芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 音楽


    『安室奈美恵 引退発表』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    安室奈美恵引退に「一つの時代が終わった」 あゆファンから感慨の声も 安室奈美恵引退に「一つの時代が終わった」 あゆファンから感慨の声も
    歌手の安室奈美恵さん(40)の引退表明を受け、ファンらが騒然としている。 引退について安室さんは、「私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決…
    (出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

    夏木マリ、安室奈美恵の引退発表「鳥肌立ちました」 夏木マリ、安室奈美恵の引退発表「鳥肌立ちました」
    …っと高かかった今ここにいなかったかもしれない」と話した。 イベント中、安室奈美恵(40)の引退が発表された。一報を告げられた夏木は「鳥肌が立ちました。
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

    【速報】安室奈美恵が突如引退発表した理由 【速報】安室奈美恵が突如引退発表した理由
    歌手の安室奈美恵が20日、来年の9月16日で引退することを、自身の公式サイトで発表した。 安室は16日にデビュー25周年を迎え、17日、故郷の沖縄・…
    (出典:エンタメ総合(リアルライブ))

    【コメント全文】安室奈美恵、40歳の誕生日に来年の引退発表「25周年という節目の年に決意」 【コメント全文】安室奈美恵、40歳の誕生日に来年の引退発表「25周年という節目の年に決意」
    歌手、安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた20日、自身の公式ホームページで来年9月16日をもって引退することを発表した。以下、安室奈美恵のコメント全文…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

    <関連する画像>




    (出典 pbs.twimg.com)

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    (出典 scontent.cdninstagram.com)

    (出典 s.eximg.jp)

    <ツイッターの反応>


    ふっと
    @bouzitsu

    モデルプレス - 安室奈美恵、引退を発表<コメント全文> https://t.co/F2iNANxuxK おうえあ!?

    2017-09-20 20:39:19

    (出典 @bouzitsu)

    ∠ZEDY
    @dy7486

    安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Vcgi6bLmSN 衝撃❗まぢか❗寂しいけど安室ちゃんは普通の人として生きたいんだろうね。ありがとう☺あと一年精一杯やって🎵

    2017-09-20 20:39:13

    (出典 @dy7486)

    村岡勇治 YujiMuraoka
    @yujifav3

    安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/CYtfeBdpw6 @YahooNewsTopics

    2017-09-20 20:39:12

    (出典 @yujifav3)

    Sebas
    @Leecowboy101

    格好いいな!美しい引き際だ! w( ̄o ̄)w オオー!安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/KVRB7Qe4cp @YahooNewsTopics

    2017-09-20 20:39:02

    (出典 @Leecowboy101)

    デモン。
    @demon_kun0710

    これはちょっと衝撃的すぎる😲!安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vTA4cU7GmG @YahooNewsTopics

    2017-09-20 20:39:01

    (出典 @demon_kun0710)

    ♛小隊長♛
    @sho23_05ta

    安室奈美恵さん:来年引退へ 公式サイトで発表 - 毎日新聞 https://t.co/wCycndHZcy

    2017-09-20 20:39:00

    (出典 @sho23_05ta)

    negapositive
    @negapositive

    デビュー前からのファンとしてはとても残念だけど、らしいといえばらしい気がする。安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fSjDpB0meh @YahooNewsTopics

    2017-09-20 20:38:58

    (出典 @negapositive)

    じょーa.k.a.ふぇいぶる
    @joe_littlefable

    ボク安室さんと誕生日同じなんすよ/安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/f50k30KV1L

    2017-09-20 20:38:53

    (出典 @joe_littlefable)

    Mari Furukawa
    @vamomari

    びっくりだけど、この人も相当苦労してきたからね…。お疲れ様でした!#安室奈美恵モデルプレス - 安室奈美恵、引退を発表<コメント全文> https://t.co/h518s6SV7h @modelpressさんから

    2017-09-20 20:38:48

    (出典 @vamomari)

    よもも
    @ys88130121

    安室奈美恵さん:来年引退へ 公式サイトで発表 - 毎日新聞 https://t.co/OMf4FXjIobまじか!

