芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 女優


    土屋太鳳 アニメ映画主題歌歌唱&作詞にファンの期待高まる - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5679340
    土屋太鳳 アニメ映画主題歌歌唱&作詞にファンの期待高まる
    土屋太鳳 アニメ映画主題歌歌唱&作詞にファンの期待高まる
    8月に公開されるアニメ映画『フェリシーと夢のトウシューズ』で、女優の土屋太鳳(22)が主題歌を歌うことが明らかになった。

    土屋は、この作品で主人公の日本語吹き替えを担当し、映画主題歌の『Felicies(フェリシーズ)』を歌唱する。

    土屋が映画主題歌を歌うのはこれが初めて。

    さらに土屋は、主題歌の作詞も手がけるという。

    ちなみに、土屋は2015年にヒロイン役で出演したNHK連続テレビ小説『まれ』のオープニングテーマ曲『希空〜まれぞら〜』の作詞を担当している。

    ヒロインが主題歌の作詞を担当するのは連続テレビ小説史上初で、視聴者の間で大きな話題となった。

    今回、土屋が映画主題歌の作詞を手がけることにも注目が集まっており、ネットには「『フェリシー』の作詞担当とかすごすぎる!」「どんな歌詞に仕上がってるんだろう?」といったコメントが相次いだ。中には『希空〜まれぞら〜』の作詞を思い出す人もおり、「土屋ちゃんの作詞センスすごいからステキな感じに仕上がりそう」「製作者も『まれ』での活躍を評価して抜擢したのかな?」という声も上がっていた。

    「土屋は、今年後半に『トリガール!』『8年越しの花嫁』と主演映画の公開を控えていて、相変わらずの人気ぶりです。今回の『フェリシーと夢のトウシューズ』で共演している夏木マリ(65)は、舞台あいさつで“太鳳さんの大ファン”“一緒にパフォーマンスを作るのが長年の夢”と、土屋を大絶賛していましたね」(芸能誌ライター) なお主題歌の『Felicies』は、8月12日の映画公開に先駆け、4日よりネット配信される。

    一足早く土屋太鳳の歌声を堪能してみては?

    【日時】2017年07月27日 17:30
    【提供】日刊大衆








    #9 [匿名さん] :2017/07/27 17:44

    >>0ぶっさwwww


    #13 [匿名さん] :2017/07/27 17:46

    >>0 うんこ食べてるから嫌い…


    #1 [匿名さん] :2017/07/27 17:36

    太鳳ちゃんは歌が上手いのか?


    #2 [匿名さん] :2017/07/27 17:36

    さぁ 駆け出すんか?


    #3 [匿名さん] :2017/07/27 17:37

    三番サード長嶋


    #4 [匿名さん] :2017/07/27 17:37

    本当はサバサバした体育会系なのにお嬢様ぶってるのがイラッと来る


    #5 [匿名さん] :2017/07/27 17:39

    体が柔らかくてもワキガでクサマンは嫌いだお
    タオタオ。口臭ウンコも嫌いだお。


    #12 [匿名さん] :2017/07/27 17:45

    >>5
    そんなに柔らかくないよw


    #6 [匿名さん] :2017/07/27 17:41

    夏菜とは偉い違いだな〜


    #7 [匿名さん] :2017/07/27 17:41

    デブ


    #8 [匿名さん] :2017/07/27 17:43

    タオパイパイ


    #10 [匿名さん] :2017/07/27 17:44

    ぶりっこ喋りがキモい。


    #11 [匿名さん] :2017/07/27 17:45

    C級映画の 話題作り


    #14 [匿名さん] :2017/07/27 17:47

    広瀬アリスと変わらん


    #15 [匿名さん] :2017/07/27 17:58

    かわゆす!


    #16 [匿名さん] :2017/07/27 17:59

    広瀬すず=宮沢りえ
    土屋太鳳=西田ひかる


    #17 [匿名さん] :2017/07/27 18:02

    ゴーストライター・・・・・


    #18 [匿名さん] :2017/07/27 18:30

    自動車保険のCM時が好き


    #19 [匿名さん] :2017/07/27 18:56

    土屋太鳳で女体盛りしたいです!


