芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 女優


    土屋太鳳 弟大好きアピールに「あざとさしか感じない」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5966107
    土屋太鳳 弟大好きアピールに「あざとさしか感じない」
    土屋太鳳 弟大好きアピールに「あざとさしか感じない」
    12月7日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に、土屋太鳳がゲスト出演。

    弟で声優の土屋神葉に対する溺愛ぶりをみせたが、「またしてもネットユーザーの反感を買ってしまった」(芸能ライター)という。

    太鳳はこの日、12月16日公開予定となる、佐藤健とのW主演映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の告知を兼ねて登場。

    太鳳と神葉の姉弟関係はすでに公表されており、同番組でも8月31日放送回に太鳳が出演した際、「(弟が)大好き」と話していた。

    「今回は、神葉もVTRで初登場。神葉の証言により、太鳳が弟を幼少期から『シンタン』と呼んでいることや、いきなり抱きついたりしていることが発覚。司会の有吉弘行は『新婚じゃないんだから』と、あきれていましたが、それでも太鳳はVTR明け、カメラに向けて投げキッスを送るなど、弟への愛情をアピールしていました」(同) 

    そのほか神葉は、自分のイベント会場にまで姉が押しかけてくるのが「恥ずかしい」と心情を吐露。

    しかし太鳳の方は「何回もできることじゃないから、目に焼き付けておきたい」と、主張した。

    「太鳳といえば、ネット上ではかねてから『あざとい』などと批判的な声が多く、今回のエピソードに対しても『“弟大好きキャラ”は、あざとさや、いやらしさしか感じない』『いい大人が公の場で身内に投げキッスはマジで引くわ』『弟のこと考えてやれよ』といった厳しい書き込みが散見されます」(同) 一方、土屋は今年7月9日付のインスタグラムで、弟について「家族といえど仕事は個人のものだし、それに対する努力とか積み重ねてきた時間もそれぞれの人のものだから、いつもはあまりインスタとかに書かないほうがよいのかな、と思ってきた」などと綴り、仕事上では、なるべく弟と一線を引いていくとアピールしていた。

    「にもかかわらず、今ではテレビで盛んに姉弟トークをするようになったことで、『抱き合わせ商法にシフトしたの?』『普通に声優として頑張ってた弟のイメージも悪くなりそう』という声が出てきています」(同) 

    姉弟エピソードがお互いにとってプラスになればいいが、果たして……。

    【日時】2017年12月08日
    【提供】サイゾーウーマン








    #20 [匿名さん] :2017/12/08 19:33

    >>0
    ヤリマンなだけ


    #1 [匿名さん] :2017/12/08 18:43

    あらやだ


    #2 [匿名さん] :2017/12/08 18:44

    2番いきまーす♪


    #3 [匿名さん] :2017/12/08 18:45

    ですよね〜


    #4 [匿名さん] :2017/12/08 18:45

    イゾーウーマン


    #5 [匿名さん] :2017/12/08 18:45

    ベッキー♪#消えた


    #6 [匿名さん] :2017/12/08 18:46

    悪い…屁をこいた(笑)


    #7 [匿名さん] :2017/12/08 18:47

    弟大好きアピール


    #8 [匿名さん] :2017/12/08 18:48

    土屋太鳳のオマンコ舐めたいよね〜


    #9 [匿名さん] :2017/12/08 18:49

    たぉちゃんの生オシッコ飲んであげたいたぉ❤❤❤❤❤❤


    #10 [匿名さん] :2017/12/08 18:49

    土屋太鳳がチョン系かは知らんが、チョン系の奴って異性の兄、弟、姉、妹について異常なまでに
    好き好きアピールするよな?近親相姦が多い民族らしいが、納得できる!


    #11 [匿名さん] :2017/12/08 18:54

    かなり気持ち悪かった


    #12 [匿名さん] :2017/12/08 18:55

    THE 近親相姦


    #13 [匿名さん] :2017/12/08 19:22

    弟も苦労しないで姉の七光りで売れようとするからずるいよね


    #14 [匿名さん] :2017/12/08 19:22

    身内ネタはキモい


    #15 [匿名さん] :2017/12/08 19:22

    老けてる


    #16 [匿名さん] :2017/12/08 19:24

    筆下ろししたんか

    ここが入れる穴よ❤て


    #17 [匿名さん] :2017/12/08 19:29

    テレビに出る口実の為に
    映画に出てんの? と思う時がある


    #18 [匿名さん] :2017/12/08 19:31

    太鳳ちゃんが股開いてビラビラも開いて、舐めてくれる? って聞いてきたら、普通は舐めるよね?


