芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: ネット


    24時間テレビ 出演者全員が"マラソン特訓中" 「バカバカしい」悲痛の声 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5737117
    24時間テレビ 出演者全員が"マラソン特訓中" 「バカバカしい」悲痛の声
    24時間テレビ 出演者全員が"マラソン特訓中" 「バカバカしい」悲痛の声
    いよいよ放送が今週末に迫った『24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜』(日本テレビ系)。

    各メディアは、「チャリティーランナー予想」に精を出している状況だが、番組出演者が所属する芸能プロからは、「茶番に強制参加させられている」という悲鳴も聞こえてくる。

    例年であれば、遅くとも6月なかばまでには発表されるランナーだが、一部メディアが「アンジャッシュ・渡部建が内定」などと事前に報じたことで、日テレ側は前代未聞のプランを発表した。

    「7月30日放送の『行列のできる法律相談所』内で、『当日まで本人にも知らされない』『(ランナーは)当日武道館にいる人で、走る理由がある人』などと明かされたんです。そこで、紙媒体を中心に、なかば“予想レース”のような報道が飛び交う状況となってしまいました」(スポーツ紙記者)

    こうした報道は、結果的に『24時間テレビ』の多大な“宣伝”にもなっているという。

    「異常なほどの箝口令が敷かれているため、局内の人間のほとんどがランナーを知りません。なのに、マスコミ各社から『ランナーは誰?』などと取材されるので、煩わしさを感じていますよ。しかも渡部に関しては、本当のランナーを隠すために日テレが用意した“オトリ”なんです。実際に、渡部がトレーニングを受けている様子をマスコミ関係者が目撃したため、内定記事が出たのですが、それすらも日テレの策略だったというわけです。記事が出たことで、より一層『絶対に外部に漏れないようにしてもらわねば』という空気が強まりました」(日テレ関係者)

    さらに番組出演陣は、日テレの“オトリ”となるべく、一律でマラソンのトレーニングを受けさせられているという。

    「NEWS・小山慶一郎も、トレーニングをしていると公言しているし、不倫騒動渦中の雨上がり決死隊・宮迫博之も、『走らないといけない理由ができたんで』と語り、『行列』内でトレーニング中の様子が放送された。早くからランナー説が取り沙汰されているりゅうちぇる、ブルゾンちえみも受けているし、局アナの水卜麻美から、フリーアナの羽鳥慎一までやっているんですよ。いくらトレーニングも出演ギャラに含まれていると言っても、こんな茶番のためにスケジュールを合わせるのは、少々バカバカしいですよ……」(芸能プロ関係者)

    複数出演者による“リレー説”が飛び出したのも、「出演者全員、一律でトレーニングを受けさせられているためでしょう」(同)というが、たかだか番組の1コーナーのために、フェイクまで用意する必要はあるのだろう。

    【日時】2017年08月24日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン








    #7 [匿名さん] :2017/08/24 13:06

    >>0
    絶対に無料で走る練習してんだよな

    ギャラは発生しないのに練習してるバカな奴等(笑)


    #1 [匿名さん] :2017/08/24 13:02

    ばか


    #2 [匿名さん] :2017/08/24 13:02

    ほんと馬鹿げてる


    #3 [匿名さん] :2017/08/24 13:05

    茶番に強制参加させられて
    被害者気取りで高額ギャラ
    獲得おめでとう


    #4 [匿名さん] :2017/08/24 13:05

    「茶番に強制参加させられている」


    しなきゃいいだけの話だろ。


    #5 [匿名さん] :2017/08/24 13:05

    視聴者から募金募るんじゃなくて
    出演してる芸能人がたんまり募金しなさいよ!


    #6 [匿名さん] :2017/08/24 13:05

    マジくだらん茶番


    #8 [匿名さん] :2017/08/24 13:06

    人サライ


    #9 [匿名さん] :2017/08/24 13:06

    無償でやってみろ。誰一人出ないぞ(笑)


    #10 [匿名さん] :2017/08/24 13:06

    日テレの勘違い自己満


    #11 [匿名さん] :2017/08/24 13:07

    どっちにしろ見ませんから


    #12 [匿名さん] :2017/08/24 13:08

    ノーギャラでやれ


    #13 [匿名さん] :2017/08/24 13:08

    ジャニーズのギャラはいくらなんだ?
    障害のある人を餌にお涙ちょうだい


    #14 [匿名さん] :2017/08/24 13:08

    毎年24時間やって深夜帯合わせても
    平均視聴率15%超えてる
    先ず文句を言うなら他局でこの視聴率超えるコンテンツを作って結果見せてからにして欲しいものですね(笑)


    #15 [匿名さん] :2017/08/24 13:08

    みんなドタキャンすればいいのに


    #16 [匿名さん] :2017/08/24 13:09

    さんちゃん も 走る


    #17 [匿名さん] :2017/08/24 13:12

    水トちゃんにダイエットの為に走らせるか?


