芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 女優


    『木村文乃』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    木村文乃 髪バッサリ、少年風に 本人は「やだなぁもう」も「可愛い」と大反響 木村文乃 髪バッサリ、少年風に 本人は「やだなぁもう」も「可愛い」と大反響
    女優・木村文乃がドラマの役作りのために髪をバッサリ切り、ショートヘアに変身した写真を9日夜、自身のインスタグラムにアップ。ネット上では「めっちゃかわ…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

    「かわいすぎ」「天使や」 木村文乃、ばっさりショートでジャニーズ風美少年になる 「かわいすぎ」「天使や」 木村文乃、ばっさりショートでジャニーズ風美少年になる
    女優の木村文乃さんが8月10日、ドラマの役作りのためショートカットにイメージチェンジした姿をInstagramで公開。美少年の雰囲気が漂うスタイルに…
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

    木村文乃、髪バッサリ!ファンから「美少年!」の声も 木村文乃、髪バッサリ!ファンから「美少年!」の声も
    女優の木村文乃が9日、自身の公式Instagramに「バッサリいってます」といった説明をつけてショートヘア姿の写真を投稿。木村は「あぁもう遠足前の子…
    (出典:エンタメ総合(シネマトゥデイ))

    <関連する画像>




    (出典 a12160714.xsrv.jp)

    (出典 s.eximg.jp)

    (出典 tristone.co.jp)

    (出典 40.media.tumblr.com)

    <ツイッターの反応>


    ゆーり
    @koudoblue_spec

    戸田恵梨香新垣結衣比嘉愛未渡辺麻友柏木由紀北川景子新川優愛桐谷美玲川口春奈木村文乃香里奈大島優子大政絢山下智久三浦翔平#好きな芸能人15人載せて1人でもいたらRT

    2017-08-10 19:11:08

    (出典 @koudoblue_spec)

    りゅーた
    @ryukunnn14

    木村文乃のショートは反則。

    2017-08-10 19:10:29

    (出典 @ryukunnn14)

    い く
    @__matsu_I

    99.9のエキストラ今日からじゃなかったっけ??木村文乃ちゃんも99.9仕様になってたしそろそろ潤くんも深山くん、、、!?

    2017-08-10 19:10:28

    (出典 @__matsu_I)

    tom
    @tommygakky61194

    @Moeri21944918 安心しろw俺の中の御三家はブレないwガッキーはだんとつで好きwガッキー木村文乃波留ねw

    2017-08-10 19:09:07

    (出典 @tommygakky61194)

    たばた
    @oletabata

    くっそかわえーーーー木村文乃やばいな ハマってる https://t.co/RbHUCSqQ7y

    2017-08-10 19:06:32

    (出典 @oletabata)

    相互LOVE@スキマスイッチ
    @board69wife

    木村文乃の姉は木村佳乃?熱愛中の彼氏はいる?

    2017-08-10 19:05:50

    (出典 @board69wife)

    美少女図鑑
    @wwwtter_gennsen

    〜木村文乃〜美しいかったらリツイート♥ https://t.co/8R8dX0AFla

    2017-08-10 19:05:19

    (出典 @wwwtter_gennsen)

    りさりさ
    @ryorisa205

    @yama_bukey_room スッキリした〜♪うん 恥ずかしながらボク運の木村文乃ちゃんみたいな…って伝えた(*/ω\*)

    2017-08-10 19:04:37

    (出典 @ryorisa205)

    翔悟
    @shougoogauchi

    木村文乃のショートカットが可愛すぎる。。何回も見てしまう

    2017-08-10 19:03:44

    (出典 @shougoogauchi)

    石毛勇気
    @yukiteru2580

    ばかつかれたまだかつきに木村文乃の写真集見せてもらってない

    2017-08-10 19:02:32

    (出典 @yukiteru2580)



    フェスで堂々初ステージ!女優のんの歌手デビューに絶賛の声!






    フェスで堂々初ステージ!女優のんの歌手デビューに絶賛の声!

    2017-08-09 01:25:23(18567 view)

    2017年8月3日に歌手活動を開始することを発表した女優ののんさん。8月6日には音楽フェス「WORLD HAPPINESS 2017」にスペシャルゲストとして登場し、初ステージを飾りましたが、その、のんさんの歌手デビューに絶賛の声が寄せられているようです。歌手としても成功するか?


