芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: スポーツ


    平昌五輪で浅田真央とキム・ヨナが共演? - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5879753
    平昌五輪で浅田真央とキム・ヨナが共演?
    平昌五輪で浅田真央とキム・ヨナが共演?
    2017年10月25日、騰訊体育は、来年の韓国・平昌五輪で元フィギュアスケート選手の浅田真央さんとキム・ヨナさんの共演が取り沙汰されたことについて、日本のネットが強い反発を示したと報じた。

    韓国紙・中央日報によると、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相が先日、竹田恆和・日本五輪委員会(JOC)会長と面会した際に、浅田さんとキムさんを平昌で共演させることを提案した。

    竹田委員長は笑顔を返すにとどまり、明確な回答は避けたと伝えられている。

    騰訊体育は、この情報が日本のネット上で大きな話題となり、日本のネットユーザーから反発の声が多数寄せられたと紹介。

    「これ、必要か?」「真央ちゃんの人気を利用したいだけだろ。拒否せよ!」「全宇宙のレジェンドであるキム・ヨナがいれば十分でしょう。われわれを巻き込まないでほしい」「韓国のネットやテレビは真央ちゃんに対してどれだけ言論の暴力を振るってきたか。それが今になって共演したいだって?」「真央ちゃんがどうして平昌五輪前に引退したか分からないのか?」といったコメントを取り上げている。

    この反応について記事は「2人の現役時代のライバル関係に、日本人の多くは今もなお、憂うつな気持ちを抱いているようだ」としている。

    【日時】2017年10月26日 12:30
    【ソース】Record China








    #1 [匿名さん] :2017/10/27 18:11

    1乙


    #2 [匿名さん] :2017/10/27 18:12

    浅田真央かわいい


    #3 [匿名さん] :2017/10/27 18:13

    屋内競技はソウル市内
    屋外競技は長野札幌


    #4 [匿名さん] :2017/10/27 18:14

    >>3
    自力でできないの?
    世界一優秀なエリート民族さん(笑)


    #6 [匿名さん] :2017/10/27 18:16

    >>4 できません


    #5 [匿名さん] :2017/10/27 18:15

    真央ちゃんピンク似合うなぁ


    #7 [匿名さん] :2017/10/27 18:16

    混じりあう両者


    #8 [匿名さん] :2017/10/27 18:17

    日本人に世界レベルキム・ヨナ

    滑り見せてやる

    棒切れとおなじにするな


    #12 [匿名さん] :2017/10/27 18:20

    >>8
    北朝鮮にラブコールすれば?

    日本に助けを求めるのはお門違い


    #15 [匿名さん] :2017/10/27 18:22

    >>8
    一匹でやってろよ(笑)
    自国の選手だけで


    あ〜無理か〜



    キム・ヨナの整形と審判買収にお金をかけすぎて
    他の選手いないもんな(笑)


    #9 [匿名さん] :2017/10/27 18:18

    キムヨナじゃ今更感、そして客をよべない。
    真央が出ればフィギュアで盛り上がれるという韓国人ならではのハリボテ発想。


    #10 [匿名さん] :2017/10/27 18:19

    韓国散々真央叩いといて来いとか何なの


    #11 [匿名さん] :2017/10/27 18:19

    キム、整形やり直しw


    #13 [匿名さん] :2017/10/27 18:21

    浅田にとっては韓国なんて二度と足を踏み入れたくないだろ。


    #14 [匿名さん] :2017/10/27 18:22

    両方ブスじゃん(笑)1人は整形ブスだし 1人はデブで顔デカい(笑) 共演なんか興味ないがな オワタ人じゃん


    #16 [匿名さん] :2017/10/27 18:27

    世界最高得点はキム・ヨナ様
    肝心な時転ぶ
    猿と同じにするな


    #27 [匿名さん] :2017/10/27 18:54

    >>16
    世界新なんてとっくにメドヴェージェワに更新されたじゃん


    #17 [匿名さん] :2017/10/27 18:32

    兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー兵役マンセー


    #18 [匿名さん] :2017/10/27 18:34

    平昌沈没崩壊


    #19 [匿名さん] :2017/10/27 18:39

    開催も危ぶまれているのに?


    #22 [匿名さん] :2017/10/27 18:45

    >>19
    >>3 これ


    #20 [匿名さん] :2017/10/27 18:41

    日本選手に集中的に嫌がらせしてくるのは確実


    #21 [匿名さん] :2017/10/27 18:42

    銭の為だにゃ〜、世の中銭や、女は体や。


    #23 [匿名さん] :2017/10/27 18:47

    よりによって竹田委員長に言ってきたのか…
    竹田委員長がもし真央に言って真央断れるか


    #24 [匿名さん] :2017/10/27 18:49

    チョン臭い


    #25 [匿名さん] :2017/10/27 18:51

    近づくな


    #26 [匿名さん] :2017/10/27 18:52

    まりんちゃんも出して


    #28 [匿名さん] :2017/10/27 18:55

    本田三姉妹金銀銅間違いない\(^o^)/


    #29 [匿名さん] :2017/10/27 18:56

    本田ファンは頭おかしいのばかり


    #30 [匿名さん] :2017/10/27 18:57

    盛り上がらないからマオの力を借りたいと?
    まぢ半島沈め!!!


    #31 [匿名さん] :2017/10/27 19:01

    朝鮮人の買収工作さえなかったら歴史が変わっていた❗️


    #32 [匿名さん] :2017/10/27 19:02

    やっぱりなぁって感じ。前々から言われてた。

    真央現役で何とか平昌来てもらって、キムヨナは誰かのコーチに付けて話題にするとか、
    真央引退してたら、キャスターでキムヨナと対談で話題にするとか。

    やっぱり来たかと。真央逃げて。


    #36 [匿名さん] :2017/10/27 19:16

    >>32
    図々しいね
    今までまおちゃんに散々だったくせに


    #33 [匿名さん] :2017/10/27 19:12

    平昌はボイコットします🎵


    #34 [匿名さん] :2017/10/27 19:12

    RIZINのRENAがいい。


    #37 [匿名さん] :2017/10/27 19:25

    >>34
    在日


    #35 [匿名さん] :2017/10/27 19:14

    慰安婦慰安婦うるさい韓国人はオリンピックから除外される理由になりますよ。何でこの世から消えないかね慰安婦慰安婦うるさい韓国人(笑)