    #20 [匿名さん] :2017/07/27 20:30

    高畑のせいで まれ が再放送できないです






    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ


    夏菜、お股おっぴろげパンチラ!あしたのジョーを再現しセクシーハプニング - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5679221
    夏菜、お股おっぴろげパンチラ!あしたのジョーを再現しセクシーハプニング
    夏菜、お股おっぴろげパンチラ!あしたのジョーを再現しセクシーハプニング
    26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、女優の夏菜(28)にセクシーハプニングが起こった。

    この日は「自由気ままに生きる女」というテーマで、夏菜のほかにタレントのRIKACO(51)やニートでシンガーソングライターのタテジマヨーコ(29)らがゲスト出演。

    それぞれが個性的で奔放なエピソードを披露する中、夏菜はNHK連続テレビ小説『純と愛』でヒロインを務めていたころの"闇"を語った。

    2011年公開の映画『GANTZ(ガンツ)』でブレイクした翌年、『純と愛』のヒロインの座を射止めた夏菜。

    朝ドラヒロインが決まった瞬間は、「やったー、ヨッシャーやるぞ」と大喜びしたが、「前の作品が『梅ちゃん先生』(主演・堀北真希)で、その前が『カーネーション』(主演・尾野真千子)で、NHKの朝ドラが上向きできてるときで、プレッシャーがヤバくて...」と視聴率の重圧に押しつぶされそうになったという。

    さらに、『純と愛』の放送が始まると、NHKには夏菜へのクレームが殺到。

    視聴者からの厳しい声が書かれた書類を夏菜は見つけてしまい、それ以降、「飲まなきゃやってらんない気持ちになった」と、アルコールに逃げたことを明かした。

    結局、『純と愛』は平均視聴率17.1%で終了。

    『カーネーション』が19.1%を記録し、『梅ちゃん先生』が20.7%と上昇していたが、『純と愛』はその波に乗れなかったわけだ。

    さらに、『純と愛』の次に放送された『あまちゃん』(主演・能年玲奈/現・のん)が大フィーバー。

    夏菜は追い打ちをかけられたような気分になり、「ボロボロ」になってしまったという。

    打ちのめされた夏菜は、酒の量がますます増え、一緒に飲んでいたマネジャーに抱えられて帰ることも。

    酔いつぶれて自宅に戻った彼女は、「『あしたのジョー』状態」になるほどだったという。

    これを話したときに夏菜が、漫画『あしたのジョー』の矢吹丈がリングサイドで両脚を開いてうなだれる名シーンを再現すると...。夏菜の脚の間からパンツがチラリ。

    放送では股間部分が隠されたが、共演者たちからは「パンツ見えてる!」の声が上がり、MCの後藤輝基(43)に「自由やな! 何してんのアナタ」とツッコまれてしまった。

    "おっぴろげ"状態になった夏菜は、頬を赤くしながらも両手を叩いて大爆笑。

    自ら引き起こしたセクシーハプニングを笑い飛ばし、何事もなかったように話し続けるのだった。

    最近バラエティ露出が増え、さまざまな番組で朝ドラ時代の苦悩を語っている夏菜。

    6月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも朝ドラ撮影中の酒浸りの生活を明かし、ネットで大きな話題になった。

    このときも視聴者からは「飾らない感じが素敵」「面白い」といったポジティブな意見が多く、『今夜くらべてみました』を見た人も好印象を抱いたようだ。

    さらに今回は、下半身の毛を「永久脱毛」していると刺激的な告白もあった。

    大胆で豪快な一面を見せる夏菜にとって、パンチラなど大したことではないのかもしれない。

    【日時】2017年07月27日
    【提供】メンズサイゾー








    #49 [匿名さん] :2017/07/27 17:24

    >>0
    「純と愛」ってドラマは、ただ単に面白くなかったから、低視聴率だったってだけだよ。

    「カーネーション」も「梅ちゃん先生」も「あまちゃん」も面白かったから、
    多くの視聴者が観ていたってだけだろうに。
    「純と愛」は致命的につまらんかった、面白くないんだよ。


