組3人に手切れの餞別を贈った!?
    中居正広 独立組3人に手切れの餞別を贈った!?
    「3人がフリーになった日、中居さんが“餞別”として高級バッグなどを贈った、という報道がなされました。一部では彼ならではの気遣いと美談扱いされましたが、いまさら30年間を過ごした家族同然の元メンバーに、なぜ贈る必要があったのか。いささか不自然な点もある。彼の性格からして“本当は手切れの品では”ともささやかれていますよ」(芸能レポーター)

    9月8日をもってジャニーズ事務所を退社し、新しいスタートを切った稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。

    ウワサされていたI元マネージャーと合流せずに、彼らはとある弁護士事務所を通して仕事を受けるフリーの立場を選んだ。

    「とはいえ、その弁護士はかつてIさんの代理人を務めていて、大手芸能事務所とも関わりが深いと言います。紹介したのも彼女だとも。代理人契約は“新事務所が決まるまで”としていることから、後にIさんと3人が合流することは必然と見られています」(スポーツ紙記者)

    そんな門出を祝ってか、中居のマネージャーが9月9日に“餞別”を手に3人を訪ねて回ったというわけだ。

    スクープしたのは翌10日付の『日刊スポーツ』だった。

    「ラジオ収録をしていた草なぎと香取、そして自宅にいた稲垣に高級バッグを届けた、という内容でした。その後の『週刊文春』や『女性セブン』が、高級バッグはルイ・ヴィトンで加えてグッチの服も渡していたことなど、詳細を伝えています。つまりは中居サイド、もしくはジャニーズが雑誌で出されるよりも先に友好関係にある新聞に“リーク”したのかもしれません」(前出・芸能レポーター)

    ちなみに中居のマネージャーが稲垣宅を訪れたとき、中居自身も車内にいた可能性も指摘されていたのだが、「実際には中居さんはその場に来ておらず、自宅に人を入れたくない稲垣さんがわざわざ外に出向いてマネージャーから品物を受け取ったようです。それでも前日の8日深夜には中居さんから連絡を受けていたみたいですね。受け渡しの約束と、あとは何が話されたのか、2人のみぞ知る、です」(稲垣の知人)

    稲垣らが初志貫徹で脱退した一方で、独立の急先鋒とされながらも翻意して残留した中居。

    『週刊女性』も6月に「中居クンの(残るか出るか)考えは本当によくわからないんだよね」と稲垣がこぼすなど、中居が進退を3人に明言しなかったことを報じた。

    「それが脱退するや否やコンタクトをとってきたということです。もともと中居さんは、共演者やスタッフに感謝や激励の意を込めて贈り物をすることで知られています。ですが、それを元メンバーにするのは他人行儀にも思えてしまうのです。それも服やバッグは旅立ちを匂わすアイテムですし、邪推すれば“お前ら、もうオレから旅立てよ”と突き放しているかのようで……」(テレビ局関係者)

    これが“手切れの証”とささやかれるワケなのだろう。

    ジャニーズ本体から下りてきた話ではない

    また3人が退社した前後、各メディアからも不自然な報道が見受けられた。

    「I元マネージャーの動向、“20年に再結集”“1年後に合流”など、中居の脱退を前提とした報道も見受けられました。これまで、どこか足並みをそろえていた部分があったのですが、今回は一貫したものがなく情報が錯綜しているところをみると、ジャニーズ本体からは脱退組や中居に関する話が下りてきていないのが実情なのだと思います」(ワイドショースタッフ)

    本来ならば、ジャニーズは中居との強固な関係をアピールしたいはず。

    それはレギュラー番組を多く抱える彼が、事務所に多額の利益を生み出すから、だけではない。

    SMAP独立、解散騒動で“パワハラ”“ブラック企業”とも揶揄されたジャニーズ事務所。

    中居の残留は、さらなるイメージダウンを防ぐための至上案件とも言われている。

    そのため新規CMや番組のゴールデンタイムへの格上げなどあらゆる“接待”がなされた。

    「今や中居さんはジャニーズ内で“お客さま”であり、アンタッチャブルな存在になっているというのです。“彼が人身御供になったことで、脱退組の活動が保証された”とも言われていますが、とんでもない。それは逆で、合流か残留かの選択肢を持っている彼は、ジャニーズをも秤にかける存在となっているのです。彼の暗躍はジャニーズも、I元マネージャーや元メンバーも把握できていないと思いますよ」(芸能プロ幹部)

