芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 乃木坂46


    モデルプレス=2023/04/12】乃木坂46与田祐希が、14日発売のアイドル誌「EX大衆」5・6月合併号の表紙&グラビアに登場。初夏のコーディネートを披露する。

    乃木坂46与田祐希、ライブ最終日ステージ裏での“ミス”謝罪

    与田祐希、かわいさ全開の初夏コーデ披露

    2022年、主演を務めたドラマ量産型リコ」(テレビ東京系)が話題になり、女優としても活躍の場が広がっている与田が登場。

    今回のグラビアでは「初夏、旬を迎える食べ物や花と一緒に過ごす時間」をテーマにキヌサヤエンドウをむいて肉じゃが作りに励んだり、夏ミカンを食べたり、ヒヤシンスの香りを楽しんだり、初夏の一日を過ごした。ワンピースショーパン姿など、かわいさ全開の初夏を彩るコーデで、これまで見たことのない透明感あふれる与田がいっぱい収められている。

    同号には与田のインタビューも掲載。「秋元真夏の卒業コンサート」の振り返りや、新体制を迎えたグループの一員としての決意などを語っている。また与田のB5版クリアファイル&BIGポスター付録付きの号となっている。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    与田祐希/撮影:西田幸樹・双葉社


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【乃木坂46【与田祐希】ワンピース&ショーパン姿でかわいさ全開 初夏コーデ披露】の続きを読む


     元乃木坂46メンバー西野七瀬が、16日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社16号の表紙&巻頭グラビアに登場する。

    【写真】西野七瀬、橋本つむぎ、猪子れいあが登場! 「週刊ヤングジャンプ」16号グラビア

     約2年ぶりの「ヤンジャン」表紙登場となる西野。映画『シン・仮面ライダー』に重要なキャラクター・ハチオーグとして出演するということで、今回は『シン・仮面ライダー』公開記念として、蜂をモチーフにした撮影に挑戦。唯一無二のかわいらしさと美しさを存分にお届けできるグラビアに仕上がった。

     今号にはほかに、巻末グラビアアイドルグループ「ЯiM:MiR(リムミル)」の橋本つむぎと、元「ラストアイドルメンバーの猪子れいあが登場する。

    「週刊ヤングジャンプ」16号より西野七瀬 (C)Takeo Dec./集英社


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【西野七瀬】“蜂モチーフ”グラビアで唯一無二のかわいらしさ&美しさを発揮】の続きを読む


    白石麻衣が、3月23日発売の1冊まるごと“徳島県”『FRaU S-TRIP もっともっと、サステナブルな徳島へ』表紙&鳴門トリップ特集に登場する。



    講談社が刊行する『FRaU(フラウ)』はワンテーマを特集するライフスタイルマガジン2019年1月号で、世界で初めて「1冊まるごと」SDGsを特集した女性誌として話題に。その後、SDGsを特集したテーマで出版してきた。3月23日に発売する『FRaU S-TRIP もっともっと、サステナブルな徳島へ』は今号で3冊目。大好評につき、早くも徳島県特集第2弾となった。表紙と巻頭特集には白石麻衣を迎え、徳島県の魅力やSDGsの取り組みについて紹介する。



    白石は、4月10日(月)から放送のフジテレビ系月9ドラマ『風間公親─教場0─』で、木村拓哉演じる刑事指導官のバディとして活躍する新人刑事・鐘羅路子役を務めるなど、まさに超多忙。撮影が行われたのは1月末の徳島県鳴門市。早朝の飛行機で徳島に到着した白石が空港ターミナルビルを出るや感じたことは、「空が高くて、空気が澄んでいる!」。


    最初に訪れたのは、鳴門の渦潮で有名な鳴門海峡だった。高速観光船に乗り込み、最大直径20mにもなる渦潮を目の当たりにした白石は、驚きつつも終始笑顔、笑顔。心から“自然の驚異”を楽しんでいることが、撮影隊にも伝わってきた。


    そして、近くの浜辺を裸足になって散歩。少しハシャいだ後は、四国八十八ヵ所霊場の第一札所、霊山寺にお参りしました。白装束のお遍路さんとすれ違うと、いちだんと背筋がピンと伸びた白石、神妙な面持ちで手を合わせていた。


    翌日の撮影は大塚国際美術館スタート。じつは白石、2020年には、世界的に有名なこの美術館で、レオナルド・ダ・ヴィンチの絵画「白貂を抱く貴婦人」に扮してミューズを務めていた。そのときはじっくり見られなかったという作品群を鑑賞する白石の美しさ。まさに名画の一部のよう。


    その後、道の駅くるくる なるとを訪れスイーツを楽しんだ白石は、「徳島は海産物はもちろん、甘いものもラーメンも、食が豊かで旅先として理想的ですね」。その言葉どおり、撮影の合間には、海の幸も麺類も、しっかり楽しんでいた。


    ■『FRaU S-TRIP もっともっと、サステナブルな徳島へ』

    3月23日発売


    【関連】松村沙友理が明かす“レッテルを貼られたい病”その理由とは?

