芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ:


    木下優樹菜が安室引退で号泣動画アップ!意味不明すぎと話題に - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5800076
    木下優樹菜が安室引退で号泣動画アップ!意味不明すぎと話題に
    木下優樹菜が安室引退で号泣動画アップ!意味不明すぎと話題に
    昨日音楽業界にとって衝撃的なニュースが飛び込んできました。

    恐らく多くのファンは悲しみに包まれたでしょう。

    そのファンの一人こちらの女性も悲しみに明け暮れております。

    大人気の歌手で90年代を牽引し未だにトップアーティストとして君臨しておりました「安室奈美恵」さんが40歳を迎えるにあたり引退を発表したのです。

    ー安室奈美恵さん引退で、大号泣の木下優樹菜
    安室奈美恵さん引退は衝撃的なものでして、こちらの芸能人「木下優樹菜」さんもそのうちの1人でした。

    木下優樹菜さんはご自身のインスタグラムに号泣の様子で今回の引退について語っております。

    相当なショックだったに違いありません。

    タイトルには安室奈美恵ではなく安室奈美恵さんでもなく「安室奈美恵様」と、かなり熱いファンであることがわかります。

    そして、この泣いている動画を友達に送ったとのことです。

    ありがとうございます 同じきもちです。

    わたしは食器を洗いながら 奈美恵様を聴いてたの 夏休みの準備しながら いろんなことおもってきて 涙が兎に角とまらなくって 言葉にならず、 友達たちに 送ったやつ。

    しかしネットでは「自撮りでアップする意味が良くわからない」などと、冷静にツッコミを入れるユーザも居るようで、彼女の行動に疑問を投げかける声もあるようです。

    とはいえ、いいね!の数は23万近くになっており、ファンの声を代弁しているということで共感の声も広がっているようです。

    ーネットの反応
    ・ 木下優樹菜の動画気味が悪い、、、、、
    ・ ダメだ木下優樹菜の動画が本当に気持ち悪すぎる笑
    ・ 安室奈美恵の引退を受けて、泣いてる自撮り動画を上げてる木下優樹菜なんか変じゃない?
    ・ 木下優樹菜の泣いてる動画、見せられたところでフーンとしか…
    ・ ユッキーナさんのコメント凄い良かった。ファンの気持ちまた代弁してくれた
    ・ 木下優樹菜の動画音楽付きだったのでゲラついてるんだけどこれ送られた友達なんて返したんだろ
    ・ 木下優樹菜きも
    ・ イモト、ユッキーナ、近藤春菜、 安室奈美恵さんの大ファンが多い
    ・ 木下優樹菜はあの動画あげたのは失敗だったね〜 本当に意味が分からないし好感度かなり下がった。
    ・ まって木下優樹菜のメッセージ泣いちゃうんだけど(涙)
    ・ ユッキーナの安室ちゃんへのコメント泣けた
    ・ 安室ちゃんのニュースで木下優樹菜の泣きインスタが流れるのがすっげームカつくのは私だけ?
    ・ 木下優樹菜はどーでもいいよ
    ・ 木下優樹菜が安室ファン代表みたいにコメントしてて草
    ・ 木下優樹菜の嫌いレベルがアップした

    画像:インスタグラム/木下優樹菜
    【日時】2017年09月21日 10:59
    【提供】秒刊SUNDAY








    #19 [匿名さん] :2017/09/21 12:10

    >>0こっちはなんの為におまえみたいな糞が泣いてるのか意味不明だわ。


    #1 [匿名さん] :2017/09/21 12:05

    ワン!


    #2 [匿名さん] :2017/09/21 12:06

    アホや!


    #3 [匿名さん] :2017/09/21 12:06

    アホや


    #4 [匿名さん] :2017/09/21 12:06

    この人嫌い
    by寺田心


    #5 [匿名さん] :2017/09/21 12:06

    キモい


    #6 [匿名さん] :2017/09/21 12:07

    糞かよ
    アップするなよ


    #7 [匿名さん] :2017/09/21 12:07

    消えろ!土人在日馬鹿チョン女(笑)


    #8 [匿名さん] :2017/09/21 12:07

    本当に引退を悲しんでるヤツが、自分の号泣を動画に撮る余裕なんてあるかよ!!
    まったく朴ってのは…!!チョン丸出しの偽善者だよ!!


    #9 [匿名さん] :2017/09/21 12:07

    いちいちニュースにあげるな。
    誰が泣いてもどーでもいい。


    #10 [匿名さん] :2017/09/21 12:08

    汚らしい火病だな


    #11 [匿名さん] :2017/09/21 12:08

    余計 不細工だな。


    #12 [匿名さん] :2017/09/21 12:08

    パク


    #13 [匿名さん] :2017/09/21 12:08

    キモい


    #14 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

    夫婦揃って寄生チョンだな。


    #15 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

    気持ちわるー


    #16 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

    自分の宣伝としか考えられない。糞女。


    #17 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

    ただの構ってシンドローム


    #18 [匿名さん] :2017/09/21 12:10

    バカ丸出し
    こんな女のもとに産まれた子供がかわいそうだ


    #20 [匿名さん] :2017/09/21 12:10

    貴女も引退しなさい。


    #21 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

    イモトアヤコのテンションの落ち方の方が心配。


    #25 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

    >>21それな


    #22 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

    泣き演技できますよってゆう売名


    #23 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

    火病だろ


    #24 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

    俺が芸能関係のニュースでまじ泣きしたのは逸見正孝さんがお亡くなりになった時だけだ。

    そしてテレビ見て泣いたのは「ごくせん」の最終回を観た時だ


    #26 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

    バカブスはバカブスが好きなんだな〜


    #27 [匿名さん] :2017/09/21 12:12

    泣き動画投稿して
    イイねとか大丈夫とか
    言われてほしいのか?
    最近仕事がないからネタ作り?


    #28 [匿名さん] :2017/09/21 12:12

    ハリセンボンのはるなも安室ファン


    #29 [匿名さん] :2017/09/21 12:13

    ブサイク夫婦


    #30 [匿名さん] :2017/09/21 12:13

    カープ女子の時のカトウサリみたい。


    #31 [匿名さん] :2017/09/21 12:14

    素のままで出したんだと思う叩く意味判らない誰が撮った?フジモンか


    #32 [匿名さん] :2017/09/21 12:14

    アイゴ〜アイゴ〜


    #33 [匿名さん] :2017/09/21 12:14

    朝鮮脳


    #34 [匿名さん] :2017/09/21 12:15

    ブサイクパックーナはくたばれよ


    #35 [匿名さん] :2017/09/21 12:16

    あざといね
    普通悲しくて号泣してる自分撮らないだろ(笑)
    バカじゃねーの


    #36 [匿名さん] :2017/09/21 12:16

    おぇ〜


    #37 [匿名さん] :2017/09/21 12:16

    気持ち悪い


    #38 [匿名さん] :2017/09/21 12:16

    自分のことヤンキーとか言って自己主張して売ってる芸能人多すぎる。

    大したヤンキーでもないくせに。「だから何?」って思う。
    元ヤンを売りにしてるその価値観が頭イカレてる。


    #43 [匿名さん] :2017/09/21 12:22

    >>38
    昔ヤンキーとかって言ってるアホは まだまだ思考が ガキなんだよ。幼稚なんだから笑ってあげなさい


    #39 [匿名さん] :2017/09/21 12:17

    お前も引退して家族で祖国に帰るニダ


    #40 [匿名さん] :2017/09/21 12:17

    糞チョン


    #41 [匿名さん] :2017/09/21 12:21


    木下在日のする事解らん?


    #42 [匿名さん] :2017/09/21 12:22

    多分キャラクター作りだろ


    #44 [匿名さん] :2017/09/21 12:22

    アイゴー!アイゴー!
    哀号〜・・

    アイゴーアッパーカット!


    #45 [匿名さん] :2017/09/21 12:23

    チョンはだまれ


    #46 [匿名さん] :2017/09/21 12:23

    木下優樹菜は、南朝鮮人?北朝鮮人?


    #48 [匿名さん] :2017/09/21 12:24

    >>46


    #50 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

    >>46
    親は朝鮮総連


    #59 [匿名さん] :2017/09/21 12:27

    >>46
    木下優樹菜は「韓流」は嫌いと言ってるよ


    #64 [匿名さん] :2017/09/21 12:28

    >>59
    北だからね


    #66 [匿名さん] :2017/09/21 12:29

    >>59
    同族嫌悪じゃない?(笑)それか、北朝鮮だから南朝鮮人が嫌いなんだろ


    #47 [匿名さん] :2017/09/21 12:24

    お前は里田、スザンヌと一緒にアホみたいな衣装着てアホみたいに「一発!一発!」って歌ッとけや!


