芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 女優


    モデルで女優の池田エライザ4月15日、自身の公式Instagramを更新。16日(金)に25歳の誕生日を迎えるに当たり、ファンや家族への感謝をつづった投稿が反響を呼んでいる。

    【写真を見る】池田エライザ、美脚が際立つセクシー&キュートな姿を公開

    この日、池田は「とっても楽しかった24歳最後の日は、ギリギリまでお芝居をして過ごせそうで幸せです。25歳という年齢の音の響きは昔からなんだかしっくりきていて、とても楽しみにしていた年齢でした。嬉しいな。最低限ではなく、最大限、楽しむ選択を取ってみたいなと思っております。ほんと、それに尽きます!」と25歳への思いをつづった。

    さらに「皆様いつも暖かい応援と愛情をありがとうございます!ちょっと早いけど、お父さんお母さん、産んでくれて、育ててくれてありがとう!!」と、ファンや家族に感謝の気持ちを伝えた。

    投稿とともに公開された写真では、池田がセクシーな花柄の洋服にライトブルータイツを履き、カラフルな衣装で“美脚”際立つポージングを決めている。

    この投稿を見たファンからは「おめでとう!!」「25歳楽しんで~!」「25歳もエラちゃんらしく幸せで笑顔で過ごせますように」「エライザちゃん…生まれてきてくれて…ありがとう…」と、祝福コメントが続々と寄せられている。


    池田エライザが自身の公式Instagramを更新/※2019年ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【池田エライザ】25歳バースデー前日にファン&家族へ感謝「応援と愛情をありがとうございます!」】の続きを読む


    『今田美桜』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    今田美桜がセレクトショップの1日店長に就任 初めての接客体験に「楽しかったです」
    …女優の今田美桜さんが15日、セレクトショップ『ミオクロ』の1日店長に就任。お客さんを相手に、今田流の春夏ファッションをオススメしました。 ユニクロ原…
    (出典:日本テレビ系(NNN))

    今田美桜、服のバイヤー初体験「着たいと思ったものを選んだ」
     女優、今田美桜(24)が15日、東京都内で行われたセレクトショップ「ミオクロ」の発表会に出席した。  自身がバイヤーとしてユニクロの春夏商品の中か…
    (出典:サンケイスポーツ)

    <ツイッターの反応>


    くろさわちゃん
    @kyoutei_repo

    ブルって稼げるんですね(*·ᗜ·)使ってみようかなhttps://t.co/qVvstBDLpi コメント:今田美桜がかわいいさんより競艇bullのヘビーで150万稼げたわ帯封いけるのすごくね?大体目標金額いけないんだけど、競艇ブルは余裕で超えてくるからいいよ

    2021-04-15 10:36:00

    (出典 @kyoutei_repo)

    手コキ恋人募集胸美尻デリヘル通話募集中裏垢男子🦆モンスト垢
    @azjnxblqb26qg2

    ドモ最近自撮りばっかしてるw送るよライソおくってねぇ中1病み垢LINE友達LINEスタンプ今田美桜上村ひなの https://t.co/YbXjJLsMq9

    2021-04-15 10:36:00

    (出典 @azjnxblqb26qg2)



    菜々緒、黒ビキニ姿に16万件超のいいね殺到「あまりにも美ボディ」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9399647
    菜々緒、黒ビキニ姿に16万件超のいいね殺到「あまりにも美ボディ」
    菜々緒、黒ビキニ姿に16万件超のいいね殺到「あまりにも美ボディ」
    モデルで女優の菜々緒(32)が10日、自身のインスタグラムを更新。

    またもビキニショットが話題となっている。

    菜々緒といえば先日、鹿児島・屋久島で撮影した黒いビキニショットを公開。

    ファンからは「これぞ神スタイルだね」などのコメントが寄せられていたばかり。

    そんな菜々緒はこの日、「屋久島で滞在三日間。一滴も雨が降らなかった晴れ女」とつづり、黒いビキニ姿を公開した。長い手足に鍛えられた腹筋を披露した抜群のスタイルにネット上からは「このスタイル作れる努力に尊敬です」「何でも着こなせて映える完璧で~す」「あまりにも美ボディで本当に美しい」「生で見たら。。本当にすごいんだろうな」などのコメントが寄せられ、今回の投稿には16.5万件のいいね!が付けられている。

    持って生まれた日本人離れしたスタイルと日々の絶え間ぬ努力が掛け合わさることで、スキのない完璧な美ボディが出来上がったようだ。

    【日時】2021年04月15日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【菜々緒】黒ビキニ姿に16万件超のいいね殺到「あまりにも美ボディ」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む


     女優の石田ゆり子が4月6日、自身のインスタグラムストーリーズを更新。女優で妹のひかりの出迎えに“失敗”したことを告白。ファンほっこりさせている。

     石田はこの日、ひかり飛行機で都心上空を通り帰京することを知り、機内から見えるように大きな旗を自作。一生懸命に旗振りする練習動画をストーリーズに投稿した。さらに、野外で旗を振る写真をアップし「さあ! どうなるか」「旗は見えるのか」と気合いを入れたのだが…。

    「あふれんばかりの妹愛を見せたゆり子でしたが、実際には、ひかりを乗せた飛行機は海側のルートを通ったため、すれ違いに終わりました。ゆり子は『あぁかわいそうなわたし 見えない飛行機に旗をふりつづけていた… 後から聞いたら海ルートだったそうでちょっとまじ勘弁して(このような言葉は普段使いませんわたくし)』とコメント。あまりの天然ボケに、ファンを大爆笑させたんです」(エンタメライター

     ネット上ではファンから「誰も見てないのに真剣に旗を振るゆり子さんに大笑いした」「仲のいい姉妹で読んでいてほっこりした。次回は失敗しないように頑張ってくださいね」「コロナ疲れで落ち込んでいたけど、大爆笑したわ。ありがとう石田さん!」といった声も上がり、反響を呼んだ。

     今回の旗振りは、以前、ひかりが都心上空を飛行して帰京した際、「いつか赤い布を振るゆり子さんも見つけてみたいものです」と漏らしたことを受けてのもの。妹のために大マジメに旗を振る姿に感動したファンも多かったのではないだろうか。

    (ケン高田)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【石田ゆり子】が「マジ勘弁」コメント!「ほっこり感」誘ったインスタ“天然ボケ”本性】の続きを読む


    女優・モデル奥山かずさが、4月8日に自身のオフィシャルInstagramを更新。色っぽい浴衣姿で食事を楽しんでいる様子を公開して話題になっている。

    【写真を見る】奥山かずさ、かわい過ぎる浴衣SHOT

    奥山は、1994年3月10日生まれ、青森県出身の27歳。“日本一美しいカラダ”と称されるパーフェクトボディーを武器にグラビアで活躍する他、女優としても4月24日(土)スタートドラマ「泣くな研修医」(毎週土曜夜11:00-11:30、テレビ朝日系)への出演が決まっている。

    この日、奥山は旅館と思われる場所で浴衣を身にまとい、和食を前にした自身の写真を公開。奥山はふにゃっとほほ笑んでおり、「足り…ぬ」というコメントの通り、食事を楽しんでいることが伝わる1枚だ。


    奥山かずさが自身のオフィシャルInstagramを更新した/※2019年ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【“日本一美しいカラダ”【奥山かずさ】浴衣でほっこり和食を楽しむ姿を公開】の続きを読む

    このページのトップヘ