    #57 [匿名さん] :2017/07/27 17:29

    >>0
    >視聴者からの厳しい声が書かれた書類を夏菜は見つけてしまい、
    >それ以降、「飲まなきゃやってらんない気持ちになった」

    主演俳優がこんな程度の低俗な人間だから、つまらない作品になり誰も観ない。
    だから番組視聴率が低いんだよ。


    #69 [匿名さん] :2017/07/27 17:50

    >>0
    かわいい💕


    #1 [匿名さん] :2017/07/27 16:25

    ウンコそのもの


    #2 [匿名さん] :2017/07/27 16:26

    整形してライオンのようになった鼻が既にハプニングw


    #11 [匿名さん] :2017/07/27 16:30

    >>2
    野獣のトラ?


    #3 [匿名さん] :2017/07/27 16:26

    ぶっ壊れのアル中


    #4 [匿名さん] :2017/07/27 16:27

    何色のパンテーが好きですか?


    #5 [匿名さん] :2017/07/27 16:28

    >>4 ももいろ


    #6 [匿名さん] :2017/07/27 16:28

    パンツ見せろ


    #7 [匿名さん] :2017/07/27 16:29

    年下の男捕まえれば大丈夫だよ〜


    #32 [匿名さん] :2017/07/27 16:45

    >>7
    そんな甲斐性無しのガキんちょなんか相手したら堕ちるだけや


    #8 [匿名さん] :2017/07/27 16:30

    この人最近朝ドラの事いろんな所でぶちまけてるけど頭大丈夫?もうその話聞きあきたわ。それしかないのか


    #9 [匿名さん] :2017/07/27 16:30

    タテジマヨーコが色んな意味でヤバすぎたwwww


    #10 [匿名さん] :2017/07/27 16:30

    逃げ先が間違ってるの


    #12 [匿名さん] :2017/07/27 16:31

    AVに出ろ!


    #13 [匿名さん] :2017/07/27 16:31

    ニートでシンガーソングライターって、
    仕事してるじゃん!


    #14 [匿名さん] :2017/07/27 16:31

    9
    キョーレツなタイプ昔から多い


    #15 [匿名さん] :2017/07/27 16:35

    抜いた😅


    #16 [匿名さん] :2017/07/27 16:35

    この変化を容易に受け入れられる奴はいない


    #17 [匿名さん] :2017/07/27 16:35

    夏菜って見た目ド天然と判断したんだが‼


    #18 [匿名さん] :2017/07/27 16:36

    間違いない
    ド天然(笑)


    #19 [匿名さん] :2017/07/27 16:37

    最近調子扱いてるな(怒)夏菜は


    #20 [匿名さん] :2017/07/27 16:37

    天然て評価だろやっぱり


    #21 [匿名さん] :2017/07/27 16:39

    ユウちゃんタイプ大人らの間をうまく立ち回って工作が得意

    だから🍶もんて言ってやったじゃん

    だから切ったった


    #22 [匿名さん] :2017/07/27 16:39

    生理CMかわいかったのに


    #23 [匿名さん] :2017/07/27 16:40

    以前は可愛かったけどな〜😥今はちょっとね〜。


    #24 [匿名さん] :2017/07/27 16:40

    浜田の次のカキタレ


    #25 [匿名さん] :2017/07/27 16:42

    パンチラって何ですか?


    #26 [匿名さん] :2017/07/27 16:42

    可愛いね


    #27 [匿名さん] :2017/07/27 16:43

    顔変えたよね


    #28 [匿名さん] :2017/07/27 16:44

    セイケーしてんじゃねえよ!ドぶすが!


    #29 [匿名さん] :2017/07/27 16:44

    顔 変わってもーてる


    #30 [匿名さん] :2017/07/27 16:45

    こいつも 中々結婚出来なさそー


    #31 [匿名さん] :2017/07/27 16:45

    俺の知ってる夏菜 でわない。


    #33 [匿名さん] :2017/07/27 16:50

    なんか 杉田かおる見たいに酒癖悪そう


    #34 [匿名さん] :2017/07/27 16:51

    迷走してるな 女優一本でやる覚悟がないんだろうな


    #35 [匿名さん] :2017/07/27 16:53

    顔いじるのは精神病


    #36 [匿名さん] :2017/07/27 16:54

    嘘つくな
    放送では映像加工されてパンツ見えてなかったぞ


    #37 [匿名さん] :2017/07/27 16:55

    別の人


    #38 [匿名さん] :2017/07/27 16:57

    こいつ父親の前でも裸族なんだろ


    #39 [匿名さん] :2017/07/27 16:57

    パンチラで視聴率アップ作戦やな!