    (出典 matome.naver.jp)






    どんだけ可愛いの…この夏も深田恭子がみんなを魅了しまくってる件






    どんだけ可愛いの…この夏も深田恭子がみんなを魅了しまくってる件

    2017-08-09 20:59:59(37615 view)

    ドラマにインスタ、コントまで…みんな深キョンにメロメロです!


    (出典 matome.naver.jp)





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ


    「この可愛さは反則」深田恭子、浴衣デート風ショットにファン悶絶! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5705037
    「この可愛さは反則」深田恭子、浴衣デート風ショットにファン悶絶!
    「この可愛さは反則」深田恭子、浴衣デート風ショットにファン悶絶!
    女優の深田恭子(34)が、7日付の自身のInstagramで夏らしい浴衣姿の写真を公開。

    デート写真風の振り向きショットに「可愛すぎる」「奇跡の30代」といった絶賛の声が殺到している。

    深田は「夏休みの思い出に浴衣を着て 髪型は自分で一生懸命ヘアアレンジ挑戦して(実は初めて)おでかけしました!女子力難しい!でも頑張ったの」とコメントを添えながら、東京タワーの展望室で撮影したという浴衣ショットを投稿。

    白地に鮮やかな花柄の浴衣、東京タワーからの絶景、振り向きながら優しく微笑んでいる深田の表情のどれもが溶け合うように調和し、ほんのりと色気が漂っている。

    夏の思い出のために一生懸命に準備したという健気さと振り向き笑顔によって「デート感」が演出されており、まるで深キョンと浴衣デートしているような気分にさせてくれる珠玉の一枚だ。

    この浴衣ショットは大きな話題となり、9日現在で18万4千件以上の「いいね」を獲得。

    ネット上の男性ファンから「この可愛さは反則」「『デートなう』みたいでたまりません」「景色が目に入らなくなるほど可愛い!」などと絶賛コメントが殺到しており、さらに「恭子ちゃんみたいな女性になりたい」「同世代の誇り!」と女性ファンからも称賛の声が数多く寄せられている。

    また、深田は9日にレアすぎる「授乳ショット」を公開。

    「甥っ子...がもう1人産まれました!伯母はもう幸せ過ぎて大変です!あぁーんいっぱい甘やかしちゃいたい」と記し、赤ちゃんに哺乳瓶でミルクをあげている写真を投稿した。

    深田は「ドキドキして真顔」などとも綴っているが、その表情は慈愛に満ちた女神のようだ。

    こちらも瞬く間に10万件以上の「いいね」が寄せられるなどファンに大好評となっており、ネット上では「深キョンの姪っ子として生まれたい人生でした」「まるでママみたい!母性が出てる!」「女神が天使にミルクあげてるー」などといった称賛の声が飛び交っている。

    昨年7月にInstagramを始めた深田は開設3ヶ月でフォロワー数120万人を突破し、現在は150万人以上のフォロワーを抱える超人気アカウントになっている。

    写真集のプロモーションを兼ねたアカウントだったために当初は水着ショットが多く、新たな写真を投稿するたびに反響を巻き起こしていた。

    だが、最近は水着ショットが減ったことでメディアなどで話題になることが少なくなり、フォロワー数の増加も頭打ちになっていると指摘されたこともあった。

    しかし、水着ショットがなくとも今回の目が覚めるような可愛らしいデート風写真や貴重すぎる「授乳ショット」によって再び大反響となっているようだ。

    「今月6日には同い年のレスリング女王・吉田沙保里選手(34) と互いのほっぺにキスしたり、頬をくっつけて密着したりといった"イチャイチャ写真"を投稿し、そちらも大きな話題になっています。当初は水着ショットのインパクトが強かったため、水着なしになった途端に話題性が落ちたかのように報じられたこともあったのですが、現在はそんな心配はまったくなし。30代半ばとなってもまったく衰えない美貌でファンを悶絶させるような写真を続々と投稿しており、もはや"女優界のインスタ女王"といっても過言ではないでしょう」(アイドルライター)