    #49 [匿名さん] :2017/09/21 12:24

    山口百恵か?


    #51 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

    こんな動画を撮る事を思いつくんだから、逆に悲しくないんだよ!しかも自撮りだろ(笑)ただのアホ在日朝鮮人


    #52 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

    1年後なのになぜ今?
    ただの売名?


    #53 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

    観てるこちらが恥ずかしくて泣きたくなるわ


    #54 [匿名さん] :2017/09/21 12:26

    お馬鹿タレントだから仕方ない


    #55 [匿名さん] :2017/09/21 12:26

    バカのやることは常人には理解できない。
    イッテQで安室のライブに行けなくて大泣きしてたイモトとは大違いだな。


    #56 [匿名さん] :2017/09/21 12:26

    じゃ、フジもンも朝鮮人?


    #57 [匿名さん] :2017/09/21 12:26

    葛飾区チンコ岩のハルカだお


    #58 [匿名さん] :2017/09/21 12:27

    売名


    #60 [匿名さん] :2017/09/21 12:27

    火病じゃないかな?
    ユッキーナは、あっちの人だろ?


    #61 [匿名さん] :2017/09/21 12:27

    木下?

    パクだろ〜が
    朝鮮人が気色悪い。


    #62 [匿名さん] :2017/09/21 12:28

    夫婦嫌いすぎて辛い。


    #63 [匿名さん] :2017/09/21 12:28

    木下優樹菜が安室奈美恵のファン?初めて知ったし泣き顔を自録りなんて普通するかぁ?単なるアピールだろ?安室奈美恵のファンと言えばイモトアヤコと近藤春菜以外思い浮かばない。イモトアヤコみたいに山登って安室ちゃんのライブ行ってみろっつ〜の。帰れなくてライブに行けなかったイモトアヤコの号泣は本当に好きなんだなと実感した


    #72 [匿名さん] :2017/09/21 12:31

    >>63
    イモトは本当にショックだろうね
    でもコイツは単なる便乗だから反感を買ってるのに自分に酔ってるからこんな汚い物をネットに上げるんだろうね


    #65 [匿名さん] :2017/09/21 12:29

    泣いてる自分が好き! 泣いてる私を見て見て…だろうね。


    #67 [匿名さん] :2017/09/21 12:29

    木下=朴 読んで字のごとく


    #68 [匿名さん] :2017/09/21 12:29

    死んだ方がいいな!
    うん!


    #69 [匿名さん] :2017/09/21 12:30

    神と崇めてる安室を使って売名すんな!朴優樹菜


    #70 [匿名さん] :2017/09/21 12:30

    夫婦揃ってキモい
    藤本のおネエのしぐさやエンタ芸人のパクりとかサブ過ぎて鳥肌立つ


    #71 [匿名さん] :2017/09/21 12:30

    便乗商法やめろ


    #73 [匿名さん] :2017/09/21 12:32

    東朝鮮人(日本)が南北朝鮮人を嫌うのも同族嫌悪


    #80 [匿名さん] :2017/09/21 12:36

    >>73
    逝ってよし


    #74 [匿名さん] :2017/09/21 12:32

    やっぱり半島朝鮮人か安室は(笑)


    #75 [匿名さん] :2017/09/21 12:33

    パクさん号泣したのか


    #76 [匿名さん] :2017/09/21 12:33

    チッキショーなら良かった。


    #77 [匿名さん] :2017/09/21 12:33

    わざわざ公開しないとダメかね?


    #78 [匿名さん] :2017/09/21 12:34

    フジモンは犯罪者の顔相である


    #79 [匿名さん] :2017/09/21 12:34

    木下→安室様はJAPの国歌斉唱拒否した我が同胞ニダ


    #91 [匿名さん] :2017/09/21 13:00

    >>79
    いつだよ?www


    #81 [匿名さん] :2017/09/21 12:36

    確かによく解らないな???


    #82 [匿名さん] :2017/09/21 12:38

    朴さん号泣 話題にあげなくてよい😅


    #83 [匿名さん] :2017/09/21 12:38

    ん?


    #84 [匿名さん] :2017/09/21 12:39

    元ヤン,木下優樹菜


    #85 [匿名さん] :2017/09/21 12:40

    イモトなら同情しちゃうな。たかが何回かライブ行ってファン気取ってるのと訳が違う。イモトなんてショックでコメントどころじゃないだろうな


    #86 [匿名さん] :2017/09/21 12:41

    バカは やる事が違うな

    同じ安室ファンでもイモトの方が心配されるのは、わかる気がする


    #87 [匿名さん] :2017/09/21 12:42

    万田発酵みたいな顔しやがって!


    #92 [匿名さん] :2017/09/21 13:00

    >>87
    は?(笑)


    #88 [匿名さん] :2017/09/21 12:53

    これテレビで流れた時は吹いた。


    #89 [匿名さん] :2017/09/21 12:57

    すごいファン多いな


    #90 [匿名さん] :2017/09/21 12:58

    火病発症


    #93 [匿名さん] :2017/09/21 13:01

    木下優樹菜と藤本夫婦が引退したら泣きそう   あまりの嬉しさに…!


    #94 [匿名さん] :2017/09/21 13:02

    木下!朴と読みます。
    在日朝鮮人を話題に上げないで。
    日本人はヘイトスピーチなどは禁止。
    だが在日の犯罪は許せない犯罪が多数。性犯罪が多すぎる。大阪で純粋な日本人ですかと聞かれて、はいと言ったら殺された。事件など。差別されて当たり前なんだよ


    #95 [匿名さん] :2017/09/21 13:02

    たまに、アホな事でもしないと世間に忘れられるからな(笑)


    #96 [匿名さん] :2017/09/21 13:03

    朴さん大袈裟だなぁ


    #97 [匿名さん] :2017/09/21 13:04

    国は早く在日朝鮮人対策しろや


    #98 [匿名さん] :2017/09/21 13:05

    自分大好きなんだろうな
    「アムロ引退に絶望して泣き崩れる私を見て」って感じ


    #99 [匿名さん] :2017/09/21 13:06

    朴由季奈
    イムジン川でも歌ってろよ







    浜崎あゆみ 変わらぬ女帝ぶり、スタッフは「悪口記事」封殺に必死 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5799989
    浜崎あゆみ 変わらぬ女帝ぶり、スタッフは「悪口記事」封殺に必死
    浜崎あゆみ 変わらぬ女帝ぶり、スタッフは「悪口記事」封殺に必死
    2000年代には日本を代表する歌姫として、ミュージックシーンの頂点に君臨していた浜崎あゆみ。

    しかし、近年はCD売り上げが低下するとともに、体重も激増、ネットや週刊誌では“激太り”と揶揄される始末だ。

    さらに今年は「Just the beginning -20- TOUR 2017」と題して、全60公演に及ぶ長期間のコンサートツアーを行っているが、こちらはいわゆる「ホールツアー」。

    収容人数2,000人弱の会場が中心となっており、これまで少なくとも1万人規模のアリーナツアーを行ってきた浜崎にとっては、かなり小規模なツアーとなる。

    「規模が小さくなった分、これまで行けなかった地方にも行けるというメリットがありますが、ビジネスとして縮小しているのは事実。また、最近の浜崎は長年喉を酷使しているからか、歌唱力が著しく低下しているという問題もあって、長いツアーは相当きついはず。ヘタしたら、今回のツアーが最後になってしまうかも……との声も聞こえてきます」(音楽業界関係者)

    そんな浜崎だが、所属するエイベックス・マネジメント社内では、今なお“女帝”であり続けているという。

    「はっきりいって、ビジネス的には浜崎は完全に“お荷物”なわけですが、松浦勝人社長の肝いりでデビューし、長年会社を支えてきたアーティストとして、エイベックス社内では誰一人逆らうことはできません。04年にエイベックスのクーデター騒ぎがあったときも、浜崎が救う形で食い止めたということもありますし、社内では今でも松浦社長と肩を並べるほどの影響力があるようです」(同)