    ドワンゴジェイピーnews


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【白石麻衣】名画の一部のような美しさ ミューズ務めた徳島の美術館で撮影】の続きを読む


    モデルプレス=2023/03/10】乃木坂46・5期生の池田瑛紗、一ノ瀬美空、小川彩が、3月28日発売の「B.L.T.」5月号の表紙・巻頭グラビアに登場する。

    【写真】一ノ瀬美空、自宅では「服を着ない」

    ◆池田瑛紗・一ノ瀬美空・小川彩“あやみくぱん”が表紙登場

    2月23日に行われた「乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2~5期生ライブ~」で初披露された5期生曲「心にもないこと」のセンターを務める池田とフロントに立つ一ノ瀬と小川。“あやみくぱん”の3人が、春の陽気に誘われてハイカラな衣装で大騒ぎ。

    プロペラがついている帽子を被ってくるくる回ったり、2次元の空間の中で、ケーキにかぶりつく様子など、ハチャメチャだけど可愛い瞬間を激写。また、カラーリングが特徴的なホテルでは、3人揃ってツインテール姿に。大きいキャンディを抱きしめている姿など、コミカルシュールな3人をお届けする。

    また、乃木坂46デビュー当初から行ってきた連載「NOGISTYLE」の記念すべき100回目ということもあり、これまで連載で行ってきた企画のオマージュも実施する。

    日向坂46小西夏菜実が初ソログラビアで登場

    2022年11月ライブでお披露目、今年2月には初の単独イベントおもてなし会」を開催し1.5万人を動員した日向坂46・4期生から、小西夏菜実が初ソログラビアで登場。お披露目当初からその透明感溢れるビジュアルが話題となり、4期生楽曲「ブルーベリー&ラズベリー」ではフロントメンバーに抜擢されるなど、注目の小西を丁寧に撮り下ろし、坂を駆け上がりはじめた彼女の“いま”に迫る。

    Liella!メンバーのソログラビア企画が復活

    「B.L.T.」2022年4月号から8月号までの間連続で行われたLiella!メンバーのソログラビア企画を今年も実施することが決定。今シーズン1人目は、鬼塚夏未役・絵森彩が登場。19歳になったばかりの彼女が、雪の中で遊んだり、お家でまったりと過ごしたり、初々しくキュートな姿を見せている。

    3月14日デビューの話題のアイドルCANDY TUNEを特集

    IDOLATER、FRUITS ZIPPERなどの人気アイドルグループを輩出しているアソビシステムより、新グループとなるCANDY TUNE3月14日デビュー。村川緋杏、桐原美月、福山梨乃、小川奈々子、南なつ、宮野静、立花琴未による7人組で、3月7日に発売された1stアルバムCANDY TUNE」は早くも話題に。そんな気になる7人を、個性豊かなビジュアルと、クロストークインタビューで紹介する。

    ◆今話題の美女たちが、多方面から集合

    2021年に行われた松竹グループ合同女性オーディション「松竹ジャパングランプリ」で優勝し、映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」や、ドラマ100万回言えばよかった」(TBS系)に出演するなど女優として活躍中の中島瑠菜が、16歳ながらも表現力豊かな可憐な姿を披露。

    さらに、昨季、きつね耳としっぽをつけて「The Fox」に合わせて踊るダンスが話題となった北海道日本ハムファイターズの公式チアチーム・ファイターズガールから人気メンバーの滝谷美夢が登場。はるばる東京へ来た滝谷は、念願の浅草観光に盛り上がる。さらに、鍛え抜かれた抜群のスタイルや、普段の全力の笑顔とは打って変わって見せた艶やかな表情などもお届け。

    また、剣道で全国大会3位の実績を持ち、YouTubeチャンネル「剣道まっしぐら!」にも出演するなど、“日本一かわいい剣道女子”として活躍中の佐藤あかりが本誌初登場。その華奢ながらも引き締まったスレンダーボディーでセクシーランジェリー姿を披露する。剣道着を身に付け凛々しい練習風景にも注目だ。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    一ノ瀬美空、池田瑛紗、小川彩(撮影:HIROKAZU/東京ニュース通信社刊)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【乃木坂46】池田瑛紗・一ノ瀬美空・小川彩“あやみくぱん”トリオ集結 ツインテール姿も披露】の続きを読む


    モデルプレス=2023/02/12】乃木坂462月26日で卒業する秋元真夏が21日に発売する卒業記念写真集「振り返れば、乃木坂」より、美しいヒップと脚を大胆に披露した新規カットが解禁された。

    【写真】秋元真夏、美脚大胆披露

    秋元真夏、大きめニットから美脚披露

    今回、解禁されたのは、セブンネット特典解禁時にも話題を呼んだ、あみあみニットカット。小さくまるまり、こちらを見つめる秋元の自然な表情と美しいヒップラインに魅了される1枚となった。

    ◆“アイドル秋元真夏”の集大成

    アイドル秋元真夏”の集大成となる同写真集は、11年半の感謝の気持ちを込めて、秋元の叶えたいことをぎゅっと詰め込んだ1冊に。

    メインとなる撮りおろしは、ヒット祈願で2回も登った富士山周辺での“卒業旅行”として撮影。他にも秋元のリクエストで実現した後輩たちとの撮影&対談や、秋元にとってとても大切な、とある楽曲にインスパイアされた撮りおろし撮影も敢行した。また、これまでを振り返るロングインタビューも掲載される。(modelpress編集部)

    秋元真夏(あきもと・まなつ)プロフィール

    1993年8月20日生まれ、埼玉県出身。2011年乃木坂46の1期生としてデビュー2019年乃木坂462代目キャプテンに就任。


    Not Sponsored 記事】

    秋元真夏(撮影/東京祐)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【乃木坂46【秋元真夏】美ヒップラインで魅了 話題の“あみあみニット”新規カット公開<振り返れば、乃木坂>】の続きを読む

    このページのトップヘ