芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 女優


    高ければ脱いでいた..あの女優たちがコンプレックスを告白






    高ければ*いた..あの女優たちがコンプレックスを告白

    2017-10-15 16:52:08(16728 view)

    新垣結衣(ガッキー)・広末涼子・土屋太鳳・高橋愛さんがコンプレックスを告白。チャームポイントに見えても悩んでるようです。


    (出典 matome.naver.jp)






    戸田恵梨香ら、“共演者キラー”女優たちの恋愛遍歴 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5852500
    戸田恵梨香ら、“共演者キラー”女優たちの恋愛遍歴
    戸田恵梨香ら、“共演者キラー”女優たちの恋愛遍歴
    女優・戸田恵梨香と俳優・成田凌の熱愛が報じられ、話題になっている。

    2人は、今年7月期の連続ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の共演で知り合ったそうだが、戸田といえばドラマ共演者との恋愛がたびたびウワサされる“共演者キラー”として有名。

    戸田だけでなく、ドラマや映画、舞台の共演者と熱愛が報じられる女優は少なくない。

    「現在、人気ナンバーワン女優の呼び声が高い石原さとみも共演者キラーといわれています。過去には、嵐・松本潤、佐藤健、小栗旬、生田斗真と熱愛のウワサがありました。どうやら石原は役に入り込むタイプの女優で、ドラマや舞台で恋人役を務めると、その相手を本当に好きになってしまうことがあるそうです。2015年に放送されたドラマ『5→9 〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で山下智久と共演した際には、石原の事務所サイドが、山下を含めた共演するイケメン俳優との接触をガードしていたといわれていました。しかし、現在“山下と結婚間近”との報道もあります」(芸能ライター) 

    また、“森ガール”的な印象で草食系の雰囲気を持つ蒼井優も、共演者キラーといわれている女優だ。

    「これまでに堤真一、大森南朋、V6・岡田准一、三浦春馬、鈴木浩介などそうそうたる俳優との熱愛が報じられてきた蒼井は、昨年秋に映画『アズミ・ハルコは行方不明』で共演したシンガーソングライター・石崎ひゅーいとの熱愛が取り沙汰されました。過去、岡田は蒼井と同棲するために“マンションを数千万円かけてリフォーム”し、鈴木は結婚後の自宅にしようと“高級マンションを購入した”と報じられたものの、蒼井は一方的に2人をフッたといわれています。そのため石崎との熱愛報道が拡散されると、ネットからは『また蒼井優がポイ捨てすんでしょ』『男、多分すぐ捨てられる』といった声が続出しました」(同) 

    さらに、“天然・ゆるふわ”系のイメージがある深田恭子も、共演者キラーな一面がある。

    「滝沢秀明、玉木宏、有田哲平などと熱愛のウワサがあった深田ですが、東山紀之とのスキャンダルは世間を賑わせました。というのも、当時の深田は17歳で、まだ女子高生だったから。深田は小学生の頃から東山に憧れていたといわれていたものの、当時の東山はガードがかたいことで有名でした。共演作品はありませんが、対談で初対面すると16歳年上の東山を落とし 、密会がたびたび報じられるほどの仲に。当時の東山は牧瀬里穂との交際が伝えられていただけに『深田は東山を牧瀬から奪い取ったのでは?』といった臆測が飛び交っていました。そんな肉食系の深田ですが、現在は映画『ジョーカー・ゲーム』やドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演したKAT-TUN・亀梨和也との半同棲が報じられ、結婚間近ともいわれています」(同) 

    共演者キラーと呼ばれている女優たちは、人気と実力を兼ね備えた魅力的な女性ばかり。

    芸能界で輝かしいキャリアを築いているが、恋愛遍歴も輝かしいといえるかもしれない。

    【日時】2017年10月15日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン








    #36 [匿名さん] :2017/10/15 17:01

    >>0 滝沢秀明 玉木宏 有田哲平 に笑た


    #1 [匿名さん] :2017/10/15 12:58

    あかん


    #2 [匿名さん] :2017/10/15 12:59

    土屋太鳳


    #3 [匿名さん] :2017/10/15 13:00

    戸田は、りょうという名前がすきなのか?


    #4 [匿名さん] :2017/10/15 13:01

    デカチン探索中!(笑)。


    #5 [匿名さん] :2017/10/15 13:01

    デスノートのお姉さんだから目でやっけるんでしょ


    #6 [匿名さん] :2017/10/15 13:03

    お爺ちゃんもお父さんも赤ちゃんも


    #7 [匿名さん] :2017/10/15 13:04

    危うい関係が好きなんだよね


    #8 [匿名さん] :2017/10/15 13:05

    戸田は、深キョン、石原さとみとは同列ではないと思う。


    #9 [匿名さん] :2017/10/15 13:05

    石原さとみは布教か?