    #40 [匿名さん] :2017/07/27 16:57

    おまた


    #41 [匿名さん] :2017/07/27 16:58

    確かに朝ドラでコケたら、スレるなw

    まあ、あれは主演より脚本が糞過ぎだったから同情するわ。
    主人公の旦那が植物状態のバッドエンドとか、意味不明だわ


    #42 [匿名さん] :2017/07/27 17:03

    目だけは神がかって魅惑的だったから他のパーツが残念でも成立してたのに

    目弄ったか、アホや。これはメイクじゃーないな。終了


    #43 [匿名さん] :2017/07/27 17:10

    ガンツの夏菜は好きだったが…


    #44 [匿名さん] :2017/07/27 17:13

    コマ送りで見れば赤だった


    #45 [匿名さん] :2017/07/27 17:17

    顔変わった。いかにも韓国女優に似せましたって感じ。


    #46 [匿名さん] :2017/07/27 17:23

    池谷カズさん勃起


    #47 [匿名さん] :2017/07/27 17:23

    なぜ整形してしまったのだろう…


    #48 [匿名さん] :2017/07/27 17:24

    ヘェヘェヘェ…夏菜おめ〜〜


    #50 [匿名さん] :2017/07/27 17:25

    半分消えかかってる


    #51 [匿名さん] :2017/07/27 17:25

    酒豪女は嫌いです!


    #52 [匿名さん] :2017/07/27 17:25

    面白くないから、みんなは観ない。
    だから視聴率が低い。
    ただそれだけのことだわなww


    #53 [匿名さん] :2017/07/27 17:26

    ガンツでのケツは良かった


    #54 [匿名さん] :2017/07/27 17:26

    雰囲気いいよね


    #55 [匿名さん] :2017/07/27 17:29

    なぁ…夏菜俺はそんなに落ちぶれてねぇーぞ!
    お股おっぴろげのパンチラだと?
    燃え尽きるとはこう言う心境を言うんだ!
    洋子…洋子は居るかい?後で夏菜を叱ってやってくれ…


    #56 [匿名さん] :2017/07/27 17:29

    朝ドラ主演女優は
    そのうち消えるジンクス


    #58 [匿名さん] :2017/07/27 17:32

    鼻の形が変わったねw


    #59 [匿名さん] :2017/07/27 17:36

    パイパン


    #60 [匿名さん] :2017/07/27 17:40

    ホレ、シコれ


    #64 [匿名さん] :2017/07/27 17:43

    >>60
    こんなの糞や


    #70 [匿名さん] :2017/07/27 17:51

    >>60
    シコった‼


    #61 [匿名さん] :2017/07/27 17:42

    視聴者の意見なんか屁にも思ってない。
    むしろ利用するくらいで十分。
    日常のストレスの捌け口を真に受ける必要無し。


    #62 [匿名さん] :2017/07/27 17:42

    乳とケツは最高!


    #63 [匿名さん] :2017/07/27 17:43

    パンチラって嬉しいもんか?


    #76 [匿名さん] :2017/07/27 17:55

    >>63
    はい!

    果てしなく、もどかしい程の

    高揚感がありますよ

    ウキウキして、嬉しくなります

    ロマンですよ、ロマン!!

    脂ぎった、味の濃いのばかり食べてると

    微妙な感覚を失いがちですが、そんな精神的なブタにはなりたくないですね…


    #65 [匿名さん] :2017/07/27 17:43

    けつ!


    #66 [匿名さん] :2017/07/27 17:43

    タイトルに騙された


    #67 [匿名さん] :2017/07/27 17:44

    冬菜に改名すれば?


    #68 [匿名さん] :2017/07/27 17:49

    見せる意志ありありだった


    #71 [匿名さん] :2017/07/27 17:51

    見せそうだねアソコも?