    #19 [匿名さん] :2017/12/08 19:32

    >>18 断る


    #21 [匿名さん] :2017/12/08 19:34

    何か胡散臭い子やな


    #22 [匿名さん] :2017/12/08 19:34

    そんなことより、数々の肉林を抜けてベッキーまでをも喰らい尽くしたゲス谷の事を、バンドメンバー(特に女の子達)はどんなふうに思ってたんだ…?
    やっぱり…『わたしもゲスノンの欲しい〜〜』とか
    『ズルいぃ〜 わたしにもゲスノンのチソコちょうだいょぉ〜』なんて言ってたのか?!


    #23 [匿名さん] :2017/12/08 19:35

    俺も妹大好き
    妹も俺が大好き


    #24 [匿名さん] :2017/12/08 19:35

    長姉の名前は知らないけど、「タオ」に「シンバ」?凄い名前を付けるねー。お姉さんの名前も知りたい。🙉


    #26 [匿名さん] :2017/12/08 19:44

    >>24
    エミちゃん、土屋炎伽知らないのぉ😱太鳳ちゃんより可愛いよ(・∀・)


    #28 [匿名さん] :2017/12/08 19:50

    >>26
    炎伽は、「ホノカ」と読むの?🙊


    #25 [匿名さん] :2017/12/08 19:42

    わたしも、にぃにぃ大好き。でも、にぃにぃよりも、啓司くんの方が、もっと大好き。🙈


    #27 [匿名さん] :2017/12/08 19:50

    じゃあ嫌いって言えばいいのか。
    歪んでるな


    #29 [匿名さん] :2017/12/08 19:52

    世の中のブス女共の妬みときたら…まったく。


    #30 [匿名さん] :2017/12/08 19:53

    アンチが多いな
    僻みか?


    #33 [匿名さん] :2017/12/08 19:55

    >>30


    #35 [匿名さん] :2017/12/08 19:57

    >>30
    男性人気がある反面、女性アンチが多い。
    アンチが多い=人気がある


    #31 [匿名さん] :2017/12/08 19:53

    わぁー!本当だ。土屋炎伽を検索してみたら出てきた。なかなか美系な御姉様。🙉


    #32 [匿名さん] :2017/12/08 19:55

    家族思いのイイコ


    #34 [匿名さん] :2017/12/08 19:56

    「ホノカ」は読みはイイけど、漢字の組み合わせ方が珍しいー。🙊


    #37 [匿名さん] :2017/12/08 20:07

    >>34
    読み方分かったのねん😆親はアニメやゲーム好きなのかもねー


    #36 [匿名さん] :2017/12/08 19:59

    巨乳はチヤホヤされるから勘違いして性格悪くなるんだと
    なんかの雑誌に書いてあった
    でも巨乳が好き


    #38 [匿名さん] :2017/12/08 20:30

    ブスの僻みを一々ニュースにするなよ


    #39 [匿名さん] :2017/12/08 20:52

    俺も姉ちゃん大好き!!
    久しぶり帰って来たら、キス位するよ!!


    #41 [匿名さん] :2017/12/08 20:56

    >>39
    欧米か!