    2017-09-20 20:38:38

    (出典 @ys88130121)



    珍しくMCも…悲願の沖縄ライブを開催した安室奈美恵がかっこいい



    珍しくMCも…悲願の沖縄ライブを開催した安室奈美恵がかっこいい

    2017-09-18 15:18:08(16402 view)

    故郷の沖縄・宜野湾海浜公園でデビュー25周年記念ライブを行った安室奈美恵さん。MCなしで歌い続けるその姿がやっぱりかっこいい!


    (出典 matome.naver.jp)




    人気凋落の福山雅治“ミュージシャン路線”強化は焦りの表れ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5781838
    人気凋落の福山雅治“ミュージシャン路線”強化は焦りの表れ
    人気凋落の福山雅治“ミュージシャン路線”強化は焦りの表れ
    福山雅治の発言が、視聴者の失笑を買っている。

    10日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)で、福山は同世代のシンガー・ソングライター・槇原敬之に長年、嫉妬していることを打ち明けた。

    だが、視聴者からは「あんたはアイドル枠でしょ」「顔だけで生きてきたんだから、ラッキーだと思わないとダメだろ」「嫉妬って何、この人アーティスト気取り」といった厳しい声が相次いでいるのだ。

    「俳優兼シンガーの福山ですが、もともとは歌手としてデビュー。槇原とはともに1969年生まれで、デビューも90年と、同い年で同期という間柄です。槇原がデビュー間もなく、『どんなときも。』でミリオンヒットを飛ばしたのに対し、福山のほうは鳴かず飛ばずで、並行して始めた俳優活動で人気を集めるようになります。そして、出演したドラマの挿入歌に自身の曲が使われ、ヒットしたことから、音楽活動が軌道に乗り始めます。まあ、顔で売れただけという指摘は、当たらずとも遠からずですね(笑)。そんな2人の境遇の差もあって、“嫉妬している”という言い回しになったのでしょうが、槇原のほうは全く意識していないと思いますよ」(音楽ライター)

    槇原の音楽的才能は誰もが認めるところだが、そんな槇原と自分を同列に扱おうとする福山は、少々おこがましいのではないか。

    もちろん、福山もシンガーソングライターとしてコンスタントにヒットを飛ばしているし、「桜坂」のような大ヒット曲もある。

    しかし、その一方でささやかれてきたのが、福山の音楽的素養のなさである。

    「ミュージシャンの近田春夫には、『ここまで音楽的バックボーンが見えないシンガーソングライターも珍しい』と言われたこともあります。そんなことから、かねて福山の楽曲にはゴーストライター説がウワサされていました。自身の音楽に関する発言についても神経質で、音楽誌などのインタビューでは事前に用意された質問以外には一切答えないというスタンス。そこがまた、ゴーストライター説の真実味を増しますよね」(同)

    要は、音楽活動は積極的に行っても、音楽についてはあまり語りたくないようなのだが、7日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)では、カネに物を言わせてギターを爆買いしていることを告白。

    ここにきて、ミュージシャンとしてのアピールを強めているようにも思える。

    「俳優活動が、うまくいっていないからでしょう。吹石一恵との結婚と加齢で、女性ファンが減っていますからね。実際、結婚後に主演した月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)と映画『SCOOP!』(東宝)が、いずれも大コケ。先週公開された『三度目の殺人』は初週2位と好スタートのように見えますが、独身時代のヒット作『そして父になる』と比べれば7割前後の入りにとどまっています。今後の俳優活動に危機感を抱いても不思議はありません。そこで、音楽活動に活路を見いだそうとしているのではないでしょうか?」(同)