    #38 [匿名さん] :2017/10/27 19:29

    真央ちゃんの全盛期は神!
    ヨナなんて神ってた事あったか?
    韓国人のもてなしで金取っただけだろが。


    #39 [匿名さん] :2017/10/27 19:34

    かわいい本田真凜ちゃんの邪魔になるからBBAは引っ込んでて


    #40 [匿名さん] :2017/10/27 19:35

    日本は三回にも渡り削除されてる行く価値も無い


    #41 [匿名さん] :2017/10/27 19:44

    竹田さんその場で断れよ


    #42 [匿名さん] :2017/10/27 19:53

    ウッザ韓国


    #43 [匿名さん] :2017/10/27 19:55

    朝鮮人に関わったら負け❗️


    #44 [匿名さん] :2017/10/27 20:04

    真央ちゃんついこの間インタビューで、
    「平昌の時期は日本にいると思います。」って言ってたよ

    言われてもうまく断れ真央ちゃん


    #45 [匿名さん] :2017/10/27 20:14

    ウジの安藤が歓喜しそうなネタだな


    #46 [匿名さん] :2017/10/27 20:19

    殴り合いすればいい


    #47 [匿名さん] :2017/10/27 20:20

    チョンとチョッパリ


    #48 [匿名さん] :2017/10/27 20:20

    皆さんの意見に賛同します。行かないで日本に居た方がよいです。


    #49 [匿名さん] :2017/10/27 20:22

    うぜーよな 韓国


    #50 [匿名さん] :2017/10/27 20:23

    ケツで滑って、賄賂で金メダルとったバカチョンと
    メダルに届かなくても、前人未踏の演技をして全世界のフィギュアファンの記憶に残ってる浅田

    どっちが評価されてるでしょう?w


    #51 [匿名さん] :2017/10/27 20:24

    まだ平昌やる気なの


    #52 [匿名さん] :2017/10/27 20:26

    やるにしても やらないにしてもヘル朝鮮には地獄が待ってるよ❗️


    #53 [匿名さん] :2017/10/27 20:27

    あさだ大仏顔


    #54 [匿名さん] :2017/10/27 20:28

    韓国人ってどこまでも嫌な奴らだなオイ
    浅田を攻撃し続けたくせに


    #55 [匿名さん] :2017/10/27 20:30

    浅田はパンチョッパリだよ


    #56 [匿名さん] :2017/10/27 20:31

    浅田はうんざりだろ


    #57 [匿名さん] :2017/10/27 20:31

    フィギュアではオワコン世代


    #58 [匿名さん] :2017/10/27 20:36

    日本人の客を呼びたいからでしょ。
    真央ちゃんを利用するな!


    #59 [匿名さん] :2017/10/27 20:39

    提案してくるって事はキムヨナが了承済みなのよね〜
    キムヨナの了承なくしてこんな事言えないから

    よっぽど平昌五輪の不人気に焦ってるんだろうね


    #60 [匿名さん] :2017/10/27 20:41

    竹田委員長って全日本後に五輪選手発表する時のおじさんよね。
    浅田断われるかな、、がんばれ


    #61 [匿名さん] :2017/10/27 20:44

    キムは、整形して出直しw







    「生々しくて嫌」福原愛ら“妊娠画像”で叩かれる女たち - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5760916
    「生々しくて嫌」福原愛ら“妊娠画像”で叩かれる女たち
    「生々しくて嫌」福原愛ら“妊娠画像”で叩かれる女たち
    6月下旬に妊娠を発表した卓球の福原愛選手が、8月27日にTwitterで大きくなったおなかを披露した。

    この画像にネットからは激励の声が上がる一方、写っている大ぶりのピアスや腕時計、大きくなったおなかにスープを乗せていることに対して、「家でくつろいでいる時にピアスとか腕時計とかつける?」「なんで大事なおなかに熱そうな物を乗せてるのかなぁ」という皮肉な声も上がっている。

    このように、妊娠した有名人の言動が賛否両論を呼び、話題になるのはよくあることだ。

    5月に妊娠を発表した女優の相武紗季は、雑誌のインタビューで「マタ旅」(妊娠中の旅行)をしたいと発言。

    この「マタ旅」に対して、婦人科医の宋美玄氏がそのリスクを懸念した上で、「やめて! こういうインタビュー」とTwitterで苦言を呈し、賛否を巻き起こしている。

    「2015年に第1子男児を出産したモデルの蛯原友里は、翌年6月、妊娠中に撮影したマタニティヌードをSNSにアップ。この写真には『神秘的な写真です!』『カッコイイしセクシーな妊婦ヌード』『なんて素敵な妊婦さんなのだろうか』と称賛の声が集まりました。しかし、『他人のこういう極めて私的な部分を見せつけられるの苦手だわ』『なんか生々しくて嫌だな』『いくら美人さんでも本当に誰が得するの?』といった不評の声も。蛯原以外にもhitomiや神田うの、鈴木紗理奈などの芸能人もマタニティヌードを披露したのですが、同じような批判の声が上がっていました」(芸能ライター)

    さらに、蛯原と同時期に女性誌「CanCam」(小学館)のモデルとして活躍した山田優も、妊娠中に賛否を巻き起こしている。

    「山田は第1子妊娠中の14年9月に、『妊娠中最後の美容室!』とのコメントとともに金髪にカラーリングしたことを明かしました。山田はその投稿で“オーガニックのカラー剤を使っているため、妊娠中でも安心で安全”と強調。しかし、『妊娠中にカラーリングしてもさほど問題はない。けど普通の感覚なら控えるよね』といった声や『妊娠中に金髪にする必要がどこにあるの?』と疑問の声が聞かれました」(同)

    またモデルの長谷川潤は、14年の妊娠中に“アイス・バケツ・チャレンジ”を行って批判が殺到した。

    「この企画は、著名人が氷水をかぶって難病への関心を集める目的で始まった、指名型のチャリティー。アイス・バケツ・チャレンジに指名された人は、“氷水をかぶる”か“100ドルを寄付する”か“その両方”をしなければならないのですが、長谷川は氷水をかぶる動画をSNSにアップしたのです。当時、妊娠9カ月の長谷川がこの企画に挑戦したことに『子どものことなんて何も考えてないんだな』『なんで誰も止めなかったのか』『潤ちゃん好きだったけどさすがに引いたわ』と非難が殺到。また、妊婦の長谷川を指名した水原希子にも当然のように批判が集まりました」(同)