    現在放送中のドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)でヒロインを務めるなど女優としても好調が続いているが、さらに8月14日放送のNHK総合『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』でOL役として初のコントに挑戦することが決定。

    Instagramで見せてくれるキュートすぎる姿も含め、さまざまな顔で今後もファンを楽しませてくれそうだ。

    【日時】2017年08月09日 18:30
    【提供】メンズサイゾー








    #26 [匿名さん] :2017/08/09 17:55

    >>0
    ブスやん
    持ち上げる文章の腹立つこと


    #42 [匿名さん] :2017/08/09 18:08

    >>28
    アップで見るとブスさが増す


    #28 [匿名さん] :2017/08/09 17:58

    >>26
    何を見栄を張ってるんだ?

    女性に相手にされないんだろ!


    #47 [匿名さん] :2017/08/09 18:15

    >>42

    ガキは黙ってシコっとれカス


    #1 [匿名さん] :2017/08/09 17:46

    なめたい


    #2 [匿名さん] :2017/08/09 17:46

    ハメさせて


    #3 [匿名さん] :2017/08/09 17:47

    抜かずに三発イケる


    #4 [匿名さん] :2017/08/09 17:47

    恭子の肛門はどんな臭いするのかな?


    #6 [匿名さん] :2017/08/09 17:48

    >>4
    トブネズミの死骸


    #11 [匿名さん] :2017/08/09 17:49

    >>4
    舐めたいね


    #5 [匿名さん] :2017/08/09 17:48

    話題作りの記事かいない?
    原稿料はいくらかな?


    #7 [匿名さん] :2017/08/09 17:49

    いろんなファン 悶絶し過ぎ


    #8 [匿名さん] :2017/08/09 17:49

    やっぱこの子はかわいい


    #9 [匿名さん] :2017/08/09 17:49

    キスしたい


    #10 [匿名さん] :2017/08/09 17:49

    三十路になった途端、可愛くなった。


    #12 [匿名さん] :2017/08/09 17:49

    線香花火の最後の光だな、、、35越えたら劣化するから


    #13 [匿名さん] :2017/08/09 17:49

    普通


    #14 [匿名さん] :2017/08/09 17:50

    東京タワーの展望台なのに奥に東京タワーみたいなのみえるけど…あれはタダの電波塔か?


    #15 [匿名さん] :2017/08/09 17:50

    金掛けてんだから綺麗じゃなきゃおかしいだろ


    #16 [匿名さん] :2017/08/09 17:51

    こんなかわいい女すでに日本から消えかけてる件


    #17 [匿名さん] :2017/08/09 17:51

    どこが反則や


    #18 [匿名さん] :2017/08/09 17:51

    インスタ見たくなるじゃないの〜♪


    #19 [匿名さん] :2017/08/09 17:52

    とりあえず乳吸いたいしマンコ舐めたい


    #20 [匿名さん] :2017/08/09 17:52

    東京タワーから?


    #21 [匿名さん] :2017/08/09 17:53

    今晩のおかず


    #22 [匿名さん] :2017/08/09 17:53

    若手のブスアイドルより遥かに深田の方が価値あり!


    #23 [匿名さん] :2017/08/09 17:53

    ちんこ舐めて欲しいなぁ‼


    #24 [匿名さん] :2017/08/09 17:53

    浴衣と髪アップすると
    老けて見える
    そんな可愛いとも思わない
    まぁまだ結婚してないから、若さを保ってるのかもね。所帯じみないから


    #25 [匿名さん] :2017/08/09 17:54

    深田恭子も34さいか 早いとこ子供産んでおいたほうがいいな


    #27 [匿名さん] :2017/08/09 17:58

    かわいいと思うけど、歯並びが変だよね!


    #29 [匿名さん] :2017/08/09 17:59

    亀梨に捨てられるまえに結婚しなされ


    #38 [匿名さん] :2017/08/09 18:04

    >>29ほんまそれ、賞味期限が近い


    #30 [匿名さん] :2017/08/09 18:01

    ババア必死だな


    #31 [匿名さん] :2017/08/09 18:01

    10年前は凄いかわいくみえた


    #32 [匿名さん] :2017/08/09 18:02

    インスタって写真にコメントして、突っ込みほしさに甘えてるみたいな…


    #33 [匿名さん] :2017/08/09 18:03

    何これ。


    #34 [匿名さん] :2017/08/09 18:03

    深キョンはヴィーナス


    #39 [匿名さん] :2017/08/09 18:05

    >>34
    筋肉の程よさがたまんねー顔も可愛いし童顔は良いことづく目


    #35 [匿名さん] :2017/08/09 18:03

    恭子イク!イク!イク!イク!イク!イク!