    そんな女帝だが、ネットでの評判が気になって仕方ないという。

    レコード会社関係者が裏側を暴露する。

    「ネットでは浜崎に対する罵詈雑言が飛び交っていますが、浜崎はそれらの批判にものすごく敏感らしいですね。ちょっとでも悪口が書いてあるのを見つけると、周囲のスタッフに『これどういうこと? どうにかならないの?』と文句を言っているとか」

    しかし、現場スタッフが削除することなどできるわけもない。

    とはいえ、雑誌などに浜崎の悪口が書かれているのを見つけたスタッフが、浜崎の目に入る前に“先手”を打つこともあるという。

    「たとえば、週刊誌に『あゆ激太り』なんていう記事が載っていたとすると、スタッフが編集部に連絡して、『どうにかネットニュースにならないようにしてもらえますか?』などと、お願いをしているらしいです。確かに、雑誌に書かれているだけではネットでも炎上しませんから、浜崎もそれなら気づかないということでしょう。とにかく、現場スタッフたちは、浜崎が気分を害することがないように右往左往しているようです」(同)

    女帝をお世話するスタッフたちの苦悩は、まだまだ続きそうだ。

    【日時】2017年09月21日 11:00
    【提供】日刊サイゾー








    #56 [匿名さん] :2017/09/21 12:03

    >>0

    >「ネットでは浜崎に対する罵詈雑言が飛び交っていますが、
    >浜崎はそれらの批判にものすごく敏感らしいですね。」

    >「ちょっとでも悪口が書いてあるのをみつけると、周囲のスタッフに
    >『これどういうこと? どうにかならないの?』と文句を言っているとか。


    おい! おまえらの出番じゃないか! www
    おまえらが活躍するときだろこれ! www


    #57 [匿名さん] :2017/09/21 12:04

    >>56

    正 に そ れ だ !!(笑)


    #1 [匿名さん] :2017/09/21 11:21

    ウンコそのもの


    #2 [匿名さん] :2017/09/21 11:21

    カラムーチョ


    #3 [匿名さん] :2017/09/21 11:22

    💩💩💩💩💩💩


    #4 [匿名さん] :2017/09/21 11:22

    いらぬ


    #5 [匿名さん] :2017/09/21 11:23

    浜崎でぶみ?


    #6 [匿名さん] :2017/09/21 11:23

    ただの豚女


    #7 [匿名さん] :2017/09/21 11:23


    あゆみって香水キツそう…


    #8 [匿名さん] :2017/09/21 11:23




    [匿名さん]


    #9 [匿名さん] :2017/09/21 11:23

    安室 引退するってよー


    #10 [匿名さん] :2017/09/21 11:23



    デブ対決!


    #13 [匿名さん] :2017/09/21 11:25

    >>10
    そっくりやん(笑)


    #11 [匿名さん] :2017/09/21 11:24

    ブルゾンあゆみ


    #12 [匿名さん] :2017/09/21 11:24

    安室ちゃんみたいに、引退すれば?


    #17 [匿名さん] :2017/09/21 11:29

    >>12
    だな。見てると痛い。


    #14 [匿名さん] :2017/09/21 11:25

    口臭そう


    #15 [匿名さん] :2017/09/21 11:27

    千手観音かずこ


    #16 [匿名さん] :2017/09/21 11:28

    浜崎はバクサイ見とるんやろか?見てたら言いたい。お前はもう終わってるから


    #18 [匿名さん] :2017/09/21 11:30

    激太りてか!ただのデブじゃん。


    #19 [匿名さん] :2017/09/21 11:30

    ばばぁー


    #20 [匿名さん] :2017/09/21 11:31

    たとえキャラだとしても恥ずかしすぎて笑てまう


    #21 [匿名さん] :2017/09/21 11:33

    まさに老害


    #22 [匿名さん] :2017/09/21 11:34

    デブやブタは悪口じゃないぞ
    ただ見た目を忠実に言葉にしてるだけだからな(笑)


    #23 [匿名さん] :2017/09/21 11:34

    気になるなら痩せればいいだろ
    バカも極めたもんだな


    #24 [匿名さん] :2017/09/21 11:35

    安室じゃなくて浜崎が引退なら皆が納得すると思う(笑)


    #33 [匿名さん] :2017/09/21 11:40

    >>24
    同感


    #25 [匿名さん] :2017/09/21 11:36

    一回天狗になるともう後戻り出来ない


    #27 [匿名さん] :2017/09/21 11:37

    >>25
    例)秋豚 和田アキ子


    #29 [匿名さん] :2017/09/21 11:38

    >>25
    お前そんなにアグネス嫌いなのか?


    #26 [匿名さん] :2017/09/21 11:36

    松浦がやばいのは業界関係者なら知ってる。裏社会の繋がりでも上の方だと言われてる


    #28 [匿名さん] :2017/09/21 11:38

    なんキロ太ったの?


    #32 [匿名さん] :2017/09/21 11:39

    >>28
    じゅうにきろ


    #30 [匿名さん] :2017/09/21 11:38

    奈美恵さんの記事の後にこの記事は
    悪意あるわー


    #31 [匿名さん] :2017/09/21 11:39

    あゆは昔からブサイク


    #34 [匿名さん] :2017/09/21 11:40

    「なんとかならないの!?」

    「何ともならん。お前が痩せろデブ!!」
    ってハッキリ言ってくれるスタッフがいれば、こんな惨事にはならなかったろうに(笑)


    #35 [匿名さん] :2017/09/21 11:40

    おい浜崎よ、
    安室も引退商法でガッツリ
    稼ぐぞ
    お前も負けないで引退商法でガッツリ稼いだらwww


    #36 [匿名さん] :2017/09/21 11:41

    安室奈美恵よりこいつが先に引退しろ!


    #41 [匿名さん] :2017/09/21 11:52

    >>36
    それ思った


    #42 [匿名さん] :2017/09/21 11:53

    >>36
    皆同じこと思ってる


    #37 [匿名さん] :2017/09/21 11:42

    なるほどベッキー最低やな


    #45 [匿名さん] :2017/09/21 11:54

    >>37
    違うだろーってお前俺も滑るからつまんないボケさせんなよ・・・


    #38 [匿名さん] :2017/09/21 11:47

    どうしてこうなったんだろうな。割と歌好きだったから残念。


    #39 [匿名さん] :2017/09/21 11:50

    大変だな…
    養殖アユと金福子のスタッフは
    主人が世間知らずの我が儘婆さんだもんな


    #40 [匿名さん] :2017/09/21 11:52

    福岡帰れ!


    #43 [匿名さん] :2017/09/21 11:53

    声も出ないし 引退したら❓


    #44 [匿名さん] :2017/09/21 11:54

    時代は倉木麻衣


    #46 [匿名さん] :2017/09/21 11:55

    あれ〜?急にプロレスラーデビュー前の写真にすりかわってるぞ


    #47 [匿名さん] :2017/09/21 11:55

    喉酷使してたか?


    #48 [匿名さん] :2017/09/21 11:56

    浜崎あゆみ様、スタッフ一同心よりお待ちしております(ライザップ)


    #49 [匿名さん] :2017/09/21 11:56

    豚 🐷🐷🐷🐷


    #50 [匿名さん] :2017/09/21 11:57

    安室が産休だったかの時に、たまたま隙をついて出てきただけの奴だし、歌も下手。
    こんなのが歌姫とか言われた時代があったもんな。


    #51 [匿名さん] :2017/09/21 11:57

    安室奈美恵より笑えるよ?面白いよ?


    #52 [匿名さん] :2017/09/21 11:58

    ライザップライザップ


    #53 [匿名さん] :2017/09/21 12:02

    どうでもいい、おばさん。引退が良い。


    #54 [匿名さん] :2017/09/21 12:02

    安室に先を越されて引退宣言逃すブタ


    #55 [匿名さん] :2017/09/21 12:02

    エイベックスに巣くう豚

    害悪でしかない


    #58 [匿名さん] :2017/09/21 12:04

    長瀬と別れてから地に落ちた歌姫?いや・・・デブ姫か


    #59 [匿名さん] :2017/09/21 12:05

    歌えない 豚さん🐖


    #60 [匿名さん] :2017/09/21 12:05

    まさか浜崎が安室を引退に追い込んだのか?