    8月28日には、現在妊娠中のモデル・道端ジェシカが、ハワイの海でビキニになった写真をSNSにアップして「妊婦でビキニ着て海入るとか考えられない」「おなか冷やすと良くないよ」「免疫力落ちるのに感染症とか気にしないのかな?」と批判の声が上がっている。

    上述の芸能人たちにツッコミの声が上がったのは、SNSやブログにアップした写真がきっかけのパターンがほとんど。

    フォトジェニックなだけでは“いいね!”はもらえても、好感度は上がらないのかもしれない。

    【日時】2017年09月04日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン








    #35 [匿名さん] :2017/09/04 13:45

    >>0
    どっか出掛けてきた帰りなんじゃないの

    ピアス腕時計くらいでガタガタと


    #1 [匿名さん] :2017/09/04 12:57

    ウンコそのもの


    #2 [匿名さん] :2017/09/04 12:59

    妬み


    #3 [匿名さん] :2017/09/04 12:59

    別にエェがな


    #4 [匿名さん] :2017/09/04 13:01

    マタヌーって興奮するわ


    #5 [匿名さん] :2017/09/04 13:01

    おかしいね。
    でも、どうでもいい


    #6 [匿名さん] :2017/09/04 13:01

    マタニティーヌードとか汚い物を公開して誰得?
    どう見てもゲテモノ。
    そんなに撮って見せびらかせたいなら身内だけにしとけよ。


    #7 [匿名さん] :2017/09/04 13:02

    別に自分の腹に何乗せようと勝手じゃん。


    #8 [匿名さん] :2017/09/04 13:02

    バカなやつらだ


    #9 [匿名さん] :2017/09/04 13:02

    どうでもよくね?


    #10 [匿名さん] :2017/09/04 13:03

    売名 目立ちたい


    #11 [匿名さん] :2017/09/04 13:04

    何回中出しされたのかな?


    #12 [匿名さん] :2017/09/04 13:05

    愛ちゃん、Twitterなんて、もう止めたほうがいいよ。


    #13 [匿名さん] :2017/09/04 13:06

    ほっとけよ。


    #14 [匿名さん] :2017/09/04 13:07

    台湾人と結婚したのが間違い


    #18 [匿名さん] :2017/09/04 13:18

    >>14
    台湾は反日


    #15 [匿名さん] :2017/09/04 13:11

    武井咲も
    真っ黒になった
    乳首を
    見せてほしいな(^^)v


    #16 [匿名さん] :2017/09/04 13:14

    Twitterやblogで自分の事を言いたいやつは自己愛が強いやつ
    そんなに自分の事を世間に話したい?
    バカばっかり


    #19 [匿名さん] :2017/09/04 13:19

    >>16
    同意
    一般人でペット関連のブログとかそんなに有名になりたいの?有名ブロガーに偶然出会ってキャーキャーやってる奴も同じ。


    #22 [匿名さん] :2017/09/04 13:21

    >>16
    皆も皆で悪かったじゃないか。


    #17 [匿名さん] :2017/09/04 13:16

    愛ちゃんガラけーだったはず


    #20 [匿名さん] :2017/09/04 13:20

    たかが一枚の画像ごときで叩くやつは馬鹿
    歹ヒねよ


    #21 [匿名さん] :2017/09/04 13:20

    あのエンエン泣いてた子がもうお母さんかあ…


    #28 [匿名さん] :2017/09/04 13:29

    >>21
    来年で三十路じゃん?早いよな時の流れは
    レックスに出てた子役も30半ばだし


    #23 [匿名さん] :2017/09/04 13:21

    愛は下半身が締まってるから気持ちがいいだろうな


    #24 [匿名さん] :2017/09/04 13:22

    これの何が悪いの?
    別に不倫も浮気もしていない
    仲のいい夫婦やんか
    こういうのは素直に応援してあげようよ


    #25 [匿名さん] :2017/09/04 13:23

    菜々緒の生ケツはみんなの得


    #26 [匿名さん] :2017/09/04 13:27

    一般人が有名人の真似たようなインスタやブログするのは痛々しいけど、芸能人は別に法に触れなければ何してもいいと思う。エンターテイメントでしょ。


    #27 [匿名さん] :2017/09/04 13:28

    森三中のデブスみたいに悪質じゃないからいいんじゃね?
    あと別に子供を殺したり虐待したわけじゃないし


    #29 [匿名さん] :2017/09/04 13:29

    妊婦を見て生々しくセックスしてる姿を想像する奴は

    本物のキチガイだから死ねば良い


    #30 [匿名さん] :2017/09/04 13:35

    銭湯の子連れパパの股間のブラブラには萌える。


    #31 [匿名さん] :2017/09/04 13:40

    妊婦マニアには堪らないんだろうな
    マタニティーヌードってのは


    #32 [匿名さん] :2017/09/04 13:42

    目立ちたい、見せびらかしたい人。ヤワラちゃんを思い出す


    #33 [匿名さん] :2017/09/04 13:43

    妬み


    #34 [匿名さん] :2017/09/04 13:44

    中出し三昧


    #36 [匿名さん] :2017/09/04 13:45

    しかし外野のバカ女らは何かとうるさいよな。実際自分自身が妊娠したら理解出来る行動ばかりやと思いますよ!余程共感されたいか暇なのかやろなww


    #37 [匿名さん] :2017/09/04 13:46

    服きてて生々しいって何なんだろ・・・
    お腹出してるならわかるけど


    #38 [匿名さん] :2017/09/04 13:46

    終わった人間は取り上げなくていい


    #39 [匿名さん] :2017/09/04 13:47

    嫌なら読まなきゃいいだけなのに。


    #40 [匿名さん] :2017/09/04 13:53

    中国人と結婚したの?


    #41 [匿名さん] :2017/09/04 13:54

    >>40
    台湾人


    #42 [匿名さん] :2017/09/04 13:54

    へ・へら したんか?


    #43 [匿名さん] :2017/09/04 13:55

    でも、誰が得するの?ってのには賛同
    デブな腹見せつけて気持ち悪いわ


    #46 [匿名さん] :2017/09/04 13:57

    >>43
    お前のばばあもそのデブ腹でお前をくさまんから産んだんだよ


    #44 [♀] :2017/09/04 13:55

    これ普通でしょう!
    妬みでしょうね?