    #40 [匿名さん] :2017/12/08 20:54

    俺の妹がそっくりだけど手は出せん(-_-;)


    #42 [匿名さん] :2017/12/08 20:58

    俺はリアルに末っ子長男姉3人。

    姉からは、確かに可愛がられた。
    っていうか30歳になるいまだに、今日なんか姉から「ボーナス入ったから」
    と、5万渡され、上の姉からは「あんた財布くらい良い奴使えよ」
    と、Dakotaの長財布買ってきてくれた。

    そんな俺だが、ちゃんと働いてるしボーナスも1月分だけだがもらった。
    母に10万円今日渡したけど姉から5入って良かった( ̄▽ ̄)ニヤリッ


    #43 [匿名さん] :2017/12/08 20:59

    この子のアンチはデブスババアが99%
    完全な僻み妬み嫉み


    #44 [匿名さん] :2017/12/08 21:01

    俺は妹ではないが、従姉の子とセックスしたことはある。


    #45 [匿名さん] :2017/12/08 21:03

    俺は太鳳が好きだ


    #46 [匿名さん] :2017/12/08 21:08

    俺は親父の再婚相手と連れ娘と3Pしている


    #47 [匿名さん] :2017/12/08 21:13

    リアルに妹とHしたことある。


    #48 [匿名さん] :2017/12/08 21:23

    リアルにビアガーデンで日本酒でゲロ吐いた。


    #49 [匿名さん] :2017/12/08 21:27

    太鳳でヌけるかは微妙


    #50 [匿名さん] :2017/12/08 21:28

    この人はなにやっても裏目に出るねw


    #51 [匿名さん] :2017/12/08 21:34

    醜いただのブ太鳳


    #52 [匿名さん] :2017/12/08 21:36

    ちちんぶいぶい


    #53 [匿名さん] :2017/12/08 21:44

    謹慎創刊は韓国の文化ニダ!朴・純一







    吉岡里帆 大胆な「背中全見せ」に男性ファン歓喜! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5965912
    吉岡里帆 大胆な「背中全見せ」に男性ファン歓喜!
    吉岡里帆 大胆な「背中全見せ」に男性ファン歓喜!
    女優の吉岡里帆(24)が、自身のInstagramで美背中をあらわにしたセクシーショットを公開。

    いまや貴重となった肌の露出にファンが歓喜し、その美しさに絶賛の声が集まっている。

    吉岡は6日付のInstagramに画像を投稿。

    発売中のファッション誌「bis(ビス)」2018年1月号(光文社)で表紙を務めた際のカットとなっており、ロリータ風のヘッドドレスに背中が全見せ状態になったニット衣装をまとっている大胆ショットだ。

    吉岡は振り返りながらカメラを見つめ、何とも言えない色っぽい表情を浮かべている。

    同誌では「等身大のプリンセス 今一番愛されている女性、吉岡里帆の美しさの理由」と題した巻頭特集で吉岡をフィーチャーしており、美背中を露出した表紙カットをはじめ、大好きな猫と一緒に写ったカットなども収録。

    「今一番愛されている女性」というフレーズにふさわしい愛されショットを連発している。

    これにネット上の男性ファンから「セクシーなお背中!」「天使!可愛い!」「ノーブラはずるい、好きになりそう」「見返り美人ですね」などと絶賛コメントが殺到。

    久々の大胆露出にハートを撃ち抜かれる男性が続出しているようだ。

    「吉岡さんといえば、2014年に『週刊プレイボーイ』(集英社)で水着グラビアデビューしたことをきっかけに男性人気が爆発。極上のスレンダーボディと清楚なルックスで世の男性たちを魅了し、一時期は男性誌グラビアを席巻しました。しかし、ブレイク後は水着を封印しており、男性誌に登場しても以前のような露出はなくなっています。その一方、女性誌で大胆に肌を露出したグラビアが増加。今夏に女性ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)に登場した際も、胸元がレースになった衣装で豊満なバストの谷間を見せつけており、女性誌での露出の方が過激になっています」(アイドルライター) 

    先日オリコンが発表した「2017ブレイク女優ランキング」で1位に選ばれるなど、女優業も絶好調の吉岡。

    来年1月からは連続ドラマ初主演となる『きみが心に棲みついた』(TBS系)がスタートする予定となっており、桐谷健太(37)、向井理(35)との三角関係に揺れる役どころを演じる。

    「ホリプロスカウトキャラバン」グランプリ出身の石橋杏奈(25)や鈴木紗理奈(40)、久々のドラマ出演となる瀬戸朝香(40)、人気個性派俳優のムロツヨシ(41)ら豪華キャストが脇を固めており、早くも同クール最注目のドラマと期待されている。