    #72 [匿名さん] :2017/07/27 17:53

    アナルも見たいし(笑)


    #73 [匿名さん] :2017/07/27 17:53

    マンコくぱぁトロっ


    #74 [匿名さん] :2017/07/27 17:53

    乳女優なだけだな


    #75 [匿名さん] :2017/07/27 17:53

    ガンツ


    #77 [匿名さん] :2017/07/27 17:55

    ガンツのころは可愛いかった確かに


    #78 [匿名さん] :2017/07/27 17:56

    どうせインリン以下だろ


    #79 [匿名さん] :2017/07/27 17:59

    グルメ気取りで、精神メタボね…

    そんな奴ばっかだよな。

    鋭い敏感な感覚は、意識して磨いてないとね

    ちょっとしたことでも、反応出来る能力は貴重だよ


    #80 [匿名さん] :2017/07/27 17:59

    ギザカワユス。


    #81 [匿名さん] :2017/07/27 18:00

    潮吹いてからが勝負な


    #82 [匿名さん] :2017/07/27 18:01

    視聴率はイマイチわからないけど、うちの母親はべっぴんさんもさほど面白くないと言ってたし、今のひよっこも面白くないと言ってる。
    まれ辺りまではずっと面白く観てたって。


    #83 [匿名さん] :2017/07/27 18:01

    夏菜酒太り?


    #84 [匿名さん] :2017/07/27 18:02

    純と愛は好きやったな
    最後の最後まで、どん底やったな


    #85 [匿名さん] :2017/07/27 18:05

    夏菜の体は最高やで

    特にケツはむしゃぶり付きたくなる


    #86 [匿名さん] :2017/07/27 18:11

    >>85
    おまえは誰のケツでもええんやろ(笑)


    #87 [匿名さん] :2017/07/27 18:12

    削除画像ばかり


    #88 [匿名さん] :2017/07/27 18:17

    美味しい時期が過ぎたらあとは腐るだけ。


    #89 [匿名さん] :2017/07/27 18:17

    おっぴろげ3秒前…


    #99 [匿名さん] :2017/07/27 18:31

    >>89なんじゃこりゃ!


    #90 [匿名さん] :2017/07/27 18:21

    けつ削除されるからおっぱい


    #91 [匿名さん] :2017/07/27 18:25

    >>90 けつ! (>_<)


    #92 [匿名さん] :2017/07/27 18:26

    顔が変わりすぎて誰か分からない
    以前の方が魅力的だったのに


    #93 [匿名さん] :2017/07/27 18:27

    口すっぱくさそう


    #94 [匿名さん] :2017/07/27 18:28

    何で放送時に隠すの?


    #95 [匿名さん] :2017/07/27 18:28

    なんかガチャピンに似てるよね


    #96 [匿名さん] :2017/07/27 18:29

    けつ


    #97 [匿名さん] :2017/07/27 18:30

    >>96 けつ! o(^o^)o


    #98 [匿名さん] :2017/07/27 18:30

    さっさと乳首出せ(笑)どうせ出すんだろ?







    佐々木希はエプロン姿に高畑充希は‥あの人達の○○姿が可愛い






    佐々木希はエプロン姿に高畑充希は‥あの人達の○○姿が可愛い

    2017-07-26 16:55:42(639 view)

    普段あまり見ることが少ない女優さんの様々なナリキリ姿が話題…エプロン姿から赤ちゃん姿まで、あの人達の○○姿が話題


    (出典 matome.naver.jp)






    有田ドラマ、本田翼の「セクシーさ」が大好評! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5677082
    有田ドラマ、本田翼の「セクシーさ」が大好評!
    有田ドラマ、本田翼の「セクシーさ」が大好評!
    くりぃむしちゅーの有田哲平(46)が主演を務める新ドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)が、7月19日からスタートした。