    #45 [匿名さん] :2017/09/04 13:56

    内容は読んでからわかるんやから、嫌なら読むなは論理破綻。
    食べなきゃ旨いか不味いかわからんから、感想もいえんやろ?


    #47 [匿名さん] :2017/09/04 13:57

    子供ができない人の気持ちを考えた方がいい


    #48 [匿名さん] :2017/09/04 13:58

    >>47
    えーそこまで気を使わなきゃいけないの?


    #55 [匿名さん] :2017/09/04 14:06

    >>51
    妊婦のブログなんか見なきゃいい話じゃん


    #58 [匿名さん] :2017/09/04 14:08

    >>57
    ブログは自由でしょ

    だからさ、ブログなんか見なきゃいいだけ


    #49 [匿名さん] :2017/09/04 14:01

    >>47
    何でもクレーマー?


    #51 [匿名さん] :2017/09/04 14:03

    >>48
    気を使いたくなけば、ブログとかにのせなければいいんではないのでしょうか?


    #57 [匿名さん] :2017/09/04 14:07

    >>55
    ブログとかに書かなきゃいいのでは


    #60 [匿名さん] :2017/09/04 14:09

    >>58
    みるのもみないのも自由。みないつもりでも、めにしてしまうもの
    ブログ書くのだめなんて言ってません


    #52 [匿名さん] :2017/09/04 14:03

    >>49
    不快です やめていただきたい


    #54 [匿名さん] :2017/09/04 14:04

    >>47
    ひなのも娘がお腹に抱きついた写真で2子妊娠発表。
    長友愛梨もお腹触って妊娠発表。
    こういうのダメなのかよw


    #56 [匿名さん] :2017/09/04 14:06

    >>54
    別にそんなこと言われたら何も言えないですよ いけないなんて言ってないし。ただ周りの人の立場も考えた方がいいって言っただけです


    #50 [匿名さん] :2017/09/04 14:01

    マンコに下等人種の精液 ブチまかれたんか

    見苦しい身体やの 売国女が


    #53 [匿名さん] :2017/09/04 14:04

    子供ができない人の気持ちを考えた方がいい


    #59 [匿名さん] :2017/09/04 14:08

    ブログみなきゃいいって言うならブログじゃなくて日記に書けばってなるよ


    #61 [匿名さん] :2017/09/04 14:09

    >>59
    読者は今の状況みたいでしょうよ。


    #62 [匿名さん] :2017/09/04 14:09

    >>61
    不快な文章はやめましょう


    #63 [匿名さん] :2017/09/04 14:10

    妬み


    #65 [匿名さん] :2017/09/04 14:11

    >>63
    不快な文章はやめましょう


    #64 [匿名さん] :2017/09/04 14:10

    人の幸せ素直に喜んだれよ。日本人じゃなきゃ致し方ないか。


    #66 [匿名さん] :2017/09/04 14:11

    >>64
    不快な文章はやめましょう


    #70 [匿名さん] :2017/09/04 14:14

    >>68
    あなた勝手にそのような発言は大変なことになります


    #71 [匿名さん] :2017/09/04 14:15

    >>68
    不快な文章はやめましょう何度言ったらわかるの?


    #68 [匿名さん] :2017/09/04 14:12

    >>66
    荒らしてますね。


    #67 [匿名さん] :2017/09/04 14:12

    妊婦愛ちゃんの生マ○コに生中出ししたい。


    #69 [匿名さん] :2017/09/04 14:13

    少子化に貢献してるんだし、このくらいの画像良いですよ


    #77 [匿名さん] :2017/09/04 14:19

    >>69
    ほんとそれ。


    #79 [匿名さん] :2017/09/04 14:19

    >>69
    不快な文章はやめましょう


    #72 [匿名さん] :2017/09/04 14:15

    子供ができない人の気持ちを考えた方がいいと思います


    #87 [匿名さん] :2017/09/04 14:23

    >>72
    じゃあお前は
    手がない人の気持ち、足がない人の気持ち
    目が見えない人の気持ち、耳が聞こえない人の気持ち
    とか考えて行動してるのか?


    #88 [匿名さん] :2017/09/04 14:24

    >>87
    ネットポリスみまわりしてるんだよ?


    #73 [匿名さん] :2017/09/04 14:16

    荒らしてるとか言うのはよくないですよ?ネットポリスみまわりしてるからね


    #74 [匿名さん] :2017/09/04 14:17

    別にこの人芸能人じゃないのに、スポーツ選手がはラボてみせることあんまりないしみたくもない。


    #75 [匿名さん] :2017/09/04 14:17

    ネットポリスみまわりかぁ言葉に気をつけないとだね


    #76 [匿名さん] :2017/09/04 14:18

    喧嘩はやめなさいよ


    #78 [匿名さん] :2017/09/04 14:19

    荒らしてるとか言った方は謝罪しないとだね


    #80 [匿名さん] :2017/09/04 14:20

    男の子女の子どっちだろ。子も卓球やりそう。


    #84 [匿名さん] :2017/09/04 14:22

    >>80
    女の子


    #81 [匿名さん] :2017/09/04 14:20

    喧嘩はやめなさいよ


    #82 [匿名さん] :2017/09/04 14:21

    綺麗な人ならいい。
    ブサイクやデブなら犯罪。


    #83 [匿名さん] :2017/09/04 14:21

    そーだ、そーだー!


    #85 [匿名さん] :2017/09/04 14:22

    荒らしてるとか言った方は謝罪しないとだね


    #86 [匿名さん] :2017/09/04 14:22

    謝罪を求めます


    #89 [匿名さん] :2017/09/04 14:24

    荒らしてるとか言った人謝罪を求めます


    #90 [匿名さん] :2017/09/04 14:25

    SNSやブログの閲覧ってのは個人の意志だろ?
    “見せつけられる”って言い方はなんか違う気がするわ

    気に食わないんなら、わざわざ見に行ったりしなきゃいいだけ
    イエスマンだけ見ればいいんだ


    #93 [匿名さん] :2017/09/04 14:26

    >>90
    ご意見ありがとうございました


    #91 [匿名さん] :2017/09/04 14:25

    間違ったこと言ったら謝ることは小さな子だって理解しできますよね


    #92 [匿名さん] :2017/09/04 14:25

    一人で頑張っている奴居るね。


    #95 [匿名さん] :2017/09/04 14:26

    >>92
    ネットポリスみまわりしてるんだよ?