    「王道路線のヒロインを務める一方、来年公開予定の映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』では歌声が小さすぎるストリートミュージシャンに扮し、主演の阿部サダヲ(47)とハイテンションコメディを繰り広げます。また、今年1月クールに放送されたドラマ『カルテット』(TBS系)ではオトコを転がすのが得意な元地下アイドルの女性を演じ、その狂気的な"怪演"が話題になりました。ただ美人というだけでなく、幅広い役柄に対応できる演技力の高さも人気の要因となっています」(前同) 
    この大人気の状況では以前のような男性向けの露出は見込めなさそうだが、今回のような女性誌でのセクシーショットはこれからも期待できそうな気配。

    男性ファンは彼女のドラマや出演CMに注目しつつ、女性誌もチェックした方がよさそうだ。

    【日時】2017年12月08日 16:00
    【提供】メンズサイゾー








    #3 [匿名さん] :2017/12/08 16:19

    >>0
    馬鹿なの?


    #6 [匿名さん] :2017/12/08 16:20

    >>0
    bisのiじゃなくてuの間違いやろ


    #20 [桃尻エリカ] :2017/12/08 16:27

    >>0別に。


    #63 [匿名さん] :2017/12/08 16:58

    >>0
    別人だろこれ?
    土屋太凰にしか見えんが


    #70 [匿名さん] :2017/12/08 17:13

    >>0
    グラドルをまるで下に見てるかのような発言を度々してるけど、コイツだってあんま他人のこと言えねえよな?


    #1 [匿名さん] :2017/12/08 16:18

    だれ?


    #2 [匿名さん] :2017/12/08 16:18

    カス大根


    #4 [匿名さん] :2017/12/08 16:19

    ぶっかけたい


    #5 [匿名さん] :2017/12/08 16:20

    縛りたい


    #7 [匿名さん] :2017/12/08 16:21

    飲ませたい


    #8 [匿名さん] :2017/12/08 16:21


    里帆と温泉行きてーな〜


    #9 [匿名さん] :2017/12/08 16:22

    セブンイレブンのどん兵衛2個買うともらえるクリアファイルが欲しいんだが40過ぎのおっさんの俺は手に取れない。

    レジでつけてくれれば買うのに、自分でどん兵衛二個とクリアファイルを取って会計に持っていく勇気ない


    #11 [匿名さん] :2017/12/08 16:24

    >>9
    勇気なんかいらないよ
    そんな事店もきにしないからどんべい2個買って


    #12 [匿名さん] :2017/12/08 16:24

    >>9
    気にせず買いましょう!笑


    #13 [46才] :2017/12/08 16:24

    >>9
    どこのセブンイレブンでもやってるの?
    今夜 貰ってこよ


    #14 [匿名さん] :2017/12/08 16:25

    >>9
    店員はそれほど気にしてなう


    #16 [匿名さん] :2017/12/08 16:25

    >>9
    頑張ってo(^o^)o


    #17 [匿名さん] :2017/12/08 16:26

    >>9
    クリアファイルどこに置いてあるの?


    #34 [46才] :2017/12/08 16:34

    >>29
    Thanks
    少し恥ずかしいから夜中行ってみるわ

    中学の時 書店でエロ本こうた気分かな


    #36 [匿名さん] :2017/12/08 16:35

    >>29
    奥さんに頼めばエエやんか


    #42 [匿名さん] :2017/12/08 16:38

    >>29
    無理ってことはないですよ!笑
    案外みんな、無関心ですよ?笑


    #51 [匿名さん] :2017/12/08 16:44

    >>29
    セブンイレブンだけのキャンペーンなのかな


    #56 [匿名さん] :2017/12/08 16:50

    >>53
    何、店によって色々やってんだ
    ちょっくら調べてみっかな


    #19 [匿名さん] :2017/12/08 16:27

    >>9
    気合いだぁ〜


    #22 [匿名さん] :2017/12/08 16:28

    >>9
    おら、ちょっくらセブンイレブンいってくら


    #23 [匿名さん] :2017/12/08 16:28

    >>9
    どん兵衛買うと貰えるの?