    昨年の騒動で取材していたときに、かつて事務所で働いていたスタッフはこんな話を漏らしていた。

    「現場についていたマネージャーの男の子も“中居クンが一番いやだ”って言っていました。よくも悪くもはっきり本音を言う木村(拓哉)とは違って、中居は“何を考えているのかわからない。本音を言わないんですよ”ってね」

    一方で、中居が残留を決めたのはこんな理由が一因とも。

    「中居さんの番組ひとつで成り立っている制作会社もあって、仮に脱退で番組終了になっていたら会社は倒産してしまう。彼は若手ADにも気さくに声をかけてくれる、裏方を大事にする人。残留はジャニーズ事務所や元メンバー、そして番組に携わるスタッフと、すべてがうまく回るように熟考した決断だと思っています」(番組制作スタッフ)

    白と黒、どちらが本当の中居なのだろうか。

    ネットの反応
    ・脱退した3人や中居の話題はよく出るけど、木村の話題は良くも悪くも出なくなったね。
    ・マスコミは楽しいかもしれないが、もうそっとしておいたら。
    ・マスコミが対立を煽りすぎ。
    ・退社した三人も中居もそれぞれ現在の立ち位置で最良の方法を選択しただけ。
    ・手切れの品だなんて発想するのは週刊誌くらいじゃない?
    ・中居が「優遇されている事実」など何処にも存在しない
    ・色々言われてしまっているけど、スマスマ最終回で歌の途中に後ろを向いて涙を拭っていたのが中居くんのSMAPへの思いなんだと思う。
    ・まさに週女らしい記事。しかし、3人が事務所辞めたら相対するいろんな記事が出始めたね。
    ・今まで全てのマスコミが同じ方向性の記事出してたけど、どれだけ統制されてたかって事だよね。
    ・事務所御用達媒体
    ・SMAP解散して三人か事務所やめたってことだけが事実。それ以上でも以下でもない
    ・最近、中居君の下げ記事が多いね。
     >弁護士がついてる3人に関してはあんまりな事書くとヤバイし、事務所がついてる木村もヤバイ。だから中居なんだな。
    ・1番ブラックなのはジャニーズであり、メリーとジュリーの腹の中なのに、何故そこは報道しないんですか?

    【日時】2017年09月19日
    【提供】gossip!








    #1 [匿名さん] :2017/09/19 14:31

    ヅラ


    #2 [匿名さん] :2017/09/19 14:32

    このハゲーーー!


    #8 [匿名さん] :2017/09/19 14:35

    >>2
    やっぱりあったw


    #3 [匿名さん] :2017/09/19 14:32

    社会で出世しないタイプだね。


    #4 [匿名さん] :2017/09/19 14:33

    典型的なA型


    #5 [匿名さん] :2017/09/19 14:33

    友達少ない寂しい男


    #6 [匿名さん] :2017/09/19 14:33

    違うだろーーーーーー!


    #7 [匿名さん] :2017/09/19 14:34

    見損なったよはげ


    #9 [匿名さん] :2017/09/19 14:35

    中居正ハゲwwwwwwwwwwwwwww


    #10 [匿名さん] :2017/09/19 14:35

    勝手にしろや
    うぜぇ


    #11 [匿名さん] :2017/09/19 14:35

    お前の娘がぁぁぁ


    #12 [匿名さん] :2017/09/19 14:35

    自己中


    #13 [匿名さん] :2017/09/19 14:36

    媚びるマン


    #14 [匿名さん] :2017/09/19 14:36

    被災地の熊本に行ってタバコをポイ捨てしなかったかぁ?


    #15 [匿名さん] :2017/09/19 14:37

    ヘラヘラ

    ヘラヘラ

    ペラペラ


    #16 [匿名さん] :2017/09/19 14:37

    バイアグラ


    #17 [匿名さん] :2017/09/19 14:37

    だべーだべー
    フッフッ


    #18 [匿名さん] :2017/09/19 14:37

    ワガママ


    #19 [匿名さん] :2017/09/19 14:38

    城島さんはパーフェクト💯


    #20 [匿名さん] :2017/09/19 14:38

    キチガイ多重人格者


    #21 [匿名さん] :2017/09/19 14:41

    この情報は中居のマネージャーがリーク元か?


    #24 [匿名さん] :2017/09/19 14:42

    >>21
    事務所の監視下なのかな?


    #22 [匿名さん] :2017/09/19 14:41

    どうでもええわ
    こんな おっさん達の話し


    #23 [匿名さん] :2017/09/19 14:41

    ワイにもくれ


    #25 [匿名さん] :2017/09/19 14:42

    >>23 ええよ!