    #98 [匿名さん] :2017/09/04 14:27

    >>92
    不快な文章はやめましょう


    #94 [匿名さん] :2017/09/04 14:26

    要らん報告なんかかえってうざったい:だけ


    #96 [匿名さん] :2017/09/04 14:26

    おまえら馬鹿は黙れ


    #97 [匿名さん] :2017/09/04 14:27

    福原のは生々しくはないよね。ビキニの道端とかはちょっと生々しいけども。


    #99 [匿名さん] :2017/09/04 14:28

    こんな写真があること自体まったく知らなかった、でも妊娠してるということは知っていたからな







    Youは何しに「ネイマールへの質問」に批判殺到 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5659150
    Youは何しに「ネイマールへの質問」に批判殺到
    Youは何しに「ネイマールへの質問」に批判殺到
    7月10日に放送された『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に、ブラジルサッカー界の至宝・ネイマール(25)が登場。

    番組中、スタッフがネイマールにした質問が、視聴者の間で波紋を呼んでいる。

    日本を訪れた外国人に「Youは何しに日本へ?」と、旅の目的を質問しているこの番組。

    この日の放送で、番組スタッフが空港でアポなしインタビューを行っていると、周囲が騒がしい雰囲気に。

    その場にいた人に理由を聞いていると、なんとネイマールが空港に来るという。

    さすがに、空港でネイマールにアポなしインタビューをすることはできなかったものの、番組はその後ネイマールが日本で行うイベントに潜入。

    抽選で選ばれた2つのメディアだけが彼に質問できるとのことで、最初は『サッカーダイジェストWeb』が当選。

    「日本のサッカーとブラジルのサッカーの違い」を質問して、ネイマールは真剣に答えていた。

    そして、なんと2組目に『Youは何しに日本へ?』が当選し、質問の権利を獲得。

    しかし、ここでスタッフがいつも通り「Youは何しに日本へ?」と質問してしまう。

    これにネイマールは苦笑い。

    「まあ、仕事だね」と回答して、会場には気まずい沈黙が流れた。

    スタジオでVTRを見ていたバナナマンの二人は、このやりとりに「いやバカ!」「もったいなさすぎるよー」と思わずツッコミ。

    ネットでも「ちょっと失礼すぎないか」「ちょっと見ていられなかった」「場違いにも、ほどがあるぞ!」「他に聞くこと、いくらでもあるだろ」「ヒヤヒヤしたぞ!」と、批判のコメントが多く上がっていた。

    「以前には明石家さんま(62)が、バルセロナのメッシ(30)に対して“老後はどうするんですか?”という場違いな質問をして、批判されたことがあります。バラエティ番組にスポーツ選手が出るのは良いことだと思うんですが、特に海外選手は“ノリ”が分からないでしょうから、ちょっと空気を読んでほしいところはありますね」(スポーツライター)

    ――どうか日本は嫌いにならないで!
    【日時】2017年07月17日 16:00
    【提供】日刊大衆








    #21 [匿名さん] :2017/07/17 16:27

    >>0
    サッカーダイジェストの日本サッカーとブラジルサッカーの違いは?って質問も下らない質問でバカにしてると思うけどな。
    プロと小学生くらいの差があるのに比較も何もねーだろよ!コレがネイマールの本音だろ。


    #53 [匿名さん] :2017/07/17 17:20

    >>0
    この番組のインタビュアーは、アホが多いからなあ…
    素人より酷いわ。


    #1 [匿名さん] :2017/07/17 16:17

    アナル


    #2 [匿名さん] :2017/07/17 16:17

    タイマンや!


    #3 [匿名さん] :2017/07/17 16:17

    ゲト
    【いかりソース・俺】


    #4 [匿名さん] :2017/07/17 16:18

    テレビ東京は所詮地方テレビ局だからな


    #5 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

    ホントのサッカー好きじゃないことが質問からわかるよな 笑


    #6 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

    6ゲト
    【刺身ショーユ・俺】


    #7 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

    何しに来ようが大きなお世話だバカ!


    #8 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

    そういう番組なんですよって説明すればOKだろが


    #9 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

    スアレスじゃなくて良かったな
    機嫌損ねて噛まれてたぞ


    #11 [匿名さん] :2017/07/17 16:22

    >>9
    ぎゃくにノリが良い♪


    #10 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

    そぅぃぅ番組だからね


    #12 [匿名さん] :2017/07/17 16:23

    ローマ法王が来ても同じ質問が出来るなら良いんじゃない?


    #13 [匿名さん] :2017/07/17 16:23

    MCも書けや>>日韓大衆よ

    前も、擁護してバナナマンの名前出さなかったな。
    確か、TBSの日曜日の番組で…

    都合悪いのかバナナマンの名前出すのが日韓大衆は??
    まぁ消費者金融のCMするクソ芸人だしな。
    異様なバナナマン擁護もな


    #20 [匿名さん] :2017/07/17 16:26

    >>13

    『スタジオにいるバナナマン』って書かれてるけどね。MCとは書いてないな。


    #14 [匿名さん] :2017/07/17 16:24

    13日の金曜日


    #15 [匿名さん] :2017/07/17 16:24

    外人に過剰に媚びる番組、裏で日本人はバカにされてるよ


    #16 [匿名さん] :2017/07/17 16:25

    見たわこの番組。
    あの番組のスタッフって馬鹿でイライラするときある。


    #17 [匿名さん] :2017/07/17 16:25

    JWAVEが悪い


    #18 [匿名さん] :2017/07/17 16:26

    お金あるから銭湯代わりに高級ソープ行けるぞ
    毎日な!