    #36 [匿名さん] :2017/08/09 18:03

    嫁さんなら毎晩セックスしたい


    #37 [匿名さん] :2017/08/09 18:03

    逆立ち 綿パン白が…
    全盛期


    #40 [匿名さん] :2017/08/09 18:06

    深キョンちゃんの生オシッコ飲んであげたいにゃんにゃん❤❤❤


    #41 [匿名さん] :2017/08/09 18:07

    >>40
    グルメだぜ(笑)


    #43 [匿名さん] :2017/08/09 18:08

    深キョンちゃんの脱ぎたてホカホカ生パンティをクンカクンカ嗅ぎたいにゃんにゃんにゃん❤❤❤


    #44 [匿名さん] :2017/08/09 18:08

    ハロー ハゲネズミ


    #45 [匿名さん] :2017/08/09 18:09

    東京タワーからの絶景?
    東京タワー見えてんじゃん


    #46 [匿名さん] :2017/08/09 18:10

    深キョンと濃厚唾液交換ベロチューたっぷりしたぃにゃん💕


    #48 [匿名さん] :2017/08/09 18:15

    深キョンはヴィーナス


    #50 [匿名さん] :2017/08/09 18:16

    >>48
    たまんねぇ〜〜〜


    #51 [匿名さん] :2017/08/09 18:17

    >>48
    この子角度によっていろんな美女になるね!


    #56 [匿名さん] :2017/08/09 18:22

    >>51
    キレカワだからねぇ


    #49 [匿名さん] :2017/08/09 18:15

    この後ホテルの流れやな


    #52 [匿名さん] :2017/08/09 18:18

    かわいいのレベルの低さ


    #54 [匿名さん] :2017/08/09 18:19

    >>52
    お前はAKBとか追っかけてんの?笑


    #53 [匿名さん] :2017/08/09 18:18

    金城と共演してたドラマがエロかったわ。ルナシーが主題歌やってたやつ


    #55 [匿名さん] :2017/08/09 18:22

    笑顔がかわいい女は癒やしになる


    #57 [匿名さん] :2017/08/09 18:24

    深キョン結婚しないのか


    #58 [匿名さん] :2017/08/09 18:25


    浴衣


    #59 [匿名さん] :2017/08/09 18:25

    癒される風貌だぜ(笑)


    #60 [匿名さん] :2017/08/09 18:26

    深キョンカワユス


    #61 [匿名さん] :2017/08/09 18:26


    深田恭子みたいになが〜く微妙なポジションにいるのは生き残る。
    一発屋はダメ


    #62 [匿名さん] :2017/08/09 18:28

    やっぱ学生時代からモテてる女はいくつになってもかわいい


    #63 [匿名さん] :2017/08/09 18:29

    クラスには必ずひと目惹く存在の女がいるよな!
    久々出会ってもかわいい子はホントかわいい。


    #64 [匿名さん] :2017/08/09 18:30

    深キョンはヴィーナス


    #65 [匿名さん] :2017/08/09 18:32

    たまらんち


    #66 [匿名さん] :2017/08/09 18:33

    キレカワすぎる


    #67 [匿名さん] :2017/08/09 18:33

    本当はイケメン男を常に取っ替え引っ替えする魔性の女なのに不倫はしないし、ちょっと抜けた感じでいつも笑ってるから何か可愛くて許される。


    #68 [匿名さん] :2017/08/09 18:35

    手島優と同い年か?