    コンビニではカップ麺買わないけど買おうかな…


    #25 [匿名さん] :2017/12/08 16:29

    >>9
    おっちゃん大人気だね♪


    #26 [匿名さん] :2017/12/08 16:30

    >>9
    星野源のはありますか?


    #28 [匿名さん] :2017/12/08 16:31

    >>9
    23年前のTU-KAの観月ありさクリアファイルなら300枚あるが要るか?

    当時 TU-KAに勤めてる知り合いからキャンペーン用の残り貰った
    5種類のファイルあるがみんな観月ありさ


    #44 [匿名さん] :2017/12/08 16:39

    >>41
    一瞬自分も見間違えました!笑


    #29 [匿名さん] :2017/12/08 16:31

    >>17
    カップ麺売り場のどん兵衛のところに別に置いてある。
    「どん兵衛2個でクリアファイル差し上げています。レジまでお持ちください」書いてある。

    2種類あって両方かわいい

    俺は40過ぎのゴリマッチョだからもう無理


    #37 [匿名さん] :2017/12/08 16:36

    >>34
    ずいぶん前からやってるキャンペーンだから場所によってはないかも。無かったらごめんなさい


    #47 [匿名さん] :2017/12/08 16:41

    >>42
    恥ずかしいから知らない街のセブンイレブン行ってくる。


    #53 [匿名さん] :2017/12/08 16:46

    >>51
    ファミマはイラストのドンぎつねだった


    #35 [匿名さん] :2017/12/08 16:34

    >>28
    それもしかしてお宝かもよ


    #41 [匿名さん] :2017/12/08 16:37

    >>28
    TU-KAがKAT-TUNに見えた


    #49 [匿名さん] :2017/12/08 16:43

    >>28
    おぉTU-KA 懐かしい
    最初TU-KAでそのままauに引き継ぎ23年だわ
    観月ありさの前は細川俊之とモッくんだったっけ?


    #10 [匿名さん] :2017/12/08 16:23

    この程度じゃ歓喜しねーよ


    #15 [匿名さん] :2017/12/08 16:25

    コン


    #18 [匿名さん] :2017/12/08 16:26

    >>15
    かわいい


    #21 [匿名さん] :2017/12/08 16:27

    よくわからない…
    なぜ男性誌での肌の露出をなくし、
    女性誌での肌の露出が過激になってくの?
    今の女はみんなレズなの?


    #24 [匿名さん] :2017/12/08 16:29

    今芸能界で一番いい女


    #27 [匿名さん] :2017/12/08 16:31

    この人は、芝居だけやっときゃよかったパターンだね。
    バラエティーとかに出て、こんな人だったの?って思ったよ、自分も。


    #30 [匿名さん] :2017/12/08 16:31

    生理的に無理!チョン面だし。
    女性にも人気ないし、イラつくだけのチョン


    #38 [匿名さん] :2017/12/08 16:37

    >>30
    たしかこの人、
    バラエティーとかにでるようになって、
    はしゃぐキャラで、男性芸能人にタッチしまくってて、
    こんな人だったの?って、男性からも女性からも嫌われてたような…
    とくに女性。
    そんなやつが、なぜ女性誌に出られるのか…


    #31 [匿名さん] :2017/12/08 16:32

    コイツどん狐の他は大して可愛くない。


    #32 [匿名さん] :2017/12/08 16:33

    最近コンビニでよくあるよね!
    対象商品を何個か買うと、景品もらえるキャンペーン!


    #33 [匿名さん] :2017/12/08 16:33

    星野源は見える範囲にはいなかった。

    触るのも恥ずかしいから裏面まで確認してないけど


    #39 [匿名さん] :2017/12/08 16:37

    普通の子、それがややウケの理由


    #40 [匿名さん] :2017/12/08 16:37

    ゆまたん のクリアファイル当たったわい


    #43 [匿名さん] :2017/12/08 16:39

    今セブンイレブンに欅坂の個々のクリアファイルもあるよね 俺はねるちゃん買うぞ〜


    #45 [匿名さん] :2017/12/08 16:40

    イケイケ感が 乏しい


    #46 [匿名さん] :2017/12/08 16:40

    あさが来た の宣ちゃんかね?