    #31 [匿名さん] :2017/07/17 16:36

    >>18
    久々にIQが低そうな奴の書き込み見た。
    お前、日本で一番頭悪い奴だろ(笑)


    #19 [匿名さん] :2017/07/17 16:26

    大衆の記者は楽な仕事やな?そのまま書くなよ。


    #22 [匿名さん] :2017/07/17 16:27

    たとえどんな質問をしたとしても批判しなきゃ気が済まない奴っているよな


    #23 [匿名さん] :2017/07/17 16:27

    トルシエ懐かしいね。


    #24 [匿名さん] :2017/07/17 16:30

    テレビの感想文を書くだけで
    金になるなら
    小学生でも出来る


    #25 [匿名さん] :2017/07/17 16:31

    この番組つまらん。ボビーの喋りが頭にくる


    #26 [匿名さん] :2017/07/17 16:31

    だって、そういう番組だもの。


    #27 [匿名さん] :2017/07/17 16:32

    バナナマン好き


    #28 [匿名さん] :2017/07/17 16:32

    ネプリーグ見るよりはマシだろ(笑)


    #29 [匿名さん] :2017/07/17 16:33

    TBSなんか見るなよカス


    #32 [匿名さん] :2017/07/17 16:36

    >>29
    東京放送局


    #30 [匿名さん] :2017/07/17 16:34

    ナイトスクープのカップルは面白かった


    #33 [匿名さん] :2017/07/17 16:36

    まぁ、吉原で連続ゴールの練習試合だね


    #34 [匿名さん] :2017/07/17 16:39

    家ついて行っていいですか?のスタッフが指名されてたら、飛行機代お支払い、しますので家ついて行っていいですか?って質問する訳だな。


    #35 [匿名さん] :2017/07/17 16:40

    「そもそもそう言う番組」って間違ってるぞ
    日本に来る外国人の目線を通して、日本の良さを再確認する番組だからな
    コレやったら番組終わりだろ


    #36 [匿名さん] :2017/07/17 16:40

    サッカーしにきただけだろ


    #41 [匿名さん] :2017/07/17 16:53

    >>36
    お前スゲーバカだな
    今回はサッカーしてねーぞwwwww


    #45 [匿名さん] :2017/07/17 17:04

    >>41
    そうそう、だから余計に微妙な質問かも


    #48 [匿名さん] :2017/07/17 17:11

    >>41
    お前を産んだ女が1番残念


    #37 [匿名さん] :2017/07/17 16:40

    どうせならユーキリスにこの質問して欲しかった


    #38 [匿名さん] :2017/07/17 16:43

    上西小百合もサッカーファンも低脳だな


    そもそも部活動なんて児童虐待だからww


    鬼畜性風俗(性的虐待)を作り出してるのは部活、学校、親なんですよwww


    #39 [匿名さん] :2017/07/17 16:44

    ジョークに付き合ってくれてありがとう。
    さて、本当の質問ですが〜

    とか話を変えれぱ良いだけだろ?


    #40 [匿名さん] :2017/07/17 16:44

    テレビは4ヶ月は見てない♪全然困らん


    #42 [匿名さん] :2017/07/17 17:01

    なんだかんだテレビ大好きなおまえら(笑)


    #43 [匿名さん] :2017/07/17 17:02

    抽選レベル w


    #44 [匿名さん] :2017/07/17 17:02

    低俗な番組が多すぎるんだよ!


    #46 [匿名さん] :2017/07/17 17:08

    質問する内容で、インタビュアーの頭の中身まで分かる。ワイドショーのインタビュアーは、いなくなっても日本は困らない程度の知能。


    #47 [匿名さん] :2017/07/17 17:09

    メッシを怒らせ、ネイマールを怒らせ、日本のテレビはダメだな(--;)


    #49 [匿名さん] :2017/07/17 17:15

    テレビスタッフって馬鹿が多いし低レベル。俺が社長だったらクビにするわ。


    #52 [匿名さん] :2017/07/17 17:19

    >>49
    お前が社長なら必ず会社はつぶれるな


    #55 [匿名さん] :2017/07/17 17:23

    >>52
    お前はそう言う考えだから苦労してるんだよ


    #59 [ナカジママキグソ] :2017/07/17 17:39

    >>52どんな状況でも人間として立派なら良い

    泥棒 盗撮盗聴 不法侵入 器物損壊犯罪者は誰よりも下


    #50 [匿名さん] :2017/07/17 17:18

    しらね


    #51 [匿名さん] :2017/07/17 17:19

    ネイマが気取りすぎ
    たいしてビッグでもないんだから


    #54 [匿名さん] :2017/07/17 17:22

    つり目ポーズの意図を聞けばよかったのにね


    #56 [匿名さん] :2017/07/17 17:25

    質問する内容を、事前に記入していたよね?
    番組の主旨を
    イベンターが、それを採用したんだから、
    ディレクターの質問は、正解だよ


    #57 [匿名さん] :2017/07/17 17:29

    レベル低っ!


    #58 [匿名さん] :2017/07/17 17:32

    でも、結局これが正解だったんでしょ?


    #60 [匿名さん] :2017/07/17 17:40

    そう言う番組ですから……


    #61 [匿名さん] :2017/07/17 17:45

    サッカーはよくわからんから有名なサッカー選手が老後どうするのか逆に知りたいですけど


    #62 [匿名さん] :2017/07/17 17:49

    スポーツ嫌いだからどうでもいい。
    そんな事くらいで日本を嫌いになるような小さい奴はもう来なくてもいい。


    #63 [匿名さん] :2017/07/17 17:51

    時々失礼な対応してるよ、
    最近見なくなった


    #65 [匿名さん] :2017/07/17 17:54

    >>63
    認知度が上がって傲慢になってるな 笑


    #64 [匿名さん] :2017/07/17 17:53

    これが日本人か
    レベル低い


    #66 [匿名さん] :2017/07/17 17:54

    まぁコレがテレ東といえば、それまで


    #67 [匿名さん] :2017/07/17 17:55

    youは何しに爆サイへ?


    #69 [匿名さん] :2017/07/17 18:03

    >>67
    暇つぶし


    #68 [匿名さん] :2017/07/17 18:01

    その競技に関心がない奴らの質問なんてこんなもんだよ。
    女子プロゴルファーにウエアの質問する記者がいるくらいだから


    #70 [匿名さん] :2017/07/17 18:03

    テレビに映って喜んでる素人と同じレベルだもんな


    #71 [匿名さん] :2017/07/17 18:07

    この番組以外でも最近、テレビスタッフの質問って低レベルな質問ばかり。テレビスタッフって中卒でもなれるんだろ。


    #72 [匿名さん] :2017/07/17 18:11

    ヤラセ番組
    統一教会絡み


    #73 [匿名さん] :2017/07/17 18:16

    ツァーリボンバ⚡🚀⚡


    #74 [匿名さん] :2017/07/17 18:41

    ソープランドを楽しみに来ました♪


    #75 [匿名さん] :2017/07/17 19:26

    来日理由わかる有名外国人にユーは何しに?とはバカな番組だな、趣旨ズレてる。


    #76 [匿名さん] :2017/07/17 19:28

    >>75 テレビ東京だから仕方ない


    #77 [匿名さん] :2017/07/17 19:28

    ネイマールを日本に入れるなよ
    マジ何しに来てんだ
    すぐ追い返せ!