    #61 [匿名さん] :2017/09/21 12:06

    つーことは浜崎はしょっちゅうネットチェックしてるんだな!(笑)(笑)(笑)


    #62 [匿名さん] :2017/09/21 12:07

    暇人だから 笑


    #63 [匿名さん] :2017/09/21 12:07

    最近豚過ぎるな


    #64 [匿名さん] :2017/09/21 12:07

    この豚ってエイベの役員か何かになってるの?

    所属する1アーティストなだけならご機嫌伺うとかアホか


    #65 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

    売上と体重が反比例


    #66 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

    太った女帝は日本にもいるぞ北の将軍(笑)


    #67 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

    足首だけきれい
    顔はいじりすぎ
    体は劣化にもほどがある

    安室奈美恵には結局敵わなかったな
    体型特に


    #68 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

    久しぶりにYouTubeで初期の頃の動画見たけどかわええのう…


    #69 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

    女帝?ただくたばり損ないだろ


    #70 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

    浜崎は毎日ネットをチェックしては。
    あー書かれてた、また悪口書かれてた、ディスられてた。
    エロいこと書かれてた、バカにされてた、死ね言われた。
    デブ言われた、歌歌えてない言われた、オワコン言われた。
    と、グチグチグチグチと家でいじけてるんだな(笑)


    #71 [匿名さん] :2017/09/21 12:10


    >「ネットでは浜崎に対する罵詈雑言が飛び交っていますが、
    >浜崎はそれらの批判にものすごく敏感らしいですね。」

    >「ちょっとでも悪口が書いてあるのをみつけると、周囲のスタッフに
    >『これどういうこと? どうにかならないの?』と文句を言っているとか。


    おい! おまえらの出番じゃないか! www
    おまえらが活躍するときだろこれ! www


    #72 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

    今年中に 引退したら🐷


    #73 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

    安室奈美恵は節制してたけど浜崎あゆみは不摂生だったし


    #83 [匿名さん] :2017/09/21 12:18

    >>73
    メンヘラだからバクバク食い過ぎるんだろ?ネットで悪口書かれてるの読んでイライラして食って更にデブに磨きがかかって最後にはデブ姫って揶揄される


    #74 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

    俺の知り合いでエイベックスにいる奴いるけど、やっぱり我が者顔で社内を歩いてるそうだ。下手に話かけんなオーラを出しまくってるらしい


    #79 [匿名さん] :2017/09/21 12:15

    >>74
    その知り合いに言っとけ、そんな態度の奴は全社員でシカトしてやれ。とな


    #75 [匿名さん] :2017/09/21 12:12

    浜豚は20年後は
    青汁から復活のCMで起用www

    でもその時でも豚


    #76 [匿名さん] :2017/09/21 12:12

    もう下も白毛に
    なってきたんだろ


    #85 [匿名さん] :2017/09/21 12:19

    >>76
    ワロタwww


    #77 [匿名さん] :2017/09/21 12:13


    おまえら勇者たちに告ぐ

    攻撃の手を弛めるな!!

    間断なく徹底的に叩け!!

    浜崎を叩いて叩いて!叩きのめせ!!


    #78 [匿名さん] :2017/09/21 12:14

    コイツが引退って言っても大騒ぎにならないな


    #80 [匿名さん] :2017/09/21 12:16

    チーム豊田先生
    山尾先生
    今井先生
    その他


    #81 [匿名さん] :2017/09/21 12:17

    なにが女帝だよ、クズ中のクズのデブ女、役立たずのお荷物ゲス女


    #82 [匿名さん] :2017/09/21 12:17

    これ見たら
    泡吹いて
    倒れるかも


    #84 [匿名さん] :2017/09/21 12:18

    >>82
    貧血起こさそうぜ(笑)


    #86 [匿名さん] :2017/09/21 12:20

    売り上げ減って体重も減れば良かったのに病気と心配されるのに


    #87 [匿名さん] :2017/09/21 12:20

    安室とどこで差がついたのか┉


    #91 [匿名さん] :2017/09/21 12:22

    >>87
    長瀬のあげちんが無くなってからじゃね?


    #88 [匿名さん] :2017/09/21 12:20

    こっちが引退すべき!


    #89 [匿名さん] :2017/09/21 12:21

    ちょいちょい話題を出しても見向きもされなくなったら引退よ!安室は残念過ぎる


    #90 [匿名さん] :2017/09/21 12:21

    おまえら存在のほうが気に入らんな


    #92 [匿名さん] :2017/09/21 12:22

    安室ちゃんとえらい違い。
    「浜崎」は過去の栄光に媚びりつきすぎ。傲慢な性格が進歩どころか、劣化を加速するだけ。


    #93 [匿名さん] :2017/09/21 12:22

    長瀬マグナムチンポに狂ってた時に結婚して引退しとけば伝説だったのになwww


    #98 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

    >>93
    それなージャニオタのお陰でもあったのに天狗になり過ぎたんだよ


    #94 [匿名さん] :2017/09/21 12:23

    ぶっちゃけかなり頭悪いからなこいつ。
    30過ぎてテレビで「爪って自分で切るものなんですか?」とか言ってたしな。
    お前元々子供の頃は金持ちじゃないじゃないくせにバカすぎ。


    #95 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

    アムロよりこっちが要らない


    #96 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

    こいつ何歌ってんのか解んね〜フガフガ騒いでるとしか


    #97 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

    浜崎が爆サイを見たら発狂しそうだな
    スタッフも大変だろうけど(笑)


    #99 [匿名さん] :2017/09/21 12:26

    やっぱりビブラートが苦しそうだ







    ピース・綾部、都内のウイークリーマンションでニート生活? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5698402
    ピース・綾部、都内のウイークリーマンションでニート生活?
    ピース・綾部、都内のウイークリーマンションでニート生活?
    2017年4月からニューヨークに活動拠点を移すと宣言したピース・綾部祐二。

    いったんは渡米したものの、すぐに帰国。

    5月に「女性セブン」(小学館)が都内のドン・キホーテで買い物する姿をキャッチしたかと思えば、7月にも同誌が相方の又吉直樹を含めた友人らと都内で会食する様子を報じた。

    さらに、7月31日には品川庄司・品川祐がインスタグラムに「まだいる」「アメリカって遠いね」などのコメントとともに、食事をする綾部の写真を投稿。

    どうやら綾部は、今なお日本に滞在しているようなのだ。

    お笑い事情に詳しい芸能関係者が、綾部の現状について明かす。

    「綾部さんは表参道の高級マンションに住んでいたんですが、渡米するために3月いっぱいで引き払っています。つまり、本当に4月から完全にニューヨークに移るはずだったということです。しかし、就労ビザがなかなか取得できないので、ひとまず帰国し、現在は都内のウイークリーマンションを借りて、特に仕事もしないでニートのような生活をしているとのことです」

    そもそも、アメリカでの就労ビザ獲得がそう簡単ではないということは、少し調べればわかること。

    本来なら、あらかじめビザを申請しておき、取得できそうな時期を見計らって、アメリカ進出を発表するべきなのだが……。

    「単純に、綾部さんの認識が甘かったということのようです。渡辺直美が2014年に3カ月ほどニューヨークに語学留学をしましたが、それと同じようなノリでアメリカに進出できると思ったのではないでしょうか。短期間の語学留学と芸能人として就労ビザを申請するのでは訳が違う。それをまったく理解していなかったと思われます」(同)

    とはいえ、綾部が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、曲がりなりにも大手芸能事務所である。

    アメリカ進出におけるコーディネートくらい、してくれてもいいはずだ。

    「吉本も当然ながらサポートはしていますが、マネジャーとてビザの専門家ではないですからね。まさかここまでビザ取得に時間がかかるとは思っておらず、楽観的に、とりあえずアメリカ進出を発表してしまったというのが実際のところでしょう。どうせなら渡辺みたいに、まずは短期留学という形で渡米すればよかったのではないかと周囲は話しています」(同)

    そもそも本当に就労ビザが取得できるかどうか怪しいとの話もあるようで、前途多難な綾部のアメリカ進出。

    マンションを引き払って退路を断ったことを、今ごろ後悔しているに違いない。

    【日時】2017年08月06日 11:00
    【提供】日刊サイゾー








    #2 [匿名さん] :2017/08/06 11:08

    >>0
    パフォーマーの方?