    #18 [匿名さん] :2017/08/24 13:13

    つまらんからみない


    #19 [匿名さん] :2017/08/24 13:13

    24時間走り続ける意味はあるのか?


    #20 [匿名さん] :2017/08/24 13:13

    もう、みんなでゴッドタンみませんか?
    同じバカバカしいなら


    #21 [匿名さん] :2017/08/24 13:13

    視聴率稼ぎに必死なんも分かるが、そもそもの趣旨をはき違えてないか?


    #22 [匿名さん] :2017/08/24 13:16

    チャリティー番組がちゃんちゃらおかしい
    辞めてしまえ


    #23 [匿名さん] :2017/08/24 13:17

    もう行列レギュラー全員リレーにしたら?


    #24 [匿名さん] :2017/08/24 13:18

    募金は全額ギャラに消えるだけだから


    #25 [匿名さん] :2017/08/24 13:20

    去年の募金先の明細開示希望
    毎年なんで明細出さないんだろ?


    #35 [匿名さん] :2017/08/24 13:25

    >>25
    出せる訳がない!

    日本テレビとジャニーズ事務所で、山分けか?


    #26 [匿名さん] :2017/08/24 13:20

    アグネス商法


    #27 [匿名さん] :2017/08/24 13:21

    松方弘樹もスタンバイしてます!


    #28 [匿名さん] :2017/08/24 13:21

    乙武〜っ!お前の出番は有るのか〜〜!


    #29 [匿名さん] :2017/08/24 13:22

    みんな、!苦情出すぞ
    命に関わる事だから


    #30 [匿名さん] :2017/08/24 13:22

    誰が走ろうが見ない。
    募金は、直接施設に渡せばよい!


    #31 [匿名さん] :2017/08/24 13:22

    バカー
    すでに内部で決まってる


    #32 [障害者2級] :2017/08/24 13:24

    非常に下らない 障害者を踏み台にしている。
    不快感しかない


    #33 [匿名さん] :2017/08/24 13:24

    豊田真由子の突撃障害者施設!


    #34 [匿名さん] :2017/08/24 13:25

    もう皆で走ったらええやん

    視聴者飽きてんねん


    #36 [匿名さん] :2017/08/24 13:26

    障害者を利用して金集めをして、高額ギャラをタレントに与えてそいつらは募金をしない


    #37 [匿名さん] :2017/08/24 13:26

    ノーギャラで走る練習(笑) バカだな(笑)