    #69 [匿名さん] :2017/08/09 18:53

    仕事無いから暇なんだな


    #70 [匿名さん] :2017/08/09 18:56

    性格悪くて芸能界では鼻摘まみ


    #71 [匿名さん] :2017/08/09 19:00

    ドイツで働かないかといわれたとき、行っときゃよかった。


    #72 [匿名さん] :2017/08/09 19:01

    深キョンはヴィーナス


    #77 [匿名さん] :2017/08/09 19:29

    >>72
    顔立ちが整ってる逸材の深キョン
    彼女似したい


    #82 [匿名さん] :2017/08/09 19:32

    >>77
    検索してよ

    以前と顔が違う

    整形


    #73 [匿名さん] :2017/08/09 19:22

    無理すんな、ババァ♪
    お前の時代は終わったんだよぉぉぉお!!!☺


    #78 [匿名さん] :2017/08/09 19:30

    >>73
    僻みワロタ


    #74 [匿名さん] :2017/08/09 19:23

    ちょんおばちゃん


    #75 [匿名さん] :2017/08/09 19:24

    同意


    #76 [匿名さん] :2017/08/09 19:26

    キョンキョン


    #79 [匿名さん] :2017/08/09 19:30

    34歳か 上西と同じやな


    #80 [匿名さん] :2017/08/09 19:31

    恭子ちゃんは50までやれそう


    #81 [匿名さん] :2017/08/09 19:32

    二の腕抜群


    #83 [匿名さん] :2017/08/09 19:33

    フカキョン一緒にいたら一週間で飽きそう。


    #85 [匿名さん] :2017/08/09 19:35

    >>83じゃ泉ピン子や和田アキ子は?1時間でもイランわ


    #87 [匿名さん] :2017/08/09 19:37

    >>85
    3秒も持たんと思う(笑)殺意の3秒間


    #89 [匿名さん] :2017/08/09 19:40

    >>83
    多分ネクラ〜
    飽きるよ。


    #84 [匿名さん] :2017/08/09 19:35

    俺は宮崎あおいなが好きです!


    #86 [匿名さん] :2017/08/09 19:36

    >>84
    ハイハイアメリカーーーん爆笑もっと日本語勉強しろ💢


    #88 [匿名さん] :2017/08/09 19:39

    岐路


    #90 [匿名さん] :2017/08/09 19:40

    深田恭子は美人だよな だけど 黙ってると 悪く言うと暗い 良く言うと 憂いを含んだ静かな感じ!美人には違いないし 和服も水着も 洋服も良く似合う。


    #93 [匿名さん] :2017/08/09 19:42

    >>90 俺は石田ゆり子のほうがいい


    #98 [匿名さん] :2017/08/09 19:47

    >>93
    アホ丸出し


    #91 [匿名さん] :2017/08/09 19:41

    前の顔が好きだった


    #92 [匿名さん] :2017/08/09 19:42


    老けたな


    #94 [匿名さん] :2017/08/09 19:44

    深田恭子て狙った獲物は 絶対ゲットするらしい !見かけによらず アタッカーだよ 喰った賃この数 そうとうな数だろうな イケメンの珍ばかり!


    #95 [匿名さん] :2017/08/09 19:45

    いつものキモロリコン粕どもには分からんよwww


    #96 [匿名さん] :2017/08/09 19:45

    ハンカチ王子が調教済


    #97 [匿名さん] :2017/08/09 19:46

    一度でいいから深キョンとしたい


    #99 [匿名さん] :2017/08/09 19:47

    おばちゃん







    『比嘉愛未 すっぴん』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    すっぴん?比嘉愛未“おやすみ前”の投稿写真に大反響 すっぴん?比嘉愛未“おやすみ前”の投稿写真に大反響
    …真も「すっぴんなのでは?」と思ったファンが多いようで、「すっぴん綺麗」「すっぴんでも美人すぎますよ……」「すっぴんめっちゃかわいい」「スッピンでその美…
    (出典:エンタメ総合(シネマトゥデイ))

    「持ってるものが違う」 比嘉愛未、就寝前の“すっぴん”姿が最高のふにゃふにゃ感 「持ってるものが違う」 比嘉愛未、就寝前の“すっぴん”姿が最高のふにゃふにゃ感
    女優の比嘉愛未さんが8月8日、眠たげな表情がキュートなすっぴん姿をInstagramで公開しました。冴島さんが家でこんな感じだと萌える。 「おやすみ…
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