    #10 [匿名さん] :2017/10/15 13:08

    そうか石原が 人気No.1女優?
    捏造サイゾーふざけんな!


    #11 [匿名さん] :2017/10/15 13:21

    そうか、そうか


    #12 [匿名さん] :2017/10/15 13:22

    “共演者キラー”


    #17 [匿名さん] :2017/10/15 13:58

    >>12
    バケモン?


    #18 [匿名さん] :2017/10/15 13:59

    >>12
    怖い…


    #23 [匿名さん] :2017/10/15 14:14

    >>12
    わっすごい歯だな


    #24 [匿名さん] :2017/10/15 14:24

    >>12
    エイリアン乙


    #28 [匿名さん] :2017/10/15 14:35

    >>12
    普通に考えたら、入れ歯が落ちた老人だけど
    これは怖いな、ロバかよ‼


    #34 [匿名さん] :2017/10/15 16:35

    >>28 差し歯?


    #13 [匿名さん] :2017/10/15 13:44

    デカチンが好きって発言したらしい
    本当かね?


    #14 [匿名さん] :2017/10/15 13:45

    オマンコが満たされれば、イケメンなら誰でもいいのさ


    #15 [匿名さん] :2017/10/15 13:47

    巨根が好きなんだって
    朝から巨根を……(笑)(笑)


    #16 [匿名さん] :2017/10/15 13:49

    デカマラ好きなのぉ〜


    #19 [匿名さん] :2017/10/15 14:07

    フェラ好きなん?その歯で


    #20 [匿名さん] :2017/10/15 14:07

    ガミーにガミガミ言われたいM男だけが蜘蛛の巣に引っかかる仕組み


    #21 [匿名さん] :2017/10/15 14:08

    いちど惚れさせたら何でもしてくれそうではある。ガードも硬いけど緩んだらな


    #22 [匿名さん] :2017/10/15 14:13

    北川景子のイメージやな


    #25 [匿名さん] :2017/10/15 14:26

    歯がすごいwww


    #26 [匿名さん] :2017/10/15 14:26

    もーイヤッ!こんなせーかつ!
    殺して!いっそあたしを殺してぇ!


    #27 [匿名さん] :2017/10/15 14:34

    りょうが好きなんだね


    #29 [匿名さん] :2017/10/15 15:04

    歯茎


    #30 [匿名さん] :2017/10/15 15:44

    何があっても恵梨香が一番です


    #31 [匿名さん] :2017/10/15 15:55

    一般のブスじゃ無理な身分だな


    #32 [匿名さん] :2017/10/15 16:03

    いいな。羨ましい。こんな女と付き合えたら他に何もいらない。


    #33 [匿名さん] :2017/10/15 16:11

    光った歯茎


    #35 [匿名さん] :2017/10/15 16:50

    共演者キラーではなく、ただのヤリマン 


    #37 [匿名さん] :2017/10/15 17:02

    本当は歯なんて一本も無いんやろ


    #38 [匿名さん] :2017/10/15 17:04

    ヤリマンハグッキー戸田恵梨香

    体も骨骨してて痛そう


    #39 [匿名さん] :2017/10/15 17:15

    何かよ〜う?


    #40 [匿名さん] :2017/10/15 17:57

    蒼井ってどーみてもブスな件について


    #41 [匿名さん] :2017/10/15 18:11

    りょうキラー


    #42 [匿名さん] :2017/10/15 18:13

    よくこんなブスと付き合う男がいるもんだよな?


    #43 [匿名さん] :2017/10/15 18:13

    好きではないが、とりあえず共演したいな…


    #44 [匿名さん] :2017/10/15 18:15

    独身なんだから、いいと思うけどな 誰と付き合おうが


    #45 [匿名さん] :2017/10/15 18:19

    歯茎きめえ


    #46 [匿名さん] :2017/10/15 18:25

    歯茎女は不細工


    #47 [匿名さん] :2017/10/15 18:31

    かわいい


    #48 [匿名さん] :2017/10/15 19:03

    メロンパンをこの機を境にプレゼントしたいと思います。


    #49 [匿名さん] :2017/10/15 19:03

    メロンパンよりメロンがいいぞ!