    #38 [匿名さん] :2017/08/24 13:27

    萩本欽一が草葉の陰で泣いてるよ


    #39 [匿名さん] :2017/08/24 13:27

    24時間テレビよりもおっぱい募金だろw

    あ、おっぱい募金に対して失礼になるかw


    #40 [匿名さん] :2017/08/24 13:27

    チャーリー石黒と東京パンチョスが走ります。


    #41 [匿名さん] :2017/08/24 13:29

    徳光和夫さんと一緒にサライを歌う。日本人の心だね。


    #45 [匿名さん] :2017/08/24 13:31

    >>41


    日本語競馬の歌やね


    #42 [匿名さん] :2017/08/24 13:29

    明日、東京に直下型地震が起きますように…… 震度8位のを頼みます❗


    #43 [匿名さん] :2017/08/24 13:29

    いやサプライズで

    乙武洋匡が走ります

    障害者応援番組ですから


    #58 [匿名さん] :2017/08/24 13:34

    >>43
    あいつは腕もないから無理だな。口とチンコだけ達者じゃ話にならない。


    #44 [日テレ&出演者] :2017/08/24 13:30

    皆様からの募金は、大切に使わさせて頂きます。


    #46 [匿名さん] :2017/08/24 13:31

    速報 
    坂上二郎 死去


    #51 [匿名さん] :2017/08/24 13:33

    >>46
    まじ


    #47 [匿名さん] :2017/08/24 13:31

    今回も障害者捕まえてきて山上らせたりすんの?
    誰も感動せんけどwww


    #48 [匿名さん] :2017/08/24 13:32

    今井絵理子に乙武をおんぶさせて走らせろ。


    #59 [匿名さん] :2017/08/24 13:34

    >>48
    最低な組合せやな。予想としてはベッキーだろな


    #49 [匿名さん] :2017/08/24 13:32

    子供からも金を巻き上げるんだから宗教よりタチが悪い。


    振り込めサギにあうような中途半端に金とヒマのある奴ら同士で楽しめ!


    #50 [出演者&日テレ] :2017/08/24 13:33

    年に1回の臨時ボーナス❗❗


    #52 [匿名さん] :2017/08/24 13:33

    不倫男を出す時点で、そこに愛はない。
    あるのは金勘定だけだわ。


    #53 [匿名さん] :2017/08/24 13:33

    司会はSPEEDと乙武がよくね?


    #54 [匿名さん] :2017/08/24 13:33

    一円たりとも恵みたくない


    #55 [匿名さん] :2017/08/24 13:33

    上原たかこでいいよ。


    #56 [匿名さん] :2017/08/24 13:33

    絶対に見ない


    #57 [匿名さん] :2017/08/24 13:33

    詐欺集団日テレ


    #60 [匿名さん] :2017/08/24 13:34

    どーでもええわ!


    #61 [匿名さん] :2017/08/24 13:35

    罰当たり番組


    #62 [匿名さん] :2017/08/24 13:35

    みやぞんだぞん


    #63 [匿名さん] :2017/08/24 13:35

    北の将軍様のスタートの合図が一番のサプライズやろ


    #64 [匿名さん] :2017/08/24 13:36

    24時間このハゲ〜耐久


    #65 [宮迫] :2017/08/24 13:36

    ギャラで不倫再開や❗


    #66 [匿名さん] :2017/08/24 13:36

    話題作りに必死だな


    #67 [匿名さん] :2017/08/24 13:36

    俺はまだ一度も寄付したことないんだが、寄付してる奴いるのかね。


    #68 [匿名さん] :2017/08/24 13:36

    日本テレビ社長


    #69 [匿名さん] :2017/08/24 13:37

    たすきリレー決定か(笑)


    #70 [匿名さん] :2017/08/24 13:37

    日本テレビ放送網はコンプライアンスを遵守するためにサービス勤務やサービス残業をさせません

    寄付金は出演者及びスタッフの労働賃金に充当させていただく場合があります


    #82 [匿名さん] :2017/08/24 13:40

    >>70
    チャリティーって何ですか?って聞きたい。


    #86 [匿名さん] :2017/08/24 13:41

    >>82
    出演者のギャラ集めです


    #71 [匿名さん] :2017/08/24 13:38

    出演者全員で走ればいいのに
    もちろんノーギャラで


    #72 [匿名さん] :2017/08/24 13:38

    突然ランナーに抜擢され無理と言われたところをゴールして感動ってなストーリーなのに練習してどーすんだよ(汗)


    #77 [匿名さん] :2017/08/24 13:39

    >>72
    突然走れと言われて長距離走れるわけないべ。


    #73 [匿名さん] :2017/08/24 13:39

    きんちゃんのいいはなしを見ろ


    #74 [匿名さん] :2017/08/24 13:39

    幼い子供のとき、徳光和夫のわざとらしい泣き顔が嫌いだった。子供ながらに徳光は裏表のある大人に感じた。


    #75 [匿名さん] :2017/08/24 13:39

    シナリオ通りトレーナーの引退ランだろうな


    #76 [匿名さん] :2017/08/24 13:39

    第一回のきんちゃんはノーギャラだった


    #78 [匿名さん] :2017/08/24 13:40

    バツゲームみたになっている!
    チャリティーという名のエンターテイメント

    視聴率ばかりのテレビマスゴミ


    #79 [匿名さん] :2017/08/24 13:40

    正解!


    #80 [匿名さん] :2017/08/24 13:40

    告白 勇気を出して伝えよう
    一線を超えたのか


    #81 [匿名さん] :2017/08/24 13:40

    テレビの時代は終わったんだよ!