    #26 [匿名さん] :2017/09/19 14:43

    中居は希代のワル


    #27 [匿名さん] :2017/09/19 14:43

    餞別とかアンタは親分かい‼


    #28 [匿名さん] :2017/09/19 14:44

    SMAPって仲悪いんだね。所詮仕事仲間ってだけか!


    #29 [匿名さん] :2017/09/19 14:44

    香取くんが心配です。


    #30 [匿名さん] :2017/09/19 14:45

    兄〜ズラ

    ズラ?

    この‼はーげー!


    #31 [匿名さん] :2017/09/19 14:45

    男にブランド品とか意味がわからん。まして金持ちなのに


    #32 [匿名さん] :2017/09/19 14:48

    誠意は昔から現金だけだよ!


    #63 [匿名さん] :2017/09/19 16:45

    >>32
    バッグに現ナマが入ってるんだよ
    政治献金みたいにw


    #33 [匿名さん] :2017/09/19 14:50

    中居に裏切られた3人

    踊らされて捨てられた


    #34 [匿名さん] :2017/09/19 14:54

    中居って金でなんでもなんとかなるって思ってそうなイメージ


    #35 [匿名さん] :2017/09/19 14:54

    ヅラリヒョン


    #36 [匿名さん] :2017/09/19 14:56

    中居が解散風吹かせて風向き悪くなったら元サヤに戻る。江戸時代なら腹切ってるよ


    #37 [匿名さん] :2017/09/19 14:57

    こいつ最低


    #38 [匿名さん] :2017/09/19 14:58

    画像が怖いよ〜


    #39 [匿名さん] :2017/09/19 14:58

    ズルムケ


    #40 [匿名さん] :2017/09/19 14:59

    結婚もできないワガママ男


    #41 [匿名さん] :2017/09/19 14:59

    少し話しはズレルが何で何時までたっても元女マネージャーをI師と書かれてるんだ?
    飯塚って分かってんだから実名で書いたらいいんじゃね?書いちゃダメなのか?


    #45 [匿名さん] :2017/09/19 15:04

    >>41
    誰それ


    #42 [匿名さん] :2017/09/19 15:00

    兄貴気取り


    #43 [匿名さん] :2017/09/19 15:03

    結局ジャニーズには、しがみついてる。


    #44 [匿名さん] :2017/09/19 15:04

    ハゲの口止め料らしいよ


    #46 [匿名さん] :2017/09/19 15:07

    みんなでボコろうぜ!


    #49 [匿名さん] :2017/09/19 15:10

    >>46バーカ


    #47 [匿名さん] :2017/09/19 15:09

    たががバッグ一つでどうこう言うのは変
    単に中居君の想いだろうな
    ジャニーズは中居君抜けられたらヤバい
    から、必死に止めたんだろうけど
    みんなの助言も聞いてね
    だから我慢してなかったのだと思う
    本当なら全員で辞めるのがスジなのだろうけど
    裏切り野郎居たからね〜
    本当はマネージャーが副社長ぐらいになってればね


    #48 [匿名さん] :2017/09/19 15:10

    自分達あったのは番組のおかげ
    視聴者やスタッフやスポンサー
    それを考えると大人で自然な行動だと思うけどな

    メンバーは仲間であってもライバルなんだし


    #50 [匿名さん] :2017/09/19 15:11

    このハゲー!


    #51 [匿名さん] :2017/09/19 15:20

    ハゲちらかしやがって…


    #52 [匿名さん] :2017/09/19 15:21


    中居はハゲ


    #53 [匿名さん] :2017/09/19 15:22

    老害じゃー


    #54 [匿名さん] :2017/09/19 15:22

    プリンさん?


    #55 [匿名さん] :2017/09/19 15:22

    お前らのバックには俺がついてるって意味だろ?


    #56 [匿名さん] :2017/09/19 15:28

    汚れ


    #57 [匿名さん] :2017/09/19 15:29

    中居に騙されたんだな


    #58 [匿名さん] :2017/09/19 15:33

    こんな話どこから漏れるんだよ、自分でリークしてんだろ
    中居は好感度あげたいだけ


    #66 [匿名さん] :2017/09/19 17:02

    >>58 確かに 毎度コイツは漏れる事の情報を自ら流しとる!最悪で最低なカス!好感度上げるの必死なバケ このやり方飽きたぞ!中居さん!さようなら


    #59 [匿名さん] :2017/09/19 16:06

    こいつ気持ち悪い
    うそのかたまり
    そもそも仲間輩だらけやん


    #60 [匿名さん] :2017/09/19 16:16

    俺も同感。中井なかなかシブいね


    #62 [匿名さん] :2017/09/19 16:34

    >>60
    どこの中井だよ
    チョンコロババァ
    中居のハゲチョンだよ
    もう一度言ぞー
    中居のハゲチョンゴキブリだよ!