    #78 [匿名さん] :2017/07/17 19:29

    これはOKだろ! あえてだよあえて!!


    #79 [匿名さん] :2017/07/17 19:32

    月曜日の7時にはダントツに面白い


    #80 [匿名さん] :2017/07/17 19:39

    腐った時代のせいで軽いボキャブラリーも通用しなくなっているのかな?


    #81 [匿名さん] :2017/07/17 19:44

    ネイマールへのYouは何しに日本へ?の質問はすごくいいジョークだと思うけどな


    #82 [匿名さん] :2017/07/17 19:47

    吉原のソープはなんぼですか?


    #86 [匿名さん] :2017/07/17 20:15

    >>82
    最低


    #83 [匿名さん] :2017/07/17 19:56

    空港で Youは何しに日本へ?とインタビューするはずだったのだから、ディレクターは人事を尽くした。何でもかんでも批判するなよ


    #84 [匿名さん] :2017/07/17 19:57

    見て面白かった


    #85 [匿名さん] :2017/07/17 19:59

    屋上からボール蹴るバカもいる位だから気にするな







    錦織圭の彼女"観月あこ" 可愛いけどやってることはヤバい!?黒い噂とは!?






    錦織圭の彼女"観月あこ" 可愛いけどやってることはヤバい!?黒い噂とは!?

    2016-04-30 02:21:58(165040 view)

    錦織圭の彼女"観月あこ"さん。可愛いけど、実は過去の経歴がヤバいらしい・・・。テニス関係者もマイケルチャンコーチ反対しているほどです。どんな過去を持っているのでしょうか?


    (出典 matome.naver.jp)







    NO.5518284
    亀田興毅1000万円企画 視聴数1420万!AbemaTV史上最高
    亀田興毅1000万円企画 視聴数1420万!AbemaTV史上最高
    ボクシング亀田3兄弟の長男で元世界3階級制覇王者の亀田興毅氏(30)が8日、ブログを更新。

    7日に出演し大盛況となった無料インターネットテレビ局Abema TV「亀田興毅に勝ったら1000万円」について現在の心境を告白。

    「一夜明けても凄い反響で、ビックリしています。良い戦いが出来て本当に感謝しています。ありがとうございました。」とつづった。

    一般人の挑戦者4人とボクシングで対戦。

    1人3分3ラウンドを戦い、挑戦者がKO勝ちすれば1000万円を獲得できるというルールで、全国から2983通の対戦希望が寄せられた。

    1人目の挑戦者“けんか無敗の最強ホスト”神風永遠氏との試合が始まる直前、Abema TVにアクセス障害が発生。

    一時的に視聴できない状態が続くほどの大盛況だった。

    興毅氏はブログで「第1試合目のイケメンホスト神風永遠選手。正直この試合が一番緊張した。日本でリングに上がるのは実に約4年ぶり。なかなか良い緊張感があった」と試合について振り返り、「一夜明けても凄い反響で、ビックリしています」と反応。

    「良い戦いが出来て本当に感謝しています。ありがとうございました」と記した。

    同番組は視聴数が1420万となり、同局史上最高の数字を記録。

    これまでの最高視聴数はお笑いコンビ「極楽とんぼ」が3月4日から24時間生放送に挑戦した「極楽とんぼ KAKERU TV〜24時間AbemaTV生JACK」の350万だった。


    【日時】2017年05月08日 16:40
    【ソース】スポーツニッポン





    #14 [匿名さん] :2017/05/09 03:45

    >>0
    おい、またこのループかよ…。


    #16 [匿名さん] :2017/05/09 03:47

    >>0
    つーか1420万って日本で10人に1人が見てたって事だろ?すげーな。


    #22 [匿名さん] :2017/05/09 03:52

    >>20
    何でだよ。1人1人がIPアドレス持ってるんだからテレビなんかより確実な数字が出るだろ。


    #20 [匿名さん] :2017/05/09 03:49

    >>16
    数字はあてにならないよ。

    根拠がないからな。


    #31 [匿名さん] :2017/05/09 04:07

    >>22
    実はインドやバングラデシュの山奥に意味も分からずスマホを一人何十台も操り本国からの指示で特定のサイトを閲覧状態にしたり、アプリをDLする仕事をさせられている底辺労働者がいます。
    韓国の歌手の動画視聴回数があっという間に1億回達成するのはそのためです。
    テレビの視聴率は実際の家庭に装置を設置していますし、録画は対象外なのでこちらのほうが信頼性が高いです。


    #26 [匿名さん] :2017/05/09 04:01

    亀田興毅のヘッドギアって挑戦者のヘッドギアよりかなりゴツイように見えるんだけどどうなの?


    #28 [匿名さん] :2017/05/09 04:06

    >>26
    ゴツいよ、間違ってパンチが当たらないよーに完全防備。しかも、素人の方がグローブがデカイし
    素人のは顔が出てたな。


    #33 [匿名さん] :2017/05/09 04:21

    まぁ調子に乗って2回目とかしなきゃ大成功だと思うよ!


    #38 [匿名さん] :2017/05/09 04:26

    >>33
    そうそうw
    でもヤりそうww


    #34 [匿名さん] :2017/05/09 04:21

    視聴者が見たかったのは圧倒的にボッコボコにやられた亀だと思うんだけどな。(´-`).。oO


    #36 [匿名さん] :2017/05/09 04:25

    >>34
    間違いない!