    #6 [匿名さん] :2017/08/06 11:16

    >>0
    バカなのw


    #1 [匿名さん] :2017/08/06 11:07

    忘れてた


    #3 [匿名さん] :2017/08/06 11:10

    人の作った料理にうんちく垂れるだけのやつの片割れか


    #4 [匿名さん] :2017/08/06 11:11

    北に行けばいいのに


    #5 [雑談ブックマーク] :2017/08/06 11:16

    渡米への下調べが足りなさすぎ…


    #7 [匿名さん] :2017/08/06 11:18


    バカって金を稼いでもムダな事に使ってまた貧乏に戻るんだよな

    昔の人はよく言ったもんだよ「バカは死ななきゃ直らない」てね


    #8 [匿名さん] :2017/08/06 11:19

    もちろん芸歴は今年4月からストップしてるの?


    #9 [匿名さん] :2017/08/06 11:19

    よくビザが下りたな


    #10 [匿名さん] :2017/08/06 11:21

    ろくに英語も喋れないのに就労ビザって下りるのか?


    #46 [匿名さん] :2017/08/06 12:30

    >>10
    喋れたら就労ビザが下りると思ってるのが間違い。冗談でも「ニューヨークのカフェでバイトしたい。」とかビザの申請前に言っていたのはまずい。アメリカのビザは資格外活動には非常に厳しい。


    #11 [匿名さん] :2017/08/06 11:21

    又吉もつれてけよ、ピンでもコンビでもツマラナイ


    #12 [匿名さん] :2017/08/06 11:21

    誰?
    有名人?
    知らん!


    #13 [匿名さん] :2017/08/06 11:22

    やっぱり変な奴


    #14 [匿名さん] :2017/08/06 11:23

    単なる話題作り!


    #15 [匿名さん] :2017/08/06 11:24

    相方が売れ過ぎたからね


    #16 [匿名さん] :2017/08/06 11:24

    品川と藤森も連れてって


    #17 [匿名さん] :2017/08/06 11:26

    行く行く詐欺


    #18 [匿名さん] :2017/08/06 11:26

    日本も朝鮮人と中国人にはビザ出さないでほしい


    #19 [匿名さん] :2017/08/06 11:33

    日本に居ても居なくても誰からも必要とされてない事が判って良かったね


    #20 [匿名さん] :2017/08/06 11:42

    ベンキーも一緒に連れて行ってくれ!


    #21 [匿名さん] :2017/08/06 11:43

    チャリティーマラソンの練習中?


    #22 [匿名さん] :2017/08/06 11:47

    忘れてるw


    #23 [匿名さん] :2017/08/06 12:01

    こんなん記事なるだな


    #24 [匿名さん] :2017/08/06 12:03

    綾部のせいで吉本も信用を失う


    #25 [匿名さん] :2017/08/06 12:13

    どうした綾部


    #26 [匿名さん] :2017/08/06 12:15

    もはや、あの人は今状態になるな


    #27 [匿名さん] :2017/08/06 12:16

    アメリカに行ったんでしょ?
    何で日本にいるの?
    とっとと出て行ってよ!


    #28 [匿名さん] :2017/08/06 12:17

    俺もフランスに渡米した時はビザが大変だった


    #29 [匿名さん] :2017/08/06 12:18

    トランプ政権になってから外国人の労働はなかなか許可してくれないはず


    #30 [匿名さん] :2017/08/06 12:19

    え?あれ?渡米詐欺?


    #31 [匿名さん] :2017/08/06 12:19

    なんなんだよコイツ…(笑)


    #32 [匿名さん] :2017/08/06 12:20

    就業ビザ取得のめどが立って今月中に渡米してしばらくは帰って来ないってYahoo!ニュースの記事あったけど


    #41 [匿名さん] :2017/08/06 12:24

    >>32
    それ俺も見たぞ
    又吉さんに分厚い資料見せてとか


    #50 [匿名さん] :2017/08/06 12:32

    >>32
    その記事のソースはデイリースポーツなんだよね
    いまいち信用ならん


    #33 [匿名さん] :2017/08/06 12:20


    (*'з') YUUJIは何しに米国へ?


    #34 [匿名さん] :2017/08/06 12:20

    アメトーークの企画で無理クリ押し出されただけだったのか…!

    すぐ帰ってきてるもんなwww


    #35 [匿名さん] :2017/08/06 12:21

    行く行く詐欺(笑)


    #63 [匿名さん] :2017/08/06 13:25

    >>35
    うちの嫁も最近、そんな感じ・・


    #36 [匿名さん] :2017/08/06 12:21

    綾部ネタなんてスルーしよう


    #37 [匿名さん] :2017/08/06 12:22

    知らないって
    便利な言葉よね


    #38 [匿名さん] :2017/08/06 12:22

    品川が嘘ついたんでしょ 綾部はアメリカにいるよ


    #39 [匿名さん] :2017/08/06 12:23

    忘れてたも
    便利な言葉よね


    #40 [匿名さん] :2017/08/06 12:23

    始めから余計なこと言うから…

    身から出た錆!


    #42 [匿名さん] :2017/08/06 12:24

    ますます、相棒との差がでてきたな!
    たけし、きよしになりそう


    #43 [匿名さん] :2017/08/06 12:25

    つまりは会社を含め、周りがみんなバカだったということ…


    #44 [匿名さん] :2017/08/06 12:27

    まだ日本いたの…(°Д°)


    #45 [匿名さん] :2017/08/06 12:29

    ハリウッドデビュー!?

    記憶にございませんm(__)m


    #47 [匿名さん] :2017/08/06 12:30

    アメリカンドリームなんて才能ある人間のそれもごく一部の者だけが掴める栄光


    #48 [匿名さん] :2017/08/06 12:31

    見切り発車の馬鹿。普通は下準備5割以上進めて
    からの発表だろ(笑)馬鹿の周りは振り回されて大変だな。


    #49 [匿名さん] :2017/08/06 12:32

    もう茨城帰ってくんな〜〜っ!!!(泣)


    #51 [匿名さん] :2017/08/06 12:35

    もしかして、在日韓国人?


    #52 [匿名さん] :2017/08/06 12:55

    みっともない男


    #53 [匿名さん] :2017/08/06 12:56

    これ、ダメでしょ


    #54 [匿名さん] :2017/08/06 12:57

    国外追放


    #55 [匿名さん] :2017/08/06 12:59

    恥ずかしくて普通は自殺をするものです


    #56 [匿名さん] :2017/08/06 12:59

    綾部も綾部だけど、品川の投稿も酷いな。


    #57 [匿名さん] :2017/08/06 13:06

    英語もしゃべれないし!今も勉強してないんだろ
    今までなんとかなってきて人生なめてるんだろな
    アメリカでお笑いとかできるわけがない
    今までもたいした芸風じゃなかったんだから


    #58 [匿名さん] :2017/08/06 13:06

    又吉が↓


    #59 [匿名さん] :2017/08/06 13:08

    失敗してやがるぜ(笑)


    #60 [匿名さん] :2017/08/06 13:11

    和民で渡部 飲んでる


    #61 [匿名さん] :2017/08/06 13:22

    綾部が日テレの24時間マラソンランナーなの?


    #62 [匿名さん] :2017/08/06 13:24

    あと一か月ほどしたらしくじり先生出て来るよ


    #64 [匿名さん] :2017/08/06 13:27

    しょせん、 お笑いや

    やること なすこと三流やの


    #65 [匿名さん] :2017/08/06 13:29

    綾部が24時間マラソンのランナーでスタジオから成田まで走ってそのままアメリカに行っちゃうんだよ


    #66 [匿名さん] :2017/08/06 13:38

    綾部、ホンマのこと言うたるわ。お前、お笑い芸人の先輩達や後輩達から嫌われてるんやで。コンビの又吉もどうだかわからんで。何でか教えたろか?お前がニューヨークへ行く言うた時に皆んな「こいつ絶対に失敗するわ!」と思うてたんや。せやけど誰も止めんかった。お前が嫌いやったから。お前が早よ消えてくれと皆んな思うてたんや。お前はアホや!ホンマにアホやで!


    #67 [匿名さん] :2017/08/06 13:39

    こんなあまいピーマン男でも、芸能人は高額所得者ばかり やれんのぉ 広能◆


    #68 [匿名さん] :2017/08/06 13:40

    ニューヨークと言いながらその実は特殊浴場に行っているんだろう


    #69 [匿名さん] :2017/08/06 13:40

    まずはペニオクの被害者たちに謝罪しろ。話はそれからだ。


    #70 [匿名さん] :2017/08/06 14:26

    結局、考えが甘かったんだろ。


    #71 [匿名さん] :2017/08/06 14:41

    テレビでいちいち公に言いふらして
    なんなんだこの醜態わ


    #72 [匿名さん] :2017/08/06 14:54

    コイツ、しくじり先生にはいつでるの?(笑)


    #73 [レイクウォーク] :2017/08/06 14:55

    笑。


    #74 [匿名さん] :2017/08/06 14:58

    元々面白くないヤツだから、このまま消えてくれ!