    「う、美しい...!!」 比嘉愛未が魅せたスッピン自撮り写真にファン悶絶 「う、美しい...!!」 比嘉愛未が魅せたスッピン自撮り写真にファン悶絶
    女優の比嘉愛未さん(31)が2017年8月8日に自身のインスタグラムを更新し、ほぼスッピンだという自撮り写真を投稿。 コメント欄には「綺麗すぎる」と…
    (出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

    <関連する画像>




    (出典 img.laughy.jp)

    (出典 hiroi24.com)

    (出典 a12160714.xsrv.jp)

    (出典 scontent.cdninstagram.com)

    <ツイッターの反応>


    タイプ:ユル
    @TYPEYURU

    比嘉愛未のすっぴん可愛いすぎだろ…

    2017-08-09 21:32:08

    (出典 @TYPEYURU)

    さぶ@ニュースつぶやきます
    @akbmaru888

    比嘉愛未が就寝前の「ほぼすっぴん」写真を披露 ファンからは悶絶の声。比嘉愛未が8日、Instagramなどで就寝前の姿を公開した。「ほぼすっぴん」だという写真にファンから悶絶の声が殺到。「すっぴんでも可愛すぎて羨ましい」などのコメントが寄せられたヾ(・ω・`)ノ

    2017-08-09 20:00:00

    (出典 @akbmaru888)

    話題のニュース速報
    @wadai_bot123

    比嘉愛未が就寝前の「ほぼすっぴん」写真を披露 ファンからは悶絶の声。比嘉愛未が8日、Instagramなどで就寝前の姿を公開した。「ほぼすっぴん」だという写真にファンから悶絶の声が殺到。「すっぴんでも可愛すぎて羨ましい」などのコメントが寄せられたヾ(・ω・`)ノ

    2017-08-09 19:40:03

    (出典 @wadai_bot123)

    マックン
    @makkun_t

    比嘉愛未が就寝前の「ほぼすっぴん」写真を披露 ファンからは悶絶の声。比嘉愛未が8日、Instagramなどで就寝前の姿を公開した。「ほぼすっぴん」だという写真にファンから悶絶の声が殺到。「すっぴんでも可愛すぎて羨ましい」などのコメントが寄せられたヾ(・ω・`)ノ

    2017-08-09 19:28:02

    (出典 @makkun_t)

    明太子のふりして実はうんこ
    @sweet33mentaico

    比嘉愛未 すっぴん のフリして実はうんこ https://t.co/K2qkSv2aWV

    2017-08-09 19:11:06

    (出典 @sweet33mentaico)

    エロいアラレちゃん
    @ero_arare

    今、 比嘉愛未 すっぴん がエロい! https://t.co/VfQH1ZyYC2

    2017-08-09 19:11:04

    (出典 @ero_arare)

    まはろっち
    @rocchi_tw

    比嘉愛未が就寝前の「ほぼすっぴん」写真を披露 ファンからは悶絶の声。比嘉愛未が8日、Instagramなどで就寝前の姿を公開した。「ほぼすっぴん」だという写真にファンから悶絶の声が殺到。「すっぴんでも可愛すぎて羨ましい」などのコメントが寄せられたヾ(・ω・`)ノ

    2017-08-09 19:11:03

    (出典 @rocchi_tw)

    ぱんだカメラマン
    @pandajoho

    比嘉愛未が就寝前の「ほぼすっぴん」写真を披露 ファンからは悶絶の声。比嘉愛未が8日、Instagramなどで就寝前の姿を公開した。「ほぼすっぴん」だという写真にファンから悶絶の声が殺到。「すっぴんでも可愛すぎて羨ましい」などのコメントが寄せられたヾ(・ω・`)ノ

    2017-08-09 19:01:02

    (出典 @pandajoho)

    trendy117
    @trendy117

    比嘉愛未が就寝前の「ほぼすっぴん」写真を披露 ファンからは悶絶の声。比嘉愛未が8日、Instagramなどで就寝前の姿を公開した。「ほぼすっぴん」だという写真にファンから悶絶の声が殺到。「すっぴんでも可愛すぎて羨ましい」などのコメントが寄せられたヾ(・ω・`)ノ

    2017-08-09 18:46:02

    (出典 @trendy117)


    このページのトップヘ