    このドラマのヒロインを務める女優の本田翼(25)の“セクシー”な役どころが、さっそく話題になっている。

    同作の主人公は、38歳にして“彼女ナシ”“友達ナシ”の富岡ゆうじ(有田)。

    本田が演じる羽田梓は、そんな富岡に惚れてしまうアパートの隣人だ。

    第1話で梓は、転びそうになって富岡に覆いかぶさり、そのままキス寸前に。

    その後もシャワーシーンや、ジーンズのボタンがはずれて下着が見えるシーンなど、梓のセクシーな場面が多数登場した。

    これには放送中から視聴者が大喜び。

    SNSなどには「このドラマの本田翼めっちゃかわいいな!」「汗の浮いたTシャツ姿がぐっときた」「隣の美人なお姉さん感が最高」「お色気たっぷりでたまらん!」「本田翼をこんな使い方するなんて……最高じゃないか」と大絶賛のコメントが続出した。

    「『わにとかげぎす』は、水曜日のカムパネラのコムアイ(25)が出ていたり、エンディング曲をドラマには出演していないTOKIOが手がけていたりと、異色の作品としてドラマファンに注目されています。主演の有田もなかなか雰囲気のある演技をしてましたし、今後が楽しみですね」(テレビ誌ライター)

    ――キャスティングは大成功?

    【日時】2017年07月26日 16:00
    【提供】日刊大衆








    #17 [匿名さん] :2017/07/26 16:39

    >>0
    本田翼はヤリマンなだけ


    #1 [匿名さん] :2017/07/26 16:09

    1GET


    #2 [匿名さん] :2017/07/26 16:09

    翼可愛い


    #3 [匿名さん] :2017/07/26 16:10

    綺麗


    #4 [匿名さん] :2017/07/26 16:11

    ほほう


    #5 [匿名さん] :2017/07/26 16:11


     呼んだ?


    #14 [匿名さん] :2017/07/26 16:26

    >>5 オカマちゃんは引っ込んでてね♪


    #6 [匿名さん] :2017/07/26 16:11

    鼻詰まってる?


    #7 [匿名さん] :2017/07/26 16:12

    エロ路線でガッツリ


    #8 [匿名さん] :2017/07/26 16:13

    呼んだ?


    #9 [匿名さん] :2017/07/26 16:13

    かわいいってもかなり成人期から壮年期あたりにかけての男性対応なれてるんだよ😑

    だからリーダータイプになれんの

    失敗するのは情報収集のエゲツなさがばれて一気に総スカン

    これで死んだやついるもん

    周りのやつらに脅迫じみた言い方であいつと付き合うな⁉️って宣伝しまくったんがいたんだぬ


    #10 [匿名さん] :2017/07/26 16:13

    菅田将暉にヤられてフェロモン出て来たな


    #15 [匿名さん] :2017/07/26 16:27

    >>10

    三浦翔平が激しかったかから


    #16 [匿名さん] :2017/07/26 16:37

    >>15
    三浦となら美男美女で許せるが菅田は無いなぁ〜


    #11 [匿名さん] :2017/07/26 16:14

    まぁドラマやからそういう設定なんだろ
    リアルなら捕まるわ(笑)


    #12 [匿名さん] :2017/07/26 16:14

    稲中もドラマ化しよう


    #13 [匿名さん] :2017/07/26 16:21

    この子は本当綺麗な顔だと思う
    ノーメイクも綺麗だったし
    多分年取っても綺麗なままでしょうね。
    30代で言うたら加藤あいみたいなもん。

    予想だが今綺麗な白石麻衣は年々劣化すると思うよ。プラスどんどん太りそうなイメージ。


    #18 [匿名さん] :2017/07/26 18:45

    顔もたいして


    #19 [匿名さん] :2017/07/26 18:45

    セックス、セックス!


    #20 [匿名さん] :2017/07/26 19:23

    食われまくり


    #21 [匿名さん] :2017/07/26 20:10

    アゴ







    月9女優デビューも...夏ドラマで注目の美少女たち






    月9女優デビューも...夏ドラマで注目の美少女たち

    2017-07-25 18:05:00(231 view)

    可愛だけでなくハンパない存在感!『コードブルー』『過保護のカホコ』『愛してたって、秘密はある』など夏ドラマで注目の美少女たち。(田鍋梨々花・吉川愛・久保田紗友・浅川梨奈)


    (出典 matome.naver.jp)





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    このページのトップヘ