    だが、ビジュアルの良さが売りの福山にとって、歌手活動は俳優活動での人気があってこそのもの。

    今さら、シフトチェンジがうまくいくとは思えないが……。

    【日時】2017年09月13日 11:00
    【提供】日刊サイゾー








    #96 [匿名さん] :2017/09/13 12:09

    >>0
    アキラ100%に似てるよね


    #1 [匿名さん] :2017/09/13 11:20

    はい


    #2 [匿名さん] :2017/09/13 11:22

    へー


    #3 [匿名さん] :2017/09/13 11:22


    ま〜 結婚すりゃ人気も落ちるよ

    それより、ちょっと嫁さん貸して♪


    #4 [匿名さん] :2017/09/13 11:25

    その前から、ミュージシャンだなんて
    認めてないがな


    #5 [匿名さん] :2017/09/13 11:26

    どっちになりたいかと聞かれたら福山雅治を選ぶがな


    #6 [匿名さん] :2017/09/13 11:28

    絶賛? プロモーション中


    #7 [匿名さん] :2017/09/13 11:28

    槇原は、覚醒剤で捕まったことあるのに嫉妬とは


    #18 [匿名さん] :2017/09/13 11:34

    >>7
    男色だからね


    #8 [匿名さん] :2017/09/13 11:29

    三交代で夜勤明けにソフトボールに興じる近所の団地に住んでるおっさんにしか見えない


    #9 [匿名さん] :2017/09/13 11:29

    この人、顔と身長がなかったら
    単なる勘違いだよ?
    要するに大根演技の俳優さんであって
    ギターは下手くそ歌は下手くそ…
    スポンサーとテレビの力で売れた曲も
    ゴーストライターの書き下ろし臭い!
    今までいい思いをしてきた分、これからは
    恥をかいて生きることになるのだ。
    そうやって人生はバランスが取れてるのさ


    #10 [匿名さん] :2017/09/13 11:30

    トルコライスはカレーピラフ、トンカツ、スパゲッティナポリタンに限ると
    やっちゃ長崎に帰りたかぁ〜

    ましゃ


    #11 [匿名さん] :2017/09/13 11:31

    パンティ被って一流


    #12 [匿名さん] :2017/09/13 11:31

    ルックス 性格 財力トータルしたら福山が圧倒的勝利だよ。


    #13 [チー兄ちゃん] :2017/09/13 11:32

    小雪ぃーーっ!


    #14 [匿名さん] :2017/09/13 11:32

    ビジュアルは劣化するが才能は劣化しないから福山と槇原どっちって言われたら槇原選ぶかな?あ、クスリはなしでお願いします。


    #15 [匿名さん] :2017/09/13 11:33

    絶望的に音域がせまい


    #16 [匿名さん] :2017/09/13 11:33

    オタクって男も女も結婚と同時に離れるな(笑)
    応援してたなら結婚しても応援しろって思うわ


    #17 [匿名さん] :2017/09/13 11:33

    マッキーが福山に勝ってるとこは逮捕歴があってミュージシャンらしいとこぐらいだな


    #19 [匿名さん] :2017/09/13 11:34

    福山のなにがわるいんだ?ミュージシャンとしてもかなりのものだけどね〜


    #28 [匿名さん] :2017/09/13 11:37

    >>19
    おいおい(笑)(笑)(笑)

    あんた、コメディアンやな(笑)


    #20 [匿名さん] :2017/09/13 11:34

    槙原にはなりたくないよ。顔がダサい


    #21 [匿名さん] :2017/09/13 11:34

    ラジオは面白いんだから、MCを目指したらどう?


    #22 [匿名さん] :2017/09/13 11:35

    ハゲのくせに


    #23 [匿名さん] :2017/09/13 11:35

    甲子園バックスクリーン3連発?


    #24 [匿名さん] :2017/09/13 11:36

    マッキーの曲はゲイだからこその曲


    #25 [匿名さん] :2017/09/13 11:36

    ギョーカイ人てさ、イメージ操作をやればやるほど惨めな結果にしかならんの、本当に分からんのかねぇ…

    もう、そんな時代は終わったんだよ

    そんな見え透いた手口に騙される奴は消滅したんだよ…

    僅かに生き残ってるマスコミLOVEの馬鹿は、その殆んどが高齢者なんだよ

    おまけに、貧乏なんだよ

    庶民離れした生活してるお前らには、それが分からんのやろ…


    #26 [匿名さん] :2017/09/13 11:36

    俺はオールナイトニッポンのヘビーリスナーだけどマシャはギター巧いし即興で楽曲作ってたよ。ゴーストライターなんて有り得ない


    #31 [匿名さん] :2017/09/13 11:38

    >>26
    何処がうまい?(笑)笑わせるなってもう
    あんた、楽器やれんのか?(笑)