    #61 [匿名さん] :2017/09/19 16:18

    みんな質屋に叩き売ったらしいよ


    #64 [匿名さん] :2017/09/19 16:56

    口止め料だな


    #65 [匿名さん] :2017/09/19 17:01

    全員韓国で働け


    #67 [匿名さん] :2017/09/19 17:03

    この薄毛じいさん。どこに使い道があるの?芸人まかせの香取慎吾といっしょ。


    #68 [匿名さん] :2017/09/19 17:07

    中居正広の本性を知ったら仲間思いではない顔が見えてくるぞ


    #69 [匿名さん] :2017/09/19 17:08

    人は人、勝手にこの5人を利用して稼いでる週刊誌が在るって事。  他人は口出しする事でもない。


    #70 [匿名さん] :2017/09/19 17:10

    真の偽善者


    #71 [匿名さん] :2017/09/19 17:12

    ただの禿げオヤジだが、カネがあるからモテる


    #72 [匿名さん] :2017/09/19 17:12

    なんで吾郎は人を自宅にいれたくないんだろ?


    #74 [匿名さん] :2017/09/19 17:13

    >>72
    部屋がイカ臭いんだろ


    #77 [匿名さん] :2017/09/19 17:14

    >>72
    カレシがいるからよ


    #73 [匿名さん] :2017/09/19 17:12

    やっぱりキムタクが正しかったな!


    #75 [匿名さん] :2017/09/19 17:14

    >>73


    #76 [匿名さん] :2017/09/19 17:14

    千葉の恥


    #78 [匿名さん] :2017/09/19 17:14

    この人のうち大きいよね


    #79 [匿名さん] :2017/09/19 17:16

    地元のツレはハングレ揃い踏み


    #80 [匿名さん] :2017/09/19 17:25

    こいつが一番得したよな


    #81 [匿名さん] :2017/09/19 17:27

    なかいのなにがいいんだかわからない


    #82 [匿名さん] :2017/09/19 17:29

    中居正広の髪の毛は、トリック


    #83 [匿名さん] :2017/09/19 17:30

    だいたいキムタクと中居の二人がSMAPを解散に追いやった張本人ですからね!

    中居もキムタクも一人よがりだったからね!


    #84 [匿名さん] :2017/09/19 17:44

    もう俺には関わるなってことだろ


    #85 [匿名さん] :2017/09/19 17:49

    中居がジャニーズ辞めたら関ジャニ村上が調子乗るからダメ!


    #86 [匿名さん] :2017/09/19 17:50

    の中には札束か小切手が入ってたらしい


    #87 [匿名さん] :2017/09/19 17:52

    中居が1番の極悪


    #88 [匿名さん] :2017/09/19 17:52

    もうこの騒動にはあまり関心がないし、思い入れもない。記事にしなくてもよいのではないか。各人が自分の場所で活躍出来ればいいと思う。


    #89 [匿名さん] :2017/09/19 17:52

    任侠中居か((((;゚Д゚)))))))


    #90 [匿名さん] :2017/09/19 17:57

    中居の策士ぶりは世界で一つだけの花


    #91 [Mr.カラスコ] :2017/09/19 18:06

    もうどうでもいい!


    #92 [匿名さん] :2017/09/19 18:08

    結局コイツが一番の裏切り者じゃねーか。キムタクや他のメンバーが可哀想に思えてきた。


    #93 [匿名さん] :2017/09/19 18:09

    中居の番組は絶対みない。
    クソ中居、自分だけ良かったらいい人間。


    #94 [匿名さん] :2017/09/19 18:20

    中居は腹黒そうな感じがしてたが、やっぱりか


    #95 [匿名さん] :2017/09/19 18:30

    元SMAPネタもういらんわ


    #96 [匿名さん] :2017/09/19 18:31

    中居はイイヤツや プレゼント贈ってる 悪いのは裏切り者木村拓哉


    #97 [匿名さん] :2017/09/19 18:32

    全てを招いたのは木村拓哉楽しんご 中居は悪くない


    #98 [匿名さん] :2017/09/19 18:33

    中居の背後にはスリップストリームを駆使して村上くんがへばりついてるよ(笑)虎視眈々と狙ってるぞ


    #99 [匿名さん] :2017/09/19 18:35

    中居は黒いなぁ〜
    世渡りは上手いけど






    このページのトップヘ