    #83 [匿名さん] :2017/08/24 13:41

    もうすでに決まってる


    #84 [匿名さん] :2017/08/24 13:41

    巨人に走らせろや


    #85 [匿名さん] :2017/08/24 13:41

    イスラム国の乱入に期待


    #87 [匿名さん] :2017/08/24 13:41

    日本テレビ放送網は下請法を遵守するために下請け会社に不当な値引きをいたしません

    寄付金は出演者所属事務所及び番組制作会社等の支払いに充当させていただく場合があります


    #88 [匿名さん] :2017/08/24 13:42

    エロ迫は出さなくていい 干せ


    #89 [匿名さん] :2017/08/24 13:42

    昔はもっとちゃんと貧しい国の人々の暮らしなどを放送していたが、マラソンとかよるようになってからくだらない番組になった。


    #90 [匿名さん] :2017/08/24 13:42

    チャリティーはもう関係無い


    #91 [匿名さん] :2017/08/24 13:42

    金持ちテレビ局が庶民から募金て構図に疑問感じない視聴者もおかしい


    #92 [匿名さん] :2017/08/24 13:42

    このハゲー


    #93 [匿名さん] :2017/08/24 13:42

    障害者の見せ物小屋みたいなもの😆


    #94 [匿名さん] :2017/08/24 13:43

    走る理由ってなに?本人じゃなく番組が決めるもんじゃないでしょ。


    #95 [匿名さん] :2017/08/24 13:43

    福祉は金になる


    #96 [匿名さん] :2017/08/24 13:43

    皆んなで走れば?


    #97 [匿名さん] :2017/08/24 13:43

    チャリティー、障害者ビジネス
    出演者の演技力発表会


    #98 [匿名さん] :2017/08/24 13:44

    障害者への金集めの為なら、何でもアリの番組です


    #99 [匿名さん] :2017/08/24 13:44

    トレーナーかリレー方式か佐村河内やろ








    NO.5518284
    亀田興毅1000万円企画 視聴数1420万!AbemaTV史上最高
    亀田興毅1000万円企画 視聴数1420万!AbemaTV史上最高
    ボクシング亀田3兄弟の長男で元世界3階級制覇王者の亀田興毅氏(30)が8日、ブログを更新。

    7日に出演し大盛況となった無料インターネットテレビ局Abema TV「亀田興毅に勝ったら1000万円」について現在の心境を告白。

    「一夜明けても凄い反響で、ビックリしています。良い戦いが出来て本当に感謝しています。ありがとうございました。」とつづった。

    一般人の挑戦者4人とボクシングで対戦。

    1人3分3ラウンドを戦い、挑戦者がKO勝ちすれば1000万円を獲得できるというルールで、全国から2983通の対戦希望が寄せられた。

    1人目の挑戦者“けんか無敗の最強ホスト”神風永遠氏との試合が始まる直前、Abema TVにアクセス障害が発生。

    一時的に視聴できない状態が続くほどの大盛況だった。

    興毅氏はブログで「第1試合目のイケメンホスト神風永遠選手。正直この試合が一番緊張した。日本でリングに上がるのは実に約4年ぶり。なかなか良い緊張感があった」と試合について振り返り、「一夜明けても凄い反響で、ビックリしています」と反応。

    「良い戦いが出来て本当に感謝しています。ありがとうございました」と記した。

    同番組は視聴数が1420万となり、同局史上最高の数字を記録。

    これまでの最高視聴数はお笑いコンビ「極楽とんぼ」が3月4日から24時間生放送に挑戦した「極楽とんぼ KAKERU TV〜24時間AbemaTV生JACK」の350万だった。


    【日時】2017年05月08日 16:40
    【ソース】スポーツニッポン





    #14 [匿名さん] :2017/05/09 03:45

    >>0
    おい、またこのループかよ…。


    #16 [匿名さん] :2017/05/09 03:47

    >>0
    つーか1420万って日本で10人に1人が見てたって事だろ?すげーな。


    #22 [匿名さん] :2017/05/09 03:52

    >>20
    何でだよ。1人1人がIPアドレス持ってるんだからテレビなんかより確実な数字が出るだろ。


    #20 [匿名さん] :2017/05/09 03:49

    >>16
    数字はあてにならないよ。

    根拠がないからな。


    #31 [匿名さん] :2017/05/09 04:07

    >>22
    実はインドやバングラデシュの山奥に意味も分からずスマホを一人何十台も操り本国からの指示で特定のサイトを閲覧状態にしたり、アプリをDLする仕事をさせられている底辺労働者がいます。
    韓国の歌手の動画視聴回数があっという間に1億回達成するのはそのためです。
    テレビの視聴率は実際の家庭に装置を設置していますし、録画は対象外なのでこちらのほうが信頼性が高いです。


    #26 [匿名さん] :2017/05/09 04:01

    亀田興毅のヘッドギアって挑戦者のヘッドギアよりかなりゴツイように見えるんだけどどうなの?