    #50 [匿名さん] :2017/12/08 16:44

    >>46
    宣ちゃんて知らない


    #48 [匿名さん] :2017/12/08 16:43

    男性ファン!?
    いるかよこんなチョン面したクソ女


    #86 [匿名さん] :2017/12/08 17:44

    >>48
    心配するな
    おまえは相手にされないから
    (*`艸´)


    #52 [匿名さん] :2017/12/08 16:46

    ファミリーマートでは店内で小便ぶちまけ動画が炎上してますwww


    #54 [匿名さん] :2017/12/08 16:47

    源ぎつねのクリアファイルはオークションですごい値段がついてて吹いた


    #55 [匿名さん] :2017/12/08 16:49

    ファミマはケモノフレンズのクリアファイルだな


    #57 [匿名さん] :2017/12/08 16:51


    背中見てもな…


    舌見せてくれねーかな

    おもいっきりべーってしてるやつ♪


    #58 [匿名さん] :2017/12/08 16:52

    パイ乙なら歓喜やな


    #59 [匿名さん] :2017/12/08 16:52

    たかだか背中ごとき


    #60 [匿名さん] :2017/12/08 16:53

    bis→busuの間違いだろwwww?


    #61 [匿名さん] :2017/12/08 16:54

    吉岡里帆より吉岡美穂のほうが可愛い!


    #62 [匿名さん] :2017/12/08 16:55

    がちょーん


    #64 [匿名さん] :2017/12/08 17:02

    背中で誰が歓喜するんか


    #65 [匿名さん] :2017/12/08 17:03

    この程度で童貞くん達は歓喜してるの?


    #66 [匿名さん] :2017/12/08 17:04

    韓流大好き女優だっけ?在日じゃねーの?


    #67 [匿名さん] :2017/12/08 17:07

    カワイイよなー


    #68 [匿名さん] :2017/12/08 17:08


    #69 [匿名さん] :2017/12/08 17:10

    カラクリモンモン


    #71 [匿名さん] :2017/12/08 17:14

    背中なら俺も出すで〜


    #72 [匿名さん] :2017/12/08 17:14

    腹筋


    #76 [匿名さん] :2017/12/08 17:21

    >>72
    ロリ顔に巨乳サイコー
    クビレと柔らかそうな太もも、細い二の腕。

    エロい身体してんなー


    #78 [匿名さん] :2017/12/08 17:24

    >>72
    これで巨乳とかって言っちゃう奴って絶対に童貞だよね


    #80 [匿名さん] :2017/12/08 17:32

    >>78
    埼玉なら超巨乳


    #73 [匿名さん] :2017/12/08 17:14

    吉岡は真正面以外から見ると凄く不細工に見える
    ちょっとでも角度ずれると可愛く無い


    #74 [匿名さん] :2017/12/08 17:17

    AVでは勃たない童貞達キンモー


    #75 [匿名さん] :2017/12/08 17:17

    ごり押しした所でチョンは無理!
    売れてると錯覚できるのは一瞬だけ。
    坊主の整形繰り返し女アイコイックというチョン女の二の舞


    #77 [エロじじい、] :2017/12/08 17:22

    おっぱいでかいよどん兵衛うまいなコンコン、


    #79 [匿名さん] :2017/12/08 17:28

    おっぱい大きいお姉ちゃん


    #81 [ファミチキマシン] :2017/12/08 17:35

    手ブラ?
    クロスするのかな?



    ファミチキマシン

    香川県 三豊市 ナース パンスト 高松市 丸亀市 一鶴
    藤岡赴人 ゆめタウン 星咲優菜  携帯


    #82 [匿名さん] :2017/12/08 17:37

    いたいいたい


    #83 [匿名さん] :2017/12/08 17:37

    吉岡美穂


    #84 [匿名さん] :2017/12/08 17:40

    幼児体形と言われても、しょうがないぞこのレベル。


    #85 [匿名さん] :2017/12/08 17:41

    みんなピュッピュッ出してるの?


    #87 [匿名さん] :2017/12/08 17:45

    【速報】野村沙知代 意識不明の重体


    #90 [匿名さん] :2017/12/08 17:52

    >>87
    もう亡くなったみたいです。


    #88 [ツッコミクイーン] :2017/12/08 17:49

    新たな童貞殺し?