    #75 [匿名さん] :2017/08/06 14:59

    こんな何の芸もない奴でも、表参道の高級マンション?
    やっぱり芸能人は夢があるな?(笑)


    #76 [匿名さん] :2017/08/06 15:01

    もう止めた方がいいのに


    #77 [匿名さん] :2017/08/06 15:11

    相方が先生だもんな、それがショックだったんだと思うよ


    #78 [匿名さん] :2017/08/06 15:12

    又吉への嫉妬だよ、可愛いもんじゃねーか


    #79 [匿名さん] :2017/08/06 15:16

    コンビが出来た時の話とか、東京進出の時の話は笑えた。

    その頃は綾部が完全に主導権があって、又吉は家来みたいな扱い、いや家来ではないかな(笑)

    それが立場が逆転したからなぁ〜

    プライドがあるんだろうと思うね。


    #80 [匿名さん] :2017/08/06 15:17

    ピース解散すれば良かったと思う


    #81 [匿名さん] :2017/08/06 15:18

    迷走だな、でも誰か手を差し伸べてくれるさ

    100マラソンとか


    #82 [匿名さん] :2017/08/06 15:19

    アメリカどころか日本でも使えない


    #83 [匿名さん] :2017/08/06 15:32

    まだ間に合うよ


    #84 [匿名さん] :2017/08/06 15:33

    言い出したからには引っ込みがつかなくなったバカな男!


    #87 [匿名さん] :2017/08/06 15:39

    >>84 よぉ!ババァ


    #85 [匿名さん] :2017/08/06 15:36

    部屋に引きこもりになってるからマラソンランナーにも使えねーよ


    #86 [匿名さん] :2017/08/06 15:38

    ピースは調子にのり過ぎた!

    イケメンで出しゃばり過ぎると価値がなくなるのは当然

    又吉はテンション低いが冷静沈着で思考力豊か!


    #88 [匿名さん] :2017/08/06 15:40

    綾部は自分を出さないのが致命的
    お笑いの世界ならバカになってそれだけの仕事が出来ない奴はいつか終を迎える


    #89 [匿名さん] :2017/08/06 15:48

    イケメンで金持ちだし芸能人だし、勝ち組みだよな


    #90 [匿名さん] :2017/08/06 15:50

    きんに君ですら渡米して何年か頑張ったのに!根性なしのダメな奴だ(笑)


    #91 [匿名さん] :2017/08/06 15:52

    ニートなめんな(*`Д´)ノ!!!


    #92 [匿名さん] :2017/08/06 15:54

    綾部プライド捨てて謝罪会見しろよ、それで復帰しろ? 綾部いぢられるのおもしろいけどな


    #93 [匿名さん] :2017/08/06 16:06

    20代ならともかく今年で40歳 笑


    #94 [匿名さん] :2017/08/06 16:09

    もう日本で又吉と仕事したほうがよいよ

    ひとりででもいいから日本で仕事しなよ


    #95 [匿名さん] :2017/08/06 16:13

    俺も来年中国に発つ、今の日本には未来がないからな


    #96 [匿名さん] :2017/08/06 16:34

    コイツが何処行こうが勝手だが、もうテレビには出ないでくれ


    #97 [匿名さん] :2017/08/06 16:38

    就労ビザってさ、受け入れ先の会社のレターがないととれないよね。
    ビザとれたってことは受け入れ先が決まったんだね。

    芸能活動するなら芸能関係の会社じゃないと不法就労になるけど。


    #98 [匿名さん] :2017/08/06 16:41

    長井秀和のパターンやな


    #99 [匿名さん] :2017/08/06 16:43

    普通に仕事もあったのに、
    又吉への嫉妬で、ここまで迷走するとは・・・






    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ


    極上グラドル・椿原愛 『KUNOICHI』でセクシーショット連発! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5630609
    極上グラドル・椿原愛 『KUNOICHI』でセクシーショット連発!
    極上グラドル・椿原愛 『KUNOICHI』でセクシーショット連発!
    2日放送のスポーツ特番『KUNOICHI2017夏』(TBS系)でグラビアアイドル椿原愛(25)が、男性視聴者を釘づけにしたようだ。

    体力自慢の参加者がさまざまな障害物に挑む『SASUKE』の女性版となる『KUNOICHI』。

    今回もタレント、アスリート、一般人など総勢50名が完全制覇を狙って特設スタジオに集結した。

    その中には、「奇跡の二次元ボディ」と称される天木じゅん(21)やモデルでタレントの朝比奈彩(23)など、グラビア界で活躍する美女たちの姿も。

    椿原も人気グラドルとしてエントリーし、日ごろの雑誌グラビアなどとは異なる姿を見せた。

    椿原はスポブラにショートパンツという、セパレートタイプの衣装で競技に挑戦。

    まずは、タイム制限のある第一ステージ。

    勢いよく走り出した彼女は、巨大なローラーが設置された「ローリングヒル」に飛び乗る。

    足を滑らせてしまう挑戦者がいる中、椿原は長い脚を伸ばして難なくクリアする。

    続いて、クルクル回転する巨大な丸太を渡る競技「パイプホールド」に挑戦するも、ここであえなく失格となってしまった。

    それでも、ネット上の男性視聴者からは喜びの声が続出。

    パイプを抱きかかえながら前進したため、胸の谷間がドアップでカメラに映り込んだのだ。

    椿原は胸をパイプに押しつけながら前へ進むも、途中でクルッと丸太が回転し、その勢いで落下。

    これに男性誌視聴者は、「胸の迫力がすごい」「まさに極上ボディ」「ありがたい!」などと大盛り上がり。

    ネットにはすぐさま画像がアップされ、スタート直後のダッシュシーンや、ローリングヒルで見せた生足を伸ばす姿にも興奮の声が寄せられるのだった。

    番組本来のテーマとはズレているが、美しいカラダで視聴者を魅了した椿原。

    身長165センチでスリーサイズは上からB86・W58・H84(cm)のFカップ巨乳を誇り、その抜群のプロポーションから「和製ミランダ・カー」とも呼ばれる。

    スレンダーな印象もあるが、ボディはメリハリがあり非常に筋肉質。

    学生時代の彼女は陸上競技に打ち込んでおり、インターハイや国体への出場経験もあるほどで、それが肉体美のヒミツになっているようだ。

    最近のInstagramでもジム通いを報告しており、日々美ボディ作りに励んでいる。

    運動好きという一面が、『KUNOICHI』挑戦の動機にもなっているのだろう。

    これまでさまざまな伝説を生んできた『SASUKE』同様、体力自慢の参加者がいくつもの障害物に挑む『KUNOICHI』。

    放送がない時期もあったが、今年2月に8年振りの復活を果たすと、ネット上で大きな話題になった。

    その中心にいたのは、岸明日香(26)や今野杏南(28)といった人気グラドルたち。

    露出度の高い衣装で競技に臨んだ彼女たちに、テレビの前の男性ファンは大いに盛り上がった。

    今回も、椿原をはじめとするグラドルたちのセクシーショットが注目を集めている。

    しかし、グラドル勢はほとんどがファーストステージで敗退と、競技では結果を残せなかった。

    見事なボディの美女たちが難関を突破して画面に映り続けることができれば、番組はさらに盛り上がるに違いない。

    【日時】2017年07月03日 17:00
    【提供】メンズサイゾー








    #20 [匿名さん] :2017/07/03 16:45

    >>0
    天使かな?


    #44 [匿名さん] :2017/07/03 17:27

    >>0
    0.502点


    #62 [匿名さん] :2017/07/03 18:45

    >>0身体中嘗め回したい


    #1 [匿名さん] :2017/07/03 16:10


    #2 :投稿者により削除されました


    #3 [匿名さん] :2017/07/03 16:11

    極上では無い。


    #4 [匿名さん] :2017/07/03 16:12

    >>3だな。中の上くらい


    #42 [匿名さん] :2017/07/03 17:25

    >>4
    たしかに。


    #5 [匿名さん] :2017/07/03 16:13

    エロが無かったら視聴率とれないのか?止めちまえ!