    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    「あざとい」人気絶頂の吉岡里帆に"嫌われる女化"の懸念 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5852520
    「あざとい」人気絶頂の吉岡里帆に"嫌われる女化"の懸念
    「あざとい」人気絶頂の吉岡里帆に"嫌われる女化"の懸念
    今年最も出世した女優といえば、間違いなく名前が挙がるのが吉岡里帆。

    今年7月期のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)では、初ヒロインの座を射止め、いまのりにのった存在の彼女だが、対談での発言がきっかけとなって、一部で“嫌われる女化”が懸念されている。

    問題の発言は、カルチャーニュースサイトの「CINRA」が運営するサイト「She is」に掲載された、シンガーソングライターの吉澤嘉代子との対談で飛び出したものだ。

    話題がグラビアに及ぶと、吉岡は、「私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、『本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ』という教育を受けてきた」と、その心境を吐露。

    「これを言うと、ファンでいてくれる方たちはすごく怒るんですよね」と断りつつも、「嫌なんだけど、自分の夢をつかむために、それをやってほしいと求めてくれる人がいる以上、その人たちに応えるのが私の生き方だということに抗えなかった」と、後悔の念とも受け取れる心情を告白した。

    この発言について、芸能事務所の関係者が語る。

    「グラビアをやっている多くの女の子が、グラビアを嫌々やっていることは、誰だってわかっていること。しかしそれにお金を払った人間がいる以上、後々それに文句を言うのはタブーです。吉岡のファンの中には、グラビアを見てファンになった人も多いはず。ところが売れた途端に手のひらを返すがごとく『水着は絶対嫌だった』なんて、いきなりハシゴを外されたファンは、それは怒りますし、一部の関係者も確実に敵に回したはずです。そもそもこの発言が掲載OKになったことが信じられません」 

    実際、この発言が出ると、ネットには、
    「もう天狗かよ」
    「そこから入った人を全否定かよ」
    「なんかこの記事見て一気に嫌いになったわ」
    「売れる前はガンガンに乳出しときながら売れた途端にこういう事言い出すんだもんなぁww」 

    と、男性陣からは大ブーイングが殺到したが、彼女には他にも危険な徴候があるという。

    芸能誌記者が語る。

    「まず1つは、佐藤健との交際報道です。今年8月に女性誌で、夜な夜な佐藤健の家に通っていることが報じられ、清純派のイメージが大きく崩れました。一方で吉岡は、日清食品の『どん兵衛』、UR都市機構、スマートニュースなど、CMに引っ張りだこですが、どん兵衛のキツネ姿や、URの『URであ〜る』、スマートニュースの英語のセリフなどに対し、女性陣から『あざとい』『嫌い』という声が出始めています。こういった声は、一度出始めると雪だるま式に大きくなるので、今の路線のCMが続くようだと危ないですよ」 

    もちろんCMの設定は“やらされているもの”だが、そんなことと世間の評価は関係ないのが芸能界。

    “アンチ”の存在は、芸能人にとって1つの勲章のようなものだが、いつまでも上り調子だと思っていると、あっという間に足元をすくわれることもありそうだ。

    【日時】2017年10月15日 13:00
    【提供】日刊サイゾー








    #27 [匿名さん] :2017/10/15 14:40

    >>0
    出世したら出し惜しみするのは当たり前だろ。
    キチガイ大杉www


    #48 [匿名さん] :2017/10/15 17:10

    >>0
    誰?


    #72 [匿名さん] :2017/10/15 18:50

    >>0
    ブスどもは僻むのが仕事


    #73 [匿名さん] :2017/10/15 18:56

    >>0
    芸能界に入ったならアナル見せるくらいの
    覚悟が必要だろ、ブスボケ!
    売れたのは水着になって野郎がオナニーしたからだろ、ブスボケ!
    今すぐ芸能界辞めろや、ブスボケ!

    俺が結婚してやるから☺


    #76 [匿名さん] :2017/10/15 19:00

    >>0
    梯子を外される、の使い方が変。


    #79 [匿名さん] :2017/10/15 19:03

    >>73
    ワロタw
    ワロッスw
    ワロチw


    #81 [匿名さん] :2017/10/15 19:05

    >>76
    書いたのが言葉知らないくせに調べることもしない駄目な奴ってことさw

    自分でも知らないから調べたわ。


    #1 [匿名さん] :2017/10/15 13:19

    (;´Д`)ハァハァ


    #2 [匿名さん] :2017/10/15 13:19

    3番サード長嶋


    #3 [匿名さん] :2017/10/15 13:19

    んこ


    #4 [匿名さん] :2017/10/15 13:20

    パワプロでブレイク


    #5 [匿名さん] :2017/10/15 13:22

    デブスの嫉妬だろ


    #6 [匿名さん] :2017/10/15 13:22

    僕は嫌だ


    #7 [匿名さん] :2017/10/15 13:23

    昨日のはよかった


    #8 [匿名さん] :2017/10/15 13:25

    アンチ作ってネタにしたいのはマスゴミだろうに


    #9 [匿名さん] :2017/10/15 13:26

    勘違いブスがまた一人


    #10 [匿名さん] :2017/10/15 13:32

    どうでもいいわ、この娘がどうなろうと


    #11 [匿名さん] :2017/10/15 13:35

    あざといと云えば前田敦子って女優いたなぁ

    前田も佐藤健と激写されたなぁ


    #12 [匿名さん] :2017/10/15 13:36

    可哀相、叩くな


    #13 [匿名さん] :2017/10/15 13:52


    そんな事で嫌いになるか!?