    #28 [匿名さん] :2017/05/09 04:06

    >>26
    ゴツいよ、間違ってパンチが当たらないよーに完全防備。しかも、素人の方がグローブがデカイし
    素人のは顔が出てたな。


    #33 [匿名さん] :2017/05/09 04:21

    まぁ調子に乗って2回目とかしなきゃ大成功だと思うよ!


    #38 [匿名さん] :2017/05/09 04:26

    >>33
    そうそうw
    でもヤりそうww


    #34 [匿名さん] :2017/05/09 04:21

    視聴者が見たかったのは圧倒的にボッコボコにやられた亀だと思うんだけどな。(´-`).。oO


    #36 [匿名さん] :2017/05/09 04:25

    >>34
    間違いない!


    #40 [匿名さん] :2017/05/09 04:31

    >>34そこが亀田の狙いでしょうね

    アンチをあぶり出してビジネスにしてる

    こんなもんジム内で良くある単なるスパーリングなんだから(笑)


    #48 [匿名さん] :2017/05/09 04:49

    >>34
    これに関しては逆だろ。
    イキッた素人をボコボコにしてほしいって思う視聴者の方が圧倒的に多かっただろ。
    じゃなきゃ素人の方のSNSここまで炎上してねーからw
    いつまでも亀批判してんなよw


    #67 [匿名さん] :2017/05/09 05:20

    >>60
    まぁなんの取り柄もないネット上で吠えるだけのやつが言ってもな笑笑笑


    #55 [匿名さん] :2017/05/09 05:00

    >>48それなー。優男すぎだろ。
    まぁヤラセ感半端ないが。
    シナリオ通りだろーね。
    興毅可哀想だわ。なんか。
    Abemaのサーバー糞すぎた。


    #60 [匿名さん] :2017/05/09 05:08

    >>48一族クズ揃いだから批判されても仕方ないだろが


    #35 [匿名さん] :2017/05/09 04:23

    試合後の挑戦者のコメントないの?


    #39 [匿名さん] :2017/05/09 04:28

    >>35
    放送では少しあったけどね。
    どっち多くは語ってなかったような…
    そんな記憶しかないです。


    #41 [匿名さん] :2017/05/09 04:31

    AV女優を3分で逝かせなかったら5,000円払うって企画なら100万視聴確実。


    #44 [匿名さん] :2017/05/09 04:40

    >>41
    いや、それ視聴してる場合じゃねーからw
    100万人が挑戦する!


    #43 [匿名さん] :2017/05/09 04:38

    てかユウタの入れ墨は公序良俗に反しないか?w


    #45 [匿名さん] :2017/05/09 04:43

    >>43
    詳しくはないけど、ネットとかBSとかケーブルテレビは、普通の地上波放送とは倫理が異なってるらしいッスよ?


    #54 [匿名さん] :2017/05/09 04:58

    >>51
    ネットTVもいずれは規制かかるんだろな〜
    まぁまだ基盤はできてないし数十年はかかるだろうからしばらくはやりたい放題だろな。
    世代じゃないけど昔のなんでもありの時のTVみたいになってくれたら最高


    #59 [匿名さん] :2017/05/09 05:08

    >>51
    それでか?BSとかCSで、原作の表現意図を尊重して、オリジナルのまま放送しますってテロップが出るのは。
    途中、不快なシーンもございます的な文言が流れるよな、画面に。


    #51 [匿名さん] :2017/05/09 04:54

    >>45
    基本的に地上波は、生放送でも企画内容を事前にチェック受けないと放送出来ないのに対して、その他は事後チェックだから『すいません、気をつけます』で済むって話はきいたことありますね。


    #57 [匿名さん] :2017/05/09 05:03

    >>54
    はげどーですな。


    #52 [匿名さん] :2017/05/09 04:55

    >>45
    そうなのかタトゥーくらいなら分からんでもないが、どんぶりの入れ墨だからなw


    #53 [匿名さん] :2017/05/09 04:56

    ヘットギアでも亀田のは顎隠れていたが素人のは顎の間は凄いあいていたのはなぜ?
    プロ用、素人用は違うのか?