    #32 [匿名さん] :2017/09/13 11:39

    >>26
    BBA臭が凄い


    #38 [匿名さん] :2017/09/13 11:41

    >>26
    福山がオナホについて語るのはオモロかった


    #27 [匿名さん] :2017/09/13 11:37

    ルビーの指輪?のテラオ何とかって人と同じレベル
    いろんな意味で似てる


    #29 [匿名さん] :2017/09/13 11:37

    〜糸冬〜


    制作著作 長崎文化放送


    #30 [匿名さん] :2017/09/13 11:38

    いつまでたっても大根、ほんま顔だけでここまで残るとはある意味凄い。ついでに木村も水谷も演技力無いから消えて


    #37 [匿名さん] :2017/09/13 11:40

    >>30
    おいは大根じゃないぜよ!
    海は広っろいきに!


    #33 [匿名さん] :2017/09/13 11:39

    あのルックスで綺麗な嫁貰ったから嫉妬されて変な記事描かれるんだよ


    #34 [匿名さん] :2017/09/13 11:39

    歯並びグチャグチャの薬物ゲイはヤダ


    #35 [匿名さん] :2017/09/13 11:39

    音域が絶望的にせまい


    #36 [匿名さん] :2017/09/13 11:39

    ま、ゲスの勘繰りだよな。

    爆発的な人気が続くもんでもないし、預金もあるだろうから、活動をボチボチしていたらええやんか。


    #39 [匿名さん] :2017/09/13 11:41

    福山雅治が結婚したから許せないって言ってた女がいたから、『あなたは福山雅治が独身だとしたら何なん?福山雅治と付き合えるとでも思った?無理だよね?』って大笑いしながら指摘してやったら、膨れっ面になった。
    そしてその女こそ今の上司である。


    #50 [匿名さん] :2017/09/13 11:45

    >>39
    それがネタじゃなく本当だったら大変だな(笑)
    女はそういうのを根に持つからな〜


    #40 [匿名さん] :2017/09/13 11:42

    誰だっけ?シマウタって曲を出した人と
    モッズのトゥパンクスをやってたの聴いたけど

    あんなぁ、いい?

    こいつは全てが、コピーなのよ

    わかる?

    そのコピーも怪しいんだよ、テクニック的には

    バカしかおらんのか?ここ


    #46 [匿名さん] :2017/09/13 11:44

    >>40
    島唄の事かな?
    ラ・ブームだよ。


    #41 [匿名さん] :2017/09/13 11:43

    福山雅治のオールナイトニッポン初期のマシャは下ネタ多かったけど番組後半はギター弾いてカッコ良かった。声も低音でカッコ良かった。


    #42 [匿名さん] :2017/09/13 11:43

    俺は密かに応援してるぜ

    こんな男前なのに、筋金入りのAV収集家らしいからな

    結婚してさすがにやめたかもしれんが


    #43 [匿名さん] :2017/09/13 11:44

    嫁がブスだったら、人気落ちなくて好感度もあがったよね。


    #44 [匿名さん] :2017/09/13 11:44

    下ネタこそこのオジサンの真骨頂だと思うの。。。


    #45 [匿名さん] :2017/09/13 11:44

    ルビーの指輪の寺尾路線バス


    #47 [匿名さん] :2017/09/13 11:45

    ルックス重視で売れて何が悪いんだ?僻みだろ!


    #48 [匿名さん] :2017/09/13 11:45

    リップサービスでしょ。
    才能ある音楽家は掃いて捨てるほどいるけど、
    福山レベルのスーパースターは、指で数える
    程しかいない。
    音楽家としての才能なんて、福山も槇原も
    大して変わらない。


    #49 [匿名さん] :2017/09/13 11:45

    頑張れ!まさじ!