    小さい野郎が多いな


    #14 [匿名さん] :2017/10/15 13:56

    あざとい女は佐藤健に捕まるんだな

    前田あつこと同じく


    #15 [匿名さん] :2017/10/15 13:56

    愚民の妬みばっか


    #16 [匿名さん] :2017/10/15 14:00

    ウケる顔ではないのが原因か


    #17 [匿名さん] :2017/10/15 14:01

    早く


    #18 [匿名さん] :2017/10/15 14:04

    千眼美子さんみたいに頼る人いなかったのかなw


    #19 [匿名さん] :2017/10/15 14:06

    ゆとりのドラマで知って、かわいいなと思ったが、
    テレビに出始め、こういうキャラなんだと、冷めた…
    おとなしめかと思った…


    #20 [匿名さん] :2017/10/15 14:10

    なのにヤリチン佐藤健とヤリまくり(笑)


    #21 [匿名さん] :2017/10/15 14:23

    売れるためになんでもするのが女優だ


    #22 [匿名さん] :2017/10/15 14:27

    昨日の怖かったなあ
    あの演技はいいよ
    ただ長瀬とのドラマは下手


    #23 [匿名さん] :2017/10/15 14:30

    佐藤健に食われた前田敦子とも穴姉妹もう一気に冷めた。


    #24 [匿名さん] :2017/10/15 14:37

    こいつが性格悪いのなんてすぐわかるのに何で売れてるのか不思議


    #25 [匿名さん] :2017/10/15 14:39

    ただでさえブスなのに嫉妬でさらに醜くなりますよ


    #26 [匿名さん] :2017/10/15 14:39

    吉岡美穂かとおもた


    #28 [匿名さん] :2017/10/15 14:44

    健ちゃんの 凄いのよ


    #31 [匿名さん] :2017/10/15 14:55

    >>28 ネットみすぎ〜(^ ^)


    #29 [匿名さん] :2017/10/15 14:45

    CMだと誤魔化せてもドラマだといまいちブスなんだよな。


    #30 [匿名さん] :2017/10/15 14:45

    枕営業もやるような娘が何言ってんだ?


    #32 [匿名さん] :2017/10/15 15:25

    スマニューCMの英語の台詞は確かにあざといし不快。大した女優じゃないしすぐに消えるでしょ。


    #33 [匿名さん] :2017/10/15 15:28

    里帆に中出しして嫁にしたい


    #34 [匿名さん] :2017/10/15 15:48

    キツネ姿は可愛いが、他の写真見ると何となく幸薄そうな感じがするのは俺だけか?


    #35 [匿名さん] :2017/10/15 15:49

    いい女!


    #36 [匿名さん] :2017/10/15 16:00

    文句言ってるファンって露出狂の女の方がすきなのか?
    ほんとは嫌だけど水着披露してくれたんだからその方が童貞君は興奮するだろう。


    #37 [匿名さん] :2017/10/15 16:04

    ドーテーじゃないから興奮しない(´・ω・`)ショボーン


    #38 [匿名さん] :2017/10/15 16:05

    クチでコンドーム着けてくれそう


    #39 [匿名さん] :2017/10/15 16:06

    ブスのヒガミ


    #40 [匿名さん] :2017/10/15 16:12

    あざとい演出を製作がやらしてんだから、本人を嫌うのはなんか違うんだよね。
    インスタの投稿があざといんだったら、本人がやってるから仕方ないんだろうけど。


    #41 [匿名さん] :2017/10/15 16:30

    田中みな実とかぶるわ


    #42 [匿名さん] :2017/10/15 16:31

    >>41
    男は皆好きだよな


    #43 [匿名さん] :2017/10/15 16:43

    昨夜の世にも奇妙は良かった
    って云うか怖過ぎ卍卍卍卍


    #44 [匿名さん] :2017/10/15 16:56

    ブスはすぐ僻むからなw
    鏡で自分の顔見ろよ汚物女ども


    #51 [匿名さん] :2017/10/15 17:18

    >>44
    ブサイクなおまえもな 笑


    #45 [匿名さん] :2017/10/15 17:00

    バラエティーでの天真爛漫な発言が好きだな〜


    #46 [匿名さん] :2017/10/15 17:03

    セックス気持ち良さそう


    #47 [匿名さん] :2017/10/15 17:09

    ブスが嫉妬する文化


    #49 [匿名さん] :2017/10/15 17:11

    女ってホント女嫌いだよな

    女が社会に進出するのも考え物だ


    #50 [匿名さん] :2017/10/15 17:17


    なにか問題か?