    #58 [匿名さん] :2017/05/09 05:05

    >>53
    ホストの試合見てねーの?
    ど素人だしパンチ怖くて猪みたいに頭から突っ込んでるだろ?
    あれ亀の顔カバーしてなかったらただでさえ試合なってねーのになにもしてないうちに出血だよw
    ちなみにグローブの件も素人だと真っ直ぐパンチ打てないから痛める可能性を無くするために安全面を考えてのあのサイズな。


    #66 [匿名さん] :2017/05/09 05:18

    亀田のファイトマネーは、5000万円くらいか?
    億いくかな?


    #69 [匿名さん] :2017/05/09 05:30

    >>66
    興毅さまって呼んで家来になろうかな、おれ


    #78 [匿名さん] :2017/05/09 05:42

    >>71
    そんなに?
    おれ女王って呼べるよ!


    #84 [匿名さん] :2017/05/09 05:48

    >>80
    お前は、黙ってろ馬鹿たれ


    #71 [匿名さん] :2017/05/09 05:34

    >>69
    せいぜい1億位でか?
    アユの実家兼事務所は25億だぞ!俺だったらアユ様と呼んでペットになりたい!!


    #80 [匿名さん] :2017/05/09 05:44

    >>78
    バカちん
    様をつけんかぁいっ!


    #75 [匿名さん] :2017/05/09 05:38

    ホスト弱すぎだろ(笑)喧嘩無敗って全く喧嘩慣れしてないモーションだったぞ!


    #77 [匿名さん] :2017/05/09 05:41

    >>75
    テレビ的にはそれで良いんだよ、お前が出ても地元じゃ無敗の噛ませ犬って紹介されるからw


    #79 [匿名さん] :2017/05/09 05:42

    >>75
    1度も喧嘩した事なかったら喧嘩無敗だよね


    #85 [匿名さん] :2017/05/09 05:49

    >>83
    アホ


    #96 [匿名さん] :2017/05/09 06:01

    >>86
    お前馬鹿か?


    #81 [匿名さん] :2017/05/09 05:47

    >>75
    弱い奴しか相手してないじゃない


    #83 [匿名さん] :2017/05/09 05:48

    >>79
    じゃあお前も喧嘩無敗じゃん
    よかったね


    #86 [匿名さん] :2017/05/09 05:50

    >>85
    泣かすよ?アホ♪


    #99 [匿名さん] :2017/05/09 06:05

    >>96
    どしたのお前(笑)震えてるよ?w


    #87 [匿名さん] :2017/05/09 05:50

    >>79
    そうかぁ( ´∀`)


    #76 [匿名さん] :2017/05/09 05:41

    地上波視聴率なら9〜13%くらい?


    #82 [匿名さん] :2017/05/09 05:47

    >>76
    うん、地上波視聴率は一人で観てない可能性もあるね。
    ネットは一人1画面?


    #90 [匿名さん] :2017/05/09 05:55

    とにかくだっせーよ亀田


    #92 [亀田製菓] :2017/05/09 05:57

    >>90
    異議あり!!


    #95 [匿名さん] :2017/05/09 06:00

    >>92
    あっそ(笑)


    #91 [匿名さん] :2017/05/09 05:56

    アホとバカが写ってる


    #94 [匿名さん] :2017/05/09 05:59

    >>91
    近所のカッコいいお兄さんと中2のぼーず





    ゲス極・川谷絵音が10カ月ぶりにテレビ復帰!ネットでは批判の声も #ワイドナショー



    ゲス極・川谷絵音が10カ月ぶりにテレビ復帰!ネットでは批判の声も #ワイドナショー

    2017-05-06 16:58:40(1889 view)

    5月7日(日)フジテレビ「ワイドナショー」でテレビ復帰。川谷はワーナーミュージックジャパンと契約し、昨年発売を中止したアルバム『達磨林檎』を5月10日に発売する。ほのかりんとは現在も交際しているようだ。


    (出典 matome.naver.jp)



    このページのトップヘ