芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ:


     川口春奈2月13日、自身のYouTubeチャンネル川口春奈オフィシャル はーちゃんねる〉を更新。「100の質問」に答える中、「1日だけ誰かと入れ替わるなら、誰になって何をする?」との質問に、「キムタク木村拓哉)になって、社会を幸せにしたい」と発言。その理由を「木村さんが人に与える力って、すごいんですよね。みなぎっているんですよ、いいオーラが。ミッキーみたい」と続けた。ドラマライターが言う。

    「川口はこれまで、木村とは『教場』『教場II』で共演しています。ところがこの4月期の月9ドラマ『風間公親─教場0─』でヒロインに抜擢されたのは、新垣結衣でした」

     そんなこともあっての発言だったのかもしれないが、ネットライターはこんな見解を展開した。

    1月26日に発表された『木村拓哉と共演した最高のヒロインランキング』(gooランキング)では、3位・山口智子、2位・松たか子という『ロングバケーション』『ラブジェネレーション』で共演したベテラン女優が登場しました。そして1位は、17年の映画『無限の住人』でヒロインを演じた杉咲花。杉咲は川口にとって学年で3つ下、同じ事務所の後輩です。日本アカデミー賞などで、助演女優賞を受賞しています」

     川口が手にしたいのは、女優としての「ハク」なのかもしれない。

    (所ひで/ユーチューブライター

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【川口春奈】「木村拓哉になりたい」発言が示唆する「女優のハクがほしい」ホンネ】の続きを読む


    『吉沢亮 浜辺美波』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    吉沢亮の29歳を浜辺美波が“ハートぶち抜き”手作りチョコで祝福 “20代ラスト”で決意表明も
    …浜辺美波(22)さんと吉沢亮(28)さんが出演する、チョコレートの新ウェブ動画が初公開。 浜辺美波の“オもい”伝わらず?2月1日は、吉沢さんの29…
    (出典:FNNプライムオンライン)

    吉沢亮、サプライズで作ったチョコのクオリティに驚き「天才じゃん!と思って(笑)」
     浜辺美波(22)と吉沢亮(28)が出演するガーナチョコレートの新WEB動画が公開された。  ガーナチョコレートの新WEB動画「バレンタインのせいに…
    (出典:ABEMA TIMES)

    <ツイッターの反応>


    おいしい給食
    @amilove2022

    吉沢亮「10年くらいしてないけど…」浜辺美波にすすめられて料理男子に!? https://t.co/X6QVyKYNjC

    2023-01-31 10:02:13

    (出典 @amilove2022)

    Googleトレンドマニア
    @googletmania

    ローソン, 吉沢亮 浜辺美波, 鈴木もぐら, 鮎川誠, スシロー迷惑行為, 渡良瀬遊水地, インボイス制度とは, LE SSERAFIM, ウマ娘, 大阪国際... https://t.co/GfEvitbfL8

    2023-01-31 10:01:02

    (出典 @googletmania)



     女優の倉科カナ(34)が5日、自身のInstagramを更新し、歯磨き中のレアな動画を公開した。

    【映像】歯磨き中でうまく話せない倉科カナ

     これまでにも様々なオフショット動画を投稿し、その可愛さが話題になっていた倉科。5日は、歯磨き中にうまく話せない様子の動画を公開した。

     この歯磨き動画にファンからは「安定の可愛いさ。カナしか勝たん」「カナちゃんの歯磨き姿に癒された」など絶賛の声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

    倉科カナ、歯磨き中でうまく話せない動画を公開し「安定の可愛いさ」「癒された」とファン絶賛


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【倉科カナ】歯磨き中でうまく話せない動画を公開し「安定の可愛いさ」「癒された」とファン絶賛】の続きを読む


     4月11日からスタートする月9ドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系)。放送に先駆けて都内で出演俳優たちによる発表会見が行われた。

     イベントでは主演の綾瀬はるかを始め、大泉洋関水渚、浅野和之が出席。このドラマは、容姿端麗で国内トップクラスの法律事務所で働く麗子(綾瀬)の元彼・栄治(生田斗真)が残した遺言状「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」をめぐり、麗子が依頼人と共謀して一獲千金を狙うリーガルミステリー。ここで篠田敬太郎役を演じる大泉が、現場での綾瀬の“天然ボケ”を暴露。会場は大きな笑いに包まれた。

     大泉は「芝居は見事に完璧にこなすけど、程よくNGを出してくれる。そのNGもすごい引き出しが多いんです。そんな噛み方しますか? みたいな」とコメント。さらに大泉のセリフを“横取り”してしまうこともあると話し「狙ってやってる?」と綾瀬に話を向けると「至って自然体です!」と笑いながら答えていた。

     すでに世間では周知となっているが、やはり綾瀬はかなりの“天然ボケ”。

    2015年に紅組司会を担当した『紅白歌合戦』のリハーサルでは、ディズニーとのコラボレーション企画で『星に願いを』を歌ったのですが、そこではマイクを忘れてしまっていました。この時、白組司会の井ノ原快彦が慌てて綾瀬にマイクを差し出したのですが、リハーサルでよかったとしか言いようがありません」(芸能ライター

     2015年に公開されたヒット映画「海街diary」の完成披露イベントでは冒頭の挨拶で“お忙しい中”と言うべきところを「おいしょがしい中」と噛んでしまい、会場から大きな笑いが起こったこともある。

    「過去に出演した番組『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)では『以前、サッカー日本代表の監督だったジーコ氏の名前を、芸名だと思っていた』と告白。さらに俳優のベンガルの名前を本名だと思い、本人に『ベンガルさんにハーフですかと尋ねたことがある』と語っていました」(前出・芸能ライター

     尽きることのない綾瀬の“天然ボケエピソード。このちょっと抜けた感じが綾瀬の魅力の1つなのかもしれない。

    (窪田史朗)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【ベテラン俳優に「ハーフですか?」…【綾瀬はるか】の天然言動が神がかっていた】の続きを読む


    『井上尚弥』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    井上尚弥、誕生日の心境つづる「まだまだ29歳。未だ見ぬ景色を見に」日本人初3団体統一意欲か
    …ボクシングWBAスーパー、IBF世界バンタム級王者井上尚弥(大橋)が10日、公式SNSを通じて29歳となった心境を報告した。10日に29回目の誕生日…
    (出典:日刊スポーツ)

    井上尚弥 29歳の誕生日に決意新た「まだまだ29歳」 いとこ・井上浩樹作の似顔絵公開
     プロボクシングWBA&IBF世界バンタム級統一王者・井上尚弥(大橋)が10日、自身のSNSを更新。29歳の誕生日を迎え、決意をしたためた。  イン…
    (出典:スポニチアネックス)

    <ツイッターの反応>


    タケノコパープル・しん・生誕タンクノフ
    @RENI_FIRE

    百田夏菜子×井上尚弥熱すぎる🔥 https://t.co/zlvH32vV1P

    2022-04-10 09:04:15

    (出典 @RENI_FIRE)

    Googleトレンドマニア
    @googletmania

    桜花賞, 佐々木朗希, 松田聖子, 和田アキ子, ゴロフキン, スパイファミリー, 妖怪シェアハウス, アカイトリノムスメ, 井上尚弥, 新日本プロレス, ニ... https://t.co/GfEvitsiN8

    2022-04-10 09:01:03

    (出典 @googletmania)


    このページのトップヘ