    正直でいいやないか

    だいたいグラビアアイドルに夢中になるとか、情けない男やな

    しょせんこの世はありとあらゆる事がだましあい


    #52 [匿名さん] :2017/10/15 17:32

    もう飽きた。


    #53 [匿名さん] :2017/10/15 17:41

    キツネ可愛い♪


    #54 [匿名さん] :2017/10/15 17:41

    かわいさ余って憎さ百倍世の中は愛と憎しみで出来てる


    #55 [匿名さん] :2017/10/15 17:42

    じゃあファンが脱いで欲しいと言えば脱ぐって事だな


    #56 [匿名さん] :2017/10/15 17:43

    いつもオナニーする時お世話になっております


    #57 [匿名さん] :2017/10/15 17:43

    マンコって、好きな人にしかみせちゃいけないって、親から教えられてたんだ。


    #58 [匿名さん] :2017/10/15 17:49

    指原系


    #59 [匿名さん] :2017/10/15 17:50

    あざといも何も、この人知らんよ。
    ドラマも知らん。至って普通な女にしか見えないし。
    そんなに話題になる様な女なのか?


    #60 [匿名さん] :2017/10/15 17:57

    どん兵衛CMは、星野源がキツネ役ならもっと良かったのに。


    #63 [匿名さん] :2017/10/15 18:08

    >>60
    おいー
    なんだそれは録画するだろ


    #61 [匿名さん] :2017/10/15 17:58

    広末の二番煎じ


    #69 [匿名さん] :2017/10/15 18:42

    >>61
    んー広末が24才のときのほうが可愛い。


    #62 [匿名さん] :2017/10/15 18:03

    嫌々やってたと分かった上で水着姿を見た方が抜ける


    #64 [匿名さん] :2017/10/15 18:09

    出身校の偏差値すごいね。演技も好きだけどバラエティでの気さくな雰囲気見てもっと好きになった


    #65 [匿名さん] :2017/10/15 18:13

    女優に偏差値は不要 大根だな


    #66 [匿名さん] :2017/10/15 18:15

    あざとさなら真夏の方が上


    #67 [匿名さん] :2017/10/15 18:23


    里帆と飯以外一日中ベッドの中で過ごしてぇな♪


    #68 [匿名さん] :2017/10/15 18:30

    >>67
    トイレはどうする?


    #70 [匿名さん] :2017/10/15 18:42

    どん兵衛の演技不自然だねそれ以来ドラマ観てないわ


    #71 [匿名さん] :2017/10/15 18:49

    吉岡美穂のがいいわ


    #74 [匿名さん] :2017/10/15 18:58

    あざといも何もあんたらが遣り口の平均値だろ

    まさか私は純粋ですとか嘘垂れ流してんのかな


    #75 [匿名さん] :2017/10/15 18:58

    早い段階で綺麗な裸体を披露して欲しいな


    #77 [匿名さん] :2017/10/15 19:00

    仮面女子なんか名前を売るためにグラビアで水着になるのは朝飯前だ。


    #78 [匿名さん] :2017/10/15 19:02

    飯豊まりえの劣化?


    #80 [匿名さん] :2017/10/15 19:03

    なんか見苦しいよね、妬みとかって。







    ドラマ「先に生まれただけの僕」の多部未華子が可愛くなったと話題に!






    ドラマ「先に生まれただけの僕」の多部未華子が可愛くなったと話題に!

    2017-10-13 21:02:45(2479 view)

    ドラマ「先に生まれただけの僕」の番宣で、女優の多部未華子がZIPやスッキリ等に出演。目が二重になったと話題になっている。


    (出典 matome.naver.jp)






    有村架純が色っぽい..11月号の「カバーガール」たちが大人可愛すぎる






    有村架純が色っぽい..11月号の「カバーガール」たちが大人可愛すぎる

    2017-10-14 13:34:18(809 view)

    ファッション誌11月号のカバーガールを務めた有村架純、小嶋陽菜、石原さとみ、深田恭子がめっちゃ可愛い


    (出典 matome.naver.jp)





    このページのトップヘ