    #40 [匿名さん] :2017/05/09 04:31

    >>34そこが亀田の狙いでしょうね

    アンチをあぶり出してビジネスにしてる

    こんなもんジム内で良くある単なるスパーリングなんだから(笑)


    #48 [匿名さん] :2017/05/09 04:49

    >>34
    これに関しては逆だろ。
    イキッた素人をボコボコにしてほしいって思う視聴者の方が圧倒的に多かっただろ。
    じゃなきゃ素人の方のSNSここまで炎上してねーからw
    いつまでも亀批判してんなよw


    #67 [匿名さん] :2017/05/09 05:20

    >>60
    まぁなんの取り柄もないネット上で吠えるだけのやつが言ってもな笑笑笑


    #55 [匿名さん] :2017/05/09 05:00

    >>48それなー。優男すぎだろ。
    まぁヤラセ感半端ないが。
    シナリオ通りだろーね。
    興毅可哀想だわ。なんか。
    Abemaのサーバー糞すぎた。


    #60 [匿名さん] :2017/05/09 05:08

    >>48一族クズ揃いだから批判されても仕方ないだろが


    #35 [匿名さん] :2017/05/09 04:23

    試合後の挑戦者のコメントないの?


    #39 [匿名さん] :2017/05/09 04:28

    >>35
    放送では少しあったけどね。
    どっち多くは語ってなかったような…
    そんな記憶しかないです。


    #41 [匿名さん] :2017/05/09 04:31

    AV女優を3分で逝かせなかったら5,000円払うって企画なら100万視聴確実。


    #44 [匿名さん] :2017/05/09 04:40

    >>41
    いや、それ視聴してる場合じゃねーからw
    100万人が挑戦する!


    #43 [匿名さん] :2017/05/09 04:38

    てかユウタの入れ墨は公序良俗に反しないか?w


    #45 [匿名さん] :2017/05/09 04:43

    >>43
    詳しくはないけど、ネットとかBSとかケーブルテレビは、普通の地上波放送とは倫理が異なってるらしいッスよ?


    #54 [匿名さん] :2017/05/09 04:58

    >>51
    ネットTVもいずれは規制かかるんだろな〜
    まぁまだ基盤はできてないし数十年はかかるだろうからしばらくはやりたい放題だろな。
    世代じゃないけど昔のなんでもありの時のTVみたいになってくれたら最高


    #59 [匿名さん] :2017/05/09 05:08

    >>51
    それでか?BSとかCSで、原作の表現意図を尊重して、オリジナルのまま放送しますってテロップが出るのは。
    途中、不快なシーンもございます的な文言が流れるよな、画面に。


    #51 [匿名さん] :2017/05/09 04:54

    >>45
    基本的に地上波は、生放送でも企画内容を事前にチェック受けないと放送出来ないのに対して、その他は事後チェックだから『すいません、気をつけます』で済むって話はきいたことありますね。


    #57 [匿名さん] :2017/05/09 05:03

    >>54
    はげどーですな。


    #52 [匿名さん] :2017/05/09 04:55

    >>45
    そうなのかタトゥーくらいなら分からんでもないが、どんぶりの入れ墨だからなw


    #53 [匿名さん] :2017/05/09 04:56

    ヘットギアでも亀田のは顎隠れていたが素人のは顎の間は凄いあいていたのはなぜ?
    プロ用、素人用は違うのか?


    #58 [匿名さん] :2017/05/09 05:05

    >>53
    ホストの試合見てねーの?
    ど素人だしパンチ怖くて猪みたいに頭から突っ込んでるだろ?
    あれ亀の顔カバーしてなかったらただでさえ試合なってねーのになにもしてないうちに出血だよw
    ちなみにグローブの件も素人だと真っ直ぐパンチ打てないから痛める可能性を無くするために安全面を考えてのあのサイズな。


    #66 [匿名さん] :2017/05/09 05:18

    亀田のファイトマネーは、5000万円くらいか?
    億いくかな?


    #69 [匿名さん] :2017/05/09 05:30

    >>66
    興毅さまって呼んで家来になろうかな、おれ


    #78 [匿名さん] :2017/05/09 05:42

    >>71
    そんなに?
    おれ女王って呼べるよ!


    #84 [匿名さん] :2017/05/09 05:48

    >>80
    お前は、黙ってろ馬鹿たれ


    #71 [匿名さん] :2017/05/09 05:34

    >>69
    せいぜい1億位でか?
    アユの実家兼事務所は25億だぞ!俺だったらアユ様と呼んでペットになりたい!!


    #80 [匿名さん] :2017/05/09 05:44

    >>78
    バカちん
    様をつけんかぁいっ!


    #75 [匿名さん] :2017/05/09 05:38

    ホスト弱すぎだろ(笑)喧嘩無敗って全く喧嘩慣れしてないモーションだったぞ!


    #77 [匿名さん] :2017/05/09 05:41

    >>75
    テレビ的にはそれで良いんだよ、お前が出ても地元じゃ無敗の噛ませ犬って紹介されるからw


    #79 [匿名さん] :2017/05/09 05:42

    >>75
    1度も喧嘩した事なかったら喧嘩無敗だよね


    #85 [匿名さん] :2017/05/09 05:49

    >>83
    アホ


    #96 [匿名さん] :2017/05/09 06:01

    >>86
    お前馬鹿か?


    #81 [匿名さん] :2017/05/09 05:47

    >>75
    弱い奴しか相手してないじゃない


    #83 [匿名さん] :2017/05/09 05:48

    >>79
    じゃあお前も喧嘩無敗じゃん
    よかったね


    #86 [匿名さん] :2017/05/09 05:50

    >>85
    泣かすよ?アホ♪


    #99 [匿名さん] :2017/05/09 06:05

    >>96
    どしたのお前(笑)震えてるよ?w


    #87 [匿名さん] :2017/05/09 05:50

    >>79
    そうかぁ( ´∀`)


    #76 [匿名さん] :2017/05/09 05:41

    地上波視聴率なら9〜13%くらい?


    #82 [匿名さん] :2017/05/09 05:47

    >>76
    うん、地上波視聴率は一人で観てない可能性もあるね。
    ネットは一人1画面?


    #90 [匿名さん] :2017/05/09 05:55

    とにかくだっせーよ亀田


    #92 [亀田製菓] :2017/05/09 05:57

    >>90
    異議あり!!


    #95 [匿名さん] :2017/05/09 06:00

    >>92
    あっそ(笑)


    #91 [匿名さん] :2017/05/09 05:56

    アホとバカが写ってる


    #94 [匿名さん] :2017/05/09 05:59

    >>91
    近所のカッコいいお兄さんと中2のぼーず




    このページのトップヘ