    #89 [匿名さん] :2017/12/08 17:50

    心配ですな。


    #91 [匿名さん] :2017/12/08 17:54

    うんうん! うん!


    #92 [匿名さん] :2017/12/08 17:56

    裏表がある京都女
    嫌いや


    #93 [匿名さん] :2017/12/08 17:56

    サッチー元気やん


    #94 [匿名さん] :2017/12/08 17:56

    最近バラエティー出なくなったな


    #95 [匿名さん] :2017/12/08 17:59

    前あけろ。


    #96 [匿名さん] :2017/12/08 18:04

    けつ


    #99 [匿名さん] :2017/12/08 18:07

    >>96 けつ!


    #97 [匿名さん] :2017/12/08 18:07

    セクシーショットと言わん


    #98 [匿名さん] :2017/12/08 18:07

    乳首をみせろ。







    事務所が公式に否定も…止まらない桐谷美玲の激ヤセを心配する声






    事務所が公式に否定も…止まらない桐谷美玲の激ヤセを心配する声

    2017-12-07 16:56:44(2436 view)

    人気女優の桐谷美玲さん。が、その桐谷さん、以前からSNSで公開している写真などで、激ヤセしているのではと話題になっていて、ついには事務所が「3食きちんと食べている」と公式見解出すまでに。しかしさらに桐谷さんの激ヤセは注目され、心配の声も多く寄せられているよう。桐谷さん、大丈夫?


    (出典 matome.naver.jp)






    今年の一文字を発表も…今年もオスカー晴れ着撮影会が華やか過ぎる!






    今年の一文字を発表も…今年もオスカー晴れ着撮影会が華やか過ぎる!

    2017-12-07 20:06:07(4687 view)

    12月7日、明治記念館で「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」が開催され、剛力彩芽さんをはじめ、10人が参加。同時に今年の一文字を発表、個性的な一文字がチョイスされています。


    (出典 matome.naver.jp)






    江守沙矢 着衣巨乳を披露した『ナゾトレ』出演に反響 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5961911
    江守沙矢 着衣巨乳を披露した『ナゾトレ』出演に反響
    江守沙矢 着衣巨乳を披露した『ナゾトレ』出演に反響
    女優の江守沙矢(29)が、5日に放送されたクイズ番組『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)のスペシャルで人気シリーズ「一瞬ミステリー劇場 瞬間探偵!平目木駿」に出演。

    胸元が大きく開いた衣装で驚きの「着衣巨乳」を披露し、男性視聴者の目をクギ付けにしたことで注目度が急上昇している。

    江守は同シリーズの第9話「恋する美容師殺人事件」に被害者役で出演。

    三角関係の末に殺害されてしまうという役どころだったが、ニットセーター姿で倒れている彼女の胸元は大きく開いており、豊満すぎるバストがチラリ。

    殺害前の回想シーンでもやたらと巨乳が強調され、もはや推理どころではないインパクトを放っていた。

    これが放送された瞬間、江守の爆乳から目が離せなくなる男性が続出。

    ネット上では「ナゾトレのミステリー問題、おっぱいにしか目がいかない」「おっぱいが気になって何も分からんかった」「殺された人めっちゃおっぱいでかい」「被害者役の谷間どエロい」「ニットきょぬーはズルい!」などといったコメントが飛び交う事態となった。

    さらに、まとめサイトなどでもキャプチャ画像が「素晴らしい豊満な着衣おっぱい」などとして拡散され、着衣巨乳を披露した江守の注目度が高まっている。

    放送後、江守は「昨夜はナゾトレ『一瞬ミステリー劇場 瞬間探偵!平目木駿』みてくださった方々ありがとうございました! わかりやすく嫌な奴でしたねー私。みんなは江守の乳に気を取られずに、すぐ謎がとけたかな?笑」とツイートしながら、バストの谷間を大胆に露出したオフショットを投稿。

    こちらにも「エロエロや」「谷間に目がいきました」「顔と乳しか記憶にありません」といったコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。

    江守は女優として活動する一方、ヘアアレンジやメイクが得意で人気グラビアアイドル・菜乃花(28)の「勝利のグラビア」のスタイリングをプロデュースしていることでグラビアファンにはお馴染み。