    #8 [匿名さん] :2017/07/03 16:15

    >>5
    視聴率あるならやめないでしょ(笑)


    #6 [匿名さん] :2017/07/03 16:14

    企画物のAVがTVで流れてる?と思った
    これはエロTV


    #7 [愛] :2017/07/03 16:14

    サーっ


    #9 [匿名さん] :2017/07/03 16:16

    スター水泳大会の
    ポロリ要員

    むっかしからのあるある

    この番組でのエロ担当って事


    #10 [匿名さん] :2017/07/03 16:19

    芸能人水泳大会のおっぱいポロリ要員みたいなもんです


    #11 [じゃじゃマル] :2017/07/03 16:20

    >>10
    ピッコロ?


    #16 [匿名さん] :2017/07/03 16:34

    >>11
    ピッコロのポロリも
    ピッコロさんのポロリも
    需要ない


    #12 [匿名さん] :2017/07/03 16:20

    Eガールズにいそうな顔


    #13 [匿名さん] :2017/07/03 16:30

    お乳プルんプルん!
    思わず…チョレイ!


    #14 [匿名さん] :2017/07/03 16:31

    顔は中の下


    #15 [匿名さん] :2017/07/03 16:32

    グラビアのDVDで抜ける若さは無いわぁ

    これで抜ける奴は中学生並のチンコの持ち主

    やらやましい〜(笑)


    #17 [匿名さん] :2017/07/03 16:34

    和製ミランダ・カー?

    何かの間違いジャナイン・カー?


    #18 [匿名さん] :2017/07/03 16:43

    >>17
    オナニーしてた時に部屋にオカンが急に入ってくるのと
    同じくらいの ツマラナさ


    #19 [匿名さん] :2017/07/03 16:45

    他のままれば、抱いてやってもいい
    レベルだな


    #21 [匿名さん] :2017/07/03 16:51

    観てたが超不細工だったやないかーい!
    話題になるためなら何でも盛って記事にする時代なんだな(笑)


    #22 [匿名さん] :2017/07/03 17:06

    おっぱいは世界を救う


    #23 [匿名さん] :2017/07/03 17:12

    ぱいずり


    #24 [匿名さん] :2017/07/03 17:14

    姫路魚町のソープに沈んで欲しい


    #25 [匿名さん] :2017/07/03 17:14

    イモトが整形に手を出すとこういう顔になりそう


    #26 [匿名さん] :2017/07/03 17:14

    偽パイに金かけ豊胸手術代を取り戻す頃には業界から消えてるバカ女ばかり


    #27 [匿名さん] :2017/07/03 17:15

    浪費家の十年後は生死を彷徨う程の障害と弊害に押し潰され

     ∧||∧
    (  ⌒ ヽ
     ∪  ノ
      ∪∪


    #28 [匿名さん] :2017/07/03 17:16

      ┃  
      ┃
     ( ゚Д゚ )
     (U U 
     UU
       ・
       ・          
    ‐ニ三三ニ‐


    #29 [匿名さん] :2017/07/03 17:18

    媽媽曾經在我們家橋邊的一間香火相當鼎盛的廟宇擔任義工,掃了好多年的地 ,慶典時幫忙準備流水席媽媽曾經在我們家橋


    #30 [匿名さん] :2017/07/03 17:19

    何がなんやらさっぱりわからん


    #31 [匿名さん] :2017/07/03 17:19

    美人AV女優愛乃なみソックリ尼崎かんなみ新地しゅう最高


    #36 [匿名さん] :2017/07/03 17:21

    >>31
    尼崎かんなみ新地しゅうって変な名前だね


    #40 [匿名さん] :2017/07/03 17:22

    >>36


    #32 [匿名さん] :2017/07/03 17:19

    風俗で働け


    #33 [匿名さん] :2017/07/03 17:20

    和製 ミニカー?


    #34 [匿名さん] :2017/07/03 17:20

    風俗顔


    #35 [匿名さん] :2017/07/03 17:21

    ぶっかけ女優


    #39 [匿名さん] :2017/07/03 17:22

    >>35 おかま?


    #41 [匿名さん] :2017/07/03 17:24

    >>35
    ノーチェンジ!


    #37 [匿名さん] :2017/07/03 17:21

    東京熱だな


    #38 [匿名さん] :2017/07/03 17:21

    朝顔 昼顔 夜顔


    #43 [匿名さん] :2017/07/03 17:25

    初姦3穴驚汁


    #45 [匿名さん] :2017/07/03 17:28

    初姦3穴驚汁


    #46 [匿名さん] :2017/07/03 17:30

    初姦3穴驚汁


    #47 [匿名さん] :2017/07/03 17:30

    アナルしたい


    #48 [匿名さん] :2017/07/03 17:31

    (っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン


    #49 [匿名さん] :2017/07/03 17:31

    うんこまみれ


    #50 [匿名さん] :2017/07/03 17:33

    かんなみ新地しゅう最高


    #51 [匿名さん] :2017/07/03 17:35

    かんなみ新地しゅう最高


    #52 [匿名さん] :2017/07/03 17:36

    かんなみ新地しゅう最高


    #53 [匿名さん] :2017/07/03 17:36

    sexしたい


    #54 [匿名] :2017/07/03 17:37

    たまらん!


    #55 [匿名さん] :2017/07/03 17:44

    昨日の女版サスケ、エロかった!ゴールデンタイムなのに自分のムスコがたいへんだった!


    #56 [匿名さん] :2017/07/03 17:50

    福原愛に見えた


    #57 [匿名さん] :2017/07/03 17:55

    愛ちゃんありがとうo(^^)o


    #58 [匿名さん] :2017/07/03 18:25

    画提供よろしく


    #59 [匿名さん] :2017/07/03 18:27

    ポロリしても編集されてるんだろうな
    会場なら見れたかも


    #60 [匿名さん] :2017/07/03 18:32

    視聴率は良かったのか?


    #61 [匿名さん] :2017/07/03 18:44

    裏番組で放送してたアマゾンの原住民のおっぱいでしこたましこってたので、この人の活躍は知らないなぁ。


    #63 [匿名さん] :2017/07/03 18:45

    あーアマゾンのヤツねあれもエロかったな若い奴のおっぱいやケツ丸出しだしあれはヌケた


    #64 [匿名さん] :2017/07/03 18:46

    アマゾン奴は今のテレビで放送していいのか?ってレベルだったな


    #65 [匿名さん] :2017/07/03 18:50

    ローリングヒル200mだけでいいとか言ってた奴いたな(笑)







    矢口、ベッキー、井上が語った「謹慎中」の過ごし方 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5602127
    矢口、ベッキー、井上が語った「謹慎中」の過ごし方
    矢口、ベッキー、井上が語った「謹慎中」の過ごし方
    未成年との交際や薬物所持、飲酒運転、交通事故などスキャンダルが相次いでいる芸能界。

    不祥事を起こしたタレントはその多くが活動を自粛し、謹慎生活を送るわけなのだが、その過ごし方はいろいろとあるようだ。

    まず初めに紹介するのが、昨年12月に起こした当て逃げ事故により、3月30日まで謹慎していたNON STYLEの井上裕介(37)。

    4月15日放送の『エゴサーチTV』(Abema TV)に出演した井上によると、インターネット上に流れた“謹慎中に女友達を自宅に連れ込んでいる”という噂は事実ではなく、約4か月の謹慎中は部屋の窓やカーテンを一切開けず、家から一歩も出ない引きこもり状態だったそうだ。

    そのため、マンション1階のゴミ捨て場から空を見ることが唯一の救いだったという。

    謹慎といえば、“ゲス不倫”問題で約1年間、活動を休止していたタレントのベッキー(33)も最初の約4か月ほどは、実家にこもっていたことを明かしている。

    ベッキーは謹慎中、自身の誕生日を小声で祝うほど人目を忍ぶ生活を送る一方で、料理や掃除の基本を学ぶなど、かつては忙しくてできなかったことにチャレンジしていたようだ。

    そんなベッキーにタレントのヒロミ(52)やカンニング竹山(46)、ハリセンボンの近藤春菜(34)らがエールを送る中、特に心の支えとなったのが、アメリカのロサンゼルスで暮らしている妹のジェシカ・レイボーン(32)の存在だった。

    毎日のようにテレビ電話で話し、長いときは約3時間も電話をつないだままにして、ベッキーの寂しさを紛らわせてくれたというから、まさに“血は水よりも濃い”といったところか。