    #51 [匿名さん] :2017/09/13 11:46

    あまりにも人生がカンペキ過ぎて粗探ししたいのがマスコミだよ


    #52 [匿名さん] :2017/09/13 11:48

    何時も見てる関ジャムだけど福山が出た前回は見なかった


    #55 [匿名さん] :2017/09/13 11:48

    >>52
    KinKiのときはかなり面白かった


    #53 [匿名さん] :2017/09/13 11:48

    絶望的に音域がせまい


    #54 [匿名さん] :2017/09/13 11:48

    ラジオでは普通に音楽の話してたけどな〜
    ジングルにU2使ったりしてたし


    #56 [匿名さん] :2017/09/13 11:49

    こいつのラジオ番組はオモロかった


    #57 [匿名さん] :2017/09/13 11:49

    福山はAVエロ本収集家で一番イケメンだと思う。


    #58 [匿名さん] :2017/09/13 11:49

    そうか?
    桜坂とか良い歌じゃん

    まぁ、桜坂くらいしか代表曲知らんけど


    #59 [匿名さん] :2017/09/13 11:50

    いい男と思うけどね
    他人のモノになったら飽きられるのかな?


    #60 [匿名さん] :2017/09/13 11:51

    下ネタ芸人として再出発すればいい


    #61 [匿名さん] :2017/09/13 11:52

    お願いします!
    よぉく想像して頂きたい!

    デブでチビで不細工が、
    このギター弾いてる、
    この曲を歌ってるとして
    福山雅治を聞いてくれへんか?

    おいおい、少し上手いくらいの素人を
    勝手にテレビラジオに出すなよって
    怒りたくなるから(笑)

    もう一度言う!顔と身長がなかったら

    くそみてーな素人のギターと歌

    YouTubeにはそれ以上の素人がごまんとおるわ!


    #65 [匿名さん] :2017/09/13 11:55

    >>61
    ルックスも込みで人気ミュージシャンじゃないの?エルビスプレスリーも見た目が高木ブーだったら世界的スターにはなってないよ


    #62 [匿名さん] :2017/09/13 11:52

    福山はFC2のエロ動画を会員登録したら怖いからサンプルだけ見てるんだよね。俺と一緒^^


    #63 [匿名さん] :2017/09/13 11:53

    音域が狭いからカラオケで歌いやすいはずなのに桜坂以外はあんまり世間に広まってない。しかも盛り上がる曲じゃないのが致命的。
    詳しい人やライブ行くような人とだと歌いまくって盛り上がれるんだけどね。

    ファンクラブ入っててライブにも何回も言ってるが結婚する前から評価高いわけじゃないよ


    #64 [匿名さん] :2017/09/13 11:55

    尾崎は顔も歌も良かったな…


    #66 [匿名さん] :2017/09/13 11:56

    芸能界
    素人でも
    歌手デビュー


    #67 [匿名さん] :2017/09/13 11:56

    あ゙んちゃ〜ん!


    #68 [匿名さん] :2017/09/13 11:56

    まさか嫁が雅治コレクション見ちゃったのかなぁ〜


    #69 [匿名さん] :2017/09/13 11:56

    B'zがNo.1


    #70 [匿名さん] :2017/09/13 11:58

    まいやんの可愛いさは全てを超越するな!


    #77 [匿名さん] :2017/09/13 12:00

    >>70
    また?


    #71 [匿名さん] :2017/09/13 11:58

    結婚発表後からマジで転落したな、龍馬伝はあんなに褒められてなのに…

    やっぱ女性ファンは怖い


    #72 [匿名さん] :2017/09/13 11:58

    確かに歌手としては声の音域は狭く、特に高音は出ない。
    しかし、低音の処理は上手いと思うし、声も良く、女性受けしやすいと思う。
    まぁ、アイドル歌手としての枠なら相当うまい。ただマッキーとの資質は雲泥の差だな。

    しかし、歌は資質やテクニックだけでない要素が多々だと思う。
    それだけならMayJはもっと売れていいはず。どれだけ心を掴みや感動を与えるかだろうな。
    「ハナミズキ」もキュンとするのはMayJでなく、ガッキーの方だしな。


    #73 [匿名さん] :2017/09/13 11:59

    音楽的バックボーンが見えないと言われたら、確かにそうだな。他のミュージシャンと比べたら、違和感ある。Dragon Ashとか椎名林檎にコケにされてるのもなんとなくわかる。


    #74 [匿名さん] :2017/09/13 11:59

    トークも巧いけどな?