    さらに、同じく人気グラドルの倉持由香(26)や鈴木咲(30)らのSNS写真を撮影しており、グラドルたちからは「江守巨匠」のニックネームで親しまれている。

    だが今回はグラドルではなく、江守自身の抜群のプロポーションに男性視聴者の熱視線が注がれることになった。

    「着やせするタイプなのか巨乳のイメージはあまりなかったのですが、実は公称87センチのバストの持ち主。王道のキレイなお姉さん的なルックスとのギャップがあり、グラマラスボディだと知ってファンになる男性が続出しそうです。女優としての演技力に定評があるのはもちろんのこと、美容国家資格やエステの資格を持っているなどキャラクターもユニーク。今までは周囲のグラドルたちが次々とブレイクしていく状況でしたが、着衣巨乳の反響をきっかけに彼女自身の人気が高まっていきそうです」(アイドルライター) 

    人気グラドルたちと比べても負けず劣らずのボディであることが知れ渡った江守。

    今後は今まで以上に男性人気が沸騰しそうな気配だ。

    【日時】2017年12月06日
    【提供】メンズサイゾー








    #1 [匿名さん] :2017/12/06 18:41

    またチョンか


    #2 [匿名さん] :2017/12/06 18:41

    パイズリって気持ちいいの?


    1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


    #5 [匿名さん] :2017/12/06 18:44

    >>2
    クソコジキまだ行きてんのかよ

    消えなクズが


    #7 [匿名さん] :2017/12/06 18:45

    >>2
    死んどけ在日チョンコロのクズ


    #12 [匿名さん] :2017/12/06 18:48

    >>8ねやボケ在日


    #8 [匿名さん] :2017/12/06 18:47

    >>7

     日本は大変過ごしやすい土地ですし、日本の女は即ヤラせてくれるので、もう少し糞日本に居座りますね(笑)


    #3 [匿名さん] :2017/12/06 18:43

    番煎じさせて頂きます。


    #4 [匿名さん] :2017/12/06 18:43

    淫乱


    #6 [匿名さん] :2017/12/06 18:44

    巨乳は正義


    #9 [匿名さん] :2017/12/06 18:47

    代打トマソン


    #10 [匿名さん] :2017/12/06 18:47

    芸能人てバカばっかなんだな


    #11 [匿名さん] :2017/12/06 18:47

    エロかった〜


    #13 [匿名さん] :2017/12/06 18:50

    江守徹の隠し子?


    #14 [匿名さん] :2017/12/06 18:54

    巨乳じゃないよ


    #15 [匿名さん] :2017/12/06 18:54

    着衣巨乳なんかエロくない


    #16 [匿名さん] :2017/12/06 18:57

    >>15
    アニキ〜‼


    #18 [匿名さん] :2017/12/06 19:02

    >>15
    一回で良いからお願いしますm(__)m


    #20 [匿名さん] :2017/12/06 19:05

    >>15
    チェンジ!!


    #24 [匿名さん] :2017/12/06 19:30

    >>18
    ピンヒール踏み踏み頼んでるの?


    #17 [匿名さん] :2017/12/06 18:59

    エロ画像きたぁーーー


    #19 [匿名さん] :2017/12/06 19:04

    最近のブラジャーはよう盛れるんやなぁ


    #21 [匿名さん] :2017/12/06 19:06

    モロッコたのむ


    #22 [匿名さん] :2017/12/06 19:08

    爆乳画像くれ!


    #23 [匿名さん] :2017/12/06 19:17

    ほいさ


    #26 [匿名さん] :2017/12/06 20:27

    >>23
    偽乳は駄目


    #27 [匿名さん] :2017/12/06 20:31

    >>23
    これがもしニューハーフなら本物の女の2倍興奮する!


    #29 [匿名さん] :2017/12/06 20:42

    >>23乳輪もでかいな〜たまらん


    #25 [匿名さん] :2017/12/06 19:36

    ぶちこんでイキてえ!!ww


    #28 [匿名さん] :2017/12/06 20:34

    イイ女だな!!






    このページのトップヘ