    元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの矢口真里(34)も不倫が原因で、約1年半にわたり、謹慎生活を送っている。

    騒動の間、ずっと家に引きこもっていたという矢口は、外の空気を少しでも味わおうと、風景を題材にしたパズルを10枚以上作り上げていたそうだ。

    その他にも、暇つぶしとして、塗り絵やアクセサリー作りなどを始め、中でも特にハマったという陶芸は、プロ級の腕前になったというから驚かされる。

    スキャンダルに泣きながらも、謹慎中を前向きに過ごし、見事に返り咲きを果たすタレントたち。

    酸いも甘いも噛み分けたからこそ、その魅力に磨きがかかるのかもしれない。

    【日時】2017年06月19日 18:00
    【提供】日刊大衆








    #15 [匿名さん] :2017/06/19 18:26

    >>0
    プロ級→たったの一年でプロ級になれるんだ!?
    だったら、何年もかけてる連中は素質もセンスもないだろうね〜


    #1 [匿名さん] :2017/06/19 18:18

    あか


    #2 [匿名さん] :2017/06/19 18:18

    資力があるから謹慎しても余裕だよね〜


    #3 [匿名さん] :2017/06/19 18:19

    ニートです


    #4 [匿名さん] :2017/06/19 18:20


    どれも自業自得


    #5 [匿名さん] :2017/06/19 18:20

    絹子


    #6 [匿名さん] :2017/06/19 18:21

    陶芸なんて家にこもって出来るもんなのか


    #7 [匿名さん] :2017/06/19 18:21

    いつの間にか存在すら忘れてた嘘つきベッキー

    このまま消えてくれ└( ゚∀゚)┘


    #8 [匿名さん] :2017/06/19 18:22

    ハイ!
    次の謹慎するのは?


    #40 [社長] :2017/06/19 20:36

    >>8
    君だよ〜
    3ヶ月間の謹慎を言い渡す!


    #9 [匿名さん] :2017/06/19 18:22

    オナニー


    #10 [匿名さん] :2017/06/19 18:22

    アホか、井上はともかく、
    矢口とベッキーは謹慎なんてしていないだろ


    #11 [匿名さん] :2017/06/19 18:23

    聖教新聞と池田先生の御本を熟読


    #12 [匿名さん] :2017/06/19 18:23

    ベッキーは、マイナス発言で見てるほうがウンザリする。叩きたくなるのもわかる気もする。それに比べ矢口は同じゲス不倫でも、笑顔でいるんだよなその差は、精神力の違いか?


    #17 [匿名さん] :2017/06/19 18:28

    >>12
    違うね
    矢口は不倫の方が話題になって、
    詐欺事件の方がかき消えたのだから万々歳だろう


    #13 [匿名さん] :2017/06/19 18:24

    ベッキー(不倫)矢口(不倫)
    井上(犯罪)なんだよなぁ

    ここ同列に語られても。。


    #14 [匿名さん] :2017/06/19 18:26

    謹慎中に遊びまくってたのを、知ってますよ


    #16 [匿名さん] :2017/06/19 18:27

    みんな金があるから何ヵ月も引きこもって好きな事が出切るんだろ


    #18 [匿名さん] :2017/06/19 18:29

    ハム造は謹慎してたの?


    #19 [匿名さん] :2017/06/19 18:30

    全国の引きこもりさんは、
    反省していたのかw


    #20 [匿名さん] :2017/06/19 18:34

    ノンストップ井上はひき逃げ犯罪者なんだから復帰するべきじゃないだろ
    キエロ!


    #21 [匿名さん] :2017/06/19 18:35

    井上は20年は謹慎するべきだろ


    #22 [匿名さん] :2017/06/19 18:35

    河本準一と井上だけは絶対に許さない


    #27 [常総学院] :2017/06/19 19:16

    >>22

    福田済人(ナチズムバカ)


    #23 [匿名さん] :2017/06/19 18:36

    自業自得


    #24 [匿名さん] :2017/06/19 18:39

    わしもニートです


    #25 [匿名さん] :2017/06/19 18:42

    反省じゃないだろ時が過ぎるまでの潜伏なだけ

    運が悪かったとしか思ってねぇよ


    #26 [匿名さん] :2017/06/19 18:44

    そんなもん
    オナニーざんまいに決まってるじゃん


    #28 [匿名さん] :2017/06/19 19:19

    矢口は 懲りてないじゃん、全然。


    #29 [匿名さん] :2017/06/19 19:32

    >>28 育ちが悪いから懲りない


    #30 [匿名さん] :2017/06/19 19:34

    ヤグちんこスープ


    #31 [匿名さん] :2017/06/19 19:41

    ベッキーほんと
    いらん


    #32 [匿名さん] :2017/06/19 20:00

    おにぎりが好きなんだ。ご飯はまだかいな〜


    #33 [匿名さん] :2017/06/19 20:20

    マンコとアナルを開発してましたw


    #34 [匿名さん] :2017/06/19 20:22

    汚物真里


    #35 [匿名さん] :2017/06/19 20:25

    このヤリマンまだテレビに出てるの?


    #36 [匿名さん] :2017/06/19 20:26

    誰も彼もが損得で生きてる


    #37 [匿名さん] :2017/06/19 20:26

    スキャンダルに泣きながらも…って、書き方されてもなぁ…。


    #38 [匿名さん] :2017/06/19 20:33

    矢口とベッキーは犯罪じゃないんだから、許されるべき


    #39 [匿名さん] :2017/06/19 20:34

    矢口は3銭や


    #41 [匿名さん] :2017/06/19 20:37

    ベッキーはまだしも、
    矢口は同情の余地がないからな…。

    妻帯者はきちんと今の家庭にケリつけてから、
    他の異性にいけよ。

    理解できんわー。


    #42 [匿名さん] :2017/06/19 20:38

    真里〜かわいい〜抱きたい。抱きしめたい〜好き〜。


    #43 [匿名さん] :2017/06/19 20:44

    肉便器組


    #44 [匿名さん] :2017/06/19 20:45

    こいつら、不倫の再現ドラマくらいしか
    需要ないだろ?


    #45 [匿名さん] :2017/06/19 20:47

    クズの謹慎興味なし❗
    反省したふり


    #46 [匿名さん] :2017/06/19 20:56

    芸能界に復帰するとこが気持ち悪い
    山口百恵のように復帰しない美学を学べボケ


    #48 [匿名さん] :2017/06/19 20:59

    >>46
    同感。テレビ離れお笑い視聴者離れ。


    #47 [匿名さん] :2017/06/19 20:58

    井上はともかく、女2人はもうテレビでんなよ


    #49 [匿名さん] :2017/06/19 21:00

    不倫された奥さんの事考えたらテレビなんか出れないよ


    #50 [匿名さん] :2017/06/19 21:04

    自宅で不倫……
    ようテレビ出れるなー


    #51 [匿名さん] :2017/06/19 21:06

    悪いことしといて平気で出てくる神経わからん
    成宮くんなんか潰されちゃったやん!
    ひどい世界


    #52 [匿名さん] :2017/06/19 21:11

    男女相手にしたときその人物が知的と呆けるが逆転するんだわ

    これあるんだねマジで


    #53 [匿名さん] :2017/06/19 21:13

    だから性格設定はウ行の人を参考に自分を合わせなきゃならない

    これやらんと精神が狂うんだわ

    邪魔するやついっぱいいるけどな


    #54 [匿名さん] :2017/06/19 21:13

    日本語で頼みます


    #55 [匿名さん] :2017/06/19 21:14

    日本語で頼みます


    #56 [匿名さん] :2017/06/19 21:24

    女なら、千葉キャバクラ勤務(笑)


    男は、テンガ使用モデル。


    #57 [匿名さん] :2017/06/19 21:29

    便器が謹慎?
    初耳やで。
    雲隠れしてる最中に飲み会か飲み歩いてたって雑誌スクープ見たな。


    #58 [匿名さん] :2017/06/19 21:30

    謹慎生活をメシのタネにするなど!
    「不謹慎」だ!

    あれ?


    #59 [匿名さん] :2017/06/19 21:34

    なんか変


    #60 [匿名さん] :2017/06/19 21:38

    まるで被害者だな…


    #61 [匿名さん] :2017/06/19 21:58

    井上って苗字にロクな奴はいない






    このページのトップヘ