    #75 [匿名さん] :2017/09/13 11:59

    オラつかないだけマシじゃん


    #76 [匿名さん] :2017/09/13 12:00

    もう頑張らなくても莫大な資産があるから大丈夫。


    #78 [匿名さん] :2017/09/13 12:01

    私生活をもっと喋ればいいのに!


    #79 [匿名さん] :2017/09/13 12:01

    吹石一恵の乳を揉み放題、吸い放題か。いいな。


    #85 [匿名さん] :2017/09/13 12:06

    >>79今は児に取られてるぞっ!
    …オッパイはお父ちゃんの為に有るんやないでぇ♪(笑)


    #90 [匿名さん] :2017/09/13 12:08

    >>79
    俺はさや姉のが良い


    #94 [匿名さん] :2017/09/13 12:09

    >>85
    絶対顔を母乳まみれにしていると思う。
    母乳まみれでパイズリとかな。


    #80 [匿名さん] :2017/09/13 12:02

    ゴーストライターいるなら某盲目の音楽家のように揉めることなくうまくやらないとな
    もうおいしい時代を充分おくったろ
    金もあとの人生遊んで暮らせるくらいあるだろうしな
    後は残ったファン相手に地道にライブやってればいいじゃん
    沢田研二なんてもうヒット曲なんて出なくても未だにライブすれば満員らしいぞ
    細々とやっても充分食えるし結婚してもついてくるファンが本物だろ
    それ大切にして歌えばいいじゃん


    #81 [匿名さん] :2017/09/13 12:02

    槇原とはシンガー・ソングライターとしては格が違いすぎるやろ


    #82 [匿名さん] :2017/09/13 12:03

    雅治の曲って昔を思い出させてくれるんだよね。最近の曲なのに遠い昔の出来事が思い浮かぶみたいな。魔法の歌なの


    #83 [匿名さん] :2017/09/13 12:04

    おこがましいのは福山を批判してる素人だ


    #84 [匿名さん] :2017/09/13 12:05

    顔だけじゃここまでこれないだろ


    #86 [匿名さん] :2017/09/13 12:06

    歌も歌えますという程度。


    #87 [匿名さん] :2017/09/13 12:07

    俳優やタレントとして、アイドル的な扱いを止めて普通に脇役とか地道にやってればいいのに。まあ佐藤浩市とか竹野内豊にはなれないかもしれないが。
    なんかどっちも中途半端?


    #88 [匿名さん] :2017/09/13 12:07

    福山さんの20代の時、マジでカッコ良かった。黒のジーパンに白のシャツ着てギター持ってシンプルだった。
    曲にもその勢いが感じられて、callingとか約束の丘とかメロディとか。マジでカッコ良かったよ。


    #97 [匿名さん] :2017/09/13 12:09

    >>88すべて浜省のマネ


    #89 [匿名さん] :2017/09/13 12:07

    でも福山の歌唱力は素人並みだわ


    #91 [匿名さん] :2017/09/13 12:08

    フォークソング歌手だろ(笑)単純コードか循環コードのメロディで


    #92 [匿名さん] :2017/09/13 12:08

    槇原なんて顔面崩壊だからな。
    しかも犯罪者


    #93 [匿名さん] :2017/09/13 12:08

    顔だけで生きてる(笑爆


    #95 [匿名さん] :2017/09/13 12:09

    演技は知らね
    歌は上手くない


    #98 [匿名さん] :2017/09/13 12:10

    歌もドラマも話題になり人気があった少し前までの福山のポジションは星野源(イケメン扱いじゃないけど)に取られた感があるよね

    事務所は福山の後釜をディーン・フジオカにと考えて必死にゴリ押ししていたのだろうけど、ディーン・フジオカは歌のほうが絶望的だから、一時期の福山のポジションに納まるのは無理だろうね


    #99 [匿名さん] :2017/09/13 12:10

    そんなはずはないさ






    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ


    可愛くて実力派!…近ごろ話題の「JKシンガーソングライター」たち






    可愛くて実力派!…近ごろ話題の「JKシンガーソングライター」たち

    2017-09-12 20:03:32(32117 view)

    足立佳奈さんをはじめ、女子高生シンガーソングライターのみなさんをまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)





